【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 86
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 85
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) トーキョーネクロはDMMでやったけど最初で脱落したわ
シム好きならいけるのかな
はー空飛ん出る奴ら下品なTKB立ててるやつでしばらくはこのゲームから離れられないわー >>358
先週暇すぎてずっと検証してたからね...
とりあえず
補正値(弾種除く)*小隊人数=クリ率
例)クリ率150%の場合は確定分の100を引き、残りの50を小隊人数で割る
6人小隊の場合8.3%
108.3%の確定1発と残りの5発は1発辺り8.3%のクリが出る
って書けばわかりやすいかな
んで範囲攻撃の場合が3人小隊*3とかの場合6発ずつ発射されるのでHit数は18に増える ほんとキャラデザインはレジェンド級だよな。
俺はクマたんの白刃SDと声だけで一生遊べそうだよ
まだ★3だけど 新ピックアップも新キャラも回そうという気にならん
重という時点で戦力外なのよな dollsも300体まで在庫作れるから実質感度300倍だ これ結局、確率自体は単機のクリ率と同じってこと?
100%超える毎の確定数を最低保証として、一旦普通に確率計算して最低保証以下のクリ数なら置き換える感じかな >>368
このレスでようやく理解した
つまり範囲攻撃持ちは強いってこと? 在庫増やせば増やすほど感度は下がるってのはありそう
狂っちゃうからね >>373
範囲+小隊攻撃持ち(味方1人小隊でも敵3人小隊を倒せる)
ならクリティカルビルドが強いって感じかな
つまり爆撃機
クマも小隊攻撃持ちだから検証する予定ではあるけど範囲攻撃が無い分ちょいと分が悪いね >>377
war thunderの擬人化キャラでスパロボ風詰将棋 >>379
なるほど検証大感謝
あなたのような人がいるおかげでアシュアはますます面白くなる >>381
スパロボ風なのか
ちょっとやってみよかな クマはウォッカとアイスで釣れるから早速買って準備しておこう
可能なら頭痛薬とミネラルウォーターもだ 今の所範囲+小隊持ちは
爆撃機、攻撃機、対空砲、火砲だな
この辺はクリビルドで化ける可能性が高い
固有スキルがどうなってるのかはあんまり確認してないや dollはこんなにいるのに
自室には意味深に笑ってる変なのにしか来ねえ スタミナはあるけどシステム理解すれば1日数百週は出来るよ >>386
合金ってやつを戦うたびに消費するけどライト勢なら使い切れないくらい入るほうが多い
金はかからないゲーム(☆3にあまりチンピクしなければ) >>365
アクションなら崩壊以上の出来でないといけないと言う妄想
なんでも海外のAAAタイトルと比較して国内のCSタイトル叩くアホと一緒だな 出来の悪いアクションなんてやらんだろ対魔忍のファンなの? 別に崩壊以上の出来じゃなくても良いと思うよ
ソシャゲで出すなら崩壊、アリスギア並じゃないと売れないと思うけど 崩壊の全盛期は2017年〜18年の初め辺りの一年程度
今の崩壊やるくらいならCSゲーで縛りプレイでもやってた方がおもしれえよ 崩壊3rd面白かったけど武装人形だっけ?それと双子キャラからなんか違げーなって思うようになって辞めちゃった、八重桜実装までがピークだったわ >>372
現状確率自体は単体攻撃だろうと範囲攻撃だろうと変わらない、ただ範囲攻撃にはクリ最低保証があるからその分下ブレが少ない
ただ軽戦車、軽駆逐あたりはクリ率半減されてるっぽいってとこかね そういえば任天堂公認、運営サイゲのソシャゲもアクションでしたね
任天堂公認だし、さぞ素晴らしいアクションゲームだったんだろうな! >>402
範囲攻撃ってか小隊攻撃に最低保証がある
まだ数が少ないけど火力型クマでも最低一発の確定があるのを確認してる
これが小隊攻撃の無い重戦車だと0〜2発とかブレる 確定クリティカル分で確殺ライン考慮出来るのがとてもいい >>404
あぁすまん、書き間違えてた、範囲攻撃じゃなくて小隊攻撃だったな
用語地味に間違えるわ… Nintendo、サイゲーのアクションと言えばドラガリかな?
あれはチュートリアル途中で辞めた稀有なゲームだった
アクション要素0のゲームをアクションと名乗るのはどうかと思ったよ >>408
混乱する要素しかないよね...
小隊攻撃だってそもそも便宜上そう呼んでるだけで公式用語じゃないし
小隊に関してはどう呼び分けしたらいいんだろうね
3人小隊=1ユニットとかが一番しっくり来るのかな どんだけのバグがプレゼントされるか楽しみだなぁ
ワクワクが止まらないぜ 伸びても12時くらいやろって思ってたんだが、これはまた… 再 延 長
こりゃ24日にプレイできたら御の字だな サーバーのデータ消しとんでサービス終了したりしてな 8時には終わらねえだろうなとはわかってたがまさか16時まで延長とは思わなんだ むしろ伸ばして完全体にしてくれ石100の緊急メンテの方が不味すぎてね
って書いてる間に16時で草
これで石100とか爆笑するんでたのんますわ
列車が…列車が… 周回の為に燃料120まで買ってあふれるギリギリの時間調整してたガイジワイ以外におりゅ?🤣😂😭 いつも時間は多く見積もっておけとは言ったが6時間は多すぎだ加減しろ! _| ̄|_ //ヽ\
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o o o l :. | ルーズで無計画ってのはもういいんではよなんらかの緩和なり改善もしてくれ下さい むしろ16時までに終われば早い方だな
最悪日を跨いで25日クリスマス当日にイベ開始すらあり得る 5時から3時間とか有能ぶるからいかんのよ
最初から余裕を持って長めに設定しとけよ 1時間につき100は配ってくれあと加速チケも頼むぞ 計画通りにいくならメンテ延長なんてこの世に存在しないぞ 列車スキップチケット配れや
列車に乗り遅れたら本日のマスタングちゃん交換できねえだろ >>455
シドニアちゃんがもうすこしちゃんとしてたらこの言い分もわかるんだけどなぁ まぁバグだらけだったんだろう
どたばたしてるだろうしバグ修正できるのか疑問だわ 偵察なえるわ
うんこしつつ消化してギリギリなのに今日はうんこしかできなくてつれーわー これは運営許されない
ただ追加泥設定してボックスガチャのシステム入れるだけなのに何やってるんだよ
ちょっとは反省して謙虚な姿勢でやらないと誰も課金しなくなるぞ ご丁寧に5時からやられたせいで列車も偵察も出せないのほんと草 開けてもすぐにまたメンテしそうな予感がするわ
やべーわデイリー消費できるのか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています