AIカードダス ゼノンザード part58
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AIカードダス ゼノンザード part57
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 日曜の公式AI6回出現のタイムテーブル
11:00 14:00 17:00 19:00 21:00 23:00
シルバーは入手タイミングに関わらず【毎月22日11時00分】に所持数が0にリセットされます
端数であってもゴールドと合わせて100になるのであれば使用可能です
ゴールドに使用期限はありません 青葉→キスカの流れについていけなくて引退したけど今賑わってるみたいだね。 誤送信…
ガチのランキング戦で疲れてたからしばらく離れるいい期間をくれたと思ってる 他の竿レジェに比べて緑のねーちゃんの控えめな能力のこと
他もこんくらいで調整して欲しかった アリスはシナジーがガチガチじゃない分後々暴れそうな気もする 今はサ終前にめちゃくちゃしてる感じ
焼き場で暇だから鬼ごっこしてる まぁこのコラボでどれだけ新規と復帰勢を取れるかだな。正直もうゼノンザードだけの力じゃ客層は増えない SAO環境は思ったよりは面白い、思ったよりは
でもSAO好きじゃないし内容ほとんど知らないから、ゼノンザードやってる気がしないのがやっぱり糞
早くコラボ終えてカードの柄入れ替えとストーリー追加をして欲しい てかスイッチがヤバすぎるんよ 効果自体は普通の召喚時効果と遜色ないんだからそんなの何回も発動しあうのがな 一応同コスト帯と比べて効果の対象が狭まってたりはする
狭まってるのがデメリットにならないくらい同じ種族で固めるのが強いんだけど なかなかこうすれば勝てるって構築がわからんなあ
ちょっと引き悪いと赤アスナスイッチとエリュシデータで盤面崩壊して二度と建て直せなくなるし
赤対赤は引きが少し良かったほうが相手を圧殺する試合ばっかなイメージ スイッチが無制限発動はやりすぎかなと思う
レスト状態では発動しないとかしたらどうだろうか
あまり変わらんかもだけどマシにはなるはず Dツェーン相手に植林してるのが不毛だけど一番楽しい 屋久杉2本立てると挙動不審になるDツェーン可愛いよね シウネーあまりにもヤバすぎる
DP付いてるの謎すぎ マグマファングいるのに1本目の杉に加護つける前に2本目の杉立てたらザウラーファング→ハンマーハンマーファングで2本とも伐採された
思考停止しないで1本1本大切にしないと駄目だな あと1000エレメントでレジェンドなのにやる気が出ない レジェンドに上がったらいつゲーム辞めてもいいやって思うようになるだけだぞ
そこまで来たら適当に回してたら3月中には上がれる スイッチはターン1制限くらいつけんといかんかったんちゃう?
1体のミニオンが1ターンに何度も発動するのは流石にやりすぎ スイッチはデザイナーズデッキ()の最たるモノというか
このカードは別のこのカードと組み合わせて使え!他に変な組み合わせは認めない!と強要される度合いが今まで以上にひどい アニメ3話は15分間だそうな。
CMないにしてもまともにカードゲームバトル出来る尺じゃないから次回もバトルはなしかな。 バトル内容を見せないで結果だけみせるアニメにはなってほしくない あっそうだ()
ツェーンの報酬の詫びがビホルダーコインって煽ってんのかと思いました まる 報酬からシルバーを削除しました!今後、クエストモードのバージョンアップに伴い勝利報酬もアップデート!
どういうこと?? これ赤も黄色も攻めっ気の強い色でガン攻めなレジェンド追加されてるけどこのノリで白にこれくらいの攻めっ気強い5~6マナ来たら白が本格的に壊れると思うんよ 来ないから安心しなされ(´・ω・`)めちゃくちゃ微妙なのが追加されていくだけだよきっと 白はずっとかわいそうな感じで進んでるぞ…Aのスペルが優秀過ぎたんだ😭 白使いはアポステルとデュークとグリフォンじゃ不満なのか?
不満だろうな… ランク戦やっても新カードにボコられるだけだし、でもコラボカードは欲しくないから次パック出るまでは
オフィシャルAI戦だけやってよう リアシとビムスマが強すぎるからな
どちらもコスト1つ増やせばいいのに 追加スペルがもう少し使いやすければリアクティブとかビムスマと入れ替わるかもしれんけどメインで使えないとか微妙にコスト重いとかでじゃあAのスペルで良いかって…😭ベースは銃士とかクロノラとか良いの貰ってるけど 何かコラボ来てから勢い落ちてないか
前からこんなもんと言われたらそうかもしれんが 個人的にはコラボがどうとかよりツェーンのサイレント修正がキツかったわ シルバー稼げ無くなったのは相当きついわ 今回ステップアップも無かったし毎回やれ😡 赤SAOはブルジョアだけど使ってる分には面白そうに見える。アスナでわちゃわちゃしてて楽しそう
組んでる人居たらちょっと見せてくれね。どうせ組めないけど参考までに SAO赤と黄だと赤は無色キリトも強いのにユウキじゃバウンスできないしBP300以下も大して並ばないしアスナバウンスしてもあまり意味がないしハンマーヴォーパルエリュシで除去されまくるしで赤のが普通に強いな 赤アスナとかダメージじゃなくてアタックした時点でコスト踏み倒せるからそら強いよ その踏み倒した奴でスイッチ発動するから使ってる奴はさぞ楽しいだろうな😡 赤黄SAOメタれる旧環境デッキはよ
俺はSAOじゃなくてゼノンザードやりたいんや 赤SAO対黄SAOは正直どっちが先にコンボパーツ揃うか程度の差しかない気がする てかクエストの突破率の低さもやばくね やる気無くなった奴多すぎなのでは…😭難易度的にクリア出来ない訳ないし 給料入ったしいっちょ課金してやるかと課金してバッチリ赤SAOデッキ組んでマスター帯のランクマ潜ってるけど黄色がやたらと多いな…というか赤ミラーに全然ならん
あんなに赤キリトアスナは強い強いと言われてたのに不思議だな
スイッチはデザイナーギミックとはいえ試行錯誤が楽しいから今の環境も大分楽しめてる
環境が固定化されやすいのは難点だけどもこのまま二ヶ月も三ヶ月もやるわけじゃないだろうしいいんじゃないかなって思うわ E環境とかマジでデッキ内のほとんどがスイッチ持ちみたいになって糞ゲーまっしぐらになりそう 単純に赤軸を組め無い人が多いんじゃね。それか高レートが高くて組む気が無いか
黄SAOはLはアスナとユウキで良いけど赤SAOのLはアスナ、キリト、無職キリト、ザウラーと2倍ぐらいかかるし
1から組もうとしたら6万ポイントぐらいかかるでしょ赤軸 ユウキが人気だから黄色多い可能性も…まぁ赤高いわな >>48
https://i.imgur.com/FV4ov4j.jpg
こんなんでよければ
とにかく赤キリトが手札に来ないと決めきれないけどデッキがグルグル回るしスイッチが楽しいよ コラボ来てたから前のカード全部砕いてコラボカード作ろうと思ったら1枚5000もすんのかよ
これ絶対作れないわ >>62
シノン入ってるのは初めて見たかもしれん。
アスナでキリト踏み倒せるからシノンも普通に強そうね
あざす。面白そうだけどやっぱ高いな >>65
シノンはわりかし消極的な理由から使ってるかなぁ
とにかくドローを優先させたい関係でスカーレットマウスはまず使いたいのと加護ベースが無いと赤キリトの連パンがやりにくい
そうなるとマッピー+ロックバイス+スカーレットになってフレイザウラーとかを入れるスペースがなくなるんだよね
だからまぁSAOの高コストで赤とギリギリ噛み合うカードは…って感じで使ってる
もしかしたらその枠で無職レジェンドキリトを使った方がいいかもしれない…けどまだまだ試行錯誤かな スフィンクスでホリィ使えよ
スフィならエリュシデータも対策できる >>60
アスナとユウキだけでもスピリット3万持ってかれるからな……
これだけで格安デッキ一個組めそうなのがアカンと思う
ガチャでレジェを出し渋るなら生成はしやすくするべきだよな 赤にホリィとか出したらメガトンやらヴォ―パルで瞬殺されそう ホリィにハンマー使ってくれるのは良いことじゃね
こっちのターンに使われるのはアカンけど ところでこの運営はユーザーはゼノンザードがやりたいことに気づくんだ? SAOコラボ始まる前のランキング戦も何もない気楽にできる期間が色んなデッキと当たって楽しかったなぁ アインクラッドクエストモードはもうちょっと上手くできなかったのかな
1つ解放されてゴールド10とかそりゃ積極的にやらんでしょ アインクラッドモードシルバー貰えるから周回して稼げるやん シルバー稼げると言われても7回やって35は渋すぎるぜ。 売上ランキング的には一応成功なのか?新規さん、楽しんでるゥ? ランクやってたら勝利ボーナスで演出入ってシルバー30貰えたけど新しく追加されたやつかね 前からあるよー
てかメンテ後に勝利ボーナスでシルバー100出た人いる? シルバー100以上出る報告は見るけど未だに10しか当たらんわ
完全に絞られて全く楽しめん
アインクラッドもこれ以上の解放は見込めないしなぁ 赤アスナ適正コスト幾らなら許せる?
召喚スイッチ効果が7コスト相当 アタック時効果も7コスト相当
だから9コストぐらいか? コラボします
コラボカードには新規の能力があります
コラボカードは相互間の強いシナジーを持ちます
コラボカードは環境を変えるくらい強力です
コラボカードを中心に組んだデッキには報酬優遇します
コラボカードの生成レートは通常よりも割高です
コラボカードが存在する色としない色があります
コラボカードにはフレーバーはなく、世界観とは一切関係ありません
ゼノンザードはSAOに乗っ取られました >>77
マジで!?…なんだかとても上から目線な上に自分を棚に上げた言い方になってしますけど、最近のゲームやってる人の事が良く分からないな
昔より前もって情報を得やすくなってる筈なのに何故地雷を進んで踏みに来るんだろう?
俺は自分の大好きなものであってもコラボってだけで心配になる勢だから、コラボに惹かれてそのゲームを始めるってよく分からん。 推しに貢ぐなんて価値観もあるしな。そういう方々がコラボ後に定着するかというと…って感じかもしれないけど。 >>88
それもそうだな、コラボってとこだけで考えてしまった。自分だってゲームシステムに惹かれてプレイした結果saoコラボ発表のちょっと前とかいう時にやり出したんだから人の事言えんな。正味書いてから後悔するタイプの書き込みだった
つか改めて考えるとまだ始めても居ない人が例えばだが「コラボカードの作成のエーテルが既存やり高くてくそ!」って言うレビュー見たとしてもよく分からんわな。 カードゲームは遊戯王しかやったことない俺にとっては、
いらないカード砕いて欲しいカード直接生産できる機能自体がありがた過ぎるね
引き当たるまでガチャが普通やと思ってたから 今どきのカードゲーマーはシングル買いありきだと思ってたわ >>92
自分も似たような感じだなぁ遊戯王は株に例えられる位価値が変動しまくるもんね(まあTCGは全部そう)リンク(新環境の新システム)実装時にショップが潰れたりしたもんねw
自分はそれに加えてタッグフォースという「TCGが出来るギャルゲ」が好きだったのでゲームデザインとしてどストライクだったんだよねゼノンザード >>93
シングル買いだからこそ価格が常に一定になるシステムがありがたいのよ。同じレアリティであれば同じだけの買値&売値な上にナーフ等で使えなくなったカードは売値と買値が同じになるとか最高過ぎる 黄単SAOミラー変形前ユウキでお見合いが続いてしょうもねえ 黄SAOにタイムリープいらんかなぁと思うんだが
フォースペガサス使うならさておき、他で積んで有効に打てる場面が思い付かない
変形ユウキと合わせるにしてもユウキを変形させて、次のターンに引っ込めて、そこからさらに次のターンにタイムリープとアスナだすとか手間かかりすぎだわ むしろ詰めのユウキを確実に通すためにウォークライ入れたほうがいい気がしてきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています