【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド118
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▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
https://srw-dd.suparobo.jp/
▼公式攻略Wiki
https://wiki.dengekionline.com/srwdd/
▼公式Twitter
https://mobile.twitter.com/srw_dd_pr
▼参戦作品
https://srw-dd.suparobo.jp/character/
▼前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド117
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579603140/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 来週からEXで器ドロップするけど過去の事例から各EXの10からしかドロップしませんとか平気で言いそう あーもうデビルマン落ちて制圧8詰んだ
ここまでBP30ぐらい注ぎ込んでるのに
ガッツリポイント必要な制圧でこんなクソボス突っ込んでくんなよマジで
何回も挑戦して試行錯誤できる第三次だけで良かったろ 特性5レベル90で無特性レベル75より特性同じでちょっとステータス良いとかじゃなかったっけ 一致支援4つあっても、武器SSRあっても、スラスターがない、ってことにここまで悩まされるとは…
正直回避特化、というかビルバインはオーラ切り特性5で+15パーまで上げられるから兎も角
デビルマンは一致支援4つあっても厳しいんだよなぁ。というか攻撃・回避はスラスターなしじゃ回避壁厳しくない?
キョウちゃんですらLV95、一致支援4つ、本全投入で制圧6で0%ならなかったのに 制圧戦6を周回しよ、これくらいが楽しめる範囲だわ
育成すすんだら上に挑戦 >>945
今7クリアしたけど確かに6よりかなり難しくなってたわね(´・ω・`) ぶっちゃけ今回スラスターないとほぼむりだと思うわ
雑魚ですら結構当ててくるし火力も高い
しばらくしたらスラスター配って全体の進行度上げるつもりの調整なのかな 一致支援あるというけどメイウーなら運動7.5%、回避支援なら不一致でも5%、攻撃回避なら一致でも4%だから回避やるならむしろメイウー以外の一致は避けた方が避けるよ
あとアルティールが避けきれないって敵の必殺技の事じゃなくて?最近みんなが話してるデビルマンって制圧8のラストで壁作って必殺技は使わせない前提の話だと思ってたけど 制圧戦7クリアしたけど、回避盾が被弾しないようにお祈りするだけのゲームなのがよくわかった。 >>960
制圧6は正攻法でクリアしたからなぁ。つか今確認したら一致支援2つのキョウちゃんだったわ
だから0パーになんなかったんかね?
デビルマンは、メイウー1枚にそれ以外3枚だったけど、確かにチャムとかのっけた方が上か 誰がエヴァ貸してくれませんか_:(´ཀ`」 ∠):
393508679 攻撃回避はメイウーをガン積み出来なきゃ雑魚にタコ殴りにされて死ぬよ
一致支援4枚なきゃゴミだったけどもうあってもゴミ
どうしようもないのは命中回避だけどなメイウーすら用意できない 何十万課金しても届きそうもない
非現実的な育成難易度に
何十万課金しても越せそうもない
非現実的な攻略難易度を前にすると
人間、一円も払いたくなくなるものだね
(スパクロの3000円石ポチりながら) スラスター避けられないもの攻撃回避なんかがまともに避けられる訳無いわよね(´・ω・`)
かと言ってDTすら攻撃くらいと痛いしもう何考えてるかわかんないわ(´・ω・`)
本気でオーブ10凸くらいする事前提なのかしらね(´・ω・`) >>967
久々に試行錯誤させられたよ
完全勝利後はスキップも出来て言うことなし 戦闘の計算システムが適当すぎたんだよ
命中やダメージが振れ幅が大きすぎる これ誰がバランス調整してんだよ
高難易度やっぱりおかしいわ 信頼は一発しか撃てないし修理ないし底力はしょぼい専用パイスキしかないうえにクソみたいな足し引き計算のせいで中途半端なステがゴミにしかならんのほんまどうにかしろ
必殺だけは一応一矢報いるようにできてるのは評価するが 調整はすでに放棄してて後から解決策のぶっ壊れをガチャに放り込む気でいるから何言っても無駄
適当に倒すのが現実的じゃない強い敵出しておいて行き当たりばったりの付け焼刃強能力後出しでこれまで解決してきたじゃん
特殊しか弱点無いボスのみ配置するのをディーダリオンたった1機しか通常特殊いないゲームでやる相手だぞ 土日は機体改造ステージがないから
やる事がないわ… 制圧戦は数そろえて消耗戦仕掛けろってことなんだろうけど、弱点属性1つはやり過ぎだと思う >>972
HP減少で発動するスキルあるけどボスからワンパンされるから発動できないしな
発動したところでショボいとかもあるし有利にならないんだよな
SSR武器引けても支援が無きゃゴミ、本が無きゃゴミ、改造素材が無きゃゴミ
条件をクリアしても属性が合わなきゃ出番はない持ち物検査
好きな機体で攻略できるって発言はすでに半月しなううちに裏切ってるしどうにもならんね 怒涛とる前段階の精神本回収の前段階のパイ10周回の前段階のパイロット育成に必要なチケットがない
悲しみ 消耗戦しかけるにしても事前に激励かなんかで気力上げておかなきゃいけなくて手間だしなぁ
精神の使用回数や必殺の使用回数、消費ターン数がミッションに入ってるとかいう嫌がらせは完備だし
回避数がミッションに入ってるがその時点で防御型の存在価値を下げてるとかいう愚かな設定よ… >>978
拠点制圧ごとに全ユニット気力+5くらいして欲しい 消耗戦しようにもステージ減らされて気力100のユニット出してもどうしろと言うね(´・ω・`) エリア8のミッションが撃墜14機、精神50回以下だから完全に運営とユーザーで別のゲームしてる
悔しさ爆発させたせいで新規とか完全に切り捨てられてる これまでは気力制限のあるスキルがついてるのに気合持ってないユニットも制圧戦という活躍の場があったけど、制圧戦も気合激励必須のバランスになっちゃったな >>972
ほんそれ
怒涛みたいなぶっ壊れはともかく、必中やひらめき1回で何しろというのか >>984
新規どころかロンチユーザーだってスラスター手に入れ損ねた結果
何百時間、ン十万円の金積でも手掛かりすら掴めない垂直に切り立った壁を前にして
如何にリーズナブルに壁登り以外を楽しむかしか考えなくなる訳でして…… 特に有能でもない広報がプロデューサーになるとか、レッドってでかいコネでも持ってんのかな? レッドって三輪長官みたいなもんじゃないの?
実力なくても何故か昇進してるような 生放送での広告塔としてプロデューサーに置いてるだけでしょ >>990
おつおつ
生スパに出演してスパクロ企画モノ等で3〜4年は出てる知名度で決まったんじゃね
流石にCS版部門から連れてくるわけにはいかんし 制圧後半が難しくても前半周回すれば無理なくサイバスター揃えられれば新規にも優しいんだけどな
計算してないけどどうなんだろうか >>996
まぁ週間ボーナスもくれるからな
できるだけクリアした方がいいんだけど 赤井「計算なんてしなくても大丈夫、BPリカバリー売るよw」 6でも周回してりゃお釣り来るぞ・・・わりぃ9クリア前提で言ったら正確には違うかもな
まぁ5凸とオーブ4つぐらいは揃えられるんじゃねぇか? このスレッドは1000を超えました。
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