ダンジョンメーカーD+54
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
搾取エマは通常の魔王で殴る≒魔王部屋で処理するタイプの構築と違うから、戦闘部屋に魔物置いて足止めが必須だよ
魔王部屋に入られたら激怒が減りだすから不味い
エマは権能以外で殴らないのが理想 多積みをエマでクリアしたときは角笛置きまくってたわ
激怒付与の劣る搾取使う利点がよくわからなかった うーん、みんなの言ってることが全く分からないし要素も開放されない
早く俺もそこまで行きたいぜ >>812
血跡残る槌で吸血付与時、さらに魔王レベルの半分だけ激怒付与がされるから搾取のほうが強くね?っていう 普通の恐怖踏ませるんじゃやっぱ付与数心許ないのかな ヴァイパーの権能4を一時停止に覚醒セフィロト配置して試してみたいのに神壇消す所まで中々行けないでござる
硬直祭り見てみたいんだがなぁ…… フロリア今まで権能2、3とかでモンハウやってたけど権能1めっちゃ強くね?
神話3群衆10権能1だけで1000日到達できたわ
モンハウやるより処理早いし >>817
権能2鉄板だと思ってたけど1で処理間に合うんだな
どんな構成? >>818
罠踏ませまくって種で殴る感じ
霧爆串で獲得出来る種の数とどちゃくそに攻撃上がった魔王のおかげで大体飛ぶ
画像は途中で構築諦めたビルドだけど要点は掴めてる筈
https://imgur.com/gallery/2n0uz3r 死んだら転生してなんちゃらって書いているから
とりあえず死ぬまでやってみようと思って
数日前からこのゲームを始めたけど500日になった
1000日までには死ぬのかなぁ なんかバグってんのかな
ネット見ると100日達成までに何回も死ぬみたいな事書いてるけど
500日まで来てまだ負ける気配がないし
魔王は噛みつきしかできないし、もう宝箱も∞アイテムしか出ないし
魔物ももうこれ以上進化しないし
まだ3列目を突破されたことさえないし
よくわからんな さっさと転生して次やれ
低難易度でいくら潜っても時間の無駄だぞ 征服者ポイント稼ぎ辛すぎる
試練2でも相当難易度高いと思うんだけどこれ ボス戦の女神残り続けるし >>822
昔とは全然違うみたいで今では初心者でもある程度まではいくらでも潜れる
難易度上げてからが本番だからさっさと転生したほうがいい 神壇強化って空き地あれば絶対そこ行くもん?
堕落を狙い通りの場所に置けたし、追加は妖怪で安定して消せるから堕落のチャージ速度上げられそう
難易度で枚数増やしてると置かれる神壇も増えるのは知ってる >>826
空き地優先で埋まるよ だから神壇強化のために開けておくのはよくやる 初心者が低難易度で「俺のダンジョン最強だわ」と勘違いするのはよくあること。俺もそうだった 魔王レベル99999とか行く気しないんだけど孵化場大量に設置しないと無理? 群衆とか宣伝本で勇士を増やすとあっという間に上がるぞ >>820
画像は群衆10浸食10だけ
もっと積めるとは思う >>831
今300日で2万Lvだわ 確かに勇士の数増やしたら戦闘経験値だいぶうまくなった
>>833
やってみたけど確かに強い
セラフィム宝玉付けてみたら憎悪一人で1000程度ばらまいてて楽しい 今はガチャ回さんでも合成だけなら出来るからクソ楽だよ
伝説神話まで100F転生で駆け抜けるべし めんどくさがって挑戦をまとめてすまそうと複数重ねてやって300階くらいで事故って死ぬのを繰り返してる
初めから一つづつやってればよかった… ミニマムフロリア400階の放浪武士ラッシュで必ず死ぬわ
あいつらのスキル構成ガチで殺しに来てるから困る https://imgur.com/a/ZslnnaX.jpg
ダンジョンいじってスコア伸ばす方法ある?今宣伝は5まで読んで怒りのこだまも済ませた
1000日をこれで耐えられそうなら精鋭優先で戦闘を踏んで勇士をなるべく多く倒せば良いんだよね? 逆に間借り人とお願い魔王様、原始戦闘以外をまとめてクリア出来たよ
無事500Fまでいけて泣いた
この後はそのまま間借り人かお願い魔王様クリアしたほうがいいか?
それともほぼ神話探索パック開けれてないから神器解放のためにも石集めがいいのかな? 石集めにしても高難易度のが早いから結局解放と両立してやってくことになるんじゃね ついでに原始戦闘やらなかったの勿体ないな
メトロノームつけると原始戦闘のデメリット無くなるの覚えておくと良い お願い魔王様と大地震同時に終わらせたぞー
とりあえず神話勇士を捕まえにいこう 倍率無しで17億って成績として良いのか?これ以上素の点数盛る方法は展示場にするぐらいか >>840
呪いの琥珀石
廃墟になった町の写真
宣伝の本
ドラゴンは堕落させる自信無いなら食え 原始戦闘は旧式の方でクリアしてたから選ばなかったんだよ
とりあえず石集めしておくよ >>846
呪いの琥珀石か、なるほど
イベント前で必ずクラウドセーブすれば一応狙えそうだな 本気でスコア稼ぐならそうするべきってことか
ありがとう ついでに聞きたいのだけど、総力戦で一番最初に目指すものって鉄壁だよね(使ってるのは防御ルーン継承したイレア)
それで耐えつつ血のシールドにしたり囚人実験室作って魔王強化したりしていけば試練2ぐらいなら1000まで行ける?
あと序盤イベント踏んだ時歯車の入手優先すべきだよね 鍛冶屋2つと実験室あればあとは適当な罠だけでいいと思うけど 施設は防御系より攻撃最優先だね
極々序盤以外に鎧を積む意味はそこまでない、ぶっちゃけ防御ルーンだけで充分
鉄壁は最終的に障壁に使うから作って損はないが血のシールドは要らないかと 総力戦やってて思うけど
鍛冶屋が出てくるあたりでよく死ぬ
効果的な抑え方教えてくださいんす とりあえず鍛冶屋をどうにかしたいなら最初の女神戦に入るまでに魔王部屋入り口に恐怖を置くのが楽 >>850
それで行けるのか、わかった
>>851
合成によく使うからってこと?金策のつもりで歯車必要だなって思ったんだよね(200日ボス前にショップ寄る用)
>>852
電場とか漏電がないと100日超えたあたりで防御ルーン削りきられること多かったんだよね
200日目の女神戦も大抵五分とかかかるし鎧持たないから必要だなってやってて思った 試練2の場合シールド剥がさないと序盤はどうしようもなくて
ボス前に爆弾他範囲罠置けば妖怪に頼らなくても進める
チャージ系は攻撃回数足りないからダメ
溜まる前に殺していけば女神以外で鎧なくなる事故は少ない
そもそも100万単位で溜まる防御ルーンに対して鉄壁全部踏ませても10万くらいで焼け石に水では?
200日前に商人いって魔王レベル上げないと大抵火力足りないし歯車は強い
遺伝子拾ってないとか終わってるならゴブリン宝珠付けるとアホみたいに金稼いでくれるぞ >>855
鎧足りないのは戦闘以外踏みまくってレベリング足りないからだと思う
女神戦もかかって1分になる 今超越レベル58なんだけど超越レベル上げが辛すぎる。
みんなどうやってあげてるの? 霧爆風と爆発を魔王部屋に隣接させて、ボス前でレベリングしたらマジで段違いだった、200日も30秒で終わった。ありがとう
超越レベルはWikiに載ってるなまけものヴァイパーで地道に上げたよ。死ぬまでやって良い時で一回1200ptぐらい。 3回目の軍勢ってので死んだ...これ不屈の意思と呪い対策は全員に覚えさせなきゃ結構厳しいっぽいな もしかして引き継ぎ用の施設作りって低難易度でやっておくものなのか? 店の金額が高い難易度もあるし、ふつうでやってた
始めて850G持ってるから施設商人が近かったらそこまで行く 遠かったら破棄で歯車とか死体の車輪を継承しった 死ななきゃ別に神話2でもいいんじゃね購入費用さえ上がんなきゃ
あと群衆10で歯車回すと面白いくらい稼げるぞ 罠ってここまで敷き詰めるものなのか
始めたてでまだ300日にも達してないけどがっつりモン部屋だわ
あとやっぱり上下って拡張しないほうがいいんかね、合成素材用に上下広げたら体感凄く守りにくくなった気がする >>865
ワナ部屋ならともかくモン部屋なら5マス拡張のが確実に有利じゃね?
負ける時って処理追いつかない時だから時間稼ぎのマスは有れば有るほど良いべ 飽きが出てきたプレイヤーにおすすめのチャレンジ下さい >>866
あれ、罠敷き詰めるのが最適解って訳でも無いのね
それすらわからずとりあえず色々拾ってってる段階だからとりあえず手当たり次第やってる
ただ最前線に吸血とか被ダメ抑える環境の指定融合?で生まれた自軍最強モンス並べてるせいかボス戦ですら突破されないから後方が完全に無駄になってるのは気になってる https://i.imgur.com/8cXx13S.jpg
体力0でも普通に生きてる事ってあるんだな
表示されてないだけで小数点以下があるんだろうか >>868
俺の画像見て言ってるなら、アレは総力戦ってので最後のボス戦が早く来ちゃうから5*6に敷き詰めるの間に合わないから3*6で抑えた。タテが三マスだと少ない罠数で範囲罠の効果を最大限活かせるから罠構築の場合は拡張しないのも普通に一手としてあると思う。
前線で食い止められてるならまだ難易度低そうだし、深層に行くか次の難易度になったら5*6の有用性がわかるともうよ 多分高難易度になると入り口付近のモン部屋の方が効果薄くなってくると思う(勇士がバフを溜めたりバフを持った状態で来るため) >>869
これ確かマナ使用毎にHPn%減少で削り切れると0になるけど死なないっていう現象だったと思う HPは分からないけど捕獲勇士は0%でも堕落しない時あるから小数点計算は要所であると思う 迅速環境終わらせたくなく10317で止めてるけどまだこのままのほうがいい? 課金も辞さないくらいハマっちゃったからショップ眺めてたんだけど、魔物とか施設の継承と保管箱の違いってなに?
継承はそのまま次の回の最初から使えて、保管箱はただ一時的に消滅させるのは勿体無いものを保存してるだけで実質手元に無いも同然な状態になるってニュアンスで合ってるのかな
それと重ねて質問申し訳なんだけど、「禁断」の項目にある円で買える継承等のパックと魔石ガチャから出るそれらの機能解除って紐付いてる?
普通に考えたら別枠だとは思うんだけど、魔王の解除がガチャから出たのが塗り潰されてたからまさかなって
継承関係を引くのも魔石ガチャの楽しみにしてるから買ったら消えちゃうなら我慢する >>875
1つ目の質問はその認識で合ってる
最強の施設は作るのに30回以上施設合成が必要で消えると勿体ないので
使わない周回でも保管庫に保存しておくことになる
2つ目の質問もYES
このゲーム、自動権能機能が使えないと苦痛でしかないので
「オリジナル魔王権能パック」:2200円(iOS)/1940円(Android)は、最初から買うことをお薦めするよ
リアルマネーが有り余ってるなら三倍速が入ってる 「覚醒魔王パック」:2200円(iOS)/1940円(Android) もプラスで買ってもいいかも
逆に言えばそれ以外は全く買う必要がない(スキンはお好みで)
難易度神話にまで到達できれば>>335辺りの話題にあるビルド使って、お手軽に数十分〜数時間で魔石数千個から数万個ぐらい手に入るので… >>876
ありがとう
自動権能と倍速化と、wikiに書いてた特定の方法で課金してリセマラ出来るやつはちょっとやったからバッチリ
魔石手に入るタイミングよくわからなかったけどそんなに手に入るのなら継承買うのは我慢する
今は800到達したけどイベントも内容固定されてるし敵は罠だけで死ぬし遺物も増えないしの惰性入ってるから、適当に本読んで巨人三兄弟とアイスホール?の上位みたいなの増やしながら次周回ボーナスの1000目指してる
早く周回したいな 何回か話出てるけど、序盤は100日で転生して次の難易度へ行ったほうがいいね
まあ続けちゃう気持ちもわかる >>877
難易度伝説の解放までは100日終了でいいよ
その後は
・試練1に戻って全魔王の挑戦モードで500まで行って魔石稼ぎ&引き継ぎ枠解放(全部一度にやるのはキツいので2回か3回に分ける)
・好きな魔王の挑戦モードで伝説1の500まで行って、超越ランクを解放
・上のついでに戦術兵器とか異端審判官とかの強い伝説ランク勇士を捕まえておく
この辺で神話での魔石と超越ポイント稼ぎに必要な体制が整うと思う…ここまで到達するのも相当時間かかるけどね あ、上の「全魔王の挑戦モード」「好きな魔王の挑戦モード」とかってのは
伝説ランクでの各挑戦の報酬に、魔王の超越レベル解放が一人紐付けられるのでそういう意味ね
自分で使うのは誰でもよくて一回クリアすればいい 俺は魔石適当に稼いで「鉄のカーテン」と「疫病」解放して死ぬほど魔石稼いで神話パックまで開けた。
強い施設(白層死の波ビッグバン)を作った後、神話1で「お願い魔王様」「貧困な間借人」以外を一度に『エマ搾取』っていう戦法でクリアしたよ。
強力な施設引き継ぐとだいぶ楽になるから俺はこれをオススメしたいけど、まあ好きなようにやると良いよ 効率云々はともかく、100日は短すぎて短調すぎてつまらなさすぎる
施設を色々つくったり、高位モンスターを作ったりできんし 施設も作れるし高位モンスターもガバガバ来るけども総力戦つらい まあチュートリアルが単調でつまらないのは仕方ないよね 効率よくやると超越と征服者だけ残って飽きるぞ
ゆっくり試行錯誤するのもええで やっと三種の神器と戦術兵器ゲットした
ただ阿修羅が出てこない
どこにいるんだ もう一つの夢っていうイベントで一度会ったことある勇士なら誰でもゲットできるから活用しろ デバフ・バフ剥がしと割り切ればだいぶ活躍してると思うんだけどそんな事ないのかな どう考えても3×6にして踏んだ回数発動する罠置いたほうが強いからなぁ
現状何するにしても群衆10は外せないし 白霜だけは要ると思うけどな
凍傷は替えが効かないし 1000しか潜らん今の環境で凍傷いるか?あってもいいが必須ではない。 じゃあ死招き・静寂の殿堂・魔界の障壁・死体の車輪・疫病・大乱闘(霧爆風)あたりを引き継いで罠は霧爆風とか疫病とか串、戦闘部屋は大乱闘を目指していく感じなのか?よくわからん 施設の継承かエラい貴重な気がしてきて、色々なシナジー効果が必要になる罠に比べると戦闘部屋は自由な気がするから、シンプルに存命力高そうで強そうな部屋がいいかなって巨人三兄弟チョイスしてたんだけど
考えれば考えるほど究極的には逆に戦闘部屋なんてなんでも良さそうに思えて、継承は全部レシピ大変な罠にあてて部屋は自然に拾える待ち伏せとかでいいんじゃないかなって気がしてきたけど戦闘部屋の重要度って実際どう? 高倍率で1000日到達するにあたって序盤安定する部屋に三種の神器は必要ないと個人的に感じた
継承部屋はビルドによるだろうしそこはなんとも build10324でもミニマムフロリアわりといけるもんだね
群衆と光の君主の組み合わせがヤバい
https://i.imgur.com/79t7h8q.jpg 死招きと車輪入れ替えて車輪と処刑場入れ替えれば良さそうだよね 確かに電場と群衆と光の君主の組み合わせは良さそうだな 参考になる 渦巻く怒り、静寂の神殿、鉄のカーテンがマイ三種の神器 >>898
施設の継承上限6枠ってwikiに書いてあったけどこの部屋どうやって作るの?
まだ試練触れたばかりの俺がやってる範囲の認識だと6個引き継いで残り3マスだけでは合成駆使してもこうは出来ない飢餓するけど
もしかして超が付くほど上位の方だと合成後の白星部屋が直で出たり、もしくは合成に関して裏テクみたいなのがある?
後者だったらめちゃくちゃ尻たい >>904
施設インベントリ(左上の巻物)で素材用として部屋を保管できるんや
探検パックで引けるぞ! >>899
処刑場は罠じゃないから罠回避されないからね
感電と毒で死の魔女瞬殺できるから恐怖切れるほど長引かないし 魔王部屋の前に設置して堕落を大量に付与する方がいいと思ったんだけどな >>905
ありがとう、素材用に死にマスとかあったからそれ出来るようになるのむちゃくちゃデカいね
ただ探検パックまで深い上に課金対処できないの大変だ
当面そこ目標かー 飽きが来たしいろんな魔王使ってみようと思ってターニャ始めた
ダイナマイト軸で行くぞ〜 征服者レベル稼ごうと思ったけど2日目に試練カードこなくね?
総力戦きつすぎる 勇士を倒す度、魔物全員に硬直1とかいう糞みたいな女神の祝福が糞 総力戦で魔物全員に付けるのは流石に無理じゃろ
取りあえず魔王部屋に居る護衛には付けたいけど運ゲー過ぎる 試練2って全然進める気がしないけどどうすりゃいいんだ? ようやっと試練の二者択一壊れた幻想大地震500階終わらせて継承増やしたけどなかなか長かったー
さっそく探検パック開くために100階ノック始めようと思ったら拷問調教で主力魔物消えて最初からやり直しになってワロタ
あれって調教役に選んだ魔物消滅するのね 勇士の拷問か?
期間終了までは消えるが終われば帰ってくるぞ >>920
超越Lv100のイレアに防御のルーンを持たせて伝説と群衆だけ10にしてやってるが
真っ先にイベントマスを目指して夢で爆弾を取って魔王部屋前に置くと序盤が安定する
あとはつるはし禁止で3x4のまま無理に合成はせず
引いた強い魔物、部屋を適当に配置
400日までにイレアに盾強打を持たせたら800日くらいまでは楽に行く >>917
まぁ可能か不可能かで言ったらそら可能だろうけどやっぱつれぇわ
そこがこのゲームの面白くも難しい所でもあるんだけど ただひたすら無心で卵孵化させる作業だからな
ポケモンよりつまらん厳選 >>928
ターニャに合うダンジョンを作れば強いぞ
でも他の方がもっと強い ターニャも昔は強キャラだったのに今となっては話にも登らない… 伝説群集10だけでやってるけど庭師の力借りてもダンジョン完成まで耐えない...まあ作り方悪いんだろうけど
というか超越ポイント振る先が弱いんだよなどれも 別魔王なのにスキル継承してるのどういうことなの感
あとおいしい牛乳の生産者はエマでいいの? サキュバス魔王に転生してオークやゾンビを誘惑したいおっさんって魔王の中の人はどんだけ性癖こじらせてるんだ ターニャダンジョン完成した!
権能4と生きる爆弾がかなり強いな
https://i.imgur.com/Mm3o8pD.jpg 総力戦 試練2 イレア 防御のルーン 展示場
前までは初日突破できたのに今できないのは何故だろう? 世界はほんとに微妙だよな
プラス時よりマイナス時の印象が強すぎる 全然やってなくて、ビルド10276から更新していないのだけど
最新のに更新して稼げる?
まだ捕虜とかもいないレベルなんだけど… なまけものヴァイパーのイレア版をやるべく
稲妻召喚士を9体仕上げてみたけど
効率は似たようなもんだな
総力戦で気分転換したい時にスキルを付け替えなくていい利点だけある え、捕虜いないとかどんだけよ
その頃と比較したら数百倍稼げるよ 100階ループしようと色々試してるんだけど伝説とか神話でなんも挑戦つけなくても100階到達出来ず死んでしまう
モンスターは次元門くぐった☆10の8体を魔王部屋と巨人三兄弟に配置して入り口に霧爆風を3つ(施設継承は4枠)配置してるんだけどこれって微妙?
一足飛びやめて一度試練辺りで深くまで潜ってガッツリと適切な強施設作った方がいいのかな 100階にすら苦戦するようじゃ先の難易度解放出来てもどうせ潜れないでしょ
高難易度でオプション切るより低めの難易度でオプション盛った方が倍率高いし 群衆10オプションで経験値爆稼ぎして圧倒的な暴力で殴るのが1番楽じゃねえかなあ
入口と魔王部屋前に霧爆とかで、複数攻撃できる魔王に回復か防御手段なにかしら付けて
難易度は序盤突破できるギリギリのところに挑んで1000階まで目標に一旦潜って帰還したら石も稼げると思うよ
なにかしらで詰まって死ぬと思うけどそれの対策するのが楽しいからがんば >>953
強い施設を作るにも高級と神話パックを引かないといけないからな
エマでその霧爆風と搾取と、あとは電場とかを右の列に
モンスターを左の列に敷き詰めて深く潜って魔石と堕落勇士を得よう >>953
祭壇が悪さしてるとか?
デバフ取り除く浄化は凶悪すぎるし、幸運の祭壇があると60階のボスが罠回避マシマシになって霧爆風頼りだと積む
この2つが出たらリセマラお薦め 取り敢えず三兄弟は大して強くないよ。100回で帰るつもりならなおさら 入口疫病さんのおかげで堕落もろくに開いてない状態から
残す所神話パックの超越上限と魔法装備のみとなりました。(都内/Dさん) 三兄弟は槍騎士3体並べて高位聖騎士装備させてからが本番
次元門をくぐるより秘密の研究所作った方が良いよ、用済みになったら渦巻く怒りにすればいいし 久しぶりがどのぐらいぶりなのか分からないけど
群集伝説Maxは基本でチャージ罠より踏むたび発動する範囲罠の方が重視されてる
だからスコップは禁止してタテ3に抑えるのが多い チャージ罠より範囲罠の方が重要なのマジか
前はチャージ罠一強って感じだったのに 群衆乗せるとチャージが踏まれた時の貯まりが遅くなって結局群衆乗せてない時と変わらないのでチャージよりも単純に踏まれた事で発動する範囲罠の方が良いのよ 総力戦は最初にゴブリン宝玉を魔王につけると楽になるのな
権能で倒しても金貯まる仕様とは思わなかった 秘密の研究所の施設版って無いの?
ダンジョンでちまちま上げるしかないの? ランキングが1000階までしか有効じゃなくなったから
長く潜るよりいかに縛って難易度上げて潜るかの方が重要になって
群衆とか色々オプションつけやすくなったのも、疫病・鉄のカーテンの流行に拍車をかけてる気がする 秘密の研究所の施設版ってのがよくわからないんだけどそこもっと詳しく アプデ来たな
角笛と恐怖が罠になったのとイレアの感電発動時硬直付与が下がったのは少し痛いですね >>973
おつ
攻め込むやつ、ネタじゃなかったんだな
あと雷の矢がナーフかぁ playストアもアプデ更新されてないな、年末は反映遅くなるとは言うが >>973
> Rebecca
: Get bonus [BUFF_1] upon Immortality trigger ~ 100%> 50%
: Immortal Rage Efficiency ~ 50%> 100%
: Wider Corpse Explosion range increased to 15%> 10%
不死の怒りが使われてなさすぎだから死体爆発ナーフして不死の怒りを強化したんだろうけど
恐怖が罠化したからますます使われなくなるんじゃ…
処刑場が出来る前に罠回避持ちの死の魔女が来たら、一瞬で崩壊するような構成を誰が使うんだろう 難易度:現実、終末に吹いた
大人になれよ…
パックとキーワードと侵略戦闘が大きく変わるところかな
あと拷問が総力戦仕様に統一される感じかな? >>982
そのままなにもせずにアプリ閉じろ
重大なバグはすぐに修正くるだろうし
その状態で日数進めたり放棄したら手遅れだぞ 総力戦だけ表示されなくなってただけだったわ…すまぬ 現実難易度怖いなぁ
「世界を移動するたび、施設に配置してない魔物は消去」もアレだが
「戦闘で致命的なダメージを受けた魔物が非常に低確率で死亡」って消去されるのかよ どうせまたアプデラッシュして難易度が落ち着く
そして林檎はしばらく蚊帳の外と 勇士側に攻めていたのは精鋭の変更だったのか
今回のアプデで重くなったしいい機会だからボロイ端末を変えるか 1.最大転生レベルが8000に最大征服レベルが300に増加
2.各モンスターごとに特別な遺物を取得することでキーワードを集めることができ、特別な力を解放することができる
3.精鋭戦闘が侵略戦闘に置き換え(勇者の拠点にモンスターを送り遺物と財貨を略奪)
4.新たな難易度が追加=「現実」と「終末」
5.新たなカードパックが追加=古代辞書(モンスターのキーワードと遺物)
6.征服者パックに幾つか追加(構図CT減少、星三つ装備登場確率減少、いくつかの権能のマナ消費減少)
7.生きる爆弾が全てのダメージに反応するように
8.魔王を色々再設計(イレアが凄まじいナーフを)
9.拷問の仕様変更(拷問を一度するだけで精神力が0になるが道具と勇士の相性で拷問時間が増加)
10.スキルや施設が色々変更
スキル・電気シールド=電撃鎧?の仕様変更で全盛期不死トゲのようなものが再現できそうで胸が熱くなるな 消去は怖いけど難易度現実は神壇も無いし入口も一つだしダンジョンが完成したら神話より楽なのかなぁ >>990
ディスコの更新内容サンクス
電気シールドの変更は勇士の稲妻召喚士のスキルの変更なんじゃないかな
光の君主でめっちゃ激怒増えたのが修正されるんだろう 継承保管庫そのままなのに消滅する難易度やる気にならないな 侵略戦闘かなりムズいなこれ
施設と魔王無しで戦うのがこんなにキツイとは…
負けても報酬無いだけでゲームオーバーにならないのは救いか 侵略戦闘は絶対に必要な要素だと思ってたけど、魔王なしなのかよ 少数で侵略すると魔物が単騎特攻して負けるだけだし、かといって大人数送り込もうにも金足りないで序盤運ゲーが加速してない? 総力戦D+980で止めていたのを、バージョンアップ後進めたら
征服者スコアがすごいことになったぞ
バージョンアップ前はこれで1000億行かないくらいだったのに…
征服者Lv205→300は1兆くらい必要でしょうかね
https://i.imgur.com/clrgTl1.png
https://i.imgur.com/1FJGGjG.png このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 63日 11時間 15分 44秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。