【東方CB】東方キャノンボール Part23
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※前スレ
【東方CB】東方キャノンボール Part22
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573557500/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まぁのんびりゲーじゃ誰も課金してくれんのはっきりしたしいいんじゃね このゲームに課金して札束で殴り合えってのは俺は無理 月陽だったらごちゃ混ぜで強い順にパーティ組めるかな 防衛はただのnpc的な立ち位置で自分のポイントやらには何にも関係ないんじゃないの?
防衛成功した時だけ恩恵があるみたいな >>124
ポイントは減るぞ
ランクは落ちないらしいが >>125
それは攻撃チームで負けた時って書いてあるぞ 攻めは月陽、守りは花鳥風混成かな
まぁ凸っても守れないなこれは >>126>>129
まじか負けても減らないのか
わりとテキトーでいいんだな闘技場
1回ランク上がったらもう落ちないし 闘技場は
防衛は適当に組むだけで良さげだね
ランクには上限なさそうだし 初手高火力出せないならSP効率化させたパチュリースペカで余裕そう
回復力も制限かかるならわからんが >>132
そんぐらいの方が気楽でいいわ
ランク維持に神経使いたくないし あのすごくざっくりしたバランスでpvpできるのかな?不安だ マルチでさえあのクソ報酬だし闘技場もろくなのこなさそうなのがね マルチのなんか修正するとか言ってたけど
そこじゃないんだよね… 他プレイヤーのランクアップを防げて言っても
防衛ゴミにするのが流行るだけ
防衛報酬きちんとしたのないなら 最初はバランス取れずに荒れるだろうな
そこはやりながら調整って感じか 発表された仕様のままなら戦闘力の凸いらんのだが、どうなることやら でもこの闘技場の仕様だったらとりあえずレベル80のメンバー揃えときゃほぼ全員上位ランクに簡単にいけるのでは? 防衛雑魚にしたほう雑魚もランク上がって自分も勝ちやすくなってwinwinだな とりあえず闘技場に慣れさせるためにざっくりとしたルールにしたのか?
今後防衛側のメリットとか追加されてめんどくさくなっていきそう 一回防衛成功するたんびにタケノコ!
…とかなら頑張るが >>146
任意タイミングでスペカとタゲ指定できるならよほど不利な編成と当たらん限り勝てるな 放送してすぐにシステムの欠陥見抜かれてるのほんと草 闘技場なんて報酬貰うだけのコンテンツでいいから、すごろくをまともにしてくれよ 闘技場キャラ作るのも凸る必要もないのはありがたいわ
嫁キャラくるまでだらだらログイン勢できる 日課も少ないしこれ神ゲーだろ >>151
月と陽だけのパーティにするだけで不利要素排除できるからヤバイ やはり鳥属性は補強されたか。
序盤ダメージ制限により先手必勝が不可能になったので速度の重要性も下がったね。
一気に風属性が苦境に立たされたなあ… 改善要望は全部目を通してるって言ってたから
現状のユーザーの不満点は把握してると思いたい 改善要望って言ってもマルチガーとタケノコーぐらいしかないんじゃなかろうか さっきの放送でタケノコきつすぎって意見めちゃ多かったけど
木曜クエ回してないのかな 攻撃側は一人ずつ集中攻撃して落としていけばいいだけかこれ タケノコより霧と羽だろ
タケノコは木曜だけと考えればまあ気合でいけるし あの廃人、放送コメント欄でイキってたからには
今週木曜までに新ルールに適応した防衛用10凸4体を作り直せるんでしょうね?
出来ないならあの言動は痛々しいわ。 とっととキャラ一通り出さんと推しがいないからやらないってのも居そうだな そういう層の声をバカ正直に運営が受け入れてとっとと一通りキャラ出したら推し来て満足してやらなくなるけどな 結局キャラを出しまくるよりコンテンツ増やさないと何の意味も無いんんだよなぁ 12月16の生放送なにやるんだ
クリスマスイベの話とか? そいえば12月になったら景色とキャラのセリフ変わるんかな 衰退原因にもなるPVPのランキング搭載はやすぎないかこれ 4体☆5いれば余裕そうなpvpだし実質毎日やってるかどうかのランキングじゃね? ランキングまじか…
最初から続けるのきついと思ってたけどこりゃもうダメだ
残念だけどアンインスコしてこよう… ランキング入賞で入手できる限定キャラや写し絵きたらいよいよ終わるなぁ 下降のないランク制ってだけで別にランキングじゃないだろ さっきので引退って言ってる奴は現時点ですでにログボ勢になってそうだけどな 闘技場は1日5回だけで回復は一切無しなんですかね
とりあえずスタミナ消化じゃなくてよかったーって思うわけ 本当に続けるのきついと思ってる奴は最初の一週間で脱落してるぞ 贅沢はいわんからストーリーの総資産の報酬レートの見直しだけはすぐにやってほしい
今の10倍くらいでいいぞ >>187
マジかよ
配達クソ遅延プレイでかさ増ししたプレイ時間に闘技場が増えるのか
これ以上時間割けねえぞ・・・ 総資産だけ残ターン数でレート決めていいぐらいだ
とにかく今のままじゃ不味すぎて放置される 闘技場の難易度に関しては未知数だからな
ランクが親密度並に上がり辛かったらお通夜もありえる 総資産はそもそも目標金額が低過ぎる
5〜10倍くらいにしてくれ 総資産はパパっと終わらせたい時にやりたいから目標金額はそのままで報酬だけ増やしてくれればいいよ イベントみたいにAP効率の配達ポイント、時間効率の総資産って分けてくれるのが理想なんだけど10編とか相変わらず総資産クソマズだしなあ 闘技場ランクは回数制限あるし格上倒せば上がりやすいらしいからそこまで辛くなさそう
まーランク上げにマジになるかは報酬次第でしょ
マルチみたいに素材と石とスタンプだったら即解散 >>195
時間はかけたくないが報酬は欲しいって図々し過ぎるだろw 闘技場の相手が混成チームだから戦闘のステ低いキャラは本気で使いみち無いなコレ
有利じゃなくても2000のダメージ差はキツイわ >>199
イベントの時総資産のレート上がってたろ
別に配達くらいの効率にしてくれって言ってるわけじゃない
今のストーリーのレートが不相応すぎるからしかるべきレートにしてくれってだけだ いやー、八百長前提の報酬の増やし方はどうかと
速攻クリアもじゅうぶん評価基準になると思うが >>202
残りターン数で報酬枠の追加ってのはまあ欲しいよね 総資産のレート上がったとこで配達BPよりは絶対に旨くならないから
2週で1個以下レベルだぞ今と大して変わらんわ 時短で終わらすのはポイントでも十分
総資産はそれなりに時間かけてそれなりに稼げる様にして欲しい あまり時間なくてとりあえずAPだけ消費しときたい場合に総資産やってるからな
イベントの時は多少レート上がってたんで助かったわ 時間かけてクリアする類のは配達だけで充分だわ
総資産でもポイントでも何でもいいから時間効率向けのルール改善頼むわ 普通にこないだのイベみたいに1葛300とかでいいよって話でしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています