ドラガリアロストPart1307
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モンハンしてたからドラガリしてみようってなると思うか??
どうせ白塗りのゾディアーク出してイヴェルカーナ!って言って終な気がする 上ゾディで4連突進のタゲ決まる時フルルちゃんで竜化解けたあと壁際でじっとしてるけどこれ地雷だったりする?
大体王子も壁際にいてどっちが3番か4番か分からなくなるんだけど 一瀬モンハンが水面下で動いてるつてからのコラボだと願いたいわ
もうモンハンコラボなんかされようがオワガリはやらん モンハンコラボわろた
さすがに既存キャラがモンハン装備で出てくるくらいか? 刀の俺以外ゲイルを竜化受けするPTの勝率2%
ホストに託して槍杖もブレイク竜化するPTの勝率60%ってとこだな
お前ら何でブレイク竜化しないん? モンハンは竜化ドラゴンいるだけで合格
いなかったらうんち!w >>901
地雷とは思わないけどその後の4突進で誰か落ちたら部屋抜ける
事故防ぐために順番がはっきり分かる場所に移動して欲しい どうでもいいけど頭割りで近接職でバースト待機しなくても飛ばされなくね? モンハン慣れてたらドラガリなんて少し触れただけでクソゲーだとわかるんだろうし、ハンター達によそでネガキャンされるぞ
モンハンコラボなどしてはいけない 海外勢にモンハンかっけえ面白そうって思わせるだけでもええやろ
ドラガリにメリットなくても問題ない
そんなレベル >>910
ドラガリにメリットがないんじゃなくて
カプコンにメリットがない モンハンは初見でもモンスター倒せる
ドラガリは初見じゃ100%無理
これが神ゲーと糞ゲーの違い 超ユピだけじゃね
あいつだけいつからかフェスクラもふっとばされなくなった >>907
通常攻撃に吹っ飛び防止がつくのは槍と斧だけじゃなかったっけ 外人にモンハンを宣伝できる
これだけでもメリットやろ >>906
突進誘導中はそれほど攻撃できるわけではないからはっきりしない時は両方誘導すれば良い
全員ヴォイド武器とかじゃなければ全員で壁とゾディの間に集まってからゾディの上通ってしっぽ側に回って、突進後壁際に戻って、突進向き決定のモーション後にまたしっぽ側に動く動きを3回やればいい
バースト移動するわけではないからどっかに間違って飛んでくこともないし、慌てなければミスるとこでもない
真ん中や横でぼーっと残ってる人がいるせいで誘導が上向いたり横向いたりミスるから、誘導自信ない人は全員で動けばいい カツカツのカツカツすぎてちょっとしたことが全部地雷行動になるように設計した岡田が悪い
あいつが路頭に迷うためなら俺は何でもやるわ まず岡田とかいうG級モンスターを認識しないといけないドラガリ
真竜とかいう上級モンスター倒してる場合じゃないんだよねこのゲーム >>914
なんか超ユピでも竜化してたら飛ばされなくなったしアプデでなんか変わってるのかと思った >>906
正直に言うと元々壁際にフルルちゃんが居るんだから王子のほうで調整してくれないかなーと思ってて
でもあまりに壁際に王子がいるから何かその順番じゃないといけない理由があるのかと
あんまりその瞬間にチョロチョロしたくないけど状況みて移動することにするよありがとう モンハンコラボってさぁ嫌な予感するけど
ハンターが使えるぞ!一緒に五竜を倒そう!
じゃないよな?
まさかなハハハ >>922
たぶん誘導自信ない王子が最後の4番目の誘導を確保したいんだと思う、普通は硫化したフルルが4番目で良いと思う >>916
タゲ順わからなければ皆でタゲれば良い、それは分かる
問題は誘導がずれてゾディが斜め方向で距離が空いた時
順番がわかってたら追いかけるか引きつけるか離れるかの判断ができる
わからないと事故が起きやすくなる
全員が誘導ミスらないなら問題ないがフルルが難易度上げているのがはっきりしていて
それについて来れないプレイヤーがいる部屋なら抜けた方がマシ >>924
レイアとは似ても似つかない動きをしたレイア(ミド)とレウスとは確実に言えない動きをしたレウス(ムム)がくるぞ
喜べ つーかコラボなんて任天堂やサイゲが自社IP出してくれればそれが一番だろ
でもそれが出来ない
わかるだろ
単純に嫌われてんだ
内情を知る身内から嫌われてる奴と誰がコラボしたいんだよ マリオゼルダグラブルプリコネコラボさせてもらえないオワガリ 超ムム緩和のあとは超ミド緩和か
狂人岡田がそんな順番に緩和してくるとは到底思えんが モンハンコラボが現実的だったとしてレウスやレイアとかに変身できるならガチャ回すわ 緩和しなくていいわ
超級ユピの調整とクラウのナーフだけしてくれれば
あとゾディももっと自由化しろ >>925
やっぱり攻略的な意味はないのねありがとう
>>927
フルルのせいですか!?気を付けます... 岩男はともかくモンハンはエクスプロアに3dモデルいっぱいあるし
カプンコがリソース提供してくれるならそこそこ豪華なコラボになりそうなの ゾディの超級が楽だったからその流れでユピテルに挑戦したけどすごい時間かかった
称号ついてからは上手い人が部屋残ってくれて連勝もできるようになったけど、バグで部屋解散が多くてつらい
次はムム、マキュ、ミドのどれから手をつけるかな >>941
自分はヤチヨで突進前に先に真ん中へんで待機
2,3番目になることが多いけど、ミス減らすのに動きパターン化したいから2、3番目は両方誘導して4番目は離れて方向決まったら攻撃入れるルーティンを組んでる 超ムム緩和っていうけど、実際はそんな変わってなくね
今アギトに向けてやる気ある人が集まってるのもあるけど、
クロスムスペル抜けやすくなったっていうプレイヤー側の上達の影響が大きいと思うわ
斧フィで多少早くなってるとはいえ、教官部屋も安定度は同じく上がってるし
逆に超ミドなんかムムのクロスムスペルより楽なゲイル回避できずに死ぬやつばかりっていう アストラルキラー武器はG1より強いけどG2よりは弱いみたいな調整してくるんだろうな
いらねぇ
そこじゃないだろ力入れるところ 完全3Dゲーのモデルを上から見下ろしの半3Dゲーに落とし込みって出来るもんなの? >>947
40%だと等倍属性が有利属性相当になるから育成キャラ絞った混色パーティでアストラル攻略してくださいということなんでしょうけど、武器増やして初心者をさらに混乱状態に陥れているだけの気がする
そもそも全属性、全部の武器種武器揃えなくても適当にばらけさせて各属性5G3とヴォイドを組み合わせて工夫でいいのに これ以上特効武器作るの流石にダルいよ
整理めんどくさ過ぎて投げるわ
何で意味不な武器大量につくらせるんだこのゲーム モンハンコラボガチャとか固有キャラが思い浮かばねぇわ
MHWで相棒面してくるブスとかか? >>951
岡田さんレターにはヴォイド武器より強いと書いてあったけど真竜武器より強いとは書いてなかったから、真竜G1よりは弱い可能性が高いのかもしれない、まだわからないけど あとヴォイド武器より強いのはアストラルレイド武器じゃなくVキマイラ武器ね >>729
Twitter見たらスプラS+底辺雑魚でワロタ アストラル武器プラス60%か、もうむちゃくちゃやね そういやぽっちょこが設立した3つのクランどうなったん?
放置プレイ? お。にくだん今日もイキッテんね
この前ノエルでブレイク直前の2度目の滝前尾に張り付いてた嫁二人ブレスでまとめて殺して
ブレイク後ハゲと二人で削りきれずに真ん中でハゲプリズンして即落ちとか
PS半端なかったっすよwww >>952
Unity製のゲームは2dっぽく見せてるのも含めて全部3dだから問題ないなの
モデルとモーションさえあれば後はてきとーにコリジョン付けてテクスチャもちょっと
書き直す程度で済むと思うからだいぶ楽できるはずなの リリィも同人ゲー作るの
タイトルは…エリンちゃんが聖城に来たらお花が全部凍ってしまった件でいくなの なんでexマルチに鍵かけてんだよ
運営の頭腐ってんだろ 神モンスのベルドラには来てほしいけど
リリィの氷晶宮が豚小屋になるのはいやなの 多分ロックマンコラボのスケジュール間違えちゃったなの ごめんね 次スレまだたってないけど誰か建てられる人いませんか? マキュEXソロクリアできない
ぶっとい水に当たって全員死ぬ 上ユピのマリシクラウって7700あれば許される?
もちろん迷惑かからないようにホストで すまん、ポケモン楽しすぎてウィークリー開けたら放置してしまってる え、なんで操マーキュできなくなってんの?
死ねよ松浦! マリシ見た瞬間抜けるクラウばっかだけどまあ頑張って 全員遠隔キャラにしたらリリィみたいに顔だけでかい下手くそでも余裕でクリアできるようになったの >>982
おつなの
900の尻にフローズンゲイルなの マジかあ…
シノビおりゃんからはよセレチケ来てくれ〜 >>978
みんな遠距離にして自分はスキル常に一個保持して回避
>>982
おつ 上は大分行ってないけど7200くらいのときに同じ戦力帯で集まって
マリシ混じりで普通に倒してたから倒す分には過剰なくらいっすよ >>978
水流は避けない、スキル回避する
遠隔キャラロッドかヒーラーを真ん中に配置してスキルを貯めながらスキル回避、うまくキャラ切り替えてヒーラーとロッドを入れておけば二人のキャラを切り替えながらテンポよくスキル撃てばブレイクまで耐えられる ヴェロニカとナッツはお断りだけどフェスクラウなら別に誰でもいいと思うなの 1人ならヴェロニカは大丈夫なはず
もう一人の星5は知らん(´・ω・`) マリシクラウでもヴォイドでも一人くらいなら俺は気にせんけどな
戦力ギリギリだと嫌われると思うけどG2作ってからはおまかせで適当に入ってるわ
ただヴェロニカだけは無理だわせめてナッツで突進の誘導くらいはしてほしい >>993
上級はナッツ全然クリアしやすくない?
誘導をちゃんとしてくれるからクリアしやすいまである、ツイッターにデュラルド、マリシテンでやってる人もいたし
マリシは戦力うんぬんの前に全員と連動して動いてバフフィールド100%にしてくれたらそれでいい
練習不足なのか地雷ムーブでバフフィールド重ねなくてブレイク間に合わない場合は一戦で抜けちゃう
それはマリシでもシノビでも同じでバフの効果の数値の重なり具合と序番連動の動き見てダメだとなるか判断してる
開幕S2、S1、1コロリンフルコンポ、横移動からのバフ、移動S3、安置に移動して攻撃、S1から重複回避、レイン前にバフフィールド貼ってS2、S1、レイン回避からスキル打ち切ってブレイクまで
これがバラバラだと困る レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。