クロス×ロゴス Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ようこそ、フィロソフィアの塔へ。心躍る物語を始めましょう。
これは言葉で戦う、RPG。 アニプレックス×カヤックによる完全オリジナル新作ゲーム。
※次スレは>>980が宣言してから立ててください。
■ダウンロードURL
https://cxl.onelink.me/4bG8/5ffe2f59
(iOS/Android共通)
■公式サイト
https://crossxlogos.com/
■公式Twitterアカウント(@crossxlogos)
https://twitter.com/crossxlogos
(公式ハッシュタグ:#クロスロゴス)
■公式LINEアカウント(@crossxlogos)
http://nav.cx/e5d98oT
【推奨環境】
Android 6.0以上 / メモリ 2GB以上
※前スレ
クロス×ロゴス
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1569193232/
クロス×ロゴス Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570510775/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アリスが追加された辺りで離れたんだけど
コラボと猿以外に星5男シンボル増えた? >>168
https://crossxlogos.com/news/?id=52819
14日ピックアップ終わったけど2体追加されたよ
2体ずつガチャ追加するなら男女で出せばいいのに >>169 >>170
サンクス 戻るきっかけにはなりそうです
初期からもう少しバランス良く追加してくれればもっと良かったのにね 新イベントもなにもやらずにただひたすらユーザーをランキングで走らせるんだな
こんだけ手抜きしだしたらもうダメだろ ところで、毎日回せる無料ガチャあるじゃん?
あれ星5どころか星4も出た事無いけど、もしかして星3以下しか出ない仕様? なんか ツィッターに書き込んでるランカーの人達が怖い
そこまで無理してやるもんじゃないだろうに 金の力で無双できず、課金しなくても時間を無限に費やせばランカーにはなれるからそういうの好きな人がやってるのかね デイリーミッションが日付跨いだのにないな、無料ガチャ回しちゃったよ
とうとうログインのみは切り捨てかい? そうか いつもデイリーで石が 貰えたのも
無くなるのか! まぁ Game-iは ランキング外は 大抵
売上げ 3万になってるからな
それでも ここの運営がヤバいのも 事実だしな かなりの時間やり込んだのにも関わらず脳死暇人ランキング始まった瞬間なんの未練もなくやめれたからな
ガチャ確率やら育成やら要求プレイ時間といい初動からここまで定着させる気がないアプリはなかなかないのでは? やっぱり ひたすら脳死周回するのが 大好きな人って アレな人が多いみたいだな
わざわざパズルゲームで頭使わない作業に
夢中になるって、、、(笑) プレイしてる時間をメモってるのもキモいけど1日平均8時間近くこのゲームやってるのもキモいわ オートプレイがあったとしても8時間出来る気がしねぇw
もはや才能だろ これ ランキングトップはもっと周回してる
ってことなんだよな
自分 全回復薬 余りまくってるけど
こんだけ周回すると スタミナ課金必須なんかな? >>194
残念ながら課金で回復薬は買えません!
周回しても広告収入があるわけでもないみたい!
運営金儲け下手すぎよ 書符霊石で各アイテム買えるようなるといいね! 今回の動物ランキング(植物もかな?)
貝と甲斐、鯛と他意…みたいに同音異義語があると殆どカウントしてくれないのな
シマウマとかみたいにそれしか無いのじゃないとダメっぽいのは酷くないか?? スキルが動物や植物条件のシンボル連れてけばいいみたいだけど、
塔イベントこなす時にまでそんなシンボル連れてけないから、
まあいつも通りの致命的考慮不足イベントよ。 >>195
ごめん!
分かりにくかったけど 石100個で回復できるから
課金して スタミナ回復してるのかなって ガチャ更新早めてきたな
これは....できるだけ回収してトンズラのパターンでは どんだけ新シンボル出しても、
ロゴスのガチャは出ない、ってイメージが染み付いた現状では回らないんじゃないですかね 攻撃力だけ インフレしても 逆に邪魔に
なる場面も 多いしなぁ
敵を倒さないように 低レベルキープしてる
キャラもいるのに、、、
インフレさせるより もっと尖ったスキルの方が
面白そうだけど 今回の塔は 最上階は大分周回 楽だけど
途中は 結構手間がかかるステージが 多いな
ランキング ガチ勢は 塔 やらずに 走るんかな? 84階で初めてつまずいた
AP回復するまで何か構成考えよう AP回復薬 ないんか?
ホンノムシ進化させて 売れば 余るほどに
ならないかな? ちなみに ほとんどストレートでクリアしたけど
それでも 8時間位 かかったわ
前と比べて カウントアップのステージばかり
だから やたら時間がかかる感じ イベント前に なると 手が増える人は
こうも イベントが 続くと アシュラマンみたいに
なるのかな? ガチャ確率とUIと改善速度と周回システムと快適さ以外はかなり良いゲームだった
とりあえず戦犯リストだけだれか頼むこんだけの素材をダメに出来る人らの名前だけは今後のために知っときたい 結局 アリーナは無しのままかな?
ガチャ確率が 一番のネックなんだろうけど
育成の大変さで 無課金も 振り落としたって感じかな?
ゲーム的には 良かったのに ソシャゲは
やっぱり こういうのが あるからなぁ、、、 ガチャもほぼ無限に回せるようになったし…と思って試しに10連10回やってみたら
道中で出た星5は1体だけ。星3しか出なかったのが4回…
ホント渋すぎるw
ところで火の牢獄ってノーコンテでクリア出来る代物なのか?
ざっと一通りやってみたけど水の牢獄しかノーコンテでクリア出来なかったわw 残当
ソシャゲだからってあまり舐め腐った運営をするとこうなるという好例だな
晴れやかな気持ちでアンスコ出来る >>235
凄い
未だコンテ1回でしか勝ててないw スレに勢い出てるから何かと思ったら終了か…
無料石8万をコラボガチャ用で用意してたのに無用だった 高級食材を小学生が調理したようなゲームだったな
能力のない人間が運営するとここまで酷くなるっていういい例だった 今更だけどヒントに正解し続けると無限に書符霊石がゲットできる スレpart2いってすぐ辞めてサ終って聞いて見に来たけどまだpart3だったのか part2がほぼ一ヵ月前に落ちてるから年末年始挟んだひと月で200ちょっとしか伸びてないって凄くないか
本当にどうしようもないと人が消えるんだな パート1の時点で次スレまで行かないって言われてたから3まで行ってすごい方だろ
よく頑張った
じゃあ俺もサ終告知見に行くか クリエイターが報われないぜ
どんな理屈でこんなクソ運営がまかり通るんだ? ランキング頑張ったやつどう思ってるんだろうな
サ終するってわかってたのに実施した運営は最低だろw こういうのってコラボ相手にも迷惑だよな
まどマギ側には何か少しでも利益はあったのだろうか? >>238
ほんこれ
決算報告で挙げた改善方針が「外注費削減(キリッ」だからな…。
有能だった傭兵に責任転嫁して、ソシャゲを運営できなかった己の無能はそっと投資家から隠すスタイル。
もじぴったんという超優良IPを活かせたのは投資家から金を巻き上げる時だけで、傭兵たちの成果物もろともうんこまみれにして投げ捨てた面白い法人
ちぃ、おぼえた 11月くらいには終わり決まってて年末年始の稼ぎ時に少しでも足しにしての発表やろなw キャラデザゲームシステムガチャ排出率すべてが悪かったな
よくPart3までもったよ 新シンボルでいくら釣っても金集まらなかったんだな
CVなしの手抜きばっか出してりゃそうなるわ こんなもんのリセマラ頑張ったアホとかおらんよね…ハハハ… マドマギとクリスマスと干支で3万位お金使ったんやで
まぁ残念 こんな ふざけたことやってるから
サービス終了するんだろうなぁ
https://i.imgur.com/sQLeFrg.jpg コトダマンみたいにレアキャラバカスカ手に入ったほうが良かったのかな?
実質50凸あるのに並かそれ以下の排出だったし・・・
コトダマンは敵を倒すのがメインで
こっちは言葉遊びがメインって感じでこっちのが性に合ってたんだがな
イベの周回数はひどかったが >>256
いや、あの穴埋め形式は自由度がなさ過ぎてつまらんよw 普通のスマホゲーと同じ様に周回ゲーにしたのが失敗
他アプリのサブとして遊べるように工夫するべきだった
メインでやってるアプリは他にあるって考えて運営しているアリスギアを見習うべき コトダマンがいつの間にか中堅アプリになっててビックリ
この前セルラン30位くらいだったし コトダマン今日の16時から月2回の言霊祭始まるからやるなら今だと思う
言霊祭期間中は星5キャラの排出が12.5パーセントになる
今回初めて祭に無料10連1回無料ついたし
明日の16時までコラボキャラでイのキャラが貰えるから始めるならチャンスよ 火の牢獄は 安定したけど 光の牢獄の
5文字が 達成できん
ひたすら リタイヤして手札次第なんだろうけど
なぁ >>261
これくらい大盤振る舞いしないとなぁ
このアプリはほんとガチャ渋すぎたわ まぁ対人戦を早くやるべきだったんだ
それでもっと注目されたら伸びた気がする 対人戦のレベ制限とか
クエストメインは今や忙しい中でやるユーザーが少ないから
クエストのやり込みよりもpvpとかさくっと終わる方が人気
もしくはスキップなりなんなりでさくっと周回させるパターンが多い
対人戦も様子見過ぎたもっといろいろ出来た ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています