【ウルバト】ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ part41
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【ウルバト】ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ part39
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まぁ、あんまいうのもあれやけど
昭和のやつはイマイチ格にかけてると思うのよね
最近の技術の表現方法でビームやらなんやら打って暴れまわるほうがやっぱかっこいいし >>515
昔の怪獣は客演やパワーアップなしで倒せる怪獣が多いからなあ。
インフレは原作でも起きてる。 そりゃ基本1話で1体でてくるし話のつながりもないのが普通だしそうもなる 超今更だけど
ファイブキングの固有スキルは5種類なんだな
どうせなら合体元の怪獣の固有スキル5種類にして欲しかった まぁ本気で運営危機に陥ったら最低価格1500とか2000にした☆4限定とか☆5限定を出して行くでしょ(適当) 裏レジェンド
スペル星人
クレージーゴン(きち◯いロボット)
バド星人 でも結局人気があるのは昭和怪獣なんだよね
中々調整は難しい ツルク星人(小)、バイブ星人(小)、プレッシャー星人も入れてあげて💦 ウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツさんは出るとしたらレジェンド? イーヴィルティガの扱い的にはレジェンドじゃなさそうだけど MTGの神話レアみたいなもんで「強いからレジェンド、レジェンドは強い」という縛りはしないんじゃないかな >>525
オーブダークがベリアルと同格扱いは笑うわ
普通の限定だと信じたい >>525
イーヴィルは実質ただの石造だしオーブダークはニセ系だから普通に怪獣じゃない んなくだらない一発ネタより優先することがいくらでもあると思う レジェンドは相性を無で統一するよな
力技速で来たら崩壊だわ レジェンドで釣らなくても移動アップとかレアスキルエッグのパックなら売れると思うけどなぁ
実際レジェンドパック2は1月の小遣いが入ったら買う気マンマンだし にせウルトラマン覚醒来たらザラブで復活とかか?
ティガのタイプチェンジみたいに戦闘中に変身するキャラ増えてほしいわ 万能DNAしか集めてなかったのが災いしてレアリティを上げられない。
相性別DNAはキープしたいから早いとこレアリティを上げる時、
相性別か万能どっちか選べるようにしてくれんかね。 個人的に好きな怪獣だし型を分けてUキラー2体育てようと思うんだけどそれぞれどんな感じの型にすれば良いだろうか?
アリーナは一切興味なくて高難易度にセットで連れて行けるスキル構成にしたい
アドバイスよろしくお願いします >>539アリーナ行かないなら反撃載せないで
フルアタにすればいいんでない?
攻撃大、技攻中、必殺大もしくは移動アップ
あとHP大残すかはお好みで >>539
どれくらい課金できるかによるけど
片方は攻撃アップ系4枠+移動アップで
もう片方は攻撃アップ系4枠+HP中アップ技とか
必殺技威力も高いけど、特化型は通常攻撃4000いくからそっちは捨ててしまっていい
ティガマルチといいベリアルといい高難度は必殺技が効かない相手も多いし
いっぽうHP中アップ技はひとりつけてるだけで技パの耐久が格段に向上するからコストかけれるならほしいところ コラボキャラは他社キャラは絶対に来ないだろうな
他社にメリットが一切ない 昭和でレジェンドにできるような知名度と力量兼ね備えてるのはグランドキングくらいじゃないかねぇ既にマガい物がいるけど
個人的にはライブキングとかバキューモンとかムルロアの変わり種が出ても面白いとは思うが 有名イコール強いってわけでもないから難しいんだよね
言われてるけど昭和はめぼしいのがあらかた通常で出てるのが痛い
>>511
強かろう…?
あいつら態度も余裕ぶるから客演の頼もしさがすごい >>540
アリーナ無視なら反撃切っちゃって良いという意見は僥倖でした
ありがとうございます
>>541
攻撃4枠は共通で5枠目をHPバッファーと純アタッカーで分ける感じなんですね
型としての参考にします
ありがとうございます ウルトラマンゼロって親父はウルトラセブンなのに息子のゼロはなんでウルトラゼロじゃないんだろうな? そもそもセブンはウルトラ警備隊が付けた愛称だから本当はウルトラマン何々みたいな本名があるのかもしれない セブンに続いて、エースは本来ウルトラエースになる予定じゃなかったっけ?とか思い出した DNA3倍だったからバードン育ててみたけどSP獲得量アップがかなり良いね
これこんな便利なスキルだったんだね どうだね、この私にたった一言、『万能DNAをあなたにあげましょう』と言ってくれないかね 今が遊び始め時! 『ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ』1周年インタビュー
https://dengekionline.com/articles/21878/
久しぶりのインタビュー記事だ インタビュー読んだけどさ
>過去のイベントでお客様から頂いた意見を参考に新規イベントの開発や各種調整なども行いましたし、機能改修に関しては自分達で初心に帰り、改めて1からプレイして使いづらい点やお客様の意見をもとに様々な内容を検討して進めてきました。
これで今の状態なわけ?
スタッフ総入替えした方がいいんじゃねえの? 高難易度クリアできたと思ったら4時過ぎてたらしくやり直しになった。
悲しくなって不貞寝した。
みんなおはよう。 >>553
殺虫剤メーカーが先に商標登録してしまい
ウルトラマンエースに変更
先行販売された子供向けシューズ等
ウルトラエースと印刷されたモノが
初回ロット絶版で販売された Uキラーザウルスの復刻イベントいつになるんだろうな?俺のバキシムウズウズして待ってるんだけど?
あとニセウルトラマンもまた来てほしいぞ コラボの可能性有り
グリッドマン
レッドマン
ミラーマン
ファイヤーマン
トリプルファイター
ジャンボーグ
コラボの可能性無し
ゴジラ
ガメラ
仮面ライダー
戦隊ヒーロー
牙狼
これが現実 DNA2倍をデフォにして覚醒にも固有DNA使えるようにしたほうが平常時でも石割る奴増えると思う Uキラー復刻に備えてバキシム育成した人、時代が時代なら毎日切り株を見張ってそう
そもそもベリアルで石全く落ちなくなってる時点で運営的にあのドロ率は失敗だったって反省してるのがわかるでしょ、なぜまた都合よく開催されると思っているのか 覚醒に関して固有もOKは賛成
というかそうでもしないと複数体育てない人には持ち腐れになっちまう 少なくとも進化以外の用途ができた以上属性別と万能は進化の時は任意で選択できるようにすべき 生放送でUキラー復刻検討してたでしょ
ドロップは大幅に絞るかもしれんが 使用率が多い怪獣に覚醒実装してるのかな?俺の怪獣はいつになるんだろう ファイブキングの使用感についてほとんどコメないなー。あんまし強くないのかな いうて固有OKにしちゃったら割高なショップで万能とか属性別買わせようって目論見が失敗しちゃうからね
2倍時に覚醒されてしまうわけで
運営もしたくないでしょ
それこそ恒常的に2倍にしたら覚醒の為に石を割らせ続けることができると思うんだけどねぇ アイテムを使って過去キャラを強化するというのはどのソシャゲにもあるがこのゲームは強化の難易度高いよな
コアメモリ配らなさすぎてな これまでは新しいのすぐカンストさせてサポにおく人いたけど
今はフレがベリアルばっかで試せないんだよなあ トライアルって敵側に星3じゃなくて自軍のサポートに星6の使わせてくれれば良いのに
性能で迷っている人も限定的に使えるんだしさ
ストーンのためにオートで回ってるだけだわ >>577
石使わせたいならメモリとコアの方を買わせるようにしたらいいんじゃねえの
あと恒常的に2倍にしてもそれが普通になりゃ誰も石割らなくなるよ >>578
数はこなせないけど強化失敗が無い所はマシかな >>555
一周回って逆に可愛いような…憎めないw >>582
2倍恒常にしてもある程度石割らなきゃDNA稼げないんだから割るでしょ
むしろ育成に余裕ができて落札する人も増えるんじゃないかな
メモリとコアを石で買えるようにするのは絶対するはず
それもクソレートの可能性大 どうせ2倍恒常にしたらそれでも少ないとかケチつけだしてそこに更にイベントで2倍開催しろだの要求がエスカレートするだけだし
なんたって待望の1石1円レートでも課金しないやつまみれだからな どうせ〇〇とか言い出すんだろって言う脳内敵想定し続けたら改善なんてなんもできなくなるけどね
まぁ俺も2倍恒常は望みすぎだと思うが
石消費して回復した分だけ2倍になるとかならいいと思う
どうせDNAクエの回復なんて2倍以上の時にしかしないんだし まあリスクとっていろいろやれば失敗も増えるが成功も増えるっていうのはわかるっちゃわかる
人に言うことじゃないかもしれんが まあそりゃ育成の最終段階だし。そう簡単には手に入らないよなあ。 八つ裂き光輪のピースが300足りない。どこにあるんだろう? まだ作ってないから知らんけど八つ裂き光輪って怪獣切ってくれるの 無駄に余ったウルトラ必殺技ピースになんか使い道用意してくれんかな
ゴールドに交換とかで良いから ホントいつになったらスキルや必殺技を一気に上げられるようになるんだ? 何度も押すのめんどいよね
ゴールドしか消費しない継承スキルなんかは特にまとめて上げたい スキル強化は押すのめんどすぎてマクロ組んだ
レベル上げとかも10個制限なくしてMAX選択とかできるようになればいいのに >>599
それもだけどノーマルミッションの「強化を〇回成功させろ」でカプセル1個ずつちびちび押さないとカウントされないのも直してほしい
10個選んでそのまま使ったらせめて10回分でカウントしてくれや… ショップで複数一括購入ができなかったりミッションの条件が>>600みたいだったり不親切だよな
ゲームの快適度ってこういうところに関わってくるのに
技術的に無理なのかもしれんが 同じこと思ってる人ちらほらいて安心した
随分前に同じこと書いたら🐶に噛み付かれたからな 攻撃大(近)や(遠)の持てない無課金にはアリーナはそろそろきついわ
100位前後キープしてきたけど次からは無理だと覚悟している
一時は微課金も考えたが毎月レジェンドとか言われたらさすがに焼け石に水だと目を覚まさせられたよ >>603
自分が好きな怪獣だけ買えばいい…では済まなくなってきたよね 強い怪獣いないとミッションクリアできないし でもまあ4倍速やスタミナブーストはうれしい改善。
ベリアルはブーストできないから交換を
もうちょっと緩くして欲しいけど。
今後更に遊びやすくなることを期待したい。 あと一応念のため。
強化確率アップと降臨系(4兄弟、ベリアル、怪獣DNA)は
12/31の23:59まで。1/1の13:00までじゃないのでお間違えなく。
他は大丈夫だったかな?? 1/1から強化超成功確率100%だから強化は来年の方がいいけどね スキル強化とかラボ回り、ショップ関係は皆が言うとおり改善してほしいし要望も出したが上にあるインタビュー記事を読んでがっかりした
一からやり直してこの体たらくとか、この辺不便だとか思わなかったのか、それとも技術がないのか
今の運営じゃあ改善の見込みは無さそうやね あ、ゼロ入れるの忘れてた。ごめんよゼロ。
一人だけ離れた場所にいて浮いてる。 >>609
いうてそこら辺で残ってる不満ってスキル上げまとめてできないことくらいじゃね
まあ万能常設してほしいとかもあるっちゃあるけど スキル上げについてはハーフアニバでもアニバでも生放送で読み上げたから、課題だと意識してるんだろうけど、それでも改善されないというのは技術的によっぽどハードル高いんだろ、専門知識はないのでなんとも言えないけどさ
個人的にはそんなに機会がないのでどうでもいい
それよりブーストや挑戦権購入あたりは本当に良い変更だった >>609
ラボからいちいちホーム画面介して
クエスト選択するのテンポ悪いんだよな
ショートカットを設定してクレメンス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています