【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 87
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 85
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今まで適当にやってきたけど誰から断片で星4にすれば良いのか悩むわ
尻猫あたりで良いか?あとbf109とか?
https://i.imgur.com/Bwodnvd.jpg これ4倍速ないと戦闘多過ぎて怠いな
偵察改善無しで偵察以上に面倒いの追加されたらダブルパンチでつれぇわ
みんなで4倍速実装しろって問い合わせ投げまくろうぜ 資源稼げる拠点以外は極力建設しないようにして
建設できていない場所からの浸食は駐留部隊で抑える感じかな まだ仕事で触れないけどイベントはマクロ使えば余裕な感じ? 空挺遠征中級もう20ターンで1時間近くしてる
これはこれでいいかもだけど
代わりに偵察楽にしてくれマジで >>107
スキン実装したしスキルで自衛できる尻猫はアリ 廃都もクソだしクリイベも無理ゲーだしこりゃもうダメだな…
レオにゃんのスキンたのしみにしてたけど買う事なく月間メールも1回も開封する事なく終わりになりそうだわ >>108
欲しいのは4倍速よりアニメカットのほうだろうけど
それだけで戦闘時間1/8くらいになると思う
実装予定って話じゃなかったっけ 戦闘アニメーションオフくるだけでかなり違うと思う敵全滅させた後の待機中もいらん いつ戦闘早くなるんだよベータから散々言われてたのに 尻猫秘書の破壊力が凄いな…コケティッシュなエロさがたまらん
専用ボイスはよ 84連で星3が2個だったわ
相変わらず5%表記のくせに当たりづらいなぁ おっ編成行かなくても出撃画面のまま長押ししてもステ画面にいけるようになってるええやん 空挺遠征中級24ターンで終了
2,3箇所戦闘なかったから20戦として結構重いな
偵察部隊しか基本働かないしもう片方は実質駐在要因か
駐在要因は強さ関係ない? >>121
チケット制で後日まとめて消化可能だからデイリーではないな
偵察は無料のがリセットかかるからデイリーだろうけど 新スキンのおかげでKV-1の胸のデカさに他の代理人も気づく筈だ スツーカイベといい遠征の仕様といいシドニアにはプレイヤーが化け物かなんかに見えてんのか ぼくはシドニアちゃんにコケにされて悲壮感が凄いよ… でも遠征回らないと苗木たまらないならほぼデイリーみたいなものでは? >>132
ヒキニートが基準でゲームバランス考えてるからしゃーない >>133
いまベータやってる戦姫ストライクそこそこおもろいよ
あと魔女の泉4がおとといリリースされたよ 運よけりゃ目当ての奴だけボックスガチャ引けてあっさり終わるかもしれん
引き切る前提だと地獄なのでは知らんけど とりあえず遠征行けばいいんだな
列車出しちゃったので待機 訓練の3戦×3ないし4すら問題だったのに
+20戦て いやそもそもチケットの概念あるからそんなに毎日回れなくない? 量産工場終わったらビックリマークつくようになってるやん >>141
なんだこの脇乳エッッッ
これずらせば乳首見えるだろ 中級クリアはできたけど汚染管理ミスった
討伐部隊3軍だから討伐出来ねえわ 列車なんて無料の奴まずやってるだろうしキャンセルすればいいだけじゃね
まさか最初から合金使用の行ってる奴おらんよな
>>138
その辺はまあ運試しで楽しんでってことだろうな
コンプ云々言ってる奴はどうかしてる >>146
未探査地域に探索部隊出撃させて撃破して占領する
ターンが進むごとに侵食進むから拠点を建造して塞きとめる(限界あり)
拠点が侵食され尽くすと敵に占領されるからそれを討伐部隊で撃破
最後に右下の精算で結果発表って感じじゃね ぶっちゃけこの程度のコンテンツで理解できないとか何したらいいか
分からんとか言ってるのは、簡単操作のソシャゲに脳を侵されてるぞ。 廃都これ活性度+10のマスを野放しにして、その周りの占領してるマスに駐留部隊置くと活性度が5ずつ減ってくわ、画像で言えばフンメルとワイキャのマスが減ってく
だからどうしたとも思うが
https://i.imgur.com/zcWa0D5.jpg
https://i.imgur.com/95Gnw8i.jpg >>149
キャラ置くと活性度上昇が-15される、置かないとガンガン活性度上がって敵現れるからきつい >>149
キャラ駐在させると侵食活性化度が上昇しにくくなったり
むしろ侵食活性化度が減るからじゃんじゃん駐在させるべき >>137
おー、ありがとう♪ちょっとやってみるよ シドニアちゃんお前・・・コンシューマーゲームじゃねぇんだぞいい加減にしろ
というか報酬設定と必要周回のバランスが頭おかしいんだよ
誰も計算しなかったんかい >>141
新キャラもう星4にするのはなかなか豪気だなと思ったけどよくその脇乳ならしょうがない 遠征だと、一戦でもらえるツリーが通常マップより多いから、イベント優先ならガンガン遠征だな すまん遠征の説明もう一回見たいんだがどこから見れる? スキンが一番奥の箱だし運悪いとキツそうだ
4箱目くらいに入れてくれても良かったんじゃないですかね アニメーションの高速化は予定に入ってるけど開発中のコンテンツ全部やってからって感じするなこの流れ
ちなみにfgoは等倍45fpsで作ったら2倍90fpsが技術的にできなくて、等倍を75%の30fpsまで下げることで2倍60fpsを実現するっていう本末転倒っぷりを披露したことがある
シドニアちゃんに高速化はできるかな
https://i.imgur.com/8bGXHn3.png なんかファミコン時代のゲームみたいだよね?自分でやり方覚えながらやってく感じ 遠征デイリーじゃねえの助かるわ一週間に1回くらいですみそう?チケットもらえるタイミングわからんからこれ毎日とかやれる奴は相当暇っすねw 日課が時間かかりテンポもオートも評判悪い部分を放置してやること増やしイベントも時間かかるんだからその内廃墟になってそうだな >>154
説明不足なのは同感だが、とりあえず初級やってみて理解不能でクリア無理って感じじゃないしな >>169
廃都化進行計画でもたててんのかってレベルで酷い ステージ選択画面のbgm変わった?
なんか壮大になってる気がする気のせい? >>173
えっ、マジ?
縛りプレイだと思ってたわ…… >>179
探索部隊が通常戦闘部隊で討伐部隊は控えだと思っときゃいい
紫ゲージがマックスになると討伐部隊で戦わなきゃならんが人員配置してゲージ上昇抑えれば討伐部隊の出番は無い >>179
敵倒す拠点設置ドール駐在させる
要はこれだけや 侵食ででてくる敵倒してもマズすぎるわ
これほんと☆5が6体じゃたりんな なんやこれ廃都ってやつがイベ?
復帰しようと思ったけど何すればいいかわからん
あと新ガチャは引くべき? >>185
ID被りとか珍しいな
イベントは飴イベみたいなボックスガチャが来てるからそっち
廃都は新コンテンツ
ガチャは股間に聞け >>166
撤退スキップのバグで4倍速ぐらいになってたから出来なくはないはず
シドニアちゃんが出来るかは分かんないけど >>185
要は飴集めイベントが遠征という時間かかるマップでも出来るようになって帰ってきた感じ
ガチャキャラは相変わらず性能面では趣味なので列車要員充実させたいとかでない限りは股間に従え ヤークトこいつスキルが前衛的駆逐戦車Wikipediaでは色々重いから超遠距離でおっぱらうみたいな感じで書かれてたけど >>187>>189
なるほどサンクス
遠征は合金消費するんよねコレ >>186
中級の10戦目ぐらいだと100パーツのみだったわ… 遠征何人連れてっても合金変わらんからフルメンバーで探索に1軍6人討伐に侵食防止用の2軍以下の子6人連れてって適時配置がいいかんじか?
討伐の子らが強制的に戦わなかんシーンあったらきつい >>194
サンクス
じゃあわざと浸食させて稼ぐとかはせんでええみたいやな
駐在させまくって浸食活性化を防ぐのが一番か 残念ながらヤークトさんの固有範囲はこうです警戒スキルなのでもう少し範囲ほしかった
https://i.imgur.com/d6T9Ol0.jpg >>196
まだ俺は行ってないけど中級上級なら戦わないと無理なシーン出て来るんじゃないかね >>200
中級でまだ仕様分かってなくて一回浸食活性化度上がっちゃったけど
中級はうまくやれば出番はないと思う >>202
なるほどねぇ
スキルでポイント上昇させとかないとS取れないとか無い限りは無理して戦う必要無しか ヤークトのコンセプトがわからん
駆逐重だしスキルで装甲上がるし、重戦車みたいに最前線で盾もできるって感じなんだろうか?
それならそれでいいけど、固有技が範囲2-3だから密着されると発動しないし
白刃無いしで最前線で使うのもなかなか苦しそうに見えるが…
一体どう使うんだ シュヴァルベ欲しかったけどヤークトとすり抜けでKV1かぁ…
スキン売ってるからって空気読んですり抜けてこなくていいのよ… 53回で重型1機じゃった…みのりんとエッチしたいだけのガチャだったのに 公式のフォロワーめっちゃ増えてんだけどどうなってんの?
そんな所工作してもしょうがないでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています