【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 16HIT!
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本文冒頭に !extend:checked:vvvvv:1000:512 入れること
ライダーが街を守り、街がライダーを強くする!
仮面ライダー スマホゲーム最新作!!
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【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 15HIT!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555339573/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最近TRK撃つ人減ってない?
もしかして撃たない方がいいのかな 今回のは撃った方がいいと思うわ
特に残り1秒とかでもさせるから クソアドバイスするなよ
変なタイミングでTRK打つくらいなら打たなくていいわ 量産ボスに打って時間貰うタイムバトル専用のシステムなのに何故か他のイベントでも使えるから余計な時間かかるだけのクソ技ってヘイト抱えてるのが悪い
そもそも仮面ライダーって言うキッズの多いカバー使ってゲーム作ってるんだからイベントのお知らせはもっと簡単に分かりやすくするべき タイムバトルの覇級回るのが1番辛いわ
時間かかるしスコア貯まらないし シティバトルの覇級と硬さ変わらんだろこれ
あっちは6体倒したら終わりなのに
シティ要素ゼロのシティバトルが一番楽だわ 今回もらえるBCも魅力的じゃないしスルーすることに決めた 頑張った分だけ拘束時間増える上桁が少ないから全然進展してる気がしないな…
せめて百人組手のタイムアタックにでもならないものか はきゅーのカッシスが倒せなくて
マルチ前提のバランスなんだろうか いつものトドメWINほどの優遇もなく
ひたすらマラソン苦行でガチャのモチベも湧かん
走ってる人らはすげぇな マラソン完了。その時点で1000位以内。どれだけの人が諦めているのか バトルスキップ不可能というのは意外にハードルあげてる気はする 自分の愛用してたカードの覚醒がタイムバトルじゃない事を祈るばかりだわ…
エグゼイドそこそこよく使うからすげえモヤモヤしながら諦めたけど。 特効メンツにBCありが1人しかいないしなぜかゼクロスだし
宇宙刑事みたいな主題歌は熱いけど ゼクロスは観たことなくてスピリッツでの活躍ぐらいしか知らないんだけど
主題歌熱くて好きでたまに使ってる ゼクロスはテレビ特番や幼年誌の連載で活躍したライダーだから
シンなみに技のネタがない悲しさ 敷かしS属性のジオウで入ってくるのは
軒並みバカばっかりだな たしかにそこ考えてないよね。
自分の手持ちだとジオウはTに出来ないから今回ジオウは使ってない。 チュートリアルで軽く触れる程度でストーリーゴリ押しイベントマルチ寄生でも進めちゃうからタイプ覚えない頭万丈も割と居そう
覇級マルチに総合4ケタPタイプのヴァルキリーとか入って来ちゃうの見るとなんだかなぁって感じ
時々○歳がやってます!みたいなコメントしてるのには軽い殺意すら覚える 入室の時に装備というか持ち技だけでも判りやすく確認できるといいんだけどな
蹴りたいとかじゃなくて先にTRKとトドメ特効持ち位かわかるとボス任せるかどうか判断できるからさ さすがに今回のわからない人はライダー卒業したほうがよくない?
てかすでに卒業してる? 始めたばっかで色々ポップアップが出てきて何をすればいいのか分からない
とりあえずスタートダッシュガシャとやらを引けばいいんか? つい最近復帰したんだけど
昔に比べてだいぶ初心者に優しくなったな
BCが劣化必殺技、スナイプでヒット稼ぎ、ガチャからは星3、5がでてもアクション無しカードだった頃が懐かしい スナイプが弱くなったのにげんとくんのチャカはパワーアップ 特攻キャラ使うならせめて6枚星7付けて
T属性1.3万くらいにはしててほしい
今回のバルキリーは技早くて悪く無いし
ウィザードBTもボチボチ 今回2000位以内に入るのにどれくらいPtあればいい? ブラスターじゃなくアクセル覚醒に選んだのマジ有能すぎるけどやっぱり特効対象外なんだよなあ
そしてフライングファルコン50連かぁ微妙に足りない 今まで覚醒はめんどいから主力ライダー以外はスルーすようと思っていたがついにアクセル来たか
BC3枚持ってるからぜひとも覚醒も取りたいけど
やっぱり、めんどくさいなあ 初めてランカーガチャ貰ったけど、これは好きなピックアップがくるまでずっと貯めておける? いい加減覚醒でステ誤魔化すのも限界だしゼロワンの効果なしカード欲しいわ
ベストマッチの事忘れてるんじゃ無いだろうな >>790
そうそう。当然リバイバルでもおちなくなるし。ジオウ平成最強がつづくな。 別に急がんでも、イベントが週一ぐらいで更新されてるんだし順当に考えれば来年の今頃は
ジオウのカード大杉→ゼロワン大杉
に変わってるだろ ジオウ系技なしあまりにも多すぎるからね
せめてウォズのがもうちょいあれば属性調整に使えたけど
後半なんかまじてジオウゲイツいらねって思ったな 自分はパワーとソウルの切り替え出来るようにはしてる。 マルチでの特効ってどうなってるの?他人にも反映される?
しかし抜けますドンマイ誤爆とチャージミスダッシュどうにかならないものか 今後ボーナスライダーになることも増えるだろうけど
ゼロワンBCって取っておいたほうがいいの?
基本フォームの通常攻撃がちょっと苦手だから迷う メダル1000枚なんとか貯まったんだけど、500×2のほうがいいかな?ドラゴン取るなら3枚取らないと使えない? >>795
されないらしい 特効を持ってる自分だけだってさ
ホストがトドメを持ってそうなら譲ってやってやろうぜ
ただ5人目のマスカレードにトドメを喰らわしたのち
数秒以内に仲間が6人目のアポガイを倒してくれれば
トドメが発効するというのが何度かあった
>>796
取れれば取っておいた方が幸せになれるぜと
ジオウ系のBCどころか☆7必殺さえ一つもない俺が通りすがりますよっと
去年はファイズに全振りして後悔してないとは言え、キツい1年だったわw
>>797
500でピックアップはそうそう出ないぞ
俺なんか500で回してスーパー1バイク、カブトキック、Xキック、
ビルドボルフィニ、1号バイク、ビルドボルフィニって具合だw
3枚なきゃ使えないって事もないだろうが、できれば3枚あった方が便利には違いない >>797
覇級が新設されてからファングジョーカー3枚目もとっておくんだったと後悔 >>798
ジオウのBCなしはキツそうだ…
さっき何となく回したレジェンドのおまけでゼロワン☆5必殺が来たんよね
これも何かの縁だと思って素直に取りに行ってくるよ、ありがと >>795
トドメ特攻は最後に繰り出したかどうかで判定されるから
実際にトドメを刺さなくてももらえる
今回でいうと、4体目のアポロガイストをフライングインパクトで倒したあと、何もしないで5.6体目の敵を他の人のフライングインパクトで倒されてもこっちと相手にもボーナスが出るはず >>798
>>801
なんかよくわかんない仕様だな…とりあえず覚醒終わったら他所のFFにトドメ譲る事にするわ
銃ボスじゃ無いから事故は少ないとは言え特効無しTRK邪魔だな なんとなくジオウに多いからラストモスラ狩りと合わせてジオウの印象悪くなってる TRKはタイムアタック以外だとあまり使って欲しくないよね >>802
ラスト狩りがきつかったら4.5体目あたりを特攻で倒して
あとはラッシュで特攻技を打っていくだけでいいんじゃないかな?
倒せなくても、トドメボーナスは入るから問題はないはず >>802
この仕組み知らなかった!ありがとう。効率よくなった こんなわけわからん仕様してたのかよ
特効持つことなんてこれから一回あるかないかレベルだけども助かるわ 俺もつい最近始めたばかりだったからわけわからなかったけど
この間のイベントでウォズギンガのワクセイを使った時に、ワクセイのフォームチェンジ当てるだけでトドメWINって出て、ん?ってなったんだよね
おかげで最近は高速で刈り取ってくるジオウもあんまり怖くないな そもそも元番組が一年で入れ替わるからな
ライダー系アプリが短命になりがちなのもその辺あるんだろうか ライダー系がもれなく人を繋ぎ止められるような出来じゃないってだけでは 正義の輝き石が全然落ちないんだけど覇級じゃない方がいいのかな? 覇級でいいんじゃないか?
1日の自然回復分19試合やって1個か2個しか落ちない覚悟で臨もう
昔は曜日超石がそんな調子でさ
強化する為にイベクエの他に石クエもやらなきゃいけなくて19試合やって1個か2個だった
今はミッションや達成報酬でガンガン貰えるようになったが、今度は微石が足りないというw 金は毎日ミッションこなしてればカンストする勢いやろ 覇級が実装されてから、特効なしのタイムが1番しんどくなった。
ライダーやシティは特効なしでも覇級をテキトーにクリアできるけど、タイムはちゃんとやらないと覚醒までが遠い…。
「特効でるまでガシャしろ」感。 >>814
そうなのかサンクス
☆6で止まってるカードが山のようにあるぜ >>814
懐かしい
曜日クエスト3〜5回くらいで一日が終わるとかのレベルだったな
今は本当にマシになったな 金はどうやって貯めるのが効率いいですか?
毎日ミッションこなして覇級回して金塊売ったりしてるけど
育成するとすぐ金欠になってしまう…。 >>820
戦闘系の建物ら必要最低限にしてあとは全部生産系と生産補助にする
バトルで金は稼げんよ民から没収するしかない シティの組み替えがめんどくさいから生産全振りで放置してる人がほとんどじゃないか
せめてバトル用と普段用のプリセットがあればなあ イベント報酬施設って来そうで来ないよね
施設と土地増やして賑やかにするか生産施設重ねて上位施設に出来るか何かしらシティ創り側に追加欲しいな シティバトルも覇級が追加されたことで完全に空気になってるからもうシティ要素をどうこうする気はないんだろうな その時やってたビルドを被らせて、何かしら作る系の要素を売りにしたかったんだろうけど
完全に期待外れ感ある バトルシステムそのままシティ要素なくして別のおまけ要素入れて
なんちゃらウォーズとしてリニューアルとか
割と本当にやりそうだから困る せめてフレンドの町を隣につなげるとか
車道の幅を狭くするとかしてほしかった
あと小さいライダーモデルをそこら辺に配置するとか
最初期のまま税金を徴収するだけの町だとは… 電車斬りはちゃんと後ろにも当たってくれるんだなよかったよかった せめてスペシャル施設くらいはそれぞれなんかのミニイベントほしかった
行ったら会話ぐらいでもいいから ゼロワンライダーのBC多すぎ、そして技なし星5なさすぎ問題。
技なし星4を進化させても後々に不要になるしなー。 タイムバトル以外でTRK撃つ奴
不利属性で入ってくる奴
敵6体しかいない覇級で通常攻撃ひたすら続けて照準逸らす奴
何なの?頭悪いの?マルチほんとストレス溜まるわ 他人と関わるマルチに出てくる以上子供だからは免罪符にならないわ
迷惑をかけない最低限が守れないなら大人しくソロでやるべきでしょ 遊びで子供に目くじら立てる
子供みたいな大人が言ってるの
すごい笑える 仕方ないから敵との向きをこっちで調整して必殺打ってる 子供もやってんのか…そうか…全然頭になかった
意味不明な奴は全員子供だと思って我慢するわ
大人だと思うと許せんし頭悪すぎてキモいし 逆に変なやつがどうしても許せんやつは、マルチするなとも言えるし、このゲームの仕様がダメなだけだから、嫌ならやるなに行きつく。 >>839
赤の他人とやる以上リスクはあるし
俺はソロオンリー
しかし無能なCOM二匹はソロだとほんと邪魔 ウチの8歳はTRKは邪魔だと教えたら
基本打たなくなったわ
タイムバトルでもしっかりガラに当ててた
まぁ、1人でやってたらわからんわな ウチの5歳児はマルチのお作法教えたらソロしかやらなくなったw
マルチは無能がいたらフライトモードonしている TRKはともかく通常攻撃連打とか走りっぱなしとかは
機器同士が動機とれてなくてcomが勝手に動かしてるみたいなの前にここで検証してる人いなかった?
俺はそれをここで見てからは仕様だから仕方ないわって考えてる >>843
気になってサブ機で部屋を作ってマルチを試してみたら
メインが必殺技うってる最中も操作してない方は勝手に動いてたわ 勝手に動いてるように見えるだけで行動は同期取ってると思う
他のキャラが必殺技出して 敵が食らってもノーダメだったり
敵が必殺技出して他の味方が食らってもノーダメだったり あれ、なんかメンテナンス始まってるやん
ヒーロストーンの価格メンテだろうか
今日のミッション報酬まだ受け取ってねーぞ >>845
通常攻撃をひたすら繰り返してたよ
必殺技は撃たなかった イベガシャ入ろうとするとエラー起こるんだが
特効の当たり外れ決まらんと育成の方針立たないから
早く直してくださいお願いします ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています