【西尾維新】<物語>シリーズぷくぷく Part54 【頭が貝木糞運営】
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〈物語〉シリーズ ぷくぷく
【企画・製作】株式会社アニプレックス
【開発・運営】 NHN PlayArt 株式会社
■公式サイト
https://monogatari-pucpuc.jp/
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◆---前スレ
【西尾維新】<物語>シリーズぷくぷく Part53
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1567166375/
◆-スレ立て詳細-◆
次スレは>>970が>>975までに宣言して立てて下さい
>>970が立てられない場合は、立てられない宣言をしてください
規制エラー・踏み逃げの場合は、有志が出てくるまで減速
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>879 扇不思議な後輩 星5撫子 星4姉妹で楽だったよ >>882
隣り合わない〜と時間停止でやってる
「札束ループ やり方」で動画検索して
見てもらった方が確実かと… おさつループは初めて出来たとき感動したなあ 発見した人すごい ミッション目的ならマイプク確率×2でアシスト消去スキルでお手軽ループ お札ループは絵馬の力を使えばすっごく簡単なんだよな
自力だけでやろうとすると途端にハードモードだけど(スコアタでは必須) お札ループ中はじゃぶじゃぶしてる間に手が疲れてきて困る 札ループまで持ってくのは簡単なんだが発動後のスコア稼ぎの最適解として何の絵馬がいいのかよくわからん
ラベとかは札ループが切れるからだめって理解でいいのかな 皆さんのオススメいろいろ試してみて動画は見当たりませんでしたが>>884さんのやり方で初めて出来ましたありがとう
今まで盤面貝木で埋まる頃には残り3秒とかになってるパターンでうまく出来なかった ポチ消しで40秒残りなら上等だ
40秒で支度しな! 緑で80サイズ3回
まず1個も作れない〜
コツとかあったら教えてください >>899
恋愛撫子に、星4の1個のぷくをサイズアップさせる絵馬
ランクマ下の妹だと55サイズ、チョコだと60サイズだから、恋愛発動中に少し繋げるだけ
これ2枚か、ボーナス絵馬付けるかはお好みで >>893
一番簡単なのは星3確率アップ二枚発動でぽちぽちだよ
札束ループするだけなら簡単。スコアタは凄く難しい
その40秒かかってるぽちぽちを10秒でやらないといけない >>899
自分はマイぷく降らし→マイぷくの隣をマイぷく→余接オレンジミントって感じでやった >>900
チョコってなんですか??
下の妹はランクマにしました!
ちょっと練習してみます
>>902
オレンジミントで1度だけ1つ出来たのですがその後はうまくいかずで…ランク3だからですかね(汗) >>903
チョコを貰える権利
バレンタインイベの限定だから、持ってないならもう一枚はボーナス絵馬かな
+10%でも切り上げになるから、2回で済む >>900
恋愛撫子に下の妹と弁当神原(いらなかったかもですが)でいけました!ありがとうございました >>904
持ってなかったです
けどクリア出来たのでよかったですありがとうございました! >>908
ありがとうございます
その編成でやってたけど俺にはノーアイテムはキツかった
時間とプク減アイテム使って無理矢理クリアした ポチポチ苦手な人はシンボルステージとかでやると脳死タップで早目に整地完了するぞ SPは面倒だけどやはりビンゴよりすごろくの方がいいね
ジェムもコインも貯めながら進められるし運に左右されないから気が楽
SSSをクリア後もプレイできるようにするかフレ以外もヘルプできるともっといいのに ビンゴの☆3絵馬回収半分くらいで辛くなったので休憩
マジで一括受け取りさせてくれ… チア火憐のランキングで35億弱がいるんだがどうやったらあんなスコアが出るん? ロングチェーンのお題が出てくる度に思うのだが、いいかげん今つないでるチェーン数が
分かるようにならんかな・・・ >>917
例えば5の倍数づつ光るとか
3の倍数づつで変な声出るとかやり方は色々あるよな >>915
横にチェックボックスつけて一括受け取りできるようにすればいいだけなのにね
まあ最初はハートも全部受け取りだったのが進化したんだけど 火憐18回育2回でゲットで中々良い引きだった
今回の絵可愛いし自分好みでモチベも上がるわ〜 >>924
進化というか何というか…
それまでハートやアイテムを延々とポチポチしてた人も居たんだぜ 双六完走 持ち札少ないと詰まるポイントが多かったと思う
SSSで黒川さんゴリ押しで1000以上与えたのに結果が少ないことが多かったのは気のせいだと思いたい このゲームどんどんどんどん重くなってない?
全然快適に動かないんだけど最近。
スカるし繋ぎが遅れて遅いし、爆発もおそい、
ハードのせいかもしれないけど、なんかストレスたまって気力もなくなってきた。
最初は楽しかったのになぁ。 絵馬使った時に絵馬が拡大するエフェクトですらカクつくことが多くなった
少なくとも半年前はそんな現象全く起こらなかった
本体が熱くなってる訳でもなく処理堕ちする
カウント減少の処理もおかしくなってるしいろいろ酷い とりあえずマイぷくやシンボルもっとよこせ 後下から出てこい Fateのアプデからスコアタ後半にもっさりするのは感じる
延長入るとほぼ確定でもっさり、iPhone7 茶目17チェーン5回・・・
老若男女問わず全社員クリア可能なの確認してから実装して欲しい >>921
試してみたけど難しくてスコア伸びなかった
もう少しヒントください なんか新ガチャ3日目の割に今日一気にセルラン落ちたな心配 2〜3週間位前から札スキルが演出も無く不発することが多くなったんだけど
同じ様な症状出でる人いる? 凛のスキル使うと一瞬だけ演出入って弾けずにぷく追加だけされるのはあった
アプリ再起動でなおったけど fateコラボと水着ロリトリオでセルランは同じくらい
つまりそういう事だ >>933
恋愛撫子で3回、残り時間いっぱい使って自力で1回だから簡単だろ
やり直せば誰でもいける >>933
かつて初めてイャンクック相手にした時同じ事思ったなぁ
それはさておき>>908でなんとか 無ければ適当な札にマイぷく降らしとマイぷくの隣をマイぷくに辺りで54とかも使ってどうにか <<938
クリアできました。ありがとうございました。 >>928
あー俺もかなりの頻度であったわ
黒川じゃないけど、探偵即爆ラベンダーで神原が弾けず、何回かフィーバー跨いで800とか育った時は高確率でカウントされない
本来、フィーバー終わった時に弾けないといけないんだけど、弾ける暇もなくフィーバー入るから正しい処理がされないんだろうと思ってる
再現して動画撮りたいけどSSS終わってもうた >>933
高難度ステージって触れ込みなんだから別に全員クリアできる必要ないのでは 凛ちゃんシンボル稼ぎでかなり使えるな
絵馬幽霊鈍感で2000くらい稼げる チア倉ってどうやったらスコア出る?10億出してる人が居たけどどの絵馬使ってるのかまるで見当が付かない… 火憐ちゃんでハンマーしてるんだけど…
両手でポンポン持ってるのに、どうやってハンマー振ってるんだ!? >>943
残りライフ見て決めてる
〜1000 2個
〜1800 4個
〜3000 5個
こんな感じでやってるけど飴取りやりだすと3個固定とか5個固定とか >>952
クリアできました
ありがとうございます >>926
ぷく札のレベルアップのめんどくささとか銅鈴受け取りとか「中の人たちは自分でプレーしてない説」を信じるね
ハートや星も初めからMax仕様でやってそう >>936
前に私服ガハラさんのスキルが必ずスカる現象ならあった。
アプリ再起動じゃだめで、端末再起動でなおった。 だめだ、Fateが始まってからモチベガタ落ちだが今回のイベントでも回復しない >>947
昨日ようやっとSPまで全クリした勢だけども
言ってる事はそりゃそうなんだが、課金増やしたけりゃ通常ステージでやってるドーナツ複数ぶち込みでクリア条件ラクにする、みたいに開始前ジェム(有償のみだけどw)ぶち込めば楽になるよ?みたいなのはアリかなーとは思う
重課金者がクリア出来ないようなシステムだと稼ぎになんないでしょ >>955
いや、プレイしてるけどあえて皆が嫌がる仕様にしている可能性もあるぞ
今の逆張りっぷりを見る限り有り得なくはない >>958
何でもかんでも金出せばクリアできるシステムだと課金ゲーだのなんだのって騒ぐバカもいるから難しいとこだよね
通常ステージは課金でクリアできる、イベント(sp)は課金だけじゃクリア出来ないって今のバランスは悪くないと思うけどなぁ >>959
強化イベントのポイント老倉ピースに変えた俺ががっかりしてるのも運営の逆張りですね 早朝からすみませんがSSS6ヘルプお願いします。
cs86k8wf >>958
重課金ならボーナスのつくガチャ絵馬当てたり
毎回フルアイテムにアシスト使って延長もすればさすがにクリアできるのでは?って思うけど...
まあ累計ミッションとかはジェム消費でゆるくなってくれたら嬉しいけども >>963です。
何とかクリアできました。このイベで初札ゲットです。引き弱すぎて... チェーン回数とか大サイズとかスキル回数の累計なら工夫次第だけど
フィーバーだけは累計にしないでください 累計に関してはパズル終了後にブーストだかって言うジェム使って時短出来るシステムあったと思うけど やっとプレイヤーレベル150に到達した
フレンド枠は際限なく増えるんかな? 累計は装備が薄いプレイヤーでも数こなせばどうにかなるし かなりそういう人達に歩み寄ってくれてると思う
めんどいけど毎回クリアできるか不安にならなくても済むし >>970
今そこやわ
地味どころか糞めんどくさい ロングチェーンのお題を見て、恋愛撫子やフェス川が使えないのを確認してから
そっ閉じするだけのイベントになってしまった・・・ 今回の小道具、もしかして使える?メインも絵馬スキルゲージですぐ撃てるようになるし。 >>974
無事クリアできました。
ヘルプありがとうございました。 >>975
ビンゴなら終盤のロングチェーンはあきらめだけど双六のロングチェーンは工夫次第だと思うけどなあ >>970
その辺りめんどくさいくらいなら累計3000万ミッションこなしてないキャラおるやろ?それでやってればええのよ >>978
乙
火憐30億超え2人いるとこに入っちゃった レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。