【ウルバト】ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ part41
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
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次スレは原則>>950が宣言した上で建てること
建てられない場合はテンプレを貼り安価で指定を、
踏み逃げの場合は宣言してから建ててください
NG推奨荒らし (関西地方)[117.109.52.241]
前スレ
【ウルバト】ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ part39
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4-1いいね。
4-1で速と技終わらして、足りない力の分を3-7で補ったら速攻終わったよ。
ありがとう。 ゼロダークネスはなんか変な唸り声しか出さなくてコレジャナイ感すごいからスルーでいいかな…
モデリング使い回しできるから作りました感あって微妙
あと原作媒体通りじゃあるんだがツインシュートの時スラッガー持ったままなのが物凄く気になる ゼロダークネスは怪獣しゃないしレジェンド連続だし勝手にスタンするしでいろんな意味で最悪
運営がこのやり方続けるなら俺もリタイアしそうだわ クエスト終わりの【次へ】ボタンは4回タップで【再挑戦】が出るのみんな知ってた? 初歩的な質問なのだけど、継承スキルって全く同じのつけても無意味なの?それとも効果倍増するの? >>958
同じ継承スキルは付けられません。ガードと反撃も制限あり。 >>958
全く同じ継承スキルは継承不可、名前が違うけど同じ効果が含まれるスキルは継承可
例えば「攻撃力中アップ」持ってる技怪獣に対してだと
攻撃力中アップ…継承できない
攻撃力中アップ(技)…継承できる
攻撃・必殺中アップ…継承できる
あとは>>959の通りガード持ってたら反撃、反撃持ってたらガードは継承できない
こっちは固有も込みなので固有のオマケ効果でガード・反撃持ちの子は注意 ゼロダークネス。カッコいいけど、即決ですからねぇ。
という事で、ここは運営から貰ったお年玉で購入します。
・・・ジオラマフィギュアの方を・・・💦 移動ダークネスとか恐いんだけど
殴って帰るとかできるんだべ? >>962
気絶してる間に追いつかれるんだよなぁ... ゼロダーに気絶耐性(強)をつけたら気絶確率2分の1くらいに下がるかな? >>962
ゆうて、偶数ターンに一回休みだしなあ。
気絶耐性スキル付けても無効化できないってお知らせにあるし、ベリアルに比べるとだいぶ大人しい気がするわ。 ゼロダークネスは固有で気絶の前に気絶耐性ゴリっと減る安心設計なんで
気絶耐性強積んだところで意味ないと思う お知らせに書いてるよ
気絶耐性複数積でも回避出来ない >>950
踏み逃げしてまでバグってこと言いたかったんやな…w たておつ
覚醒ゴモラに防御系のスキル継承したいけどやっぱりHP大が安定? 次回アリーナはベリアル、ゼロダー、五王、ドラゴリーあたりが猛威を振るうやろうなぁ
特にドラゴリーなんかは攻撃あげて調整して一撃受けられるようHPあげればなかなか面白いんじゃなかろうか >>981
HP超ついても受けれないの?
HP小全味方についてても? >>983
耐えたところで瀕死だから反撃も活かせず死ぬのがオチ
必殺技撃つより攻撃してる方が強いのでファイブキングもそこまで役立つとは思えん
ぶっちゃけ防衛出来る気が全くしない >>982
今回割と継承スキルもガチ構成だから適当にやってると普通に死ぬぞ
ケムールに拉致されてボコられるのなら射程内に入っているのが悪い
攻撃範囲ギリギリで待ち伏せて突っ込んできたケムール処理すればいい うちの編成だとオートにすると拉致られて死ぬからエキスパブースト周回できないのがだるい HP中U(力)4体につければかなり増えそうだけど
今まだ技しかないよね
あんだっけ? >>982
移動持ちが一体とある程度の火力持ちがいれば余裕
移動持ちを3番に配置して初手は両サイドに全員逃し
ケムールが追ってきた所を潰す
あとはゼットンの射程気にして両サイドから
ゼットンおびき出して
火力持ちがゼットン処理すれば
ガラモンカネゴンはただの置物 >>985割と相手の行動を強制できてしまうってのはいいと思ったんだけどね
五王は遠距離狩りくらいはできるんでない?
特に攻めでの回避側に対する一つの最適解としてドラゴリー、五王はいいんじゃないかと
まぁここまで攻め優位だと防衛はほぼ無理よね >>982
イーヴィルティガ2人・ケムール人をワンパンできる高命中アタッカー・移動持ち×1・ウルトラ必殺技を揃えたらあまり頭を使わなくてもクリアできたよ オートは流石に無理だけど ケムールクエやってるけど、自キャラの行動範囲おかしくない? 火力ジェロパだけどケムスパなんだかんだで安定してるぞ このスレッドは1000を超えました。
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