【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 73
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 72
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>466
イメージはこんな感じや!
https://i.imgur.com/yAJD7zE.jpg
ex10でスツーカに爆撃機は交代や
火砲と駆逐戦車入れるとAPマイナス2で死ぬ バレンタインさん掘りたいんだけど4−4でオートできないかな なんか昔ヴィルベルヴィント単騎で走らせてるのあったような気がするけどあれだったかな… >>489
確実クリアできるで!(血涙)
まさに!悪夢(ナイトメア)や! 昔眼鏡☆4単騎で4-4オートクリアの動画見た気がするよ >>483
なるほどね グリレもホッケも眼鏡も育てようとするんじゃなくある程度しぼらなきゃだめだったか >>495
改造度合いがちょっと不安だけど育ってきたら星4にして単騎もやってみるよ感謝 >>497
あー同じ素材要求だと辛いな…困りはしないとはいったものの軽戦車一機に絞ってやっと
フルカスタム終わった位だからな イベントで素材手にいれておきたいね >>498
コストあんまり変わらんから楽な方でいいぞ
眼鏡星4で24消費や >>500
せやかて、確実に勝ち取りに行くとワイの編成だとこうなるんや!
星1勢しっかり育てなかあかんよ!次のイベントはホッケやん、ハリケンさん鍛えるわ >>501
まじでか ホッケ星5にしちゃったからヴィルベル掘るの若干抵抗あってね・・・ 将来的には5にするかもしれないし楽なほうでいくよ >>504
星5でもフンメルからホッケに変えれば消費12だからトントンだもんね
フンメルで削っても行けると思うけどあれこれ試すの面倒なら楽な方がいいよねぇ 眼鏡掘るとホッケの情報体がだだ余りすることになるから掘りたくないという意味では うちはスツーカなんか★5なのに無駄に構造体300越えたな
まあなんか来るだろ( その通りで認識してるぞ
星4単騎消費24と星3眼鏡12星5ホッケ12で消費はトントンって話だよな? あ、楽な方が眼鏡単騎って事か?
ターン数減る2機編成のが楽だと思うがその辺は個々人の感性か 今更ながら、イベントは70ステージも作る意味あったんだろうか
ナイトメアは06以降くらいしかやり応えないから後半だけでいいし
ノーマルとハードは各EPに3ステージもあれば良かったのでは どうせイベ期間長いしあんま変わらん、少なすぎても周回最適マップがなくなる可能性もあるし 初大型イベントだったからちょっと力を入れすぎたんじゃね?
いややっぱ任務内容見るとそこまで考えて無い気がするな・・・ これで大型イベントとか今後のイベントのボリュームが知れちゃうな 考えているならこんなクエスト思いつかないぞ
運営がユーザーを馬鹿にしている可能性は無い訳じゃないけど マップ組んでる人は結構優秀だと思う
報酬とかミッション組んだやつはまあ仕事中寝ててマップ組んだ人のメール見てないんだろう 言葉足らずだったか
その人的リソースを他に費やすべきだと思う
報酬は一つずつを増やしてあげればいいし
最適周回ステージなんてプレイヤーはある物から探すんだし問題にはならない
初期の訓練しかり今の偵察しかりいらん所がボリューミーすぎる気がする 偵察型ってわざわざ1ターン潰して偵察しなきゃならんの不便だよな
パッシブで真下と前方1マスくらい偵察してくれても良いと思うんだが
ただでさえ砲撃支援とか奇襲白刃が同ターンに機能しないのに1ターンノーガード偵察しなきゃならんのがつれぇわ 同ターン空撃ち出来ないのはマジで謎
何のために標的なし処理組んでんだよ まあぶっちゃけ本編でも同じ量用意されたら胃もたれするってみんな思っとるで 公式ツイはエゴサばっかしてないで機能改善の進捗具合を呟いて欲しい 捕捉前提スキルを空撃ちできるようになったらなったでそれ前提の調整しないとヌルゲーになるからそういう調整は後回しなんじゃない 普段から糞周回ゲーなんだからイベントに周回要素いらんぞ
やるなら通常クエストを使ってやってくれ
イベントステージでも周回なんかやりたくねえよ 捕捉はハイリスクハイリターンって感じだしまぁいいんじゃない 5-4より1-4の方がグリレ落ちるな
ハリケーンより落ちるから焦ってきた 捕捉からの射程無視は今のままでいいな
確かに1ターン無駄にするけど、その分の見返りは十分ある
ただし捕捉しないと攻略不可能なイベントは駄目だけどな これまだ前哨戦なんだよな(後半がいつとは言っていない はい青森さん、2B2Hで7回、bf110 1、キャット 1、La-5F 2、ハリケーン 1、なし 2
ダメだこりゃ、BHでも新しい泥はないぽいな。B3H以後はVIII敵が出てくるから星5パ+手動でも周回がキツくて無理… このイベントは外部に翻訳頼ってるし大陸版からデータだけは存在したとするとシドニアの想定したバランスではない
かもしれない >>529
BH周回とか強い
早速反映しときました
現状攻め込んでいいコンテンツって感じじゃないのがなぁ... >>11は普通に中国語だし開発は今でも中国のembersかと マクロ対策なんて再出撃のボタンの文字とフォントと背景の色と位置と大きさをランダムにすれば余裕よ ep03-9Hで詰まったんだけど
これ反撃引き撃ちでチマチマ削るのが正解かね?
ハルカスの白刃で空の部隊3タテ喰らうんだけど… 鯨に白刃吸われてくれればEx10クリア出来るんだけどなあ・・・
ここはランダムなんだろうか ナイトメア最終ステージのEX10、わりとあっさりSクリアできた
☆5がホッケ、ハリケーン、マルダーだけだったけどいけるもんだね
空3陸3で、まったく改造すすめてないスツーカD入れてもS取れた >>541
8割位ハスペルに行くよなたまたま鯨に行って勝てた なんかやることありすぎ道険しすぎで身動きとれなくなってきた ようやく5A8Hが手動だけど8ターンで安定できたかもしれない
火砲素材が拾えるしはっちゃんも掘れるからしばらく籠ろう やっぱダメだ ドッペルゲンガー発動したテトラポッドに回避された Ex星5戦闘機なしで順調に進めてたけど10でめでたく死亡
スツーカさん縛るのヒャメテ 星5ホッケとハリケーンでやっと金剛十字章取れた
もうやんねえからな・・・ 58は星4グリレ 星5フンメルを左から3マスに配置、戦闘機を左から2マスのところで降下警戒で落として二ターン目に鯨を白刃で殺す
後は広域連打で3〜4ターンで終了、強化が足りてなくて石英がきついなら42型爆弾を石英に使う
グリレの代わりに中爆星5を使うなら3ターン、グリレ星5ならほぼ3ターン >>544
thx
無事に10まで来たけど…やべぇわ 初心者はハリケーン2号を星3にしてホッケ漁始めるのが正解かなと思った >>549
少し前まで1ターン持続だったけど今は1戦闘のみになったっぽい ああそういう意味か
効果があるのが1戦闘のみで発動自体は複数回あるね グリレと中爆もいないならフンメルの前に盾置いて左から2マスのところにフンメルを配置して6〜7ターンだったかな
フンメルフル強化なら盾戦車のダメージなし 断片交換レートゴリゴリ上がってくのがほんとキツいわ
好きなキャラを☆4にするだけでも相当キツい
ガチャ回して☆3来ても突破を考えるとため息でちゃう
ドロップしない☆2を☆4まで上げたけど相当無駄にガチャ回さなきゃならん仕様は早いとこ改善した方がいいと思うわ ノーマルで精一杯なんやが、ハードからのシナリオどんなもん?
結局「彼女」って倒せたん? >>552
10Hはボスだけにしたらしばらく地上に対しては射程3-4の攻撃しかしなくなるから懐に入って警戒で延々削れる
でも悪路で1ターンで進入できないから接近する1ターンだけ回避する必要がある
5000くらいまで減ると地上も隙なし攻撃になるから最後は一気に畳み掛ければいける >>559
あの女出てこない前に教会殺されてるらしい 星ノ源ほぼ確実に発動してきてクッソウザいんやけど盾に出すなら軽戦車の方がええんかな 2B-10 3ターンで周回できるって書いてあるけど、これホッケだと無理では?てか無理だった どうせクリスマスに性夜スキン来てお前らまんまと釣られて買うんじゃろ?知ってる。 手動周回って下手にキャラ増やしてターン短くするより
普通にターン数増えても単純な動きの方が楽やわ
時間もそんな変わらんし今日一日の教訓はこれやな >>565
キャラとデザインによる
前回のははっちゃん以外刺さらなかったから買ってない ハード5面で詰んだわ・・・
ストーリーだけでもマジで見せてくれんかね?モヤモヤするわホントに ストーリーは・・・
誰かにシーン再生を上げてもらうとか 銀戦闘勲章が4枚足りなくてマスタングのスキル上げられん……
これ日曜日まで待つしかないのか、辛い 強化素材も勲章も細かく分けすぎだよな、空と陸の2種に統一してほしい >>575
一日5回のショップ更新で石使うかのんびり待つか
うーんイベントオートが重たいかたまに事故るか手動かでやりにくいやりにくい >>5771
おめ
自分ももう少し鍛えたらノーマル完遂ぐらいはできそうだ
頑張りたい 何だかんだ月額課金またしてしまった、
応援してるから頑張ってほしい。 >>577
2ターン目に飛んでくる繭とボスの長距離攻撃は、猫で避けるんかね?
繭処理は高空偵察からの猫の砲撃支援だと思われ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています