【NetEase】機動都市X Part3【SuperMechaChampions】
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機動都市X
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【NetEase】機動都市X Part2【SuperMechaChampions】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) クソ調整でバメテがそろそろ限界やわ
もう他のメカに乗り換える >>744
ある程度の距離までなら、スナイパーライフルの代わりになりうる。
照準器を覗き込んで撃ち合う距離なら、アサルトライフルに勝てる。
ヘッドショットなら、一回射撃するだけでキルできる。
スケボーでぴょんぴょんしながら乱射する状況ではアサルトライフルに負ける。 >>749>>752
なるほどヘッドショット狙いならパルス良いんだな
そんで弾幕張るには向いてないか
どの道使い分けが必要って事かありがとう参考になった >>751
アサルトと戦うと、正面からなのに一瞬で溶かされて
「ええ〜!? なんでぇ〜??」ってなるんだけど >>755
なんもやらずに突っ込んでる。それが原因か 死闘これホストチーム側とゲストチーム側みたいな一方的な同期ズレあるよね?
ゲストチーム側に入ると引かれた時に攻撃が手前で爆発したりなんで今の当たらないんだっての多いし、相手の動きがやたらと早く感じる試合なんなの ガンシールドの使い方よく知らないんだけどADSしてないと完全に前方防げないの?
アサルト撃ち込んでるとたまにあっさり撃ち抜けるんだが シールドって、ホールドしていようが、しゃがんでいようが、あっさりヘッドショットされない? パルスの使用感は少し前に話題になって>>616-618辺り、まとめると>>752
このスレ性能評価わりとまともにしてる人多いから参考にしていいと思う
ガンシも使い込んでる人からの意見が欲しいな >>743
ついにYou Tubeで宣伝見なくなったわ
終わりのはじまり >>750
フレが「もうメテオはオワコン」言って他機体乗り出したけどアプデで操作性そんな変わったのか チートじゃないかと思われる動きをしてるプレイヤーがいたんだけど、どう思う?
装備 : 青アーマーと紫ブーツでスケボーはなし
動き : 転がらず、立ってこちらを向いたまま、パイロット7〜8人分位の幅を横っ飛びしてヘッドショット
チートじゃなくて、何らかのアイテムを買ったりすればこんな動きも出来るのかな? >>763
元々相性悪いメカが多くて撃ち合い苦手だから
前々回のアプデで他のメカは上方されて
バメテは申し訳程度の対人間上方と引き換えに
球形態の接続時間と耐久下げられた時点でちょいヤバかった
運営が逃げ主体で立ち回らないとキツい調整しといて
「球体アタックが逃げばっかりに使われてる。こっちの意図と違う!」とか言い出して、ストームの上方も相まって今度は逃げることすらキツくなった
メカに機動力求めるならもうストームの方が圧倒的 >>758
ADSはなくて、腰だめホールドで離したときに弾が出る
ホールド中は前傾になって当たり判定減る……気がする
撃ち抜けることもあるとは思うけど
相手がちゃんとホールド使ってるかはわからなくね? >>765
今回の修正はバフじゃないの?
何が変わったの? >>742
一応矢印バンバン出まくるけどな
砂のくせに乱射できるから火力あるけど
まあそれだけだね 砂は撃たれた瞬間に対応行動すればそうそう死なない
プラズマの方が生身で一撃食らった時点でリーチつくから
遮蔽物ないとメカ乗らざるを得なくて嫌
ちなみに武器の対メカダメージは色ごとでダメージ違うはず
Gamewithとかいうクソサイトだと同じダメージになってるけど 通信関係のプログラム変わってるよね
家の中で一気にダメージ食らって死ぬとか増えたし ゲーム内の武器図鑑
すべての武器が色違いでも対メカ同じ数値なんだが実際どうなん >>764
止まってる→ラグ
横っ飛び→紫ブーツでエアダッシュ三連が出来る(初速はスケボーより速い)
ヘッショ→まぐれか狙ってる >>775
紫ブーツ→二段ジャンプ
紫アーマー→三連ダッシュ
青アーマーならダッシュではなく転がるはずだから腑に落ちないんだよ。 >>769
球体アタックの溜めモーションが長くなった
運営の説明じゃさもメリットみたいな書き方だけど
この逃げが数秒遅れる調整でモーション中にダメ貰うことが増えたし、攻撃に使うにしても上は元よりメカによっては左右にも見てから回避できるようになった ラグなのかバグなのかモーションおかしく見えるのは頻繁に起きるから何とも言えんね
スケボー乗らずに水の上走ってたり、気絶したのに立ったままとか 死闘で「はぁ〜?キルパクされたわぁ」「うぜーふざけんなよ」と喚き散らしてる総合チャット常連ガイジやVCガイジからひっそりキルパクすんのまじ楽しすぎww
すねて発狂し始めたりキルパクwする毎に色んな反応してくれてメカLv上げが捗るwwww >>777
長い時間かけて照準を合わせることができるってそういう意味かw 死闘戦は全員の同意が得られたら降参出来るとかにしてくれんかねぇ
圧倒的に点差つけられたり仲間が捨てゲーしてたりすると諦めてもう次行きたくなるわ >>776
ブーツか、誤解スマソ
止まってる状態から急加速はラグとしか思えんなぁ
俺も1回走るの早いやつ見て、近付いたらスケボーだった事あるし
描写バグなのかラグなのか
ネットイースだから不完全なのは確か とりあえず新モードの軽装バトルはバグ多過ぎて話にならんな
特に同期ズレが酷過ぎて食らってないはずの攻撃もらうとか味方が動かなくなって観戦しに行ったら全く違うところにいるとか 新モードはザ・ワールド発動して弾丸とか敵とか全て停止することあるな マヒとかいる?ロボット動かす醍醐味が失われてるだろ >>783
こちらこそ、言葉足らずで申し訳ない。
一応補足すると、止まってる状態ではなく、走ってきてからの動きなんだ。
1 自分が相手に対して、議事堂の近くの駐車場付きのビルのドアのところから射撃。
2 相手が応射してきてダメージを受けたので廊下まで後退して角の位置でホールド
3 相手が走ってドアから入ってきて直後に横っ飛び。着地と同時にヘッドショット
という感じ。
実際は転がってたのがラグで表示されなかっただけだったのかな。 死闘でボイチャで会話しながらやられまくってる人は正直鬱陶しい
あーやられた、緊急脱出〜、もう無理っしょ、とか毎回言ってくるから苦痛でしか無かった そこまで愚痴って死闘の何が楽しいのか全くわからんのだが 死闘はメカのレベル上げる時しかやらないけど死闘ガチ勢もいるんだな ここじゃ不評だったけど前の死闘は好きで300戦以上はやってた
5人、50勝に改変されて本当に糞になったけどな
人が増えると袋叩きにあうことや横槍入れられることが多くなって爽快感なくなるし
勝利数が多くなるとかなりダレる。悪いとこを強化させた感じしかない >>786
機械だから感電はするからなぁ
制御システムイカれたと考えたら普通
>>787
なるほどなるほど
ダッジ回避の省略と、描写遅れラグが同時に起こってるね
チート使うとしたら壁抜きチートが一番楽だし、ヘッショオートエイム使う理由が無くなる
それこそ合わせて使えば無双だから、わざわざ相手が近付いてこないんだよね ラグってる人は省エネでやってたら快適にしてみるといいかもね まあ途中で放棄するやつはそのうち居なくなるから、、 何でアーサーとキャラメル使いはあんなストーカー気質というかキモいんだろ
建物の奥に逃げ込んでも届かないのに執拗に入り口に攻撃してこっちがグレネード撃ったら慌てて逃亡
別の出口から逃げても気づかず攻撃し続けてて思考停止のbotかと思うわ アーサーはともかく機動力ない熊は鬼ごっこより爆風で壁抜いて倒す方が楽だからそれが正解なんだが >>790
自分が切ってても他人がオンなら入ってくるからなぁ
ソロでやってても近くの人の声入るし 最近このゲームやる頻度が落ちてる軽装バトルそんなに面白くないし
50VS50くらいの紅白戦やってくれ 確かにもう少し変化が欲しいな
ファストバトルにしろ軽装モードにしろやってること同じだから飽きてくる ストーム生身に対してしんど過ぎて泣ける
精密射撃のマーカー生身にも付けてくれ イベントはイベント用のマップくらい欲しいよねえ
あと今さらだけど、マップ下の崖山地帯って完全に失敗だよな
何もない空間を広く取りすぎ。移動が暇すぎる ファイアフォックスでアーサーがどうしても倒せないんだけど誰かアドバイスください 今マップ増やしたらよりマッチングしなくなるのでは‥ 新マップ云々は関係なしに
確かに運営稼げてないのはあると思うわ
まぁ大した課金要素準備してないのが悪いと思うけど。
ニンとロム以外課金でいいから
最初から全パイロット解放して衣装追加していったり
メカの飾りパーツとかをガチャで出しときゃ
今よりは余裕で稼げてただろうに バニメテ元が強すぎただけで弱体化された今も普通に使えるな 強い弱いは別にしてストーム使ってて楽しい
機動力は正義だわ ストーム買ったけど、飛行距離が思ったより短いなあ。
下手だから地上に降りるとカモにされてしまう… これでも距離伸びたからなあ
ミサイル追尾と燃料増加のアビは別のとこにしてほしかった 今最強ロボはストームか?
これ以上強くしたらやばいな >>814
最強という概念は無い
ストームは全身隠れる遮蔽物1つあれば怖くないし、飛行を撃ち落とせるのは機銃持ちが楽
フォックス使いの俺としてはストームに苦労した事がない
ミサイルの火力高いから、疲弊してて漁父られるとあっさりやられるけど、タイマンは苦じゃない ストームはホスチフェイトメタだな
コイツらにカモられてたメカが今強い ストームは可変時のホバー速度もっと上げて欲しい
ミサイルも2発にして欲しかった キルレ30の奴とかいるけどどうやったらそんないくわけ?
下手な俺には理解できない >>818
あれ一回死ぬまでの平均キル数だからアカウント作成からずっと優秀な固定とやってればいくんじゃね 初期からやってる固定VC勢ならそんくらい
ソロ勢ならチート認定してもいい そういや、機動都市はまだチーターと遭遇してないな
グリッチ使いが酷かったが >>820
ランキング見るとソロで40の奴いるけど… 降下場所と立ち回りが分かってればエイムガバでも30いくよ
雑魚狩りが続くと40くらいまで上がって猛者マッチが続くと30くらいまで下がる
変動でデカすぎて疲れるんだよな fpsとかmobaならともかくバトロワでレート気にして盛ってるヤツそんないるのか >>824
前々から気になってるけどそれらゲームでチートって見たことないんだけどこのゲームには存在するのってどういうことなんだろう botの湧く場所わからんから、残り20まで誰とも会わないとかザラなんだけど mobaは俺も見たことないけどFPSとか腐るほどチーターいるでしょ
>>826
プレイヤーの周りに湧くから激戦区に近いほどbotも増えるよ
普通に降下してくるbotも少しはいるけど チーターならいるぞ
フェイトが常時ヒバリの加速状態並の早さで歩き回ってるのは見たから少なからずいる 死闘線でずーっと無敵状態のバーメテもみたことあるな
どんなにダメージ入れても体力減らん 死闘戦でスケボーのスピードで動き回りながらグレ撃ち込んでくるパイロットおってキレそうだった そんなにレート上げたきゃbot叩きのために神社をウロウロしてりゃいい
あいつら海水浴大好きだし、階段登るの下手だからよく挟まってるぞ つかなんでスピードハックだけなんだろうな
ワンショとか無敵とか色々あるだろうに 死闘で湧いてんのか
回転率早いから性能も確かめられるし、やられた側も相手目線になれないから通報面倒とかかな まさかとは思うけど野良チーム戦てbotと組まされる事あるのかね
なんか戦績が怪しいブロンズとちょこちょこ組まされるわ ペアは見たことないけどチームは味方にbot入ったことある あと少しでアルファコイン20000貯まるけどそれでストーム購入したら永久に使えますか?7日だけ? 金貨だよな?金貨2万で購入したメカは永久に使えるから大丈夫 >>835
やっぱりそうだよな
bot倒して気絶になるのもそういう事だったわけね
チーム戦でソロ出発にならないようにしたって書いてあったけどbotと組ませられるようになったって実質ソロと変わらないよな
ただそういうのを誤魔化す為なのかbotの性能がどんどん上がってる気がする アーサーのEXってフルエネルギー状態に入るとか書いてあるけど
具体的に何か効果あるの?
見た目だけだよね? https://i.imgur.com/B4GZW4h.jpg
これ見てるといかにも強くなりそうな説明だけど
変化するのは見た目だけだよね? >>842
見た目だけだよ、斬撃のエフェクト変化と剣が光るだけ >>843
性能あがるならぶん回すところだった
ありがとう >>842
これ読むと剣撃の当たり判定アップしそうだけど 威力の優良誤認か?
視覚効果が上がると味方からどこ狙ってるかわかりやすいけども
斬撃が消えるのと弾けるのでは全然違うし VCでボコボコ音垂れ流す奴がうざすぎるんだがあれなんなの? >>848
VC切り忘れか気付いてないか、ボコボコ音はタップ音を本体が拾ってるからそう聞こえる、イヤホン刺さずに本体スピーカーでVC入れるとそうなる
キッズが多いからそういう奴が多い >>847
思ってたのと全然違かった
キャップ被ってインカム付けてるモブい整備士的な奴を想像してたわ
名前タランチュラってなんやねん… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています