【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 105
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 104
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>236
別にエリア1と変わらん
敵の強さも同じだし 構成体が無い場合
シドニア・mapの無駄使い
ユーザー・労力の無駄使い
lossloss >>234
3DSの中古ゲームだと思って遊んでくれ
人権キャラも対人要素も無いから正直言うとガチャやる必要もないんだぜ
個人的には先々週に図鑑コンプしたが未開放欄も開放されなかったし
装甲列車のボーナスを除けばDOLLS集める必要性は全くないと断言できる エリア3から29000のボス(スツーカイベのボス)出てきたぞ エリア2の3-10で新フレーム「精密捕捉」あるわ
拾ってないから効果はまだ不明 後半のステージは構成体あるんだろうか
ポエムと石もらうための使い捨てステージとか悲しいぞ まだそこ行ってないから分からんけど新フレーム掘りは出撃コスト的に割に合わなそうだな ストーリー → 少数精鋭のベテラン軽戦チーム!
現実 → いつものハリケンU号、たまにワイキャとアレクト編入 二面辺りでB面偵察よりキツイのか低燃費オート編成が削られてるな
2-8の繭のHP5000クラスだしそろそろ真面目な編成で投げとかないとダメか 3の途中で3万くらいの角出てきたわ構成体はほんとに無しかこれ ここを上手くやれば評価上がるってタイミングで見事に外すなシドニアちゃん >>234
要望出し続けるしかないかな…
ただでさえセルラン右肩下がりなのにこれじゃ余計に引く人減りそう 2面ボス無茶苦茶で草
Sクリアは精鋭代理人に任せるわ ガチャなんて一部の金出すやつターゲットにしてんだから確率上げたところで売上なんてあがらんぞ
元々アシュアのガチャはソシャゲの中では確率高い方だし
それより有料でいいからスキン追加してほしいんだが最近追加ないけど売れないのかね 最初から1.5%じゃなくて、最初は2%だったから文句出てるんでしょ 2-3まで終わったけど位置づけは最高難度っぽいのかな めちゃくちゃ石配ってるからガチャで文句は言えないなー
3回に1回は沼るけど仕方ない ボスにオート白刃やって負けてたがここまでバカだったのか
流石に負けるときはやらないのだと思ってた 下方修正で反発されるのはソシャゲの宿命だからしゃーないな
とりあえず限定以外も天井くらいは設けろとは思う
300回回したら99%出るからガチで沼った時のセーフティ位にしかならんが おかしいな インプラントで会心盛ってないのに尻猫が会心出してる時がある
弾のクリティカル補正動作し始めたのか? 3-5付近からオートじゃキツくなってくるね
いやーアシュアのストーリーって面白いんだな
新章からスキップせずに眺めてたけど映画観てるみたいだ <な<りみつんつなあ聞っいたて。くれ、攻撃目標を変更する。
真面目に読んでたら急にガバった 相変わらず日本語不自由だけどバレイベの時に比べたらだいぶ読み易いな今回のストーリー パンターざっこ…
スキルの発動条件が黒十字の軽・中戦車が3体以上ってクソすぎだろ
スキル発動させるためにクソ編成強いられるとか本末転倒すぎる よく解らないんだけど、この新ストーリーを進めると6枚羽のキャラがゲット出来るの? >>253
☆3のキャラのスキン追加してもおりゃんから売れんのや
もっと☆1☆2のスキンも売ればええのに イオン化放射とダメカットうざいな 反撃系で倒せって事か パーシングみたいな陣営染めバフを期待してたんだが
焦らすねぇ! 雲母もしかしたら地上から撃ち放題か?
Sとらせまいと道連れしてくるなぁ 範囲攻撃だとイオン化放射とかもろもろ受けずに攻撃できるな
震電大活躍だわ いや なんかイオン化放射での捕捉ランダム臭いんだよねロケットばすばす撃っててもイオンで
捕捉貰ったし 何か代理人の台詞がえらい説明調と言うか台本読んでるみたいな喋り方で違和感
でも明らか翻訳おかしいみたいな文は減ってきたしこの調子で行ってほしい >>275
そうかもしれんわ
レスしたとたん震電捕捉もらったわ 赤の公爵さん下半身の防御が貧弱すぎやありませんかね… 張り付いて黒い悪魔ぶっぱで倒したが運よく捕捉されなかったのかどうか微妙な所
射程2~3の技は割と捕捉されたが 3-10は一応攻撃デバフで耐えられはしたが、こっちの装甲どうなってんだろうなw
ttps://i.imgur.com/P6PUtQ7.jpg
ttps://i.imgur.com/RQIDZwy.jpg >>278
第一世代だからと言って 装甲薄すぎだな…… 合金が糞あるから強化素材を取りに行こうかと思ってるんだが直角の極上掘り2ターンコースってどこだっけか やっぱメガネやなはっちゃんは今310体くらいで後もう少しなんだ 3からステージ選択する時の画像が袋のラクガキみたいなのになったけどなんだこれ 4-8と4-9どっちも当然の権利のように地に直角
空にクラゲ置いてるのに笑う 最初は はっちゃんとかでちくちく地上からやって第二からは
真横に囮回避盾兼攻撃機を置きつつちくちくするのが良さそうだな 面白くなったのか?
連携コードどっかいっちまったよ ラストボス一機だからクーゲルとはっちゃんがいて回避できる航空機がいれば楽に勝てるな
当たったら12000程食らって吹っ飛んだからクーゲルで命中下げとかないと怖い すまん一個だけ聞きたいんだがモスキートの断片ドロップするようになった?
するようになったならまたやりたい >>294
掘れはしないが空挺勲章の景品にはあるな いつまで置きっぱかはわからんが 入れ換えもどういう頻度で来るんだか分からんから計画立てられんのが困る >>299
特に根拠があるわけではないが、新年度あたり更新あるんじゃないかなーくらいには思ってる >>297
バロンの痴女っぷりイカれててナイスすぎる 4-84-9あたりから本格的に詰め将棋になってくんね
久々楽しい >>297
バロン背中の羽クソカッコイイのにスカート履き忘れたみたいな格好で草 クラゲとか雲母のアイコンって共生種になってるけど滞空種じゃなかったのか
もしかしてライトニングのパッシブ効くのか あのクラゲって地上から反撃貰わずに眼鏡固有当てられる? >>306
無理なはず
なので眼鏡より脅威度が高くて避けれる子(火力型の軽戦車とか)を同じ列に並べておくといい メインステージのクラゲはイベントと違ってダメカないから普通に戦闘機目の前に置いて盾にすればいい
天候も命中ダウンとか機動アップで回避有利だし なんだかんだで火力型で置いといたティーガーがアレクトの変わりにダメージ受けたり
クラゲの攻撃受けたりバフ撒いたりと地味に役に立ったな
弾会心も乗るようになった気がするし重も少しはマシになったかな なんかクリティカルがとんでもねえダメージ出たけど重撃仕事するようになった? >>311
それはちょっと前に修正されたと聞いたな >>312
いつのまにか直ってたのか
まあアップデートの度に一応バグ修正も入ってるもんな 4-8で完全に詰まったわ
クラゲと直角のみにするとこまでは無傷でいけるけど
あいつらの牙城を崩せん 俺は尻猫をクラゲ下で警戒で削り アレクトティーガーを同列にして直角4マス砲撃
上のクラゲは急降下射撃なりなんなりで射程2から撃って倒したな まぁクラゲ能力削られてるって気づいてなかったんだが しかしソ連の追加が全く来ないな
ソ連自走対空砲と爆撃機がほしいんだがまだかよ >>315
それって尻猫生きてる?
無境発動させないようにするのがポイントか 追加できそうなソ連の自走対空砲って何がある?
シルカは新しすぎるだろうし
ZSU-57-2か?それも第二次大戦からは外れてるけど 4-8は4マス目にマウス置くと直角もクラゲもマウス狙ってきたからマウスが耐えてる間に撃破した 3-4でもうオート無理だ
尻猫に断片食わすときが来たか >>321
なるほどねぇ
ありがと
頑張ってみるか アシュアは戦後兵器も擬人化してくるからオカ自走砲とかいう頭ソビエトな自走砲出して でもズボンははいて欲しいです
他のドールが真似したら困ります >>306
反撃が1-3になってるから真下で使えば反撃来ないな
クラゲの攻撃は目の前に戦闘機でも置いてればそっち行く
まあ真下まで行けるかっていう話だが のんびりやってるからまた6枚羽さん見てないけど次のガチャはこの娘かな
最近の連発ぶりを見ると来週には来たりしそう >>333
ウランは第一形態は対空砲で完封、第二形態は警戒で殺せばいい >>335
サンクス
なんか硬いと思ったけど
これは直角バフのせいだったのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています