【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 73
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 72
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ここの奴等は血の気が多いな
カルシウムちゃんと摂れよ
というかあの格納庫貼るのは自己顕示欲とかじゃなくて構ってちゃんでしょ
頑なになんJ語使うからスルーされてるだけ何だろうけど 通常マップで無双し過ぎたせいでイベントマップは
ホッケと爆撃機単騎は絶対殺す配置でメタッてきたから 空は引き撃ちすれば完封できるから別に零戦じゃなくても
5凸ハリケン+もう1体まともに削れる奴いれば行ける
陸は繭を1撃で屠れる極改造ホッケさえいれば行ける、乱数でダメ偏るから試行回数いるけど
はっちゃんは補足したボスを削る役割しかしなかったから替えても効く
つまりハリケン+ホッケ+☆4戦闘機さえあればラスボスはクリアできる
それを最低戦力として重要なのは、こちらがどう動けば敵はどう動くのかというルーチン、偵察部隊を突撃死させまくってこれを把握する >>763
いや、割と他の人がやってる事と同じことやってるぞ
違うのは尻猫で繭を一確する事、はっちゃんと眼鏡はちゃんと改造する事
空戦力が猫のみって言う陸中心編成だから、ここで言う定番とはちょっと違うけどな 偉そうに言っておいてなんだが零戦はほぼフル改造だったから
☆1や☆2の4凸だと火力足りないかもしんない
他に育ててないから試せなくてすまんな 前哨戦だとリベは微妙とすると少しでも盾になるクマさんかなぁ
レオパルドは☆4だと回避盾になりますかね? >>771
機動の改造終わってればいけるで
戦闘機2、攻撃機1
軽戦車、火砲
育っている何か
で行けばex10いけるで !
ノーダメージはすごいわぁ
試行したくても重すぎて数回しかできんわ >>768
ありがとう
ホッケ置いてると、繭を2ターン目で倒してもボスからの即死単発攻撃もホッケに飛んでかない?
そこははっちゃんで受けるよーにするの?(一発だけノーダメで受けれるんだっけ 一般人でも真似できそうなノーダメクリア編成がそっこーで出てきてて草w >>773
航空部隊の位置によって繭の行動変わるんだけど
1Tめに繭が前進しながら対空補足+警戒撃ってくる位置がある
そうすると地上戦力はフリーになるし、捕捉なければボスは攻撃してこない
2Tめに前進してきた繭をホッケで処理して後は空だけになる
空は敵の射程と移動を把握して、制空型で降下警戒並べる >>773
空4にして偵察機を押し出し1ターン目に三マス目から高空偵察すれば繭は偵察機を捕捉するために神の目を使ってこないから、地上の機体が捕捉されることはないよ、捕捉された偵察機は2t目に後ろに下げればいいし >>776
偵察使わなくても空3マスめに航空戦力置いたら、前進+対空補足自体は撃ってくるで
まぁ1Tめに繭捕捉するためには高空偵察と、そのための偵察機の2マスめスタートが条件だし、正しいっす まあみんな書いてる通り陸2空4が理想形なんだよな
これを空3にすると高空偵察が出来なくなる=捕捉による射程無視が使えなくなる イベント攻略するなら犬の補足回避、神の眼回避、偵察ハメは必須知識だしな
これ知らないと難易度激増するからゲーム中にヒントで出してもいいレベル 今回のイベントマップはたぶん各マップに攻略法が設定されていて、それがわかれば難度は急激に下がる、そんな気がする ああそうか犬と繭相手は潜伏使えばいいのか(周回遅脳) 再現条件不明なんだが、繭が2マス前進してきたこともあったから
そうすれば地上に駆逐とか軽火砲2体並べるだけでホッケのクリに祈らなくても安定して繭処理できるかも
まだ駆逐育ててないんだよね… >>775
>>776
あー、なるほどね
クリア時の編成が陸3空3だったから気付けなかった
まぁそもそもノーダメクリア目指そうとすらしていなかったが...
いやぁ参考になったありがとう
2機目の戦闘機が育ったらやってみる 一応 タンクでも火力型にして二マス目におけば陣地砲撃で繭は倒せるよ >>772
おお、ありがとう
そうなるとレオパルドを☆4にすると捗りそうですね!
股間に従うのはもう少し先になりそうだ さっきまで白刃戦してたのに急にためになる発言するなよびっくりするだろ そりゃあ無差別白刃してた人がいないからな
ノーダメはぶっちゃけ運でしかない
回避は9割が上限なんだし、それを乗り越える手段が現状ない 時間なくてイベントは移動時間にオートでしかこなせないからハードでS取れねー
眼鏡あたりが白刃で落とされとる ラスボスノーダメに回避は必要なかったな
代わりにクリティカルに祈るゲームだった ハリケーン二号ホッケは掘り終わり今はワイキャとおばあちゃん掘って後はグリレもやらなきゃな
お陰で代理人レベル73に突入する所まで来たがそろそろイベントクリアしたい うおおお今日1500合金貰えるやん
仮病使ったかいあったぜ
鬼周回しよう >>795
ようやくチュートリアルも終わりに近づいてる感じだな
がんばれ >>717
セルランの順位が何位ならやばい、という話じゃなくて先週60位くらいだった順位が今日150位以下まで下落していること
つまり下落するのが非常に速いことが問題って話
ユーザー数の減少、課金離れがよく表れてる
まぁアークナイツ くるし仕方ねーよなうん アシュアはアークナイツ の前座として十分役目を果たした
満を持してアークナイツ を楽しもうじゃないかどんぐり共 アークナイツなんかより今アツいのは約束されたクソゲーガルシンやぞ
明日が楽しみで仕方ない ガルシンって初めて聞いたけどどんなの?
他にもなんかリリースされるゲーム知ってる人教えて ガルシンReリースまじ?!
もう1回くらい事前登録ガチャ更新してもいいのよ アークナイツ が一月末開始wwwwwwwwwwwwこ、これは情報弱者ちぢてて情弱っすわwwwwwwwwwwwwwwwwww 抽選なんてなんかあったっけと思ったけど出展のヤツか
すっかり忘れてたわ >>624
そういうβテスト的なのをやらせてるんだから、それなりの合金を毎日配布してくれれば、燃費問題は済む話なんだけどな
出撃したければ買え、だからな
5000合金買うまでに少しずつ高くなって行くし 自然回復で4000合金もらえてるんだからそれなりにもらえてんだろ
合金なくすくらいアシュアやるまえにバイトして実家に生活費払えニートか学生か知らんけどこの穀潰しが 穀潰しといえば岩手在住の40代パラサイトシングルクソニート君は相変わらず寄生虫やってんだろうか 12月はアクション対魔忍、ラブプラスのサービス開始予定と強敵が揃っているからな コードシードが今日リリースだと
面白いのかな
誰かレビューここに書いてくれ
15:00開始らしい 対魔人に負けるアシュア
というか対魔人普通に人気コンテンツだからな ラブプラスはしれっと11末予定から延期してるからどうなるかわからん ラブプラスは尻がやたら高品質だった事くらいしか覚えてねぇわ
一週間くらい前だけどモテモテ魔王とかいう淫紋刻める放置ゲーは最初の数分だけ面白かった
対魔忍はプリキュア声優でもある小清水がメインというだけでプレイする価値がある そんなのよりコードシードのレビューよろしく
今紹介記事見てきたけど絶対投げるわこの雰囲気 今日も今日とて5B-10N掘りが捗る
スレチな連中もその辺にしといて周回しような アシュアからどのソシャゲに移るか、その移籍先探しだからスレチじゃねーよ なんかスプシの一部消されとりゃせんか
導入の戦闘指南みたいなのとか
キャラ確認画面の各表示説明が見当たらんのだが >>798
そんなのよくあることじゃん
いサ終スレ行ってみれば?多分門前払いされると思うけど
というかホントにヤバいゲームは永遠の七日みたいなソシャゲのことだぜ 周回なんてやってられるか!おれはデイリー勢に戻るぞ! >>800
あれ作った花も運営がクソ化して死にそうだしなぁ、生放送でPが人気キャラに持たせたアビリティを弱アビ扱いしてたのが致命的だわ 合金は代理人レベル上がっても回復量がずっと一定なのがな。 ガルシンちょっと見たけど典型的DMMゲーじゃん
お花でもやった方がまだマシ >>798
というかセルラン語るなら最低限、泥と林檎の直近30日間の最高値/最低値ぐらい書けやコラ
メスイキさせるぞ イベント無いと延々と低コス周回だから合金バランスはこんなもんじゃないかな
放送で言ってた結婚システムで1人の合金消費量を減らせるとかどうかな、育てたら育てただけ合金増えるのはしょうがないけどツライし >>602に林檎ゲーム30日あるよ
まあいサ終はないけど、底がどこまでいくかとか次のガチャ更新で2桁いけるのかとか気になる点はある
とりあえず今日がレオパルト最終日だから、ここで若干跳ねてまた下がっていくと思うんだけど 相手にしないといけない病気か荒らしなんでしょ?
情けない >>831
もう一年くらいやってないから知らんかったけどそんなんなってたんやな
新シャムサクラランが追加されたら戻るわ >>838
は?この段階でアイツはサ終だなんだって騒いでんのか
でもまあ少し気になるラインなのは確かか 昨日始めたが空中の敵に攻撃しない
マニュアル操作もイミフ >>827
何かしら意図があって消したのか荒らしなのか良くわからんね
深夜2時頃に消されてるわ >>843
地上からは空中の敵攻撃できるのは対空砲だけ、戦闘機とか使いなさい >>690
それをそのまま適用するのがバカだっていってんの >>841
FGOの礼装システムのパクり劣化ガチャ導入してきたその販促のために持ち物検査レベルのクソ難易度実装してお気軽なゆるいゲームって売り自ら潰した
それまで許されてたゴミ性能キャラとか趣味PT組んでた奴も同時に死亡、肝心の礼装システムもゴミとどうしようもねえわ >>847
ほーん、じゃあ賢い君の確率検証方法教えて? >>690
はぇ〜凄い
有意とかそういう話か
前実験法とかいう授業で聞いたけど全部忘れてもたわ それじゃ1%はどう検証したんだろうねって話で終わり >>848
大破絵広告詐欺より先に「ううっ〜」ってどうやって発音するんだよと考えちまったわ >>856
一昔前に流行った「アッー!」みたいな感じだな そういや実装予定に大破絵無かったよな
実装する気無いならこの広告なんなの?って感じだ ビビッとなんちゃらみたいなもんやろ
エロゲーなんだから大破絵を早く入れろよな >>854
おまけにしばらくは高難易度化に合わせた強性能新キャラ追加してたのに人気投票トップ3入りキャラ達の別Ver.をゴミ性能で出してきて更に死んだ
特に1位はユーザーに支持されてるのに運営の中に嫌いな奴が居るのかってくらい扱い悪いって言われてるキャラでありえんくらいのゴミ性能で出して
直後の生放送でPがこいつに持たせたアビリティを弱アビ扱いしててわざと弱くしたのが確定したって感じに半年くらいですげえ勢いで落ちぶれてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています