【メガミラ】メガミラクルフォース part8
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【メガミラ】メガミラクルフォース part7
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ソウルチケット > ソウルメダル > ソウルフラグメント → ソウルコネクト生成
ソウルチケット > ソウルメダル > ソウルクリスタル → ソウルコネクト強化
なるほど……
間違えるわけねーと思いつつ間違って交換しそう スタミナ消費5のチャプター6で5割くらいのドロ確率かな
200枚までだから調子乗ってスキチケで溢れさせたりしないように
てか今フラグメント強化できるのほぼいない ヘルプのソウルメダル交換所の項目に誤植
アリーナのヘルプからコピペしたんかな
ホーム>ショップ>デザイアメダル交換所 ソウル方面でのクリアシード確保も必要だから
覚醒とバランス取ってく感じになるのか ハードですら硬いな
構成練らないとかなりの人オートクリア大変そう てきたーなメンツでオートぱなしたら、10ターンオーバーで未クリアになった。
初めて破砕キャラのスキルを育てることにしたら、ブランのセリフに吹いたw 敵キャラの間に空白を設けて、単なる範囲1攻撃の対策もやっちゃってる。
久しぶりにユーザースキルを使う相手がきたような気がする。 とりあえず
おもに候補生なパーティでハード勝てたけど
なかなか丈夫だねマジェさん
あっちのスキルも分析して組み立てた方が良さそ オートだと破砕置きすぎても吹っ飛ばして追いつけない駄目駄目な事態に
おすすめキャラは魔導のリーフとチヨ、どちらも両方攻撃 なんとかヘルクリアできたが
今までも攻撃スキル持ちってだけで使えたのにデバフ耐性で火力ゲーが促進されてさらに微妙なサポスキル持ちが残念になってしまったな マジェハード。今度は手動で挑戦。
序盤は敵モブを通常攻撃で減らす。
マジェだけになったら破砕攻撃で吹き飛ばさないように破砕の反対側に味方を置いて挟んでからバフかけて攻撃スキルぶっぱしてたら勝てた。
ミノタウルスのモーモーアタックlv5 威力240を当てるとゴッソリ減って気持ちいな。 お、ソウルチケットって売却できるのか
所持制限超えそうな時は売るか、と思ったら1Gじゃん ヘル1回で450でマジェのカケラ120に必要なのが合計6000枚って妙に良心的ね
この優しさをデザイアメダル限定の娘たちにも分けてあげて ハードですらクソ固くて10ターンギリギリなんだけど
めぼしいソーサラーがいないから一人破砕入れたら通常攻撃が明らかに邪魔でわろた 魔導パーティでエキスパ倒せたけども
ボスが上によるとHP見えないのはアカンやつだネ
ちょうどホワシスロムのスキルが役立つ設計
ホワシスラムのほうはもっと攻撃型なんだろうな アリーナの相手側のAGI下降補正なくなってるかも
速い相手に先制されて負けたわ ヘル大変だねコレ
そのうちさらに
ノーフューチャーモードとか来そう >>467
みたいだな
同じカード編成であろう人とで行動順こうなったから有り得る
https://i.imgur.com/MNgXM2H.jpg アリーナもガチ仕様になってしまったのね
カードがキャラに紐付けされてる面倒仕様のままだしヨーコ単独で引退勢狩り安定か 「デート・ア・ライブ」とのコラボ決定
十香たちが登場するコラボイベントは10月中旬開催予定
ttps://i.imgur.com/tYaRDIi.jpg バトルスキップのチケットが不足してきたんだが
Chapter6以降でチケット入手出来る場所ってあるかな? >>345によるとバトルスキップTは
メインクエストでは拾えないみたい
ドロップ変更がソウルT追加だけならだけど
このへん少し調べていくのもありかも >>473
見かけたこと無いと思っていたら無かったのか…
イベントでスキップチケット浪費するんじゃ無かった デアラのゲーム作ってるから社内コラボでもあるね
楽しみにしとこ これでちょっとは盛り上がるといいんだけど
ソウルバトルはかなり難易度高いからHellクリアしたみたいなツイートもあまりなくて盛り上がりに欠けるね カケラとアリーナに更にメインでのチケ拾いとソウルは手が回らない それもあるね
やり込んでキャラもカードもたんまり揃えてるのがごく一部しかいないから当然だけど 難易度自体もそうだけど特にヘルはデバフ耐性で今まで以上にステータス上げて囲んで殴るしかないバランスだからなあ
50%ダウンとか普通にあるせいでこうせざるを得なかったんだと思うけどエンドコンテンツで使えなかったらデバフキャラとかいつ使えばいいんだよって思わされる ヘルについては当面チケット貯めつつ強化かな
女神化ラムも待たれる そもそも大抵のプレイヤーは機動の育成優先してるから攻撃スキル持ちの☆5ソーサラーを5体も揃えられない
ダメージ倍率も低いから普段は使わないしカケラ使うの躊躇するわ
さっさとボス入れ替わらねえかな ボス変わっても機動耐性は付けてきそう
いずれにしても破砕は使わない使いたくない この手のゲームでよくある専用武器や追加のステ強化だけど
すんなり行かず変化も必要で手間暇かかり
なおかつ実装ちょっとずつ
というのもわりと定番ではある
メガミラは全体にシンプルで分かりやすい仕様で作ってあるほうだと思う
とくに覚醒は楽かな まあ課金限定リンクカードとかなくてもクリアできるし良心的だと思うよ 手動で丁寧にすればいいからね
オートは暗闇のせいできつすぎる これヘルぶん回せる人ならすぐ交換できるもの無くなる
現状だとクリスタル全然足りないね ソウルバトル実装記念ミッションが9/30までなので
とりあえずもうちょいつついてみる クリアシード需要に対して相変わらずゴールドが全く足りない
あとチャプター5にはソウルチケット出ないからリンクオーブ中も掘れない 7-10でチケット2種とゴールドと経験値稼いでる
塵も積もればゲー 盛り上がるってセルラン400位内で見たこともないけど ソウルバトルをオートでやるとヒヤヒヤして良いな
クリアオーラだけ介入はするけれども エキスパートすら10ターン間に合わないくらいカチカチなのやめてほしい 現状オートでエキスパが限界かなあ
キャラもカードもすぐには育たないので気長にやってる 金欠に悩んでいるなら、チケット確定2人入れてディライブガチャを思いっきり回すといいよ。
チケット10枚の後に1セットにつき10万入手できる。
確定が2人いれば消費3の場所ならAPは実質無限。時間がかかるけど。
後、一定レベル以上のカードの強化は適当な雑魚を食わせて強化した指輪を使うと費用対効果がいい。 お金に困ってる人は毎回確定2で回せるほどキャラ揃えてないよ
より効率よく回すためにはヨーコより遅い特攻を入れるといいけど育てすぎかLv60時点でヨーコより早い場合も多いね シューターってキャラ数の分母が少ないから
弱点が射撃メインのが来たらカオスになりそう
実験場の趣きがあるねソウルバトル ソウルバトルはATKバフ+攻撃スキルか攻撃スキル2つ持ちの特攻キャラ5人集めるゲームだなあ・・・ シューターは☆1いないから揃えるの大変だけど性能自体は粒ぞろいだぞ 高難易度も楽しいから良いんだが問題は
ソウルコネクト対応キャラが増えてくスピードかな 今後闘士のクリスタルが足りないって声で溢れるのが目に見える 足りなくなるほどコネクト追加する勢いがあると良いね ホワシスラムはちゃんと「ばーかばーか!」言うのだろうか
言うんだろうな 既に交換可能数が少なくて最大強化までに必要なクリスタルが足りなさ過ぎる状態 ソウルコネクト実装と同時なのに対象キャラにソウルバトル向きの特攻がいないせいでちょっと使いにくい >>492
イベント任務で回数やらなきゃだから、ハードマジェならオートだけで倒せるチームを組んだ。
オートだけで倒せるほうが気楽でいい。 高難度でも結局は周回になるから
オート志向は強くなるね
たまには手動も悪くない
ゲーム序盤のオート軌道に乗せるまでを思い出す
もうそろそろ8ヶ月経過か(半端だ 今まで一切気にしてなかったCTだけど
単体攻撃は3で範囲攻撃は5な感じ?
スキル1、2とかは無関係か?
破砕アタッカーでブランちゃん使ったら両方CT5でつれえわ 今の所hellは行動不能系のスキル持ちで囲んでハメるのが一番楽なのかな 防御力なんて意味ないと思ってたけどメガミラのAIはDEFが低いやつを優先的に狙うから調整するのも大事なんだな シューター2は水着ブランが強いから余裕
ソーサラー3はちとキツいがアリーナなら大丈夫
破砕2はマジでいないほうが安定するから困りもの 素ロムラムのバトルボイス聞いたりしつつ
射撃2+魔導3でアリーナ15戦ちょうど終わった
ソウルはヘルも勝てるようにはなったけど
オート化が課題 アリーナでの戦力下げるためだけにモモカちゃん交換したわ
運営側が破砕キャラを枷みたいに扱ってるんだからしょうがないよね アリーナは勝利数やメダルを稼ぐなら適度に戦力下げたが早いコンテンツ
破砕はソウルバトルでは工夫すれば有効活用できるようだ 破砕とかお膳立てしてようやく使えるようになるとか本当嫌だわ
個別に不遇キャラがいるってなら仕方ないけどこういう扱いするならちゃんと強化してくれよ 狭いフィールドでスタイルに変化を付けた結果かな
ソウルバトルは耐久火力持続性が必要になってる
破砕使うのに慣れてくのは楽しいかも
ブランが言う通りやっと出番 ソウルバトルのヘルは無理だ
10ターン経過しちゃう アリーナイベント完走で100万ギルげっと
通常戦での稼ぎはカケラクエの上の方が良いか
カケラも増えるけど
ヘル向けの強化けっこうたいへんだね
なんかもう気長にやるしかない カードとかの強化もいいがボス変わる時のためにソウルバトル向けのキャラ狙わないといかんのか
機動は意地でも特効にしてくれないと思うんで強そうな貫通射撃を今から探しておかないと ガチャの星3に四女神と候補生が全員そろって
ようやく始まったみたいな気がしなくもない
ソウルバトルはパズルみたいな感じだし
手広く持ってたほうが有利だろうね
追加キャラが使えたりもあるけれど デアラコラボに温存しとこうかな
ガチャチケ特攻に既存キャラは指定しなさそうだし https:/i.imgur.com/83kuBg3.png
くぅ疲なの(`・ω・´) レベル上げてる途中だけどネネ使ってて楽しい
ユニに並ぶガンマニアっぽさがある
ホワシスラムのざっくり氷魔法も良いね
一応エグゼドライブ技は初実装なのかな もうジャドウくるのか
エキスパートだけだったらそんなに苦戦しないか さっそく貫通射撃弱点来るみたいだけど配布だけで3人いるし編成のハードル低そうでよかった ネネとマリアノ上げときたいけど
ゴールド足りないったら足りない
カケラの在庫はあるんだが 兄さん初めてのちゃんとした♂キャラか?
この感じだと景品にカケラがあるわけではなさそうだけど ファングとかもそのうち出るんじゃね
むしろファングが出ないなら男キャラは一切でないだろう 敵でのみ登場というなら、ここは主人公なのにボス感たっぷりの覚醒ゼボちんをですね 男キャラ云々でいきなり女体化の話が出るくらいだし
少なくともそのままプレイアブルでは出さないと思うわ >>531
リンクcardでフェアライズバージョンだけ登場している。
アポローネスもリンクcardだけだったから多分同じ感じになると予想。 ねぷアニメとかこだわってたなー
基本は今までと同じ路線だろうと思う
育てるカードも絵柄で選定してたりするし >>534
ザンクから続く、ユニットとプレイアブルの話なんよ サーバーエラー出てるがおま環?
クエストクリアもエラーで戻されアリーナは画面すら開けずソウルバトルは負け扱い怖いから触れないしで探索しかできない おま環かどうかと思って見に来たら他にもなってる人いて安心した
アリーナ勝利した瞬間エラーだったけど判定どうなるんだろ >>539
こっちも勝利画面エラーでタイトル戻されたけど速攻でもう1度アリーナ入ったらコストも連勝も戦闘前に戻ってたから大丈夫だと思いたい
とりあえずおま環じゃないなら放置して待つわ アリーナダメっぽいですね
それとは関係ないけど連続出撃してるとたまに暗転フリーズするからチケット大量に使うソウルバトルは毎回選択画面に戻るようにしてる
これはスマホがオンボロだからだろうけど こんな不具合起こっても何の補填も無いんだろうなこの糞運営じゃ
通常メンテですら侘び配布する神運営の爪の垢を飲ませてやりてえわ アリーナだめになってるね
とりあえずカケラクエはだいじょぶっぽい
補填配布はそこそこしてるし待っとこう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています