【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.26
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【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.25
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 対戦ゲームにpaytowinを求めるのはアホだと思う
課金モデルこそ他の流行ってる対戦ゲーム見習ってスキンなりおしゃれアイテムなり売ればって思うわ
現状スタンプくらいしかない >>503
TLAなんて行ったことないけど公式のリアルイベントに「付き合ってやってる」感が出るのはそれこそ人のいない不人気ゲームだからじゃないかなあ
下手するとブラナイ七英雄みたいに顔面さらされたりするわけでモンストなんてライトユーザーが多いのに有料のフラパのチケットが売り切れるくらいだから
それは課金無課金の問題ではなく逆に人がいない不人気ゲームだから起こってる問題じゃないか? ポケマスが証明してくれてるけど、運営がゴミだとどんな良いゲームも人居なくなるよ
イベント更新が遅かったり、ユーザーの意見取り入れなかったり、配布渋ったり、優良誤認やったり、不具合を放置して中々修正しなかったりとかね
利益と環境調整が比例しないのも人が減る原因にはなるね ポケマスが証明てポケマスめちゃくちゃクソゲーじゃん…
どんな良いIPでもって言うなら解るが >>507
ファイトリーグも運要素強めで中々コンボも決められなくて十分クソゲーじゃん…ポケマスと大差無いぞ
ソロ対タッグとかいうソロいじめも全然修正しないしな わざわざ別ゲーのタイトル出さなくても
運営がクソだと人はいなくなるよ、だけでいいのでは >>508
いや
どんな良いゲームも運営がゴミだと人消える
ってとこがポケマスと噛み合ってないぞと言いたいだけだからファイトリーグとポケマスのどっちが面白いかとか関係ないぞ?
ポケマスがそれを証明するにはポケマスがすごく良いゲームという前提がないと成り立たないだろうと 新USいいじゃん
召喚場所によっては敵にアーツ向かないし、召喚のたびに100ダメ支払うし完全アドとまではいかない
真下アーツあるのは貴重だし使われそう 今回はモンスト加入前の従来のファイトリーグらしい追加だと思うけど、ヘッドラインのコメントで文句ばかり言ってる人多くて悲しいな >>510
キャラのモデリングは良いゲームだぞどっちも
それ以外は褒めるとこ無いけど >>512
結構ワクワクしてる
良いキャラが追加されたと思う どのSもFB面白いね
前は同じFB複数体いたりモンストなんてFB無しとかで最悪だったけど今回はどれも良い性能で編成にも幅が出そう
これは好印象だな
USはどうだかまだわからんけど1.7.10に出ても完全に無駄になることは無さそうだし面白そう
赤タッグで画太郎たぬ子と組まれたらウザそう 今回の追加は、新規でモンストだけ使ってた人に別ブランドを使わせたいって狙いもあるのかな?
まずは今回のトイズセットを使わせて、モンスト以外も好きになってもらって根付かせたい!的な… リッタちゃん欲しい、しかし夏に水着チカちゃんを衝動的に全部交換してプレにゃポが無い
どうしたらいいんだ… リッタって強いの?😳
召喚お祈りゲーってイートワールドとやることあんま変わらん気がする
つかアンチヒールでボコボコなんやが🤣 リッタかわいいな〜
対策もしやすいし面白いし、ファイトリーグらしくて好きだわ 対戦ゲームだからどうしても勝つ事に囚われてしまうけど
それでも使ってて楽しいのは大切 新US使ってるけどアンチヒール以外は無双できてるな今のところ
てかファイトリーグ初期からやってるけどぶっちぎりで一番頭使うデッキだわこれ うぇーい、リッタちゃん買っちゃったぜ、やっぱり使ってて面白いキャラだな
HP3500無いと怖いから次ピリオドどうなるか分からんが さっき復帰して有償石10でキャラが買えるのあったけど
後で買うか悩んでたらいつのまにか無くなってた、何が条件だったんだろうか? >>525
ありがとう
消えるのか…ピリオドかデッキのブランドとかで内容決まるのかな
また出そうなら先に有償石用意しておくか >>526
ピックアップの内容は数種類あるから、その時みたキャラはいつか出てくるよ
早く出るといいね リッタちゃん呼び出してシャンデリアFBで増やして敵を処理した後に婦人決め込むと脳汁出る
まだ2400しか見たこと無いが再出現運ゲーに勝てればもっと伸びそう、同じマスに再出現だったら良かったな お前ら運ゲークソバランスゲーって散々文句言ってたのに、ホントちょろいよな >>529
そこら辺の人はもう辞めてるぞ
今残ってる人は運ゲー大好きマンだけや 運ゲークソバランスゲーなのは変わらんけどたまに遊ぶと面白いよ
あと100勝とかいう頭悪いリクエスト以外やり込む要素が全くないのが原因じゃない?
まあだから皆それに気付いちゃってどんどん過疎ってるんだけどねw >>530
4日前くらいまでその手の書き込みあるのに本当に都合の良い頭してるよな 次はモンスト1体+別ブランド2体かな
しばらく5体セットだと嬉しいけど、周期があるんだっけ >>516
全く使わねーわ
だってモンスト圧倒だもん
ミラーしかやらん しっかしイラスト素晴らしいよなこのゲーム
モンストキャラにもプロフィールついてるし
本家にすらないのに >>537
ディクショナリーとかいうゲーム外に設置されたどうでも良いサイトは知らん モンストで入ってきた新規を、徐々に他ブランド使わせる方針なのは分かる
けどモンストが圧倒的すぎてモンストがHPボーナス3000の時仕方なく使うデッキみたいな落ち着き方になりそうだわ
ピリオド交互にトイズリーグだったのが、交互にモンストリーグになるだけ 前ピリオドはボークンが強かったぞ
あんま触ってないけど圧倒的だった ボークンなぁ…
相手のFB外から倒せるごり押しコンボがあるとはいえ
相変わらずお千代で止められるのがな
前ピリは十八番がそれなりにいたから
思いの他、大人しく終わっちゃったねって印象 モンストの陰に隠れがちだけど、お千代は相変わらず壊れだよな 上位の常連は運ゲーとクソ環境を楽しめるから良いんだろうけど
くさい物には蓋をして少数の需要に合わせてたから
こんなに過疎ったことにもし運営が気付いていないのなら
もうこのアプリに未来は無いだろう 昨日始めたばっかりだけどビートダウン大好きだから我武者羅置いてニャニャコロビ増やしてヤジで飛ばすの楽しい…
大体オーバーキルだけど瀕死から起死回生できると脳汁出る そういうのがワールドでもそれなりに通用したら楽しいんだけど全然勝てなくなるんだよな
まあどのゲームも似たようなもんなのかもしれないけど
しかしアプリの終焉を語る予言者はほんといつでもどこにでもいるな
クソだから辞めるの一言でいいのに
俺好みに改善しないと天罰が下るぞ〜 ガチ部屋とエンジョイ部屋みたいに分かれてたらもっと面白いのにな
HP3500のデッキしか参加できないフリー部屋設けてくれたら色んなデッキ使えるけどねぇ
>>545
この手の達観した奴らってまず辞めないから
不満はあるけど今まで金か時間を入れ込んだから辞めれないか、他にこのゲーム以上ハマれるものがないから仕方なく続けてるか
個人的には>>543の上位しか楽しめないってのは意味不明だがなぜそう思うのか聞きたい >>546
上位の常連たちは飼い慣らされてるから文句言わないけど
ソロとタッグがかち合うとか、そもそも対人戦なのに勝率が5割前後とか、殆どのコンボが中々上手く決まらないとか
普通だったらつまらないでしょ?おまけに後付けのモンストをパワーバランス壊れた仕様で出してくるし
勝率5割前後の運ゲーだから何で勝てたのか、何で負けたのかって考察しようが無いしで戦略性も皆無
それと昔のタッグはデッキが上手く噛み合わないことが多かったから良かったけど、最近のタッグはガチ勢ばっかやん…ソロじゃ勝てる方が珍しいくらいだよ
ネタデッキも全く通用しないし、そりゃ過疎って当然だよ
たまにやるくらいじゃないと続かないわ、やり込めばやり込むほど残念なゲームっことに気付かされるからね 勝率五割ってめちゃくちゃ調整取れてるじゃん
ネタデッキで遊びたいのはわかるけどネタデッキが通用するような環境はどうなのかと思うぞ
それこそ運ゲーの極みだろ >>548
運ゲーの調整が取れてるだけやぞ
戦略でもう少し勝率が上になるゲームを目指さないとダメ
普通は勝率5割のゲームなんかやっても面白くないわ
勝つ楽しみが全くないし、負けても敗因が分からないとかつまらないやん
運要素は必要なのは分かるが最小限に抑えて欲しいよ…
無課金でもそこそこ遊べるのに、こんなに過疎ってんだからみんな同じこと思っててやんなくなったんだろ? 対人ゲームでユーザー全員が勝率五割以上になるよう目指せとか
算数やり直した方が良いのでは >>547
要するにもっと実力ゲーにしろってことだよな
タッグ対ソロは糞なのは同意
モンスト追加は多分運営もやりたくなかったんじゃないの?
売上やばいからテコ入れしないと終わらせるよって役員から言われて仕方なくやったんじゃない? けんたくんとか見てたらちゃんと実力で勝率上がるの分かるだろ
まあ相手の手札把握とかかなりシビアな部分で差がつくゲームだからそこまで出来ない層が運ゲーというのは分かる
運ゲーやめろと言うけど本当はシビアなアブストラクト要素やめろって意味なのかもしれないな
結局もっとデッキ枚数増やして複雑にしてやれることを増やしたほうが逆に簡単に感じるユーザーも少なくないんだろう
カードゲーム全く触ったことが無い層なんかにはこっちの方が分かりやすく思うのかもしれないし
簡単とは何かってのはゲームデザイナー的にも悩むところなんだろうな >>552
それな
運ゲー言われてる一方でソロでも7割に近い勝率上げてるやつもいるからな
そこら辺まで行くと潜る時間帯まで考えてる奴が殆どだが >>547
以前にリーグでピリオドトップ10に入ると期限付きで特命になれるキャンペーンがあって、その特命期間の戦績が公式からゲーム内に知らされるんだけど上位勢は7割超えてる人ちらほらいたよ。私が見た中で最高はわんわんさんて人が800戦以上やっててちょうど勝率7割5分だった >>555
そりゃ>>547が勝率五分五分なだけでランキング乗る奴らは勝ち越してるからランキング入ってるんだから勝率高くて当たり前だろ ランキング10位以内狙う奴らって単純に上手いのはあるけど、ピリオド最終日はファイトリーグ最優先で予定組める人達の集まりでもあるから
中盤で1桁取ってもラス日張り付けなかったら意味ないよ >>547
なんで辞めないのか謎
続けても未来はないんだろ >>556
>>546.7
> 上位の常連たちは飼い慣らされてるから文句言わないけど
> 勝率5割前後の運ゲーだから何で勝てたのか、何で負けたのかって考察しようが無いしで戦略性も皆無
あたりへのツッコミでしょ
戦略性が無いんじゃなくてそこまで見えてないだけだろと
戦略無い運ゲーなら常に勝率高く保ってる層への説明がつかないって話なのに
当たり前だろってセリフがそのままブーメランすぎる
最終日云々の話も流れと関係ないぞ
最終日張り付いたって5割のやつは5割なんだから >>550
全員勝率5割以上のゲーム目指せなんて誰も言ってないぞ?算数より国語の勉強をして出直してこい
要するに頑張った奴が高い勝率を叩き出せるようにしろってこと
リアルの友達と遊ぶんじゃないんだから、勝てなきゃ面白くないし、勝てるよう試行錯誤するのが面白いんだろうが
スキルがどこに飛ぶかランダムとか、リーダーに当たれば勝ちとか、こいつ引ければリーサルとか運要素ばっかり強すぎなんだよ…ただでさえリーダークリティカルって要素もあるのに
折角キャラクターが良いから続けたいのに、運営に言っても一向に改善されないからここで文句を言ってるんだよ
あとソロvsタッグはそもそも公平性が全く無いので論外 トイズとか運ゲーの極みみたいなブランドもあるのに、そんな事言われてもね…
ゲーム自体合ってないんじゃない… 運要素がダメとは思わんしどのデッキ使っても勝率50%がいいかというとそうではないと思うけどな
対戦ゲームなんて廃り流行りがある方が面白いと思うよ
ただ、ソロタッグの格差はこのゲームの癌で間違いない マジで、別のゲームやった方がいいよ
かまってちゃんと吊ーるーシードラゴンの違いとかさ、運要素で調整してるキャラたくさんいるぞ
今更運ゲーが実力ゲーに変わるわけないだろ >>546
3500限定部屋とか楽しそう
そんな発想なかったわ >>562
ソロが1ターン2手番でそれぞれ2枚ずつからしか選べないのもタッグに合わせてるせいだしな…
ソロくらい4枚の手札から2手分自由に選ばせてくれてもいいんでね? >>565
ルール違う人たちを戦わせてるのが対戦ゲーとして色々終わってるんで改善はルール統一でいいと思う
そこで新ルールに統一でもまあいいけど 運ゲー廃止希望くんは、クッソくだらねえと思いながらも毎回アプリ起動してんのかな
依存症か? パチンカスにありがちな、もうくだらないの分かってるしやめようと思っても、また店に行ってしまう現象じゃん 明らかに過疎ってるけどお前らがやらない理由が聞きたいな
運ゲーどうのこうのが問題じゃないなら何でここまで盛り上がんないのか正直よく分からん
無課金で結構やり込めるし、レンタルメダルもかなり配ってるのに何でやらないの?
ゲーム性は悪くないんでしょ? ワールド行って100勝したらやることないんだもん
逆に言えばワールド行って100勝するまではやってたよ
終わったら次ピリまでログイン勢 >>570
ワールド100勝やり切るの凄いね、尊敬するわ
自分は金ピカ要らないのと勝つために潜るの辛いからのんびりやってる
>>571
これよく分かんないな
全くマッチングしないわけじゃ無いのにやらないの?
ゲーム性に不満は無いのに?
そもそもファイトリーグが過疎った原因って皆は具体的に何だと思ってるの? 過疎の原因は運営が駄目なこと。
壊れキャラをナーフしない。
先手後手問題解決しない。
ルール違うのにソロタッグで対戦。
先行不利の調整する気がない。
ログインや勝利ボーナスを下げた。
キャラもスタンプも単価高すぎ。
クリティカルが文句多いのに、考える気無し。
他もありそうだが、ざっとこのくらいはすぐ思いつく…。 >>569
答え言っちゃっていいんか?
気づいてない人にも知られちゃってもっと人減るけど? >>569
クソゲー扱いする奴が声でかいだけで普通に遊んでるんだけどなぁ…
一部の声でかい奴の意見がこのスレの総意と思ってんじゃねーよ クリティカルは+50ダメージにして1回までは実質アド無しでいいと思う センス上げって課金要素だよな?
そこ滅茶苦茶文句言われてるけど、センス上げが仮に廃止になったら別の課金要素用意されると思うんだがそれでいいの?
例えば他ゲームによくある同キャラ同士合成させてステータスアップみたいな
最大5体まで合成可能 >>578
それでいいの?って何だよ
いいわけないじゃんそれじゃ今とほぼ同じどころか悪化だし
別の形の課金要素が来るのはいいんじゃねーの
それで公平度が上がるなら
何度か言われてる課金で1人タッグ解放とか
でもセンスマ目指してくれる廃課金が金突っ込んでくれる要素無くしてそういう課金制度にシフトすると稼ぎの「天井」が下がるからやらなかったんだろ
センス要素消したら返金祭りだしそれならサ終の方が傷が浅い
シフトじゃなくさっさとタッグ解放だけでもしときゃあマシなのに >>579
嫌だろ?センスシステムをお前らの言う通り打ち切りにしたら、とんでもない廃課金推奨システムが追加されるかもしれないじゃん >>580
いや嫌というか別にいいけどそんなんやったら更に人減ってサ終するだけだから運営はそんなこと出来ないだろうと
いいわけないと言ったのはおれが良い悪いという意味では無く単純にシステムとして破綻してるという話だ
逆に言えば人も減らさずにそういうことが出来るんなら良いシステムなんだろうからいいんじゃね?
無課金のやる気削がずに人を増やせるなら課金者優遇で全然いいよ
おれはそこそこ課金してるし個人的にはクリティカルあっても構わんと思ってるけど
運営が人を増やしたいと思ってるならこのままじゃダメかもねーと思ってるだけだ 対戦ゲームでpaytowinしか課金要素がないと思うのがそもそも間違い
センスマも限凸の一緒だからステ上昇式にしてもやってることは変わらんでしょ タッグ格差がずっとこのゲームの癌なんよ
自分が新しくゲーム始めようってときにタッグじゃないと不利、タッグじゃないと楽しめないって聞いて人誘って始めようなんて思うか?
最初の広告戦略から失敗してんだよなずっと
ゲーム内容は(大半の目標がワールド到達という点も含めて)ライトな対戦ゲーなのに
毎回タッグ組んで遊ぶっていうキチガイじみた前提が全然ライトじゃない 答え言っちゃだめなのかな?
しかし>>569.572みたいな疑問を本当に運営も持っていてマジで理由が分かってないなら本当に終わるのかもなー >>584
569だけど言っちゃってええで
自分はキャラが良いから将棋とかよりもこのゲームやりたいわ
でも負けたとき運ゲーじゃん!ってなるから中々続かないんだよな…
運絡みの仕様多すぎて勝っても達成感無いしそういうとこが原因と違うんか? 僕でしたら運絡みの仕様を再吟味するよ
僕でしたら運絡みの仕様を再検査するよ
僕でしたら運絡みの仕様を再検討するよ
僕でしたら運絡みの仕様を再評価するよ
僕でしたら運絡みの仕様を再審するよ
僕でしたら運絡みの仕様を再調するよ
僕でしたら運絡みの仕様を見直すよ
僕でしたら運絡みの仕様を調べ直すよ
私にもダークドラモンを大切にするよ
私にもダークドラモンを大事にするよ
私にもダークドラモンを重視するよ
私にもダークドラモンを尊敬するよ
私にもダークドラモンを記憶するよ
私にもダークドラモンを記録するよ
私にもダークドラモンを覚えるよ
私にもダークドラモンを思い出すよ
私にもダークドラモンをイメージするよ
シャウトモン「デジモンアドベンチャーは斬新奇抜でしょー」
ティラノモン「デジモンアドベンチャーは新機軸でしょー」
アグモン「デジモンアドベンチャーは個性的でしょー」
ブイモン「デジモンアドベンチャーは画期的でしょー」
ギルモン「デジモンアドベンチャーは独創的でしょー」
ミレニアモン「デジモンアドベンチャーは感動的でしょー」
ユピテルモン「デジモンアドベンチャーは理想的でしょー」
スサノオモン「デジモンアドベンチャーは魅力的でしょー」
スパーダモン「デジモンアドベンチャーは楽しいでしょー」
ドルルモン 「デジモンアドベンチャーは面白いでしょー」
ガルルモン「デジモンアドベンチャーは愉快痛快でしょー」
ガオガモン「デジモンアドベンチャーは心嬉しいでしょー」
ライアモン「デジモンアドベンチャーは喜べるでしょー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命 クソゲー認定アニキたちはぶつくさ文句を言いながらも、今日もファイトリーグを起動するのであった 復帰して毎日の楽しみのFM5×5がついに無くなった…
俺はこれから何を楽しみに頑張れば良いのだろうか… 2on2で組んだ人にパートナー申請とかできるようにならないかなー
暇つぶしなら2on2が一番面白いや >>592
リーグ対戦で最大1000まで貰えるやつ
古参はとっくに消化してるけど復帰で消化してなかったから毎日対戦して貰えてた パッカのアンチヒールが長すぎるって要望送ったけど恐らく聞く耳持たないだろうなぁ…
ポイズンもバーンも3ターン継続なのにアンチヒールだけ4ターン継続なのはおかしいと思う
十八番なら何とかなりそうだけど、トイズじゃ対面で負けが決まってるようなもんだし
と言ってもここのサポートに要望送って実装された試しが一度も無いんだよなぁ
ユーザーの意見取り入れてHPボーナス採用したとか言ってるけど、多分誰も要望送ってないだろうし、絶対嘘だわ
だってその何倍も来てるであろう、先手後手手札運ゲーとかソロ2ブランド問題が未だに解決してないんだもの 金のリッタ欲しいのにファイトリーグ全然やりたくないんだけどどうしたらいいのでしょうか
義務感でやっても勝てません >>597
無理しなくていいんじゃない?サ終したら無に帰すモノだし
自分も一時期金ピカ集めてたけど、100戦ならまだしも100勝が辛くて止めちゃったわ、能力変わる訳じゃ無いからね
ソロ対タッグとか先手後手手札運ゲーとか一部のパワーキャラ放置とか
運営がこのゲームを面白くしようとしてくれないのに
100勝リクエスト出す辺り頭おかしいから、このゲームを続けたいなら無理しない方が身のためだよ >>593
あー、それか…
消化して久しいけど、有った時はモチベ上がってたなぁ。期間限定で復帰とかあると良いのにね リッタちゃん強いけど、アスクリにはキツい
でも使ってて楽しい
まあ、3戦に1回はミラーなのがちょと萎えるけどw >>600
アスクリでどんな時に負けてる?
狼を使ってるけどリッタに全然勝てないや >>601
横からすまん
普通にパッカ出せば詰むよ、自傷ダメージどんどん入って回復出来ないからすぐリーサル圏内入って終了って感じ
特にレオナアスクリで対面負けする ハートアスクリでも楽に勝てるけどレオナやとさらに楽なんやな🙄
リッタとの退場コンボしてもらうだけで計500ダメージ飛んでくのはエグい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています