ガンダムブレイカーモバイル 47機目
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>>153
へビアのガトリングにAGEBPでのゲロマシンガンビームは、確かに愉しくはある。
でも、主導操作で雑魚がりって、このゲームないんだよね。
本当の「ミッション」がきたら、通常射撃輝くんだけど。 いっそ固定ダメ増加パーツにダメージボーナス付けた方が楽なのでは?
そして輝く… https://i.imgur.com/3hlXbaJ.jpg
ナドレBPの使い方はこんな感じかな。
S属性足りないから、ラスシュじゃなくてクソアフィス砲にしてみた。
ほんとこれZ背どーすんのよ? >>155
特性だけ見ると格闘機に必須だけど腕って時点で格闘機には使えないんだよね
盾とか銃なら背以上の壊れパーツになってたかも >>158
ナドレパーツ×8だからトライアルしか使えないよ
Lv1で初回15秒、クールタイム60秒だからサポーターじゃなくても180秒間に合うけどサポーターで出撃したら余裕になった >>162
なんせ自機のexスキル、クールタイム60の足止め一つしかないのに、180秒縛りだからな。
まー、初期チャージあるけど、僚機が数分間倒さないことが前提になる鬼畜仕様。 なんかユニコーンそろえて、重腕そろえて、クシャトリアはそろわずで、
もうなんか燃え尽きた感が。 わかる。爽快(失笑)祭の後は虚しさが残る
課金しまくって揃えたパーツ全く使ってないし >>163
>>164
ソードストライクと一緒の全身装備しろイベントなのか。 強いパーツが増えるのは素直に嬉しいけど倉庫にZが積まれていくの見ると寂しい
Z背も地味に2凸出来てたのにもうつけることはなさそうだ 何度も聞くけど結局イベ特効積むから前イベ×3と現イベパーツのキメラで稼ぐ
アリーナとデイリーのフリクエ1回でしか俺ガン使えないんだ…
フレに使って貰えることを祈って組むしかない せめて直後のイベントくらい葬壊災のパーツに特効付けろと エクシア系の俺ガンが使えたので、このイベントはラッキーだった イベント消化するのに精一杯で、育ててない★4パーツが山積み… バルバトスの腕と赤枠の脚が被ったんだが重ねた方がいいんだろうか 前イベ30000まで行って受け取ってなかったヘビアBP消えてるんだが期限あったんか… >>142
送ったわ
>>136すまんな悩んだけど書き込み自体が早かった方にした 割りと前から適当にガチャで出てたのが低配当ながらも付いてるから運営は考えてるつもりなんだろうな…>イベ特攻 1度1000%で回ってしまうと、低い倍率との格差に耐えきれずガチャを引いてしまいそう
運営の掌で踊らされてる 今回の腕金パーツはバトスあったら要らんよな?
ワードも格闘火力も優秀やし属性縛りもないし バトス腕あったらナドレ金覚醒スキルマ腕はいらないかな
バトス腕スキルLv.1が100%の性能としたら
ナドレ金覚醒スキルマ腕は大体90%〜95%って感じ
当然バトス腕複数重ねてるともっと性能に差が開くけど
持ってない人がSpeed属性縛りでお手軽にほぼ同じ性能の腕入手できるからイベ産パーツにしては凄く強い でも例えばだけど、ディスティニーの脚がOutFighter格攻17%Upとかだったりしたら...
キャピタルに余裕があればスキルマにしたい感じ。 ブラッディレンチ金的やんけ
あんなん絶対くらいたくないわ >>180
利便性でバル腕を上回るのはコードΦだけだと思われ。 >>184
万能機かな。
ユニコーンに乗せて、射撃撃ちながら各党スキルで攻撃させてる。 バルバトス腕が無くてもそもそも格闘機の腕って激戦区だからなぁ
腕でEXスキル確保しないとなかなか威力B以上の強EXで整えることが難しかったりする 射撃攻撃の威力アップと射撃攻撃力アップってどっちが強くなるんやろ やっぱ余裕あったらってところか
アウトファイターだと確かにありよね
属性縛りキツすぎるからやめて欲しいが 無料ガチャでイージス腕が出たけど、こいつEXスキルはいいのに肝心の格闘攻撃力が低いの本当に勿体ないな
格闘攻撃力は腕の影響がでかいから他で補うにも限度があるし ユニコーンのパーツなら補えるんだろうがな…
盾も格闘火力1000近く上がるし 明日アプデもメンテも無いって事はこの状態で3on3開催するって事なの?
プレセット無しでとかどこまでバカなんだエアプも大概にして欲しいわ >>196
あの絶望的な泥率のφ腕を金覚醒スキルマにしてもバル腕とステは同じだけど、最大15%までしか格闘攻撃UPしないから強さはほぼ同じかナドレ腕のが強い
Speed属性縛りあって汎用性は劣るけど、φ腕スキルマにするぐらいならナドレ腕のがお手軽にダメージ出せる とりま無課金有能格闘パーツ(φは除く)が
頭トールギス
腕ナドレ、Sスト
脚ジムU
銃百式ライフル、AGE1ライフル
でオッケー? 一応公式のwiki、イベ攻略でドラ腕やジムII足紹介するようになってて草生えた
まともになって草生えるって状況、色々病んでるな…… >>201
イベントが終わった今ならギャン頭なんてどうだろうか?
地味に近接ワードも付いてる ラブプラス無期延期で草
またガンブレが勝ってしまった >>203
近接ワードは盲点だった。ミッション用なら全然使えるじゃん。
他のコンバット頭に格闘ワード無いってのが理由だけど。 そんなに嫌なら僚機にアトミックバズーカと自爆とストライクパニッシャーを付けておきますね トライアルシステム発動モーション終わるまで完全無敵でもないと使い道なくない…?
ただでさえ範囲狭いのに普通に攻撃当てられたりするからファンネル以下かねぇ ダウン取った後の起き攻め用にしかならないよなトライアルシステム ハロ割ってアチーブ全部回収してきた
ナドレBP金を交換したんだけど腕も人気だったのね
まあいいや諦めよう マーク2足のヘイトEXスキル使ってトライアル使えば…無敵ないから全員にボコられておわりか… 白ニッパーにもいっぱいあってだな…
allなら曜日のキャピタル 腕は必要じゃない人には必要ではないと思うよ
覚醒素材の事情で金パーツが何機も揃わないから使うだけで >>219
ガンダム頭の素材に三つ必要なやつです。
日曜日にキャピタル周回するしかないんですね。 >>198
単体ではφでも、全体としてみればナドレのほうが強いか
サンクス ツイッターでjarvisって調べようとしたら書き込んじゃった笑 ナドレサーベルはあまり話題にならないのね
クシャ脚と合わせると格闘威力42%減になるから面白そうなんだが ナドレサーベルは3on3の戦闘評価の仕様によっては凄く使えると思う
僚機は相手の攻撃を完璧に避ける動きできないから
なるべく被ダメージ抑えれば戦闘評価が大きく上がるシステムなら、相手の攻撃力下げるのも結構重要になってくるよね ダム頭1個とかクソじゃん
ペレでダム胴交換してきます… >>228
そうなのよね
団体戦だと横から殴られる事も多いし尚更 ナドレはヴァーチェの肩砲を両手に持ってたイメージしかない もうちょい覚醒δばらまいてくれないかな
結局覚醒しないと使えないしガチャ回す気が減る >>234
それご意見送ったよ、あとキャピタルも欲しいって
けどユニコーンでガチャがぶん回った後だからなあ…現状維持でいいやって思われてそう 初期から始めてるプレイヤーはよほど防御無視したセットアップじゃなければ基本被ダメゼロじゃないか? 今のところサービス開始から57個のδ配布してんのかな?
大体月18個ペースってところか
妥当といえば妥当なのかもしれない イベント金も混ざってたから正しくは通算45個だった
毎月14個くらいで4パーツか5パーツ覚醒できるわけね >>229
最終戦でヴァーチェ壊れてナドレ単体で出る時にシールドとライフル持って出撃した
どっちもプルトーネって機体から持ってきたもの 何気に星三ライフル最高射撃値は百式なのね
ただでさえ特性強いのにすげぇわ アチーブメントが消えない
アチーブメントが消えないんだよ 初期からやってるけど頭と腕と武器しか金にしてないから1on1安定しなくて辛かったわ
3on3だと流石に他の部位も金にしないとダメだろうな >>244
そこで、ローゼン・ズールmaximumですよ。
体力も格闘もまずまず。 >>245
そんなわけ...ホンマやっ!
ありがと ガンダムブレイカーモバイルの実況者でオススメの人とかいない?
ガンブレマックソは苦手なのでそれ以外で >>237
ガシャで毎月50個くらい星4実装しておいて月18個は少な過ぎるよ
課金しても育成出来ないとか回す意味ないし
10連のおまけに1個つけるくらいしないとあかんよ 好きな機体きてしまった人モチベ保ててる?
またいつまで配布三連星を繰り返せばいいんだろう >>251
好きなが機体星1で実装されている絶望
育てる苦労にステが追いつかないんだぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています