【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 73
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 72
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おう同じ辛さを味わったがガチャで出したぞ 誰か導入書き直してくれたんか
ありがたいっちゃありがたいが
いきなり密集した情報を置くと初心者は読まんぞ 佐世保だか呉だかの艦これイベントで、艦これファンが一万〜三万人も集まったとかニュースでやってたな
なんだかんだで根強いファンが大量にいるみたいやね 艦これとかアズレンとかよりアイアンサーガに似てるよな 艦これはリアイベなんか誇ってないでゲームの方なんとかしてあげろよ… >>206
ゲームの方は、いまイベントやってたはず
羅針盤ゲーはかなり前に改善されたとかなんとか
こないだ「新艦7隻」って単語がトレンド入りしてて、海自が7隻もイージス艦作るのか?と思ったら艦これだったわ 最初の手触りは良くて人が沢山来たけど★3が倉庫番になったり鬼周回を悟ったりして灰燼と化してしまった
アッ(察し)アームズだった >>211
個人的には戦闘が面倒な上に中断できないのが致命的だと思うわ >>211
リリースしたばっかだしフットワーク軽く改善してってくれればバランスの悪さも楽しめるかもしれんが今後そっち後回しにしてガチャ更新が続くならお察しに違いない 撤退スキップの爆速周回も出来なくなったしな
直して当然のバグではあるけどそういうとこ直す暇あるならもっとやれることあるだろ ワイが、アッシュって言うたら
グレーって、叫ぶんやで! 星3キャラ追加するのは別にいい
どうせ育成できずに倉庫番になるの確定だからどーでもいい
が、追加と同時に掘れるようにしてくれるなら手のひら返してやる マクロで萎えて辞めるのは可愛そうだから公式マクロ実装しよう、ステージで毎ターンの行動指定できて自動で実行してくれる奴 スキチケ実装してSクリア済みのマップに使えるようにするだけでいい 公式マクロよりもそもそもの周回数減らしてくれよ感
今の半分でも多いわ 結婚したdollsは毎晩在庫を生産するとして補給を無料にしようぜ ドーントレス育てようかなぁ
スツーカADは育て終わったけど燃費の問題で星2以上は周回に組み込みにくいし 情報体1200あるけど星3の凸緩和どうたらって話出てるんだろ? 凸緩和じゃ無くて育成緩和だから凸石が減るとは限らない
今までやってきたプレイヤーを損させるようなアプデはいくら何でもしないとは思う ★3育成緩和って書いてるので
凸緩和かはシドニアさんに聞かないと… ぶっちゃけ育成緩和は半年以上先の話やぞなにせ開発段階にすらはいってないからな
下手すりゃ一年後もありうるそれまでにサ終了してるかもしれんが ふぎゃあああようやくレオパルド来てくれたぁぁぁぁ
二号の育成が終わった直後に
いや、嬉しいけど 何緩和するのか分からんけど
凸問題解決しないと使い物にならんよな 断片入手量増加が一番簡単な緩和だと思うけどどうなるやら
デイリーで毎日30くらいくれたらいいんだがなぁ ガチャ被りで情報構成体もでるとかかなぁ
それならピック時に引く意味あるし >>224
悲嘆詰んでクリダメ機能するようになったら化けそうだよな
固有の射程長いし スツーカとスカイレーダーが強すぎてドーントレスはちょっとって感じになるよな紹介でも攻撃機あまり使わんし 2ターン持続スキルを1ターンスキルで上書きして消してしまう2号ちゃん...早く直して 次追加は限定の予感がしてるからなあ
星3チケ使ってもいいタイミングではあるか ★3DOLLSの育成難易度に関する調整
だからな
DOLLSの育成難易度ではないから凸緩和はないでしょ もう100周近くしてるのにスカイ10個落ちない
つらいお
あと6時間は頑張るか >>249
そうだな
★3DOLLSの育成難易度が上がる方も考えておかないと 今まで157回ガチャ引いてて全く2%引けなくてなんかもう流石にモチベ落ちてきた ガチャで他の★3全然出ない割りにスピットファイアばかり3枚も出たから育ててきたけど
弱すぎだろこいつ
どう運用したら有効なんだ 白薔薇4機で何故か軽減バフが出るとか言う話あったなそういえば >>255
具体的にどう弱いんだ?
余程ステータスが低くなければ普通に強い筈だが…
※未進化は除く >>257
むしろどこが強いの?
★3で燃費高いだけで他の軽型戦闘機に勝る点何一つないじゃん このゲーム何が起きてても全てが曖昧なせいかお陰か問題があんまり表面化しない分荒れる要素は他所より少ないんだよな スピファイは設定絵だと美乳なのに
隠すような絵なのでとても弱い 剣の鞘+幸運の星で9割カットなると思うんだけどスピットファイアさん硬くしてる人おらんの スピットファイアさんのいい所は純星3ステータスで掘れる所
少なくとも最初A面やってる時にはエースできるだけの性能はあったかなぁ
星4ハリケーンができたらバイバイですよ はい スピットファイア星5にした人はいないのか?
その人の使い勝手を聞かないと評価なんて出来んよ ヘッツァー上げたいけど構造体ないからどうにもならん >>264
俺はスピットファイアを★5まで強化するなんて自殺行為はするつもりはないけど
普通に強いと断言できる人がやればいいんじゃない? >>263
改造素材を分けると苦しくなるだけだから余裕ができてこないと
同素材を使う奴の同時使用進行してたら苦しいと思うぞ
まぁでもほんと掘れるのはメリットだと思うけどね >>266
すまんね、いないキャラを育成することはできないんだわ 掘れるから作れるだろw
掘って☆5作ったのもおったしな >>268
ろくに育ててないどころか持ってすらいないキャラを強いとか言ったの? それじゃあ星3戦闘機で最かわなのはマスタングということで異論は無いかな 弱いって言葉に過剰反応するけど自分じゃ何もしないキチガイもちゃんと居るのかここは >>272
ライトニングが一番可愛い
スキンもあるしな なんか全く話にならないんでもう降りるわ
お好きにどうぞ 星3はちゃんと凸って改造すれば燃費以外は強いよ
星1をそこまで上げる方が簡単なだけで マスタングはリベとスカイレイダーの乳に挟まれるので弱い 50時間が周回するより3,4万出して★5作る方が簡単だと思うんだが >>280
マスタングネキは爆乳大元帥と一緒に出すとパワーアップするんやで >>267
たしかになー
ハリケンに零戦を時々差し込みでやってるけど、スピットいたらどうだったろうと思ったんだんがね
>>277
リアル池沼ぽいから気にすんな >>281
と思うじゃん?
レベルと素材集めないとダメなんだよね... >>278
凄すぎ
俺は来週くらいからスピット堀始める予定やわ
星3持ってるから270枚どんくらいかかるんやろうか マクロでやるからかかるのは電気代くらいなもんだろ
現状☆3の完凸がいるようなコンテンツはないし、そんなもんきたらいろんな意味で終わりだしでわざわざ育てる必要あるか疑問だわ
重戦車みたいなほぼ☆3しかいない兵科はともかく >>285
掘れるところは通常10%の10個落ち1%だから20%計算でおk
つまり1350周だ 5日のガチャ更新は既存のPUで12日に新キャラくるのかね?限定臭するが 戦闘機は零戦に浮気しなかったから
今回のイベでハリケーン完全体になってまだ素材有り余ってるな
再来週くらいにスピットさん星5完全体お見せしたるわ >>278
未改造状態のLv70でそれなら十分すぎるほど伸びしろありそうだな
うちは本当に航空戦力足りないから羨ましい ようやくex-10sクリア+勲章ゲット
装甲バフ途切れるの待つ運任せ戦法だったけどなんにせよ嬉しい
改造素材ハリケーンに集中させてたらもっと楽だったかな
https://i.imgur.com/pyXcGoS.jpg >>285
自分も☆3持ってて30個は断片で交換して、240個を1300周くらいだったと思う
軽火砲の半オート3ターンだったけど結構辛かった…
まぁ☆5にして使ってないんだけど >>291
おめっとさん
俺もそろそろやらんとなぁ >>287
コスト70で周回しようと思ったら
自然回復で21日かかって草
とりあえず星4目指してあとは今度でいいや >>294
ヒェッ...
デイリーウィークリー報酬足しても雀の涙やな ナイトメア9あたりから急に敵が硬くなったような気がするんじゃがやっぱ星4のタンク1体は入れといた方がいいのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています