魔界戦記ディスガイアRPG Part243
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前スレ
魔界戦記ディスガイアRPG Part242
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>950
あー…
そういえばそうだったな
それはそうとスレ立てよろしく もっとガンガンインフレさせて欲しい
原作考えてもキャラ界・無限重殺・神水・凶蝕・羅刹解放とか
いくらでも強化要素導入できる下地はあるのに
いつまでATK300万程度でぺちぺち殴り合わにゃならんのじゃ そこまでいなくても、イノセント合体、セイムボーナス、レベルマスタリーぐらいはやれそうなんだけどな ハードダーク太陽以降の経験値がガバってるのが一番の原因だな
輝石6で止めてるあたり運営は3000以降はそんなに簡単には育てられない想定してたはず
魚ゲートクラスの経験値を毎回もらえる設定にしたのがアホ 半年もメンテしてコンテンツ不足なのか転生ゲートと魚のスピード決めたアホが全ての戦犯 うーん新イベのイメージがわかない
銃拳剣 同じキャラは2回目不可
この育成難易度でよく同キャラ禁止にしたなとは思う
別げーあまりだしたくはないが、プリコネみたいな育成で同キャラ禁止なら結構わかるけど >>949
デバフでの強行突破を想定していなったんじゃないか
銃魔なしの趣味パだとハード7-4-6までたどり着つくのは相当大変だよ お知らせは一通り見てるはずなんだけど虹の抜け殻ってどうやって虹プリと交換出来るの? >>954
マナ得る手段を期間限定にするのほんとやめて欲しい
常設してスタミナオンリーにしてくれたら石割るのに >>962
交換するんじゃなくて100個で虹プリ同様の働きをするだけだぞ マナ無限に手に入れられたらヤバいだろ
バフデバフとは違うところでまたなんかバランス崩壊する予感しかしない マナはなぁ
数を制限しても結局一人分しかまともに使えないとかだと意味ないし 手に入らない闇黒で剣パに絶望した
というかこのゲームの今後に絶望した 確定のとこでピックアップは変わらないのは本当に詐欺くさいというかケチ >>971
別に無限でもええやろ、どこがやばいの
チートも限界あるし、wmも上げた所でたかが知れてるし >>971
でもチートて20までなんだろ?
WMにも上限設定してたら問題ないんじゃないのか
複数上げたい武器あげられるし推しは全ストも出来るし ぶっちゃけバフデバフすら修正されないだろうからこのままめちゃくちゃにしたほうが面白いのでは >>977
しかも1体5凸したところで剣パ成り立たないからな
2体で及第点3体で完成形かな
でもそんなんやってられないからシシリーとか天使兵女込みで組み立てるしかない >>952
レベル44って意外と早いな
俺スパルタン初めてはいつだっただろ マナって1万もらったところで一人を完璧に育成しようと思ったら全然足りないからな
ガンガン配った方がいいと思うな
多分3500以降は転生時のマナが200になるとかの調整はありそうだが 戦闘バランスどうでもいいから転生素材なんとかしろ
転生できずにストップしてるの多すぎて萎えるぞ わたしですぴょんって絶対あれだよな
ウサリアは純粋な気持ちで言ったけど
受け取った人はすごくhな意味だと勘違いして
こ、こんな意味で言ったわけじゃないぴょん・・・///んっ・・・///
みたいなやつだよな マナの渋さを商品にすることでごまかすのやめろ
マナポーション配ることで他の配布物減らすのが目的だろ( '-' )ノ)`-' )ぺし >>986
もったほうかのぅ〜(3年で赤字30億超) 元々マナが欲しい要望ってWM振り間違えたのリセットしたい辺りの変形だろうからバラ巻かなきゃ取り返しつかなそうなのに いまの状況でマナ配布しちゃったら
それこそキャラのインフレやばそうやな チート上限とか武器上限とかつけないと 振り直しは技術的に無理なんだろう
しょぼい開発力を恨むしかない >>994
これでなぜ倒産せずに済むのか謎でしょうがない >>979
廃人の周回ペースなめんなよ
一瞬で武器がゴミになるレベルでチート振りまくるわ このスレッドは1000を超えました。
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