【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 73
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 72
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>11は普通に中国語だし開発は今でも中国のembersかと マクロ対策なんて再出撃のボタンの文字とフォントと背景の色と位置と大きさをランダムにすれば余裕よ ep03-9Hで詰まったんだけど
これ反撃引き撃ちでチマチマ削るのが正解かね?
ハルカスの白刃で空の部隊3タテ喰らうんだけど… 鯨に白刃吸われてくれればEx10クリア出来るんだけどなあ・・・
ここはランダムなんだろうか ナイトメア最終ステージのEX10、わりとあっさりSクリアできた
☆5がホッケ、ハリケーン、マルダーだけだったけどいけるもんだね
空3陸3で、まったく改造すすめてないスツーカD入れてもS取れた >>541
8割位ハスペルに行くよなたまたま鯨に行って勝てた なんかやることありすぎ道険しすぎで身動きとれなくなってきた ようやく5A8Hが手動だけど8ターンで安定できたかもしれない
火砲素材が拾えるしはっちゃんも掘れるからしばらく籠ろう やっぱダメだ ドッペルゲンガー発動したテトラポッドに回避された Ex星5戦闘機なしで順調に進めてたけど10でめでたく死亡
スツーカさん縛るのヒャメテ 星5ホッケとハリケーンでやっと金剛十字章取れた
もうやんねえからな・・・ 58は星4グリレ 星5フンメルを左から3マスに配置、戦闘機を左から2マスのところで降下警戒で落として二ターン目に鯨を白刃で殺す
後は広域連打で3〜4ターンで終了、強化が足りてなくて石英がきついなら42型爆弾を石英に使う
グリレの代わりに中爆星5を使うなら3ターン、グリレ星5ならほぼ3ターン >>544
thx
無事に10まで来たけど…やべぇわ 初心者はハリケーン2号を星3にしてホッケ漁始めるのが正解かなと思った >>549
少し前まで1ターン持続だったけど今は1戦闘のみになったっぽい ああそういう意味か
効果があるのが1戦闘のみで発動自体は複数回あるね グリレと中爆もいないならフンメルの前に盾置いて左から2マスのところにフンメルを配置して6〜7ターンだったかな
フンメルフル強化なら盾戦車のダメージなし 断片交換レートゴリゴリ上がってくのがほんとキツいわ
好きなキャラを☆4にするだけでも相当キツい
ガチャ回して☆3来ても突破を考えるとため息でちゃう
ドロップしない☆2を☆4まで上げたけど相当無駄にガチャ回さなきゃならん仕様は早いとこ改善した方がいいと思うわ ノーマルで精一杯なんやが、ハードからのシナリオどんなもん?
結局「彼女」って倒せたん? >>552
10Hはボスだけにしたらしばらく地上に対しては射程3-4の攻撃しかしなくなるから懐に入って警戒で延々削れる
でも悪路で1ターンで進入できないから接近する1ターンだけ回避する必要がある
5000くらいまで減ると地上も隙なし攻撃になるから最後は一気に畳み掛ければいける >>559
あの女出てこない前に教会殺されてるらしい 星ノ源ほぼ確実に発動してきてクッソウザいんやけど盾に出すなら軽戦車の方がええんかな 2B-10 3ターンで周回できるって書いてあるけど、これホッケだと無理では?てか無理だった どうせクリスマスに性夜スキン来てお前らまんまと釣られて買うんじゃろ?知ってる。 手動周回って下手にキャラ増やしてターン短くするより
普通にターン数増えても単純な動きの方が楽やわ
時間もそんな変わらんし今日一日の教訓はこれやな >>565
キャラとデザインによる
前回のははっちゃん以外刺さらなかったから買ってない ハード5面で詰んだわ・・・
ストーリーだけでもマジで見せてくれんかね?モヤモヤするわホントに ストーリーは・・・
誰かにシーン再生を上げてもらうとか 銀戦闘勲章が4枚足りなくてマスタングのスキル上げられん……
これ日曜日まで待つしかないのか、辛い 強化素材も勲章も細かく分けすぎだよな、空と陸の2種に統一してほしい >>575
一日5回のショップ更新で石使うかのんびり待つか
うーんイベントオートが重たいかたまに事故るか手動かでやりにくいやりにくい >>5771
おめ
自分ももう少し鍛えたらノーマル完遂ぐらいはできそうだ
頑張りたい 何だかんだ月額課金またしてしまった、
応援してるから頑張ってほしい。 >>577
2ターン目に飛んでくる繭とボスの長距離攻撃は、猫で避けるんかね?
繭処理は高空偵察からの猫の砲撃支援だと思われ >>581
繭は尻猫の砲撃で一撃で倒せるよ
攻撃受けても2回までなら煙幕弾で高確率回避可能 なるほど
この編成だと3ターン目くらいで鯨の足止めが必要になりそうだけど、それも尻猫でやるかんじ?
やっぱ回避盾育てるかなー >>584
ワイキャの機動いくつあるの?常に蜜蜂使う感じ? ワイキャはいいぞぉ
機動も人格積めば300超えできる低燃費回避盾や 3a-8h120周くらいしたけどスカイ10個落ちない
スツーカ30弱スカイ10くらいや
差がどんどん広がる 星3泥率10%と10個入り1%だから大体あってる
100周して1%を当てる確率60%くらいだから頑張れ
200周だと85%超えるはず ワイキャとハリケーンってどっちかを周回用に☆3で止めるとしたらどっちがいいの
というかどっちが高難易度用に☆5にするべきかというか どっちも☆5にして、副産物で掘れるおばあちゃん4止めでいいんでない? 白薔薇の効果があるのか不明なので火力は大体一緒
ちんちんに従えば良いと思うよ
ただハリケーンは反応が低いのでマップによって他の白刃との攻撃順番調整しやすい
ワイルドキャット機動高くて回避盾にするなら優秀だけど反応高すぎて最初に行動しちゃう
あと軽戦i-16おばあちゃん鈍足なので最後に行動させたい時便利
なのでおばあちゃんは星3留めだわ こんだけアホみたいに周回させられるのにマクロ使わないって無理だ
オートもあれだし、倍速でもテンポが悪い、マクロがイヤならスキチケでも作ってくれよ...
手動僧は頑張ってくれ おばあちゃんは航空全キャラの対空対地機動の3バフしてくれるから… ばあちゃんのバフ長すぎて逆に星上げずに白刃要因としておいておく方がよかったかなと後から後悔 難易度が高いのか
準備期間が短いのか
ホッケ不足だったのか
ワイのイベントはこれにて終了や
ホッケ不足を解消したいわ
何処かおススメないやろか?
コスト300超えを改善したいわ
https://i.imgur.com/B0sP7u3.jpg >>596
サンボル来たら本気出す!
ご注文はなんやろか? >>557
遅くなったがサンクス グリレ使ってみる 底は300位よりは上になりそう?
まあアイサガとかドルフロ並みには日々お金を払ってくれる層は残ってるよ、よかったね
https://i.imgur.com/trn97hO.jpg 改善するとこだしたはいいけどもう1週間待たせるとか待たせる状態になってしまうと人は減ってしまう
小出しでいいから進捗だすか詳しい日付だして少しでもモチベあげてくれんときついな もう何しても手遅れだよ
どこでも言われてるけどソシャゲは初動が全て ティーガー育て終わってから、勲章の使い道ないから勲章堕ち娘増やしてよ 短期集金ゲームにもならない過疎ゲー
ガチャ産★3はそのままでは弱い(★4にするのに3万はかかる)
ガチャ産★3はコストが高く、出撃すると合金が減り長時間遊べない(ガチャ産★3を並べて出撃したら大赤字)
ガチャ産★3の補充は糞高く合金不足になり更に遊べなくなる
★2までの糞キャラで回す周回ゲー まだ餌代払う気がある人は広告代と改修費分の買い支え頑張ってね イベントからの急降下すげーな
これがほんとの悪夢の直角やな コスト300って出撃?
純☆3凸マシマシパーティーとかか >>602
てことはドルフロアイサガみたいな進行になりそうだな
みんな課金頑張ってくれ 改造先次第でスキン使えなくなるのも割りと頭おかしい仕様だと思う 全てが早過ぎたんだ
あと一年…いや半年はゲームを作り込むべきだった >>610
その2つは本国版のローカライズだけどこっちはそうじゃないからもうちょっときついかもな 死神の懐古スキン取得された方に質問なんですが
現段階でこのスキン限定ボイスありますでしょうか
3000点は中々踏み切る勇気が出ません… 親でも殺されたのかってくらいネガってるやついて怖いな >>606
★2が使い物になるまで育つのに序盤周回が数千周必要
も追加で
レベリング設計がいろいろおかしい >>615
ただの発作だからそっとしといてやれ
この先どうなるかは知らんがサ終まで無料で遊ぶだけですわ 良い意味でガチャの最高レアが倉庫番するゲームだからセルランは下がり続ける
良い意味で改善できたところで人は戻ってこないし今はもう残ってる人から金巻き上げるべき段階
重課金ゲーにシフトすっぞ良い意味で >>603
言うて今挙がってる問題は全て一週間でどうこう出来る訳は無いで?
シドニアの開発規模の小ささ考えたら尚の事やし、開発進捗の公開とか余程余裕のあるとこじゃないとやらんと思うわ
それに一ヶ月ちょいで成果出せってそれはちとせっかちすぎやと思う >>608
みんなスツーカイベントまでは待ってみよう、初イベの内容で判断しようと思ってたところにコレだもの… 周回スピードとか育成難度とか燃費システムとかまだまだ大量にあるバグの修正とか色々不満点あがってるけど
ここから快適なゲームになるのにどれくらいかかるんだろうってのを今までの運営ムーヴから素人が考えてみても
どうやったって1週間2週間で出来る話じゃないよね…
ううむ >>622
おれは楽しいからまぁいいんだけど勧めてやってくれた友人たちが全員やめちゃって焦ってしまう >>622
誰もがお前みたいに運営の規模まで考慮して長い目で見てやろうなんて思う優しい奴ばかりじゃないんだ
だから過疎ってしまったんだ
良い意味でな ギルドもチャットも対人もないしな、人との出会いを求める人にはきついと予想できる >>620
ありがとうございます、折角義足無しなので関連した専用ボイスなんて
あるのかなあ〜と思ったのですが残念です
ですがこれで心置きなく素材へ交換できます むしろこうなっても見捨てないユーザーはシドニアちゃんのお母さんかな?と思える
ソシャゲなんていくらでもあるし我慢してまでしがみつくものじゃないしね
つまんないからやめる、苦痛だからやめるってごくごく当たり前だと思う
CSゲーだって「開発はパワーないからつまんないけど許してプレイしてやるかw」とか思わんでしょ 我慢してることが前提になっててワロス
気が向いた時にだけやればええやんw まあ素材は良いからまだ待ってみようって人も居るんじゃない?
やりようによってはハマる人はガッツリハマると思うし
結局トンデモ周回要素で台無しになった感があるけど 普通に面白いからやってるけど周回とかいう苦行続けてるやつがいるのが理解出来ない
修行僧かなんかなの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています