【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 73
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■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合宣言してから立ててください。
公式
https://asharms.cydonia.jp/
https://twitter.com/AshArms_staff
■前スレ
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 72
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575205654/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Q.リセマラは誰が当たり?
A.今のところ人権はいないから好きなの選んでいい。どうしても気になるなら>>3のスプシの初心者向け導入読もう
Q.攻撃が当たらない、ダメージが低い
A.敵をタッチしてステータスを見よう。相手の機動の2倍の命中がこちらにあれば100%当たる。こちらの貫通が敵の装甲を上回ったら100%の火力を発揮できる
Q.命中とか貫通の上げ方は?
A.機体改造しよう。レベル上げより効果的。ただしレベルを上げないと改造できない部分もある。人格インプラントでも大きく上がる
Q.デイリーのキャラを量産しろとは?
A.画面右側の量産工場での生産の事。下にスクロールすれば3枠まで同時に生産できる
Q.2-4が強くて偵察が解放できない
A.2章は難しめなので3章〜5章に手をつけてみるといい
Q.○○って〜?
A.>>3スプシに書いてなかったらスレで聞けば誰かが答えてくれる
Q.飴って何?
A.サービス開始当初に行われていたイベント。周回と任務達成で入手して情報構成体と交換出来た ■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホゲーム板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではポケモンといれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
>>3が消えてれば成功!!! ネガキャンとキチガイと糞コテに侵食された糞スレへようこそ 最初は最高効率求めすぎて燃費アレルギーになってんだろプゲラって思ってたけど、重周回前提のナイトメア出してきたからアッハイってなったわ スツーカチャレンジってもしかしてスツーカ生きてクリアしないと駄目な感じ……? 早く追加要素きてくれー!
もたもたしてる場合ではないぞ! >>12
お城プロジェクトみたいになるんか!?
マウスちゃん入れれば鉄壁やな!絶壁やし >>11
断片と素材の桁数を見るに運営がいかに舐めた環境でテストプレイしてるのか分かるな >>16
せやな
テストプレーしっかりして欲しいなぁ バグ取りもろくに出来てないのにバランス調整の為のテストプレイなんてしてる訳がない >>11
>>12
それが実装されるまで続けばいいな
計画倒れとかソシャゲじゃよくある事だし 主城はよくある箱庭程度のものならいいんだけど白猫とかみたいな施設建設系だったらもうアウトだなぁ やりたいことリストはいいんだけどそんなのよりまず手軽に遊べるような改修が優先だろう
現状とにかく時間と手間がかかってユーザーどんどん逃げてるぞ 尻猫は何時に成ったら俺の183mm砲を暖めるアームストロングウォーマーから脱出できますか? 使えないdollsを再建現場にバイト派遣して土木用armsでこき使う、まで妄想した センチュリオンがすげえいい感じにハマった
重戦車が居ないうちだといい感じに縦やってくれる 遠征システムはプログラム実装されてるぽいよな
中国語翻訳してバランス調整するだけでいいなら割と早くリリースされそう
主城システムはイメージだけなのでいつになるか… そもそも新しいシステムほしい訳でもなんでもなくて周回回りの改善とかして欲しい訳で的外れすぎるのがな… 嵐さえ消えて願望だけが並べ立てられる終末感
スレもアッシュアームズの世界観に寄り添って来たな 結局イナゴに目をつけられて盛り上がっているように見えただけの糞ゲーでしたとさトホホ... こうして考えると、それなりに流行ってるゲームのデザインはよく考えられてると思わされる
周回しないと先に進めないゲームというのはやはり欠陥品ですわ このままの状態ではベテランさんのベテラン度が増してしまう 時間をかければ無課金でも強化可能で楽をしたいなら課金というバランスは好きなんで続いて欲しいんだけどな
対人のない完全ソロゲーなのもいい 時間をかければ(マクロ)
課金すれば(改造素材足りない) 深夜に建てれば(現在am10:00)
アシュアは終わったからアークナイツ に行こうな
新規はアシュア引退してアークナイツ に向けて準備しろ アークナイツの良い点
・ステージ攻略に失敗した場合もしくはリタイアした場合の消費スタミナは1
・倍速モード搭載、自分の操作履歴を反復するオート機能搭載
・経験値もしくは素材ダンジョン系のコンテンツはスタミナがある限りいくらでも周回可能、スタミナはガチャ石orスタミナに変換可能なアイテムや専用のドリンクで補充可能
・クラスごとの特性がそれぞれ立ってる、ユニットを配置することでそれぞれのクラスの特性が盤面に強く作用する。前情報や攻略情報を仕入れず攻略する場合、いわゆるゲームをやっている感が尋常じゃなくクリアしたときには強い達成感も
・デイリーはおよそ1時間、そもそもステージ攻略していたらほぼほぼクリアし終わるレベル
・デイリーや特殊ダンジョンでガチャ石獲得可能、資源を使った建造ガチャも搭載
・建造で星6まで獲得可能、新キャラは一定期間ピックアップガチャのみ限定で排出→後日恒常ガチャ入り
・【未確定】だがおそらくイベントポイントで無課金でもイベント対象キャラのスキンが獲得可能
アークナイツの悪い点
・スキップ機能がない
・いわゆるチュートリアルステージの存在が冗長(でもこれプレイしないと次のステージギミックが理解できないし必須な存在でもあるゆえにもどかしい
・配置を考えるのが手間、ユニットの役割や相手との相性を理解するまで個人差はあれど時間がかかる。つまり面白さを感じるまで時間がかかる
・序盤から登場する敵のボスエネミー的存在の攻撃力がめっちゃ理不尽
・資源ガチャと配布石でガチャを回せるとはいえ凸システムが採用されており、キャラの育成が完了するまで長い時間がかかる
・エロがない 承認欲求マックスゲームへたくそニートだけど親の金で課金しちゃうパラサイトシングルで挨拶が気持ち悪い40代岩手在住のアスペ(やわらか銀行) (ワッチョイ a9aa-o7DB)君うるさいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今話してること全部アークナイツ で解決されてるのにアシュアに改善求めるの頭悪すぎん?
1ヶ月要望出し続けてあれだけ要望のあったオートがようやっと手入れされたと思ったら出来上がりがあれじゃん
なにを根拠というか支えにして改善を期待してるのかまじで意味がわからん
頭悪いって罪だよな ipなくなっててわろた
ほんとipありでも問題ないとはなんだったんだろうなwwwwwww 無効なログインだけでもなんとかしてくれんか
最近はだんだん「無効なログインか…、ならもうええわ!」ってなって再ログインしなくなってきてるんだが でもIPがあれば126.をNGにするだけでかなり捗るんですよ 限凸するのって何でも良いから被り引いてコイン貯めて、それを欠片と交換するのか。プリコネ系より一手間増えるのか IPあると大学から書き込みにくいよな
特に煽りたくないときでも大学分かっちゃうから
なんか顕示しちゃってるみたいになる 前スレで知り猫に装甲インプラントで固有が強い!って見たけど固有にインプラント適用されないって言われてなかったか? ネガなことばっか書かれてるけど楽しんでる奴はおらんのか?
わいはデイリー+αくらいしか出来てないけど楽しんでるで
☆4もおらんけどキャラ愛ながら少しずつ攻略していく楽しみがある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています