【超速GP】ミニ四駆 超速グランプリ 128周目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレを立てる人は『 !extend:on:vvvvv:1000:512 』を3行に増やす
次スレは>>900が宣言してから立てる
スレ立てできない報告があれば誰かが宣言して次スレを立てる
>>920までに反応が無い場合は誰かが宣言して次スレを立てる
●前スレ
【超速GP】ミニ四駆 超速グランプリ 127周目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584252901/
●超速GP公式サイト
https://mini4wd-app.bn-ent.net
●超速GP公式Twitter
https://twitter.com/mini4wd_app
●超速GPのお問い合わせ
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/faq_list/1980/
●テンプレ1はこの行まで入れる 下のコードは不要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) レース結果から事象は理解できるし対策も練れるけどさ
ブレイクスルーみたいなタイムがでないコース作りや調整頼みますわ 本物のパワチャンと同じ仕様だとすると、出だしのパンチ力はあるけど後半すごい勢いで逆噴射しそう
まぁ、3レーンでしか使えないから再現されてても影響少ないだろうけど ガチャの告知ないってことは明日はガチャ追加無しなんか ギミック直後のコーナーはテストマシンが完走しないから作らない。最低一枚はストレートを入れる 確かにトルクの流れ、俺がレブで支えてる内にみんなは早くトルクを!後で必ず追いつくでな >>780
本物のモーターとシャフトとベアリングローラーの方が圧倒的にガチャ リアルと同様に各パーツに寿命付けたら盛り上がるんじゃね? ファミコンのレーサーミニ四駆にはパーツ寿命あったねぇ いい加減同じお知らせ表示するのやめろや
どんだけ技術力ねえんだよ お知らせの不具合治せないならもう次から用意するなよ >>803
もうソフトバンク関係は全部信用しないって決めたんです私 ぶっちゃげもうパーツは現状で全部なんとかなると思う シャイニングスコーピオンとかもピークみたいなのなかったっけ?
しかしあの辺のレツゴーのミニ四駆ゲーム楽しかったな
ああいうのまたやりてえ >>819
白い学ランだったから多分そいつ
>>821
女でもヒゲ生えるだろうけど永久脱毛してんのかな? ウルトラg2100の時のセッティングでいいでしょ
あれもストレート多めだったし グランプリも別にランキング上位を目指すためにやってる感じでもないし、救済措置というかモチベ維持のために結果が散々だとbotとレース組まれて簡単に入賞出来るようになってたりするから、自己満足の消化試合って感じ。
最初の1週目で全体の平均とか中央値のタイム見て、2週目でクリアタイム設定して報酬って感じだからそこまでズバ抜けて遅くない限りクリア出来るし。 >>820
Coして防護壁も飛び越えて階段の4階から地下2階までダイブした結果、
使える部品がロックナットとスタビヘッドくらいしか残らなかったうちのエアロサンダーショットみたいになったら発狂ものだろう
モーターも電池も駄目になったんだぜ・・・ 次の超速の模擬コース作ったらドラゴンジャンプからのストレートで加速つきすぎてコーナー曲がれないマシン続出するぞこれ
ドラゴンバックコーナーはわりとまがれるが ナイアガラってよりg2100に似てるな
まーたローラ通いで最高速度と到達速度の最適比見つけるとこからだな
当然アクセはゴルタフィンのみ
タイヤもホイールもギアもパワー入ってない状態でやらんとな >>839
たぶんノマモ(パワー入ってない)が最強だろな 急な上り坂は最低パワーCはないと登りきれないくらいでC〜Bくらいだとジャンプするほど加速しないバランスに調整すればいいのにな!
そしたらいろんな問題が一気に解決するだろ? 毎回微妙に再現しきらないセクション組み合わせてくるのはわざとだろうなあ パワーEのモーターで芝コース走ったらあまりに遅過ぎて笑える ドラゴンバックからのコーナーより
ドラゴンジャンプからの2枚ストレートでコーナーのがコースアウトしまくるわ
リア大径じゃ無理なやつだ
今回は2ヶ所coポイントある難コースだぞこれ もう最初は☆3ノマモの装備オールパワーなしで挑んだほうが賢明なように感じるわ >>847
スケールが違うだろうしエディットだったら3〜4枚ストレート挟むんじゃないか? R2100よりドラゴンバックのトップから下りカーブまでが長いからそっちは大丈夫だと思いたい
ドラゴンジャンプの方がヤバそう 基本シーズン7のセッチングでリアローラースタビステー付けてみたい 商大にしててスパカンや超速でぶっ飛ぶ時42に変えたり51に変えると吹っ飛ばなくなるぞ リヤ大径で無理って5周2分弱かかるようなコースだしそれは相当やべー ノマモ+超速ギアなんだろなぁ
たまには低比率のギアが輝くコースやりてぇなぁ バウンドサーキットとか言って結局バウンドなんて大して関係なくコーナリングなんだろうな
とりあえず徐々にスピード上げていく調整は俺には向かないから25kmくらいでコーナー安定盛ってみようかな 飽きたな もう特定パーツ以外存在意義無いしそれを生かせるコースもゲームシステム上作れない見せかけだけのミニ四駆 まさに糞バンナムそのもの >>859
上り途中に段差あり
斜度も違うかも
別物 アンチ乙
現実のミニ四駆も特定パーツ以外に意義ないぞ こりゃブレーキはいらない
ドラゴンジャンプ後のコーナーがやばいのは明らか G2100と違うのは登りが2連になってるところか
ブレーキパーツ+ボディでどこまでスピード落ちるんだろうか
G2100のころのパーツ残ってないからまた再調達しないとなあ
あといつの間にか今シーズンのトップレコード更新されたんだな スピードバウンドサーキット
こんな名前でやたら段差設けてるのに
「ブレーキ効果のあるパーツがオススメだ」
とか言ってるし
制震とは 制振シャーシ作っとけよ!間に合わなくなっても知らんぞ! リヤスキットとかのブレーキってどのタイミングで減速かかるの?フロントタイヤが斜面に接した瞬間?それともジャンプする際に減速? この前の4gamerの動画見てるけど
用意した運営アカウントに未実装のピンクスパイクタイヤとパックマンホイールあるじゃん これは制震作ってるか作ってないかで明暗が分かれるな 登り2段のところである程度制震を求められるかもしれんがサンダーブレーキでいんじゃね >>872
むしろジャンプではみんな必死にコロそうとしてるのになかなかしなないやんけ パワー800くらいまで落とせば余裕やろ
知らんけど >>873
仏壇に供えられてるだけじゃなく火までつけるとか…
シャーシちゃんは魔女狩りにでもあったのかしら あとはもう僕のマンタレイちゃんがバウンド抑制++とか変な特性で出されない事を祈るばかり 登り坂からの飛距離コンテストが来ればトルクもワンチャンある >>883
いいなそれ
コース切れてて届かなければ全部谷底とか 制震と聞いてサンダードラゴンさんがアップを始めた模様です トルク弱すぎたら登れなくてリタイアにすりゃいいのにどうしてそうしないんだろうな 着地後の急加速がDBの途中にも仕込んであるせいで訳分からんな
飛んでから考えるわ そろそろナインハンドレッド
スローダウンプリーズやで コースとガチャは連動してるからスピード+かバウンド+ボディがくるのかね
コロコロ情報にあった中でスピードとバウンド特性付きそうなのはどれだろサイクロンはスピード? ゲームなんだから登り10mのバンクとかやってみっか どうせ3〜4日後にはトップのセッティングテンプレが出回ってるってのがモチベーション上がらない要因の1つでもあるんだよな〜
自分がマネしなきゃいいわけでもなく大半の人がそれをマネてそれが平均タイムになるってのがな… 2周目のストレートからの直角カーブでみんな飛ぶだろうな
ドラゴバは前々回より長いからバウンドだけ抑えとけばあっさり曲がりそう ナイアガラの時に騙されて制振特化タイプ2シャーシを作った俺に死角はない() エディットのドラゴンバックだとジャンプよりバウンドが長く続くけど同じかな? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。