【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 73
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 72
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575205654/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 強化素材も勲章も細かく分けすぎだよな、空と陸の2種に統一してほしい >>575
一日5回のショップ更新で石使うかのんびり待つか
うーんイベントオートが重たいかたまに事故るか手動かでやりにくいやりにくい >>5771
おめ
自分ももう少し鍛えたらノーマル完遂ぐらいはできそうだ
頑張りたい 何だかんだ月額課金またしてしまった、
応援してるから頑張ってほしい。 >>577
2ターン目に飛んでくる繭とボスの長距離攻撃は、猫で避けるんかね?
繭処理は高空偵察からの猫の砲撃支援だと思われ >>581
繭は尻猫の砲撃で一撃で倒せるよ
攻撃受けても2回までなら煙幕弾で高確率回避可能 なるほど
この編成だと3ターン目くらいで鯨の足止めが必要になりそうだけど、それも尻猫でやるかんじ?
やっぱ回避盾育てるかなー >>584
ワイキャの機動いくつあるの?常に蜜蜂使う感じ? ワイキャはいいぞぉ
機動も人格積めば300超えできる低燃費回避盾や 3a-8h120周くらいしたけどスカイ10個落ちない
スツーカ30弱スカイ10くらいや
差がどんどん広がる 星3泥率10%と10個入り1%だから大体あってる
100周して1%を当てる確率60%くらいだから頑張れ
200周だと85%超えるはず ワイキャとハリケーンってどっちかを周回用に☆3で止めるとしたらどっちがいいの
というかどっちが高難易度用に☆5にするべきかというか どっちも☆5にして、副産物で掘れるおばあちゃん4止めでいいんでない? 白薔薇の効果があるのか不明なので火力は大体一緒
ちんちんに従えば良いと思うよ
ただハリケーンは反応が低いのでマップによって他の白刃との攻撃順番調整しやすい
ワイルドキャット機動高くて回避盾にするなら優秀だけど反応高すぎて最初に行動しちゃう
あと軽戦i-16おばあちゃん鈍足なので最後に行動させたい時便利
なのでおばあちゃんは星3留めだわ こんだけアホみたいに周回させられるのにマクロ使わないって無理だ
オートもあれだし、倍速でもテンポが悪い、マクロがイヤならスキチケでも作ってくれよ...
手動僧は頑張ってくれ おばあちゃんは航空全キャラの対空対地機動の3バフしてくれるから… ばあちゃんのバフ長すぎて逆に星上げずに白刃要因としておいておく方がよかったかなと後から後悔 難易度が高いのか
準備期間が短いのか
ホッケ不足だったのか
ワイのイベントはこれにて終了や
ホッケ不足を解消したいわ
何処かおススメないやろか?
コスト300超えを改善したいわ
https://i.imgur.com/B0sP7u3.jpg >>596
サンボル来たら本気出す!
ご注文はなんやろか? >>557
遅くなったがサンクス グリレ使ってみる 底は300位よりは上になりそう?
まあアイサガとかドルフロ並みには日々お金を払ってくれる層は残ってるよ、よかったね
https://i.imgur.com/trn97hO.jpg 改善するとこだしたはいいけどもう1週間待たせるとか待たせる状態になってしまうと人は減ってしまう
小出しでいいから進捗だすか詳しい日付だして少しでもモチベあげてくれんときついな もう何しても手遅れだよ
どこでも言われてるけどソシャゲは初動が全て ティーガー育て終わってから、勲章の使い道ないから勲章堕ち娘増やしてよ 短期集金ゲームにもならない過疎ゲー
ガチャ産★3はそのままでは弱い(★4にするのに3万はかかる)
ガチャ産★3はコストが高く、出撃すると合金が減り長時間遊べない(ガチャ産★3を並べて出撃したら大赤字)
ガチャ産★3の補充は糞高く合金不足になり更に遊べなくなる
★2までの糞キャラで回す周回ゲー まだ餌代払う気がある人は広告代と改修費分の買い支え頑張ってね イベントからの急降下すげーな
これがほんとの悪夢の直角やな コスト300って出撃?
純☆3凸マシマシパーティーとかか >>602
てことはドルフロアイサガみたいな進行になりそうだな
みんな課金頑張ってくれ 改造先次第でスキン使えなくなるのも割りと頭おかしい仕様だと思う 全てが早過ぎたんだ
あと一年…いや半年はゲームを作り込むべきだった >>610
その2つは本国版のローカライズだけどこっちはそうじゃないからもうちょっときついかもな 死神の懐古スキン取得された方に質問なんですが
現段階でこのスキン限定ボイスありますでしょうか
3000点は中々踏み切る勇気が出ません… 親でも殺されたのかってくらいネガってるやついて怖いな >>606
★2が使い物になるまで育つのに序盤周回が数千周必要
も追加で
レベリング設計がいろいろおかしい >>615
ただの発作だからそっとしといてやれ
この先どうなるかは知らんがサ終まで無料で遊ぶだけですわ 良い意味でガチャの最高レアが倉庫番するゲームだからセルランは下がり続ける
良い意味で改善できたところで人は戻ってこないし今はもう残ってる人から金巻き上げるべき段階
重課金ゲーにシフトすっぞ良い意味で >>603
言うて今挙がってる問題は全て一週間でどうこう出来る訳は無いで?
シドニアの開発規模の小ささ考えたら尚の事やし、開発進捗の公開とか余程余裕のあるとこじゃないとやらんと思うわ
それに一ヶ月ちょいで成果出せってそれはちとせっかちすぎやと思う >>608
みんなスツーカイベントまでは待ってみよう、初イベの内容で判断しようと思ってたところにコレだもの… 周回スピードとか育成難度とか燃費システムとかまだまだ大量にあるバグの修正とか色々不満点あがってるけど
ここから快適なゲームになるのにどれくらいかかるんだろうってのを今までの運営ムーヴから素人が考えてみても
どうやったって1週間2週間で出来る話じゃないよね…
ううむ >>622
おれは楽しいからまぁいいんだけど勧めてやってくれた友人たちが全員やめちゃって焦ってしまう >>622
誰もがお前みたいに運営の規模まで考慮して長い目で見てやろうなんて思う優しい奴ばかりじゃないんだ
だから過疎ってしまったんだ
良い意味でな ギルドもチャットも対人もないしな、人との出会いを求める人にはきついと予想できる >>620
ありがとうございます、折角義足無しなので関連した専用ボイスなんて
あるのかなあ〜と思ったのですが残念です
ですがこれで心置きなく素材へ交換できます むしろこうなっても見捨てないユーザーはシドニアちゃんのお母さんかな?と思える
ソシャゲなんていくらでもあるし我慢してまでしがみつくものじゃないしね
つまんないからやめる、苦痛だからやめるってごくごく当たり前だと思う
CSゲーだって「開発はパワーないからつまんないけど許してプレイしてやるかw」とか思わんでしょ 我慢してることが前提になっててワロス
気が向いた時にだけやればええやんw まあ素材は良いからまだ待ってみようって人も居るんじゃない?
やりようによってはハマる人はガッツリハマると思うし
結局トンデモ周回要素で台無しになった感があるけど 普通に面白いからやってるけど周回とかいう苦行続けてるやつがいるのが理解出来ない
修行僧かなんかなの 辞める人は多かれ少なかれ不満を持って辞めてるんだから
「気が向いた時にやればいい」は回答として不適切でしょ
根本的な原因の解決諦めてるじゃんw >>634
根本的な原因の解決は俺の仕事じゃないが?w >>633
ナイトメアで詰まった時に初めて周回したわ
クリアしたらデイリー勢に戻ったけど >>636
うん、だからみんな辞めていくんだよね
この運営じゃ解決できないだろう、出来ても長い時間がかかるだろう、と見込んだから 改善されればそれでよし、このままだったらそう遠くない内にサ終するし取り敢えず続けるわ まだなんか言ってんのか
アークナイツ 来るんだからアシュアにいちいち改善しろとか言ってんじゃねぇ
黙って遊べ
でアークナイツ きたら乗りかえればいいだろーがまったくこの考えなしのバカどもめ🤔 生放送でやりたいことリスト出しても
いつぐらいに実装されるかまったくアナウンスなかったらこうなるに決まってるだろw 守護プロもあちこち問題かかえたまま大型イベント始めて、やらかして一気に過疎ったんだよなぁ
更には泥版がストアから消されて課金も完全にストップして2ヶ月過ぎた今も継続中って言う >>632
今年一杯様子見。それで何も変化のない場合は見限る ササクッテネロ
>>645
年末はどのソシャゲも力入れるからここもそうなると良いな
バグ取り改善放置して集金に力入れたらもう中指立てて諦めるしかないけど…… >>646
状況見てみなよ
このスレのレス読んで、それでも「サ終までやる」「ネガってるのはただの発作」「我慢してることが前提なわけない」
と言うのが大多数のプレイヤーの意見と思えるなら凄いよ >>647
まだいちお期待はしてる。久しぶりにハマったゲームだからな。この周回要素だけでも早くなんとかしてくれ〜て感じ >>649
🖕🤬
>>650
周回必要数をガッツリ下げるか放置でも周回出来るようにするとかしないとユーザーもゲームも続かないよな…
既に大半のユーザーは脱落してるだろうけど 断片とイベントと周回併用すればそこまで苦行ではないよ >>648
大多数のプレイヤーの意見だなんて俺は微塵も思っちゃいないが?w
あと「我慢してることが前提なわけない」なんて言外にも言ったつもりはないからよろしく たかだか数千周で最高レアまで持っていけるんだから緩いと思ってるんだけど最近のゲームはもっと簡単なのか? エアプか?
最高レアに持っていくより改造素材の方がマゾい 緩和するとすぐにやることない虚無だって言い出す人がいるから無理だね
個人的にはイベントはもっと稼げていいと思うが ネガネガしてる奴は断片の必要数ばっかり上げるけど本当の問題は惚れないキャラがいるところだよね >>654
要するに「自分が少数派である」ってことは自覚してるんでしょ
だったら噛み付いてくる意味なくない?どう擁護しても負けるのわかってんだから マクラーと廃ハムスターのみ生き残り
彼らが「虚無」と言った瞬間サ終
実質的に期間限定の売り切りアプリだな >>656
改造資源狙いで周回したことないが、ナイトメアまでクリア出来たよ 今は落ちない構成体に関してはエリア2で落ちるんじゃない
実装はいつになるかはわかりませんが…
https://i.imgur.com/iEYVLnN.jpg 出撃の合計星数は凸抜き12までとか調整してくれんかな
燃費だけで調整するのは今後無理あるだろうし、☆3並べるマンが蒸発する前に早めにやってほしい >>667
エリア2になったら超絶難易度で周回どころじゃなさそう
それとも難易度はエリア1と同じにして新しい地形だとかギミック追加される感じかねえ
本当に実装されるのかどうかが怪しいけど… >>660
擁護してるつもりは一切無かったんだが、そう見えちゃったんならゴメンな エリア1で既にくそ地形詰め込みすぎたんだなぁ
地形か悪天候が片方まばらぐらいでよかったのに >>669
今のように、エリア2にもノーマルAB、ハードABと難度があるだろうし難易度調整はその間ですればいいと思う
ノーマルAなんかはエリア1のノーマルAと同じか毛が生えた程度でハードABもエリア1準拠で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています