【東方CB】東方キャノンボール Part23
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※前スレ
【東方CB】東方キャノンボール Part22
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573557500/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) お前らがガチャしなくても配達だけで星5出来るとか言うから... >>562
2位だったけど119k稼いで赤葛3個とかワロエナイ ドロップなんて運次第なんだし気のせいじゃねぇの
仮にしょぼくなってたとしてもここの住人なら
「報酬は渋い方がキャラ得るためにガチャが回るから賛成」ってやつが多いと思ったけどな
文句言うなら課金してガチャ回せば? >>565
いま10-2ノーマルCB10万クリアで赤3個だった 中身がキャラばっかってのはしょっちゅうだけど
赤箱自体がこんなに少なかったのはなかったような
中盤でずら〜って並んでたイメージ
まぁ以前のデータと比べるために100周回いくか 7-2でちょっとミスって10万CB弱だったけど7個出たから単に運じゃねえかな 唯一のコンテンツに下方入ったの?
明日の闘技場がやばかったらもうとんでもないなw 面倒だから闘技場は防衛側だけ遊ぶつもり。
攻撃側はただの作業ゲー。
(1) 生存特化月陽パはフランめーりんで勝てる。
(2) 花鳥風混成パは弱点を突けば勝てる。
(3) スペカ砲台パは先に砲台を潰せばいい。
(4) 全員砲台パは写し絵枠や限凸枠の殆どが無駄になるので生存特化月陽パで勝てる。
(5) 状態異常とクリティカルはポケモンとは異なり明らかに弱すぎるので無視できる。
(6) グレイズ特化パはスペカを避けられないので勝てる。
(7) 生存特化月陽にスペカ砲台を隠したパは限凸枠の無駄が生じるのでシンプルな強キャラで叩けば勝てる。 赤葛籠11個以上出るのかこれ…?
まだ10個より上見てない 上限は出来たんじゃないかな?
今までが稼ぎ(稼がり)杉だったんだろ。
っていうかもう少しガチャで課金が回る様にして無いの方が謎だけどな。 10万〜15万あたりだと体感で減った感じはしないけど
それ以上稼いでる人は減ってたりするのかね まだまだ落ちる
https://imgur.com/hynalsw.jpg
10-2瓶ポコポコ出るようになっててありがた 体感減ってる気はしてるけどこれでなんも変わってなかったんなら笑える
問い合わせたら答えてくれっかな さっき30万CBで赤20個出てたからカンスト超えた分はもしかしてノーマルつづらから消えてってる? クリアの報酬が上がったとか?
2位以下は確かに少ないような気がしなくもない それか変換率とか?赤率が1位10% 2位5〜10% とかそう言うのかもしれんね
そういうのならクリアしようとするだろうし
でも俺はあんま変わった気はしない 木曜で2位70000CBで赤つづら6個
偏りかもしれないけど順位が関係してる説はあるかも? 他キャラの凸状況によるんじゃね
慧音をルナに連れていくつもりでお供込みの合計出目が10以下ならまず出目
ルナに連れて行かないもしくは出目が足りてるなら収益。って感じかな自分なら 朝のフレポガチャ回そうとしたらloadingから先に進まなくて再起動したんだけど、そのままスゴロク自体に入れなくなってしまった
ロード画面に移行するところの先に進めない >>594
ガチャもスゴロクも普通に出来たからおま環の可能性 6でこうってことは10になるとどんだけデレてくるんだ
嫁か、嫁にくるのか
https://i.imgur.com/0uzZSeF.jpg よし、今日も木曜ルナで1ターン目に休む門喰らってそのままゲームオーバーのノルマを果たしたぜ >>599
今終わったわ、今日も早めに終わらせられてよかったわ やっと咲夜・てゐ・幽々子の初期3種の神器を☆5にできたわ 長かった
サグメ?お前は余ってる経典食えよ頼むから 木曜ルナ左に行かれて終わりのパターン多すぎてイライラするわ
サグメ出目凸終わらせようかと思ったけど出目十分足りてるしてゐ10凸優先するか 月ルナは回復マスを減らしてくれ
それだけでだいぶストレス無くなるから 右下から3・4・5引き当てりゃ回復マスに直行だもんなあ
6でも上の回復行けるっけ 待ち伏せすらできねえよなそうなると 良い感じと思いきやぽっと出の6で左上回復や左上バトルマスに飛び込まれるのも日常 回復マス減らすか出目勝負で体力50%カットあればもう少しマシになるんだがな
右下の回復マスから1.2以外の出目なら回復マス行けるのはマジでやばい CPUガチにするならそれに合わせて3ポイントにしてくれ
想定は2ポイントでスピードクリアで回数こなせなんだろうけどスタミナ制と合ってないんだわ 4だと左下の回復に飛んでったりもするから待ち伏せ戦法が取れないっていう 木曜ルナはやる気失せるよな
10-4回ってちまちまたけのこ集めてるわ
橙がめちゃくちゃ腹立つが… 回復マス待ち伏せはバトルマス待ち伏せほど有効じゃないね
選択肢が多いから違うのに行かれる事が多いし回復マスから回復マスに行けるから1ターンしか遅延できないしおまけに踏んでもCB増えないし
スローライフくらいかな狙うのは いやもうほんと純粋に楽しんでる人には悪いけど文句が尽きないわ
想定されてるか分からない稼ぎ勝手にやって文句言うなだろうけど
曜日は明確に素材稼ぎ用のマップだし イベントで総資産イジったり10章でポイントで稼ぎやすくしてたりしてるから
そのうちバランス調整来るだろ ある程度限界突破したら幽々子なんて使わなくなるぞ
所詮出目だけの女よ とりあえず1ターンで終わらせてくるのはどうにかしてくれよ まぁタケノコは集めさせねーよって意思は感じる
火曜とかと比べるとホントにな
じゃあ何のためにこんなステージ構成とCOMのAI作ったのって聞きたくなるけど 闘技場にいいやつあるじゃん
ヒート値だっけあれをCOMにつけてたまるまでクリアされなくなる サグメ幽々子使ってもどうにもならん事増えて結局てゐ咲夜霊夢だわ
収益とプラス踏み特化+少しでも移動の自由増やす為にね
正直1ターン休ませるぐらいでは何にもならない場面多いし稼ぎ組の出目凸したし幽々子外した 急場しのぎで1ターン休み使うこともあるぞ
最終的にそんなもんより負け前提で収益率取るけど 自分はてゐ幽々子サグメで比較的安定して回れてる気がするけど体感の差かね
1回休みも頼りにしてる 幽々子のCB獲得特大だっけ?
あれ検証してくれよ どのくらい増えるんだあれ >>628
咲夜にとり慧音あたりの有能ボードスキル持ち収益30組
特に咲夜のボードスキルは幽々子の上位互換じみた働きするから出目足りるならそっちでいい
幽々子入れる利点としてプラスマスCB増加があるけど、結局プラスマスだけで稼いでる訳じゃないしそもそも(特大)って付いてる割にはそんな増えない いいとこ1.2〜1.3倍 左に行かれたらもう諦めるしかないし
そうでないなら1ターン休み無くても咲夜と霊夢の切札で左に行かれない限りは安定する
どの道無理な時は無理と考えると収益重視になる 幽々子必須だわ
幽々子、咲夜、てゐに更に幽々子加えてる
とにかくラストターンまで粘りたい
まあ序盤で終わることも多いんだがw >>632
調子いい時の伸び率増やしたほうがいいとわかったら収益率重視になるよね 現状のタケノコの落ち方だとCB数より安定取った方が良さげかもな まーた闘技場バグってね?w
2章クリアしろって言われて草 もういっそハードにしようか迷う事もあるわ
日曜みたいに二人とも左行って稼げる運良いパターンも無いし イベントにはちゃんとてゐとミスティアいるのにガチャいなくて草 >>638
俺もだ 2編ってストーリーの「あうんのお留守番」のことだよな
なぜ闘技場に入れてくれないんだ・・・ >>644
2編ラスイベみろ
スキップしても入れるぞ 2編の巫女のおかえりを見たらたしかに入れた ユーザーにフラグ管理推理力を試させるとかハンター試験か? またまりちゃんがチュートリアルバトルでいじめられてるよ またしょうもないバグ発生させてんのか
フラグ管理ぐらいちゃんとしてくれよな 報酬ゴミカスで草
ほんと草しか生えない 最終ランク報酬も昇格報酬も同じという手抜き
https://i.imgur.com/WSMfOew.jpg PVPで泣き言言ってた連中は引退しなくてよかったな まあ最初は気軽にプレイできて報酬大したこと無い無難コースでいいんだ
問題は大きな大会開かれてそこで熾烈な戦いになることだ それはいつかある ガチで準備してた人もいたのにな
バトル用キャラの用意はゆっくり進めるか ここから先は名誉のみの戦いだ
ていうかAP消費じゃなくてよかった 当然のようにデイリーとウィークリーに闘技場強制ミッション追加するな あ〜デイリーに闘技場1回 ウィークリーに闘技場10回がついかされてる これは要チェックやで 宣伝の仕方からてっきり目玉コンテンツにするのかと思ったらこれは・・・
やべーな この先どうすんだろ ランキング無いみたいだし防衛は適当に置いとけばいいのかな かなり手間と時間かかるのに石500で草
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