【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 73
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 72
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>280
マスタングネキは爆乳大元帥と一緒に出すとパワーアップするんやで >>267
たしかになー
ハリケンに零戦を時々差し込みでやってるけど、スピットいたらどうだったろうと思ったんだんがね
>>277
リアル池沼ぽいから気にすんな >>281
と思うじゃん?
レベルと素材集めないとダメなんだよね... >>278
凄すぎ
俺は来週くらいからスピット堀始める予定やわ
星3持ってるから270枚どんくらいかかるんやろうか マクロでやるからかかるのは電気代くらいなもんだろ
現状☆3の完凸がいるようなコンテンツはないし、そんなもんきたらいろんな意味で終わりだしでわざわざ育てる必要あるか疑問だわ
重戦車みたいなほぼ☆3しかいない兵科はともかく >>285
掘れるところは通常10%の10個落ち1%だから20%計算でおk
つまり1350周だ 5日のガチャ更新は既存のPUで12日に新キャラくるのかね?限定臭するが 戦闘機は零戦に浮気しなかったから
今回のイベでハリケーン完全体になってまだ素材有り余ってるな
再来週くらいにスピットさん星5完全体お見せしたるわ >>278
未改造状態のLv70でそれなら十分すぎるほど伸びしろありそうだな
うちは本当に航空戦力足りないから羨ましい ようやくex-10sクリア+勲章ゲット
装甲バフ途切れるの待つ運任せ戦法だったけどなんにせよ嬉しい
改造素材ハリケーンに集中させてたらもっと楽だったかな
https://i.imgur.com/pyXcGoS.jpg >>285
自分も☆3持ってて30個は断片で交換して、240個を1300周くらいだったと思う
軽火砲の半オート3ターンだったけど結構辛かった…
まぁ☆5にして使ってないんだけど >>291
おめっとさん
俺もそろそろやらんとなぁ >>287
コスト70で周回しようと思ったら
自然回復で21日かかって草
とりあえず星4目指してあとは今度でいいや >>294
ヒェッ...
デイリーウィークリー報酬足しても雀の涙やな ナイトメア9あたりから急に敵が硬くなったような気がするんじゃがやっぱ星4のタンク1体は入れといた方がいいのかな 逆に21日間もやれる事があると考えるんだ、そのうち☆3構造体掘るぐらいしかやると事なくなるだろ 今はっちゃん堀りに集中してるから他の事やってる余裕ないんだよな
今日でやっと星4なるわ
星5はほんと遠すぎて萎える >>292
半オートでも俺には周回無理そうやった
中爆×2で焼き尽くすか軽戦車遊撃で足止めするかせなタッチダウン決められるから
コスト70という重いコストが必要や うちは2号中爆堀すらまだ終わってないのにお前らスゲーな >>300
精神的には一番辛いのそこ等へんやで
低燃費周回にこだわると全然合金減らんからな
そこ超えると周回コスト増えて消化の目途は立ってまあこんなもんかと寝れるようになる >>299
半オートならコスト30でいけるんだけど、1000を超える周回だとちょっとの手間でも面倒だからね…
スピットさん☆5になる頃にはLa-5F☆5とMC.200☆4も手に入るから頑張って 凸ったのはいいけどAHオートで改造素材集め出来んのがつらい それなりに高コストでもいいから完全にオート成立させた方が精神的には楽
それに気づいてからはそんなに気にしてないわ
社畜にはこれが限界 まあこれをイベに反映させた罪は重い
あれはやり過ぎだが オート消費合金100くらいでも一日で40周もできるなら十分注意だと思うけどな デイリー素材の渋さを見るにコスト100くらいで40周させて
チマチマ育成してもらうゲームスタイルなんやろ
今回のイベ難易度に目をつぶれば 実際そんなプレイしてたらハードすら超えられるか不安なのが今回のイベ難易度
緩和後でもキツいだろうな... 一日40周って月に1200周か
それでも割としんどいと思うが、このゲームになれると全然足りないという感想しか出てこない 確かにこの程度では全然話にならないんだよな。実際は
だからこそ運営は何を考えて最初の大型イベントの難易度を設定したか問いたい >>303
そっかー
今回軽駆逐の重要さは実感したし中爆は言わずもがなだからもう少し頑張るわ 一日40周で足りない分は課金しろ!ってバランスなんだろうよ 現ノーマルのEP01がN、EP02がHって流れのイベントならそれも納得だったんだがなぁ スピファ言うほど弱いか?
ttps://gyazo.com/9c4e3a6d8a99304985e927c4310912d0
改造
ttps://gyazo.com/fd0cae95303f7868f33cb96d4260affb
比較用ハリケーン
ttps://gyazo.com/4aa4a8fe9a1f7f37a242af5a5f9aa475
改造
ttps://gyazo.com/ea414816a8d84848c213bdacc0175ef9
画像のハリケーンは伸びしろほぼ無し
スピファはまだまだここから伸びるんだけど… スピットファイアはステが高いし別に弱くない、固有である剣の鞘は使う場所があまりないから特徴がないだけ 偵察は回収クルクル以外不満ないわあれのストレスやばい うおおおおおex10スツーカ入りSクリア出来た!
と思って来たらなんか皆ほぼ出来てそうな雰囲気だな
もう編成とか書いても参考は出尽くした? ex10のスツーカ入りはクリアのみでとSかどうかは関係なかったと思う >>319
正直言うとこの機動ならワイルドキャット育てたほうがいいかなとは思う
同じ星3なら機動お化けのマスタングさんいるし >>322
意外ととんでもない編成かも知れないから貼っても良いんだぜ?
例えば空2しかいないとか 他のチャレンジでもAクリアでおkだな
まぁSの方が気持ちいよね スピットファイアはステが高いがサワはドリブルが上手いみたいに見える >>329
フルカスタムとはやるなぁ これにスキル機動小が乗る感じか 凸緩和して欲しいなぁ、今までの凸石は戻しとかできるとは思うけど手間だしやらんよなお… >>329
かなり強いじゃないか…
やっぱり純星3は全ステータスが高くなるからインプラントでの調整も効きやすいし >>255
断片120個になって美味しかったです👹 たまった構成体をハリケーンやティーガーに使ってもいいのよ、温存して苦行するくらいなら >>329
マスタングから装甲ー20機動ー30くらいか
まあ軽減率とか分からんからステータスじゃ何とも言えんけどな お前たち偵察は任務で毎日10分チケット1枚もらえてるはずなので実質24戦だぞサボってないか? >>329
おお〜見たかった情報だったサンクス
自分のと見比べて計算すると…
威圧X染めとかなら360近く機動伸びるのね >>339
最近ちょっとずつ消化してるけど、大杉てゲンナリしてる… >>324
まじだ…必死こいてSクリア粘ったんだが…
まぁ気持ち気持ち
>>323
>>326
聞いてくれてありがとう!
☆5
ハリケーン 制空 ほぼフル改造 悲嘆lv2
ワイルドキャット 迎撃 ほぼフル改造 悲嘆lv2
ホッケ 長射程 ほぼフル改造 悲嘆lv2
マルダー ボス殴り要員なので何でもいい
☆3
スピットファイア 偵察 バフ高偵要員なので何でもいい
スツーカ 何でもいい >>337
星5ホッケ火力型で支援砲撃したら倒せた >>333
スプシに乗ってるやろ、半オートは
完全オートで被ダメ抑えたいなら空4体で前に制空ハリケーン
で空にju88星5完全体とかなり育てた中爆もう一人、クリティカルなら2ターンキル
サブ中爆以内なら軽戦車一人を遊撃にしておくと動かんから3ターン目にメイン中爆に焼いてもらう
この3種かな俺の中では >>337
タンクが育ってるなら火力型にして砲撃支援をぶちこめばいい B長距離偵察はいいぞぉ なんせ全クリア報酬に人格プラントlv2だ
どうせオートで投げとくだけだし最近Bに偵察だわ >>343
これまでの報告を見ていると空4陸2がかなり多い印象だったんで、やっぱりそうなるよな
おめでとう! 偵察っていずれAHやBH行くようになるんじゃねーの
俺はその時までチケ温存するつもり今すぐに欲しいものそんなないし 偵察は一応調整対象になってるから待ってみよう
それより★3の倉庫番ガチャどうにかして欲しいんだが育成難易度がどうのとかズレたこと言ってるし期待できなさそうなのが怖い >>349
そうなんだ
でもスツーカとスピファは一度も撃たせてないから、なんやかんや編成に結構自由があるのかな?と思ったけど偵察とスツーカ枠は変えられんか…
ありがとう😭 キャラゲーなんだし好きなキャラをある程度好きに使えるようにはしてほしいけど
育成難度ってのがそういうのをいい具合にしてくれるのかわからない… 垢BANされるの嫌だからサブ垢で枕業やろうと思ってマクロ組んだけど
PC点けてるだけで合金尽きるまで周回してくれる、こんなの見ると確かに普通にプレイするモチベ消えていくな……
さっさとマクロ根こそぎBANしてくれよ、そうしたら諦めもつくのに >>352
育成って星上げと改造のふたつがあてはまるだろうけど
改造難易度はどれも一緒やし星上げのついての改善があるってことやろ
まあその改善策がそんな期待できないだろうことは同意だけど こういうのってマクラーの方が課金してたりするからそう簡単にはBAN出来ないだろうな いっそここでマクロ配布してやろうか?そうしたら運営も対策せざるを得なくなるんじゃないか? >>357
結局合金尽きるし素材集まらないしでマクロ組んでもやる事無くなるからポチポチ周回で良いわ マクロ対策か。具体的にはどうするんだろうな
時々踏み絵的なパズルでも出してミスったらお仕置き部屋直行とか?
成功したら合金プレゼント マクロに逃げる忍耐力ない人間多すぎやろ
どんなぬるま湯で生きてきたんや エミュ対策すりゃ上手い具合に大半のマクラーは殺せるでしょ >>363
低燃費で組むとなかなか尽きないんだこれが エミュでやれなくなったらマクラーだけじゃなくてマジで全滅するだろ >>357
マクロ動かしてるの見るまでもなく
普通の頭してたらこの量を手動でやろうなんて思わんよ >>359
★3の育成難易度と言ってる手前全DOLLS共通の凸が改善されるとは思えないが
★3だけ変えるのも変だからな
まあシドニアちゃんは日本語が不自由な所あるから可能性はある それより合金消費重くていいから報酬がそれ相応で四倍速実装してくれると嬉しい >>373
普通の頭してるやつはとっくにこのゲームやめてるぞ
頭シドニアか? ロード時間を各所ランダムで数秒ずらすのはかなり効くと思う
まぁそれより前にバグとユーザビリティどうにかせぇだけど >>377
これかなー
アイサガの掃討みたいなんをくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています