ガンダムブレイカーモバイル 47機目
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マルチは1時間持たなかったが今回はどうかな
さすがにあそこまで負荷は高くならないだろうが
実装がここまで遅れたということは結構問題あったってことだしね いうてマルチの時みたいにユーザー同士がリアルタイムに戦うよりは鯖負担も少ないだろうし
1on1の延長線上って考えればそこまでやらかさないとは思う
ただ1on1と3on3専用の小隊編成ラックは本稼働までに何とか実装してもらわないと
いちいちパーツ3機分組み替えるのは面倒くさいな… >>285
腕だけスタークジェガンカラーがおすすめ。
お試しあれ。 マルチほどサーバー負荷はないにしても、この運営はテストしてないものをアップするからな
最初はバグで色々ありそう ここの運営は田代まさし並みに繰り返すから先に今日のデイリーだけでも終わらせとけよ 3on3アリーナ用の編成ないとイベント用と組み替えるのきついな… >>325
アリーナ用は欲しいよね。特攻で3機も組んでおかないといけないからイベ機めんどうだからそのまま使いそう。あとレベルも普通のステージのように上がるようにして欲しい。お気に入りをレベリングしたい。 3on3だと最初の対戦相手はアムロ、カイ、ハヤトとかになるんだろうか? ベイとマックス合わせてベイマックス!(´・ω・`) 自機から三機なん?
マルチ方式で行動はAIなのかと あと200で10連回せるから2時間ぐらい緊急メンテ希望 本日の予定
午前中にデイリークリア
3on3用の機体のビルド
アプデに合わせて急いでログイン、3on3プレイ
同時刻にアタックしてアクセス集中で緊急メンテに持ち込む
詫び石ウマー 自機3機かフレンド2人もしはランダム、マルチかも知れないのか! 3on3が6人のマルチならすげぇ面白そうじゃん!
バトオペみたいな感じ? トランザムか一刀両断かエクスカリバーどれが一番強くて使い勝手がいいのか誰か教えてくれ! ほへえ
6人のマルチねぇ
そんな期待せん方がいい
絶対ただのオフライン対戦やろ
え?マルチなん?
もしマルチだったらギスギスオンラインに絶対なるやろなあ 10時からメンテ入りだって勘違いしてたや
今日はそのまま12時開始なのね 何を勘違いして期待してるか知らんが3on3はお知らせに書いてある通り非同期型対戦だからマルチじゃないぞ…?
1on1と同じシステムの複数機体版で相手3機も味方の僚機2機もNPCだから
メンテしなくても既にプレイできてることがアリーナ仕様になっただけだよ… イベミッションやるだけでポロポロ落ちるな
なんかやってる 折角設計したダム頭売却しちゃった…
ロックしてなかったし☆1だしややこしいから
次からはすぐ☆4にしてからロックしよう…
あと昨日デュナ胴ペレット交換したけど
単発でデュナ胴引いちゃうっていう…ウレシイウレシイ… やったな!
もう一個出れば設計図のガンダム頭と一緒にブレイクアップ出来るぞ! >>343
ありがとう
通信負荷がどうたらこうたらすんごい運営が保険かけてたから、そういう感じやと思ってしまった
オフラインだよねえ このゲームはオフラインでもいちいち通信走らせるからな >>352
マルチの通信が鯖落ちせずド安定するようになったら
リアルタイムでプレイヤー参加型の3on3は面白いだろうし自分も実装して欲しいと思うよ ねえ、SITUATIONミッション1の中級で、チャレンジ報酬が自機がスキル3回発動ってあるけど、ナドレのスキル1個しかないんだけど‥‥‥‥ 対人はいらないかなぁ…スレが煽り一色になるだろうし
協力PVE路線を拡充してほしい >>356
何回も出てる話題だけど初回発動時間は短いから間に合うぞ >>354
それね
回避重視とか出来るようにしてほしい
3回ガードとかのタスク出来ずに敵ガンガン倒すからわざわざソロ出撃にせないかんのよなあ >>354
ドラクエの作戦程度でいいから欲しいな
そこはAIで差別化ってならAIの動きのバリエーション増やすか とりあえず3in3は鯖落ちしてメンテ入ってお詫び来ると予想 >>357
楽しそうだけど、絶対そうなるよなあ
遊びじゃねぇんだよな雰囲気になりそう ガンダム動物園化はあかんなぁ…
確かに対NPCの協力PVE充実でいいや… ガンダム動物園はマジで動物園だもんな
あんなの続けてたら心が壊れて人間ではなくなってしまう 僚機の攻撃を低くして準備は整った
トランザム、一刀両断、インパクトで、
3機とも立て続けにオーバーキルしてガッツリ評価点稼いでやるぜ 個人的に見た目と装備の性能別に出来るようにして欲しいんだけどなモンハンの重ね着みたいに 武器無しサポート2人連れてAスキル3発叩き込むゲーム >>371
それしちゃったらガンブレじゃない
と言いたいけど3とか性能差ほとんど無いからなぁ
まぁソシャゲじゃ無理だろうけど 1on1で貯めてたアリーナコインが消えてるんだけど とりあえず3on3用のビルドメニューはよ!
いちいち組み替え面倒なんだよ、なんで設計図くらい保存させんのかね。 サイズ感を変更までならわかるが
見た目変更出来るようにするのはなんか違うわ
ガンブレにそんな要素いらね >>379
消えてないが
別の交換場所タッチしてない?それ アリーナコインの交換所なんだけどなー
3on3やったらきえた >>377
性能微妙だけど好きだからガチャ回すって人も出そうだし良いと思ったんだけどな
確かにソシャゲじゃ期待出来ないか >>384
やってから消えたのか
まだプレイしてないから他の人の報告待ちだね 流石に何もかもがめんどくさいから3on3はオートで流すか
戦闘評価にしてるの死んでほしい 所持数1000枚超えたら認識しなくなったりするのかな?
一覧の所持数も0なのかな? >>393
そんなに冷たく言い放たなくてもよくない? キツいこと言えばウケると思ってる時期が俺にもありました 3on3のメンテまだー?
2、3戦目は上手いこといったけど1戦目は失敗してしまった 俺だけかー
3on3やる前に確認した訳じゃないから、気づかんうちに使い切ってたのかなー
お騒がせしました >>349
ありがとうございます。
神様のようなあなた様のお陰で、ガンダム頭頂部ロックしてない事を確認でき、誤売却から守る事ができました。 3on3はこんなもんやろなぁと思ってたけど本当にこんなもんで残念
攻撃力のないデコイ連れてAスキルぶっぱするだけのダメージコンテストか…
色々詰める方法はあるけど俺はSSいくだけでいいや 3on3僚機2機を攻撃力下げて1on1仕様の自機でオーバーキルEXスキルぶっぱで高得点出るで 3on3の戦闘評価は流石にコントロールし切れないな
最強部隊でオート運用でええわw しかし高得点のためにわざと僚機弱くする3on3とかチーム戦て一体何なんだって感じよね 威力Aスキル3種盛って気づいたけどパーツ変形するタイプのバフ効果って重複せずに消えるのね
ラスシュとトランザムは重複するけどトンファーとトランザムは先に使った方が上書きされて消える 1on1も3on3も全部オートでいいんじゃね
下手に操作させるから最適解が生まれる >>408
スレッガーさんもインファイターなのに格闘低いぞ
どうでもいいけど三日月くんとかディフェンダーなのに殺意めっちゃ高い数値だぞ いつも開催されてない3on3の説明ばっかしてくる先輩が今日に限ってなんも言ってこないの笑えるんだが
今日こそその時じゃないんかい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています