Auto Chess:Origin part32【オートチェス】
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Auto Chess:Origin part31【オートチェス】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 現環境だとナイト6やっぱ強いね
ドラゴン捨ててグレーシャーアンデウォロ型にしてみたけどこっちもえげつない強さ もう一つぐらい強い編成が出てくるとちょうどいいんだけどなー 今の環境ナイト決め打ちだけでクイーン行けるだろこれ 前衛星3で固めたナイト6強すぎ
ホント大味になったな終盤戦 ナイトが強くてアサシンメイジウォリアーが続く感じ
https://i.imgur.com/vkV1jUk.jpg
ゴブリンは強シナジーから転落
ウイングスはテコ入れ入っても空気のまま 占星術師とかいうアホカスのせいでゴブリンキツすぎるな
ウィングス6に入れられたらまあ手が付けられない 5Gが出にくくなる+ガチャで駒が重なりやすくなる
これだけでこれほどナイトが幅を利かせるとはな… はやめに調整しないと人ごっそり減りそう
これで楽しいと思ってるのだろうか運営は シナジーのキーコマを早期に引けると有利すぎるんだよな。手広く受けるムーブが死んだから完全におみくじゲーになった 以前のレベル8デストロイヤーは大勝利すぎたが
今環境のラウンド10までに竜の騎士もたいがいやな
はやめの龍の騎士さえあればドラメイジもドラナイトも大安定構成すぎる 早めのドラ3でドラ大暴れすると中盤まで無双できるのがね
最終的には駒重ね・アイテム・5Gお祈りが重なった人が勝つが中盤までのドラナイの安定感が際立ってる 序盤重ね重視のウォーリアけっこう安定して上位入れるね。一位とれんけど。レベル5〜6のもっさい戦いなんか笑える ゴブリン元に戻るらしいけどそうなったらガチャゴブしかしない自信ある
今でも上位狙えるしな 反対にナイトはナーフされんの?
ならゴブリンに勝てないよナイトじゃ ナイト使う奴多すぎてほぼ重ならんくて落ちていく奴ばっかりだなアホなんか ナイトの被りちらほら増えてきたし
ごり押しウォーリアでも勝てるね逆に 今って余計な駒を取らないことで出現率が上がる仕様なんで
ナイト決め打ちでいく人多いからみんな後戻りできないんだよな
AプランBプランとか考えて色んな駒取ると他の人に比べて重なってなかったりってことがある
俺は一応コストごとに分けて考えるようにしてる
2Gで欲しい駒があったら2G帯は余計な駒は取らないようにして1Gや3Gはちょっと幅を持たせて取るような感じ
合ってるのかはわからん >>439
そうだよ。だから序盤から連勝してクレジットに余裕が出来ると更に勝ちやすくなる
中途半端な勝敗するぐらいなら連敗してからガチャったほうがマシ
その上で上位と被りを避けてデッキを構築しないとずるずると負ける 連敗戦術とろうとすると預言者やらが大量に襲いかかってきて体力もちません さっき闇スピが6連続できたけど絶対公開されてない仕様があるよなー
明らかに偏ってる時があるし
わりと起こるから運がいいでは片付かない 俺もポーン帯のデュオランクマやったら人狼が4連続で来たことあったなー >>442
それあるよね
スゴい寄って来ていい感じやんって思ってる時は周りも同じシナジーで重なってる人多いし
逆に引けない時は誰も使ってないのにいくらガチャっても終わるまで一体も出ないこと多いし ポーン1とDuoしたらそいつと他三人が重なりまくったけど残り4人は星3ゼロだったから格差マッチをガチャ確率で調整してるのはあると思う
それか単純に低ラン帯は同じ駒出やすいようになってるか ごめん、5ラウンド以降だね
あんまり重なりやすくなった実感はなかったから。。。 デュオは昔からソロより重なりいいよ
最近の調整とはまた別の何かがあるよ 羊の騎士意外と火力出るな
ただのタンクかと思ってた >>454
こんなとこで言ってないで、公式に「私はあなたたちが持つデータより正確なデータを提示できる。皆がほどよく目指す結果自滅しやすいシナジーなのでナーフの必要はない」とか送れば? アンドラハンで不死射手星3にしたら攻撃力311になってすげーって思って期待してアイテム積んでたら
星2になったほとんどアイテム持ってないドラナイの方がより火力出してて笑った
ナーフするならドラナイだと思うわ 運営は最終構成からしか判断してないので6ナイトは完成すればある程度上位が安定するため今回のナーフになってる
かつてゴブリンやディバインが過剰にナーフされたときもこれと同じことが起きてる 5パー下がったところで大差ないように思うけどどうなんだろね
俺はナイト決め打ち好きだからしばらく続けるけどな 頑張ってくれ。俺はゴブリンを愛していたがさすがにかなり重なったときにしかいけなくなってしまった。序盤はほぼめざすけど ほぼ必ず煉獄3が揃う上に5gというか闇スピを仕入れにくいガチャの仕様と揃うまでの隙を補うドラゴンの強さが合わさるとまぁ強いよね
ドラナイを5gにしよう 5%は微妙な気がするがウイングスは5%で大違いだったしな ナイト狙い多すぎて
2位狙いめっちゃ簡単だったのになw ナイトたしかに同じ相手に勝ったり負けたりみたいのが増えたような気がする
自分の盤面では負けてるのに相手の盤面では勝ってたりなんてのがちょくちょくあった
所詮確率なんでシールド出るときは出るし出ないときは出ない マイルド調整すると途端に貝が暴れだす
ほんといい加減に貝消せよ 2コスだと煉獄もルナもリッパーも守護者も星3にしてアイテム積めば化ける訳だしこんなもんだと思うが でも2コスの中でも強弱あるのは事実っしょ
水スピ、シャイニングアーチャー、ライトドラゴンとか
☆3でアイテム満載しても大して強くない キャリー適正と強弱は別の話
水エレライドラの星3は強いぞ 水スピもライドラも星3にしたらまあ普通に強いよ
それするくらいなら他のやつ重ねたりレベル上げて5G引くのに金使えってだけでな 別に☆☆☆が強くなくても☆,☆☆で強い2コスも居るんだから ライドラ★3とか作ってるやつ見るとあぁこいつ平均順位低いんだろうなぁって思う 貝を水スピやライドラ並にすべきって話でもあるまいし何の言い合いをしてんだお前らは ランクマウントしかできないやつ見るとあぁこいつ普通に頭悪いんだろうなぁって思う まあライドラ☆3はさすがにもっとやることあったろとは思う チェス盤の事で知ってる人いたら教えてほしいのですが
審判の殿堂は見た目2種類ありますか? ディバイン芋虫星3が
くそ強いけど難易度高いな
今のファンタジーなら簡単にできるが あと今のシステムでアサシンで水スピ★3にしてるやつもアホだよな >>484
貝3の可能性下げてまで両天秤する価値水スピにあるか? >>485
貝作り終わったらだよ水スピ作るのは
今のアサシンの星3優先度って致命≧貝>水スピ=テイカー>他だから水スピの星3は別にアホでは無い クイーンじゃない奴はそもそもアホ
自分で考えたりできないんだろうなあ >>489
あと4枚でブルードラゴンかよ
関係ないけどその下に見えてるおじいちゃんみたいな棋士最近よくみるけど
どこで買えるの >>490
これ見に来てる人の棋士で自分のじゃないんすよ
ショップみても売ってないすね >>470
貝はなんか終盤に高速ピストンしてるから目立つんだよ。おとなしくダメージ与えとけばみんななんかつえーなくらいだった。こともないか。 高速ピストンは相性がいい装備も多いからな
攻撃速度は大正義だよ 範囲攻撃の斧、確率で複数体へダメージばらまくトールハンマー系
いずれも貝が高速ピストンすると酷い事になる
グレ4バーサーカーがクリティカルしまくるようなもんだ ほんと貝2Gなのにバーサーカー4Gとかかわいそう
下位互換じゃん それなグレーシャー付けてもまだ貝の方が強いわ
相手遅くしつつ自分が早くなるのがマジで強い バーサーカーと貝のスキル逆にしたらさすがにウォーリアーが強くなりすぎるかな? 近接通常攻撃キャラの装備が強いんだよな
鎧といいシャドブレといい
もっと遠距離通常攻撃キャラに強い装備来るといいんだけど ガチャ調整で駒が重なり安くなった事が連勝ゲーを止められなくしてる
序盤で負けた人は5位以下がほぼ確定する
ダメだこりゃ >>503
今の環境で連敗戦術が強いとかエアプかよw >>502
良くなるか悪くなるかも分からん調整を思いつきでぶっこんだんだから
「どんな環境になっても〜」なんて言い分は通らん シェア報酬のキャンディって別に投稿しなくても貰えるんだな 友達とやりたいんだけどこれってスマホとpcでクロスプレイ出来る? とっくにPC版出てクロスプレイできてる予定だったんだよな
実際にテストしてたし pcはめちゃ重だった気がする
おれのpcそこまでスペック悪いとかじゃないんだがなぁ 駒のリロールの仕様がよくわかんないんだけど
無視した駒も普通に出てくるんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています