【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 35
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 編成晒さずに燃費とステージだけ言ってマウントする遊び流行ってんの? 対人はありだと思うが
完全お遊び要素以外で入れたら終わりだな リベは高空スタートでミッチェルは低空スタートなのは仕様?
両方とも戦略なのは確認したけど他に設定項目ある? ガチャ回しまくってんのにヴィルベルおりゃん
メガネて固有以外ははっちゃんと同じじゃねーの?固有はデバフある以外しらんのやが >>118
星上げないとダメかと思ってたよこのまま育ててみる
あと147個 暇な時のちょい小ネタ
ホーム画面でキャラにおしゃべりさせてる途中に副官変更すると 昨日の夜とか編成晒さずに出来るとだけ言った奴の変わりに編成考えたじゃないか >>179
レヴュースタァライトがリアルタイムのターン制じゃないっけまあオートにもできた気がするけど 今流行りなのは合金の量でマウントを取る事だぞスレで対人をしていく代理人達 >>186
白刃持ってない敵ならこっちがレベル1だろうがワンパンできるんか メガネの火力は低いけど攻撃範囲とバフが優秀
メガネで弱らせ航空部隊で刺すのだ スタリラみたいなクソゲーと比べちゃいけない(いけない >>180
>>3のシートの敵詳細情報って白刃が通る敵とかまとめてくれてる
TIPSも読めば大体システム理解出来ると思う
超簡単にまとめると白人持ちはお互い殴り合って持ってないと一方的に殴られる
>>191
重爆撃機と重戦闘機は高空スタート ☆5にしようが白刃できないやつは瀕死の敵にやられるからな ホッケ⭐︎4になったからウッキウキで訓練エクストラ挑んだら固有スキル撃っても500前後しかダメ入らずに負けた…
スキル以外は全部改造済みでレベル67で駄目だとまともに使えるようにするにはフンメルに改造するしかないってことか 眼鏡情報構造体は十分あるけど
本体いないって言うね
構造体使って招集するのは負けだと思ってる >>204
エクストラで使いたいなら、☆5まで目指したい
そこまで行けば地上はもうこいつ一人でいいんじゃないかな状態になれるので頑張って >>192
実はヴィルベル、火力が低い代わりにほぼ全ての攻撃が小隊内全員にダメージを与える全体攻撃持ちなんですよ >>204
人格を貫通重視にすれば通るかもしれないが改造した方が無難
どうせ火砲用素材は余りまくるし はっちゃんオートで使うとよく相手の白刃の餌食になるかなしみ
白刃を上手く使えるかどうかで難易度全然違うわ
おばあちゃんは火力低いけど白刃要員にすればそれも関係ないし kv1だのアハトアハトだのスカイレイダーだの、誰かスピットファイアさんを掘ってる猛者はおらんの? 狙撃白刃とか使ってるやつおる?
まず補足するのがつらいんだけど奥の敵補足する方法とかあんのかな >>212
現状狙撃というか、偵察前提の攻撃はわざわざ使わない印象
もうちょい偵察範囲が広がればいいんだけど そういえば極東群まだ零戦しかいないのか
軽く調べたらこんな島国でも結構な量の戦車あるのね >>212
空から偵察
2ターンかけて1機落とすなら爆撃でよくね感
地上から火力召喚
その場で殴った方が早い >>205
俺もそう、はっちゃん重いから飴でヴィルベルも検討したのに本体いなくて泣いた
>>207
範囲ってそういうことか、射程じゃなく そういえば眼鏡をクーゲルブリッツにしても消耗増えなかったけど
純星2は形態変えても増えないのかな?
そうなら最終形態基準なら星1と2で燃費そんなに変わらんな >>215
そりゃあんだけ戦争してりゃ作らざるをえんし まあマトモな戦車はいないんだけどそんなのゲームには関係ないしね >>213
後ろが強い戦闘機何てデファイアントくらいだし・・・(強いとは言っていない)
戦車も弱いし・・・ 今から始めるとしたらリセマラどこまで目指せばええの? >>218
固有スキルの範囲もエグいけどね
デバフも強いし
範囲殲滅というよりはデバフ撒いて空の被弾抑える運用か周回用って評価じゃないかな今の所 まともな、じゃなくて重戦車を作る必要が末期まで無かっただけだぞ >>218
どの攻撃も範囲広いから実質射程長いよ
地上は移動攻撃しか持ってないけど >>223
自分の股間と相談
安牌はリベと重戦車の誰か >>214,216
やっぱ補足使いにくいよなあ
もっとマップ広いなら使い道ありそうなんだけど 港湾設備が無いわインフラも整ってないわ
アジアでやってるうちになんか数年で大陸の戦車は恐竜と化してるわ・・・ >>223
リベレーターとKV-1で始めたけど序盤の周回がすごく楽だった
必須とは言わないけどリベレーターを含めた2枚が理想
欲を言えばリベレーターとマウスorKV-1orティーガ 新規実装、パンジャンドラム!
あれ、カテゴリとしては陸上兵器なんだよなぁ >>227
ちなみに今これキープしてるんだがリベ引くまでやり直したほうがええかな
https://i.imgur.com/mQD2O14.jpg >>211
あんまりないケースだけど重攻撃機だと低空スタートのせいで初手巡行反撃出来ないけど、重戦闘機を対地型にすれば高空スタートだから巡行反撃出来るとかある
このゲームクソほどバグあるけど仕様とか判明してくるとゲームの根底部分は綿密に作られてるのかも知れないって思えて面白い KV-2引いた人おる?
使った感じどう?
雑魚だよな?
雑魚と言ってくれ >>218
はっちゃんとメガネは役割違うから代わりにはならんぞ
はっちゃんは殲滅型でメガネは広範囲にデバフ撒く用で敵は倒せん >>224>>226
まてまて、射程と範囲なんぼよ
はっちゃんは確か空の攻撃2-3?だったから、同じだと思うんだが
固有の射程が気になる >>237
そこまで頑張ったんならさっさと始めて周回しようか
リベいれば楽だけど詰むような事はないし 日本の戦車はWW2初期なら全然マトモだけどな
ただその後中国で使うには十分、リソースは海軍と空軍に回したのと、欧州が競争で発展しすぎたせいで置いて行かれた 日本の中戦車が諸外国の軽戦車もしくはそれ以下みたいなイメージ >>242
当たれば前に出ながら白刃持ちの敵を殲滅出来るようになるからたぶん強い
当たれば強い
当たればな! 12.はっちゃんが実装されたら、改造後に双子になるんだろうか はっちゃんは固有スキルがアホみたいに強いからな
重型の敵も軽くひとひねりよ スツーカ形態変化しないと駄目なんか
☆4にしたら火力バケモンになりそうだなたのしみ >>242
とりあえず放置使用感は知らん
kv1も引いてるからそのうち赤パで育てる予定ではある クマの使い方は随伴に軽戦車置いて、自分は特攻し白刃効く相手には白刃、効かない相手には
射撃か固守でいいと思う
後命中は鍛えないと話にならない
とにかく突っ込んで白刃 >>237が俺と全く同じだ
黒十字はいいぞ、染めて発動するスキルもあるし、ホッケとの相性もいい 未来の改造三段階目まで含めて今から育てとけば間違いない
イベント楽になる、無課金は必須的なキャラてやっぱり
ハリケーン2号かな? うーん、2-10オートだと火力足りないからか軽戦車が白刃で落とされちゃう なんだ結局雑魚なのか
せっかくの榴弾も活かせないっぽいし
引かなくていいなサンクス 重戦車はとにかくノーコンだから白刃戦しかしないしな >>257>>260
thx今ようつべも見てきた
これは便利だな空0-3デバフて
対空の軽重と固有スキルでも役割全然違うなーこれは欲しくなってきた
本体ねーけどな!!!!あー飴悩む日々が続く 新キャラ引いてもリソース回せないこの感じ好きだけど嫌いよ 2-10、3-10、4-10、5-10どれも星4眼鏡単騎オートでいいぞ
まぁ機動と火力がそこそこあれば眼鏡である必要はないけど ボスオートするならよく育った中戦車が最適なのでは? ふざけんなよ!防衛マウスで威嚇射撃打って脅威度上げてんだろホッケ殴んな!くっそまじ糞運営だわ! 重戦車は敵も重量級ならともかく、軽量級ならよっぽど格下でもないと当たらんしな
ましてや命中低いとくりゃ絶望的だろ
そのよっぽど格下相手にしたってわざわざコスト高い初期星3使わんし… >>258
俺は眼鏡に火力制圧だわ
お空にデバフバラマキ要員にしてるが中々素晴らしい働きしてくれる >>274
ボスオートは空か陸でボスの攻撃優先度が高いほうに回避キャラ置くのが定石だな 5-10Aとか回避戦闘機いるだけでボスが漬物石だし 眼鏡ボスオートは陣地がよさげ?
何ターンくらいなん? >>275
脅威度上限9っぽいのでどうしようもない このへんまとめて不遇な気がするんだが、実は強いって奴おらんかな
重戦闘機、重攻撃機、軽駆逐、重駆逐、軽火砲(グリレ)
駆逐のアサシン感は好きだけど、補足の手間が...
>>276
マウスは命中バフでやたら当たるようになった気はするが、どうせタンクは白刃しかしない
>>281
猫どこで掘ってんの?n2-2a回してたけど飴出る間はやめた 星1は拾う
星3は断片交換、って割り切れるからいい
星2を星5にするのが1番辛いと思う
拾うも地獄、交換も地獄や >>284
KV-2は「白刃じゃない、撃って倒す重戦車」ってデザインだと思うんだけどね
命中低いというのはちぐはぐすぎる
火力多少下げてでも命中は高くすべきだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています