【第五人格】IdentityV Part358【無断転載禁止】
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本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
https://twitter.com/IdentityVJP
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関連スレ
[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560681106/
[IdentityV]第五人格実況者スレPart49
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1566660570/
前スレ
【第五人格】IdentityV Part357 【無断転載禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1567009658/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>19
写真家でチェイス拒否しとけばまだ勝てそう この前もバルクで落ちるって奴が居てアンインスコしても直らなかったらしいからおま環なのかもしれん 一応自分の経過を話すと
ストレージは残り100GB
アンインストール&修復→ダメ
画面録画切ったり、プロフのキャラや居館キャラを軽そうなやつにする→ダメ
諦めてカスタムでbot戦 5分放置して歩き回る→板当てられる→あれ?落ちない→完全に直る
っていう謎経過だった 実はもうすぐマンモーなんだけど
まだ祭事の長距離ワープがよくわからん。
やったことない。
長押しすると、
全員の画面の下に出てきて
それ押されると
ワープできるのが作れんの?
今更で誰にも聞けなくてさ。
こっそり教えて。
ちな、私、妹が病気がちの巨乳な女子高生です。
いつもうちには親居ません。 >>35
それで合ってる。誰がワープを受け取るのは早い者勝ちになってる チェイスしてよ奴が受け取って祭司がダウンはよく見る光景 通電近い訳でもないのにチェイス中にワープ出されたら受け取るに決まってんだろ😡 鯖側で1on1やってる人に質問なんだけど
地味にどう進行すればいいのかわからないんだが普通のマルチやランク戦みたいにどんどんマッチングして行けばいいの?
なんかどうしてもこっちの練習に付き合わせてる感じがあるからそんなどんどんマッチングしづらい感じがあるんだけど気にしなくていいのかな? 傭兵BAN増えてきたよな
石橋も動画出したしこれからもっと増えるだろう 空軍「96」
カウボ「9」
傭兵「39」
占い俺「(……………)36」
負けた >>37
長距離ワープ実装時はそういうアホ沢山いたが最近見かけなくなったな >>43
そりゃ今はワープできる前に潰せるしな
祭司出てくるの待って一発入れてもいいがその間に追ってるやつと距離離されるし ちょい質問なんだけど即死9割救助のメリットって
9割まで放置することによって暗号機3つはつくし、そこから救助行ってセカチェで60秒持てば4人通電だしそうでなくとも3人通電が見えてくるからだよね?(違ったらすまん)
だとしたらさ、即死が一番通電に遠い状況って考えるなら、どの状況でも確実に無傷救助出来る状況以外では9割の方が引き分け率は一番高いのでは?って思ったんだけどどうなの? 納棺使いがアレとかは置いといて聖心とか湖景とか二階建ての建物がないマップで安定して棺桶救助できる場所ってあるの?開いてるゲートの前とかなら分かるがそこまで持たせるのかなり運が要るだろ >>53
それ以前に通電後にハンターが納棺されている奴を素直に吊るかという部分からしてハードル高め
通電前納棺は単なる1割救助になりがちだし >>55
実装したてでハンターが納棺師の仕様をわかってない頃はゲート前納棺で脱出なんてこともあったけど、今は通電まで納棺師が無事なこと自体が奇跡だしな >>55
セルフ納棺はともかく味方を納棺する手間を考えたらハンター側に誰が納棺されたか教えなくてもいい気がするがそれじゃ失血放置ゲーになっちゃうか >>56
だいたい味方がガイジだとハンターに失血死待ちさせることすらできないという
https://i.imgur.com/jyspEON.jpg 69の癖に通電直前で入れ替わりで椅子に座んじゃねーよ脳幹死
タゲ変わるに決まってんだろ >>5
自動攻撃以外全項目強化してて笑う
そんなんでいいなら鹿も一度やってみろと ヤケクソ強化からのナーフ&ナーフ&ナーフのパターンかな? ヤケクソ強化したS3からS6まで延々と弱体化した割に未だに中堅以上の強さを誇る害虫が居ましてね 全盛期蜘蛛の頃サバ専だったけど楽しかったな
みんな角砂糖みたいに溶けてた 煽りとか抜きにサバからしたら今の蜘蛛に不満ってまだあるもんなの?
弱いって程じゃないけど強いわけでもないと思うんだけど アプデ後からバグ祭りでまともに試合出来ん
単純にBJが負荷になってて処理バグってるんだろうけどランクマで暗号機や椅子が消えたり壁に埋まったりするの最高にアホくさい
特に芸者の刹那バグ早く直せよ
芸者なんて刹那しか取り柄ないんだからそこがまともに機能しないと使えたもんじゃない鹿以下まであり得るぞ 祭司の長距離ワープトンネル回避は今でも出来るぞ
ワープ受け取ったらその場から微動だにしなきゃいいだけ マリーかわええなあ
アプデを越えたらUR衣装当てて戦いにいくんや >>30
アンスコも本体再起動も修復も試したけどダメ。
一回identity画面飛ばせなくなってホーム画面はピンぼけして最初の画面は電源落とせなくて再起動しなきゃいけなくなってこともあったしマジでなんか酷いわ、どうにかしてもらい朝たい
他にも何人か起きてるっぽい。
もしよければ問い合わせご協力頼むわ。 >>68
普通にある、害虫を使う時点で恥知らずとか言われんぞ てかブラジャー楽しすぎてワロタ。
さっきフレンドと2人勝利したで。
ルールわかってくると楽しいな、交換カードと >>73
トラウマヤバすぎて草
リッパー使った日には垢BANされそうだな いやオモロイやろ
クソゲー楽しめない様じゃ余裕ねーな フレ同士のカスタム5人BJは楽しいと思った
通常の野良は微妙なとこあるけど
カスタムだとどのマップでもBJできるしね >>32
36pingの環境でやってもおまかんなのか?
>>34
試合中全放置とか何回もやったけどダメだった… NWと処理落ちでは違うからおま環全然ありえる
処理の一定箇所でメモリエラーとかで落ちてりゃPinなんて欠片も関係ないし BJずっと解読してるだけになるとつまらん
しかも結局勝てないし 存在感溜まったハスターまじで強いな
凝視後触手生やしまくったらもはや救助不可能じゃね バルクと同じで椅子付近の触手は短時間消滅の
ナーフ喰らいそうやな >>87
アホ運営は短時間消滅どころか確か椅子周りの触手消滅時間引き伸ばす調整してなかったか?
ハスターに親でも人質にとられたんか? 鹿強化はいつになるだ!クソが!
野人がイノシシ乗ってるから
鹿も存在感溜まるとケンタウロス見たいに
速度アップでも誰も文句言わねーよ!
🦌 触手消滅時間長すぎて触手消滅してすぐにまた新しい触手生えてきて隙が無さすぎるわ ハスター強化でテンプレパから技師って消えるかな もう技師じゃ救助厳しいよね BJは普通のBJのほうが絶対面白いって言いきれるのが辛いわ 渡すカードも捨てるカードもランダムなのほんまガイジ
トランプやった事ないんか 渡すカードはランダムだけど捨てるカードは一番大きいやつやろ? >>72
欧米サーバーに一度入ってみて
そんで入れるのが確認できたらまたアジア鯖に切り替えて入ってみる
時間経過で修復しただけかもしれんが自分はこれでいけた BJより28強化版の永眠町限定でいいから
3vs12実装してくれ4vs16でも良い >>94
技師左右で救助緊急事態以外行かなくていいんじゃない?
空軍傭兵オフェンスあたりが救助すればいいし 人狼の方が面白そうだよな
まあ人狼なんて実装したらギスギスが加速しそうだが >>101
オフェンスはタコきつくないか?
興奮いれても動けるようになったし
空軍は銃ガード狙って興奮抜くやつ多いイメージでまだなんとかなりそうな気もするけど 正直傭兵以外でのタコ救助は運ゲー
傭兵ですらダウン取られることある >>94
占い師BANでも技師抜き構成は増えた気がする傭兵空軍構成多いから技師は9しかほぼ見ないな
もし右下で行く場面があるなら手を貸して早くで増援要求すべき
中華でも現タコ救助は2人で行く事も多いみたいよ >>106
やっぱそうよね 右下技師ももう終わりか… 別にタックル決めなくても良いからオフェンス使ってほしいわw タコは耳鳴り必要じゃないし疑似監視者が生えてくるし遠距離攻撃、キャンプも強い上にスピードまであがったのはまじでやばいね
でもリッパー蜘蛛と違って難しいからそこまで増えなさそうではある >>103
1ダメ貰ってる状態でタックル確定救助は入れれないけどノーダメ状態なら普通に救助出来ないかな?
個人的には空軍の方が触手ガードのリスクは大きいと思ってるから傭兵オフェンス空軍+技師or占い師のパーティーでできる限り救助狩りリスクと初動の安定を狙えば何とかなると思ってる
あと>>106の言う通り今までファースト救助空軍も多かったけど傭兵安定でセカンド救助は2人救助がいいのかもしれんね 今のハスター使う場合、1人飛ばしたあとってどう立ち回るのがいいのかな?
例えば暗号機残り三台とかなら2人目座らせてそのままキャンプするのがいいのか、キャンプせずに負荷掛けに行くのか、そこの判断がまだうまくいかないんだよね。
人格は右とコントロール巨大ペンチ3振り、残りを狂暴や怒り檻耳鳴りに振る感じで、初動は監視者で行って1人飛ばしたあと異常に変えて遅延しつつ通電前にもう1人飛ばすって立ち回りです。 板窓の向こうに脚生やしてビターンするだけだからリッパーと同程度の難易度だと思う
レオバルク魔女に比べたらめちゃくちゃ楽だからそこら使いこなせてる人は無双だろうね
特に魔女タコ使いこなせたらまず負けないんじゃない >>111
まぁ普通のキャラよりはできると思うけどタックル入れてから救助中に興奮からの恐怖もありそうで怖くない? >>114
興奮からの恐怖は警戒してれば避けれると思うよ
タコは攻撃の出足は遅いからしっかりハンター見て救助すればラグとかない限り恐怖はないと思う >>106
強化前に『ハスターはチェイスが弱く救助が難し過ぎるのでバランス良くします』みたいな事言っていたのは何だったのか てかいま考えたけどさ、ブラジャージョゼは解読する量増えるし一点五も無駄になるしクソ弱いけどバルク魔女はダウン放置側で周りに攻撃できるしぶっ壊れだよな
>>82
NWって何だっけ
端末の不具合って言うけど他にも同じ現象起きてる人いるっぽいしおまかんと言う言葉でまとめられるのも辛い
ワンチャン不具合の可能性もありそうだし早く見てもらいたい、だいたいおまかんだとしたらどうすりゃええの 第五人格の実況者って自分を美化した二次元絵がやけに多いな
いい年したおっさんがショタ絵使ってるのとかどういう心境なんやろ
つわはすとかいう中絶おじさんも言ってたけど、くっそ気持ち悪くて引くわ >>110
医師振りしてる
役立たずになった終盤戦少しでも力になれるように BJはもしかしてはやめに偶然21点になったら地獄?
リンチされて50点越えとかになって敗退したわ 左右雲散歩3で生存本能取るのもありやな
あんま意味ないけど
左右うたた寝3で気が散る取れるのも
技師はいいかもしれない
ハンターの動き見て本体ロボ立ち回り考えられるから タコ足生やせるCT3秒とか早すぎなんだよな
蜘蛛からマジで学ばない 別に第五に限った話しじゃないだろ
配信界なんて二次のイケメンかわいいトプ画使って声やトークスキルがあれば人気でるんだからしゃーない >>120
まんさんからのファンアートをそのまま使ってる感じでしょ
許したれ 普段ガチャキャラなんて滅多に見かけないのにマリーはかなり見るわ
今回かなりガチャ回ってそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています