【超速GP】ミニ四駆 超速グランプリ 172周目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレを立てる人は『 !extend:on:vvvvv:1000:512 』を3行に増やす
次スレは>>900が宣言してから立てる
スレ立てできない報告があれば誰かが宣言して次スレを立てる
>>920までに反応が無い場合は誰かが宣言して次スレを立てる
●前スレ
【超速GP】ミニ四駆 超速グランプリ 171周目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586940382/
●超速GP公式サイト
https://mini4wd-app.bn-ent.net
●超速GP公式Twitter
https://twitter.com/mini4wd_app
●超速GPのお問い合わせ
https://bnfaq.channe...ntact/faq_list/1980/
●テンプレ1はこの行まで入れる
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■はじめに
●初回引き直しガシャ
・初回引き直しガシャは☆2と☆3のパーツが出る
・最優先で入手:ゴールドターミナル、スーパーカウンターギヤ
・優先して入手:19mmゴム大径アルミベアリング、丸穴ボールベアリング
●ミニ四ワールド攻略おすすめマシン
├ レブチューンモーター☆3
├ 4:1ハイスピードギヤ
├ タイプ2シャーシまたはタイプ3シャーシ
├ 小径フロントタイヤ+大径リヤタイヤ
└ アクセサリーを4つ装着する
■セッティング
・【重要】パーツのレア度 ☆の数=改造できるスロットの数。改造する前の性能は同じ
・総合評価が高いマシンが高性能とは限らない、あくまで目安
・タイムが遅く感じたらフロントステーやウイングを外す。ローラーはプラローラーを使う
・小径フロントタイヤ+大径リヤタイヤは何故かスピードが大幅に上がる
・スパイクタイヤの特殊スキル「オフロード」は芝コースでほぼ減速しなくなる
・【重要】改造したパーツは元に戻せない
・【重要】ウデマエLv20で全種類の改造ができるようになる。Lv20まで改造は最小限に
・ミニ四ワールドを攻略していくと改造結果が有利になるツールを入手できる
・パーツ詳細→「スキル」で表示した項目を選ぶと改造で増減した値を確認できる
・EXPを消費してパーツを進化させるとレア度が上昇、改造できるスロットの数が増える
・☆3から☆4へ進化させるマルチキットSPはとても貴重。よく考えて慎重に使用する
・進化に必要なEXP(素材)
☆1→☆2:EXP30 ☆2→☆3:EXP60 ☆3→☆4:マルチキットSP EXP30
☆4→☆5:EXP180 ☆5→☆6:EXP270 ■FAQ ゲーム内メインメニューの攻略情報も確認しよう
・パーツを開封する意味は?
ミニ四駆らしさの演出。未開封はパーツ所持数に含まれないので倉庫代わりになる
・スキップチケットの効果は?
獲得コインが2倍になる。ランダム報酬は抽選2回ぶんの獲得数になる
スキップチケットはクリア済みの敵Lvで使える。ガッツは消費する
・ログインボーナスとショップのラインナップは何時更新?
日本時間の午前4時
・たまにパーツが勝手に外れてるんだけど?
プリセットの不具合。プリセット装着した後はテスト走行で確認推奨
・セッティングを変えてないのにコースアウトするようになってしまった
ウデマエLvが上がる時にマシンの性能が変化している可能性がある
・パーツを改造してもマシン詳細のスキルに反映されていない?
エントリー済(変更前)のマシン詳細でスキルの項目を選ぶと実際の値を確認できる
・アクセサリーを付けた時のスピード/パワーロス改善の変化がよくわからない
未使用のアクセサリー欄には標準のロス値が非表示で設定されている
スピード/パワーロス改善スキル付きアクセサリー装着で該当ロス値が置き換わる
・前後のタイヤを低反発にしてもマシン詳細では高反発と判定されてしまう
マシン詳細では前後のタイヤ反発値を合計してしまうので必ず高反発と表示される
・エディットカップ2番目のタイムでCOもしてないのに総合結果4位になった
エディットカップの仕様とルールの問題。度々不満が出ているので改善に期待
・自分が開催したみんなでミニ四駆のレース情報が見つからない
超速GPを強制停止(タスクキル)→起動し直す→みんなでミニ四駆を表示する
時間をおいて自分で新規レースを作成すると改善する時もある
・結局何が一番良いの?
人によって違います
■みんなでミニ四駆 超速スレ待ち合わせID
・5551 ・5561 ・5571 ストレートサーキット
・5552 ・5562 ・5572 テクニカルサーキット
・5553 ・5563 ・5573 アップダウンサーキット
・5554 ・5564 ・5574 ホライゾンサーキット
待ち合わせIDが使われている時はIDの10の位を増やして新規レース作成
超速スレ専用の待ち合わせIDではない事に注意
-- テンプレここまで -- もうセッティング狂ってあかんイライラしてきたシャーシちゃん!! 摩擦2レストンで空転するって言ってる奴、どうやって検証してるんだ? 軽量4ギア負荷2よりも軽量6の方が良いみたいだな
ギア負荷って制限改造の癖に何だったんだ >>5
軽量か冷却かは好み次第
DFいじるのが悪手 棚橋ホイールかっこいいけど前小径で見た目違うホイール付けるとくそださいね異径バグ直さないなら大小同じホイールも販売するべきね 自分は
ボティ
限界軽量×2
軽量×2
冷却能力向上×2
節電効いてるかわからんけど 改造リセットや強化リセットがシステム的に出来ないなら、赤ナローみたいな補填でもするのが筋やろ 今回のガチャは過去に類を見ないドレスアップ仕様
実用性はほぼ皆無
4000スタコ無駄にしたわ ホイールはタイプ1と同じ性能って教えてくれて助かったわ
引きにいくところだった そういや結局慣らしレブ勢は救済されたんかね
全然話題に上がらない時点でダメそうだけど かっとびマシンで登録してきたった
安全走行轢いてやるから震えて待て あー、改造何個か変えたいのがあるけど変える元がないというね
改造やり直しアイテムよこせよ >>12
出足のストレートが遅いかどうか目視すんの? タイヤのトレッド改造で摩擦上がるくせにトレッドタイヤは摩擦低いってもう意味わからんな しっかし今回も超速ギア持ちじゃないとやれないコースだよな…
神速ガチャは頼むぞ コジマ2ノマモで32.8まで縮めたけどボディに限界以外の改造入れたら31秒行けるかね?空き4枠 ホイールが欲しかったのにコブラ2の悲しみ
いらねえぇ 空転で試したけどまだシャーシはギヤ負荷特化の方が早かったな
コースにもよるかもしれんが あかんわこれ
改造無意味になったのが多い
全パーツとキットと再改造アイテム補填してくれないと話にならない >>37
GPのストレート見て空転なんぞ諦めたわw 運営「超速ギアは0.001パ−セントでガチャにいれまうすWWW」 >>39
スピンコブラ好きなら引いたらいいよ
そうじゃないなら温存した方がいいと思う たぶん補填に不満出るのわかってたから誤魔化すためにイベントとかと一緒にアプデしたろ >>34
コジマ2なんて超速持ってない適当なセッティングの星4サイクロンでも26秒台で完走できるよ!詰めようと思えばもっと速く走れるだろうけど面倒 来週は何だろうな
ハリケーンソニック?
それともネオ トライダガー ZMC? >>45
ボディとシャーシとホイールとタイヤとステーとローラー
タイヤは種類が多いから致命的
摩擦1つしか入ってないのは完全にゴミ 最後以外は適当セッティングで完走よ
坂後のコーナーは久々にブーメランJr.引っ張り出したぜ コジマステージ全ステージ安定セッティングのギアを超速からスパカンに変えただけで負けるんだ;; >>53
>>55
マジカー
ノマモ投げ捨ててちょっとレブで遊んで来るわ >>57
サイドステーもサイドローラーも未だに空転では早くなるけど
サイドの話しではない? 今回は最速セッティングで走ってコース最後の芝で減速してコーナー曲がってくのが正解のパターン?
オフロードセッティング無視してさ >>63
いやノマモで26秒台だったよ試しに今スピレブに変え走らせたら20秒台で完走できたよ もう改造そのものを消すか変えるアイテムだすしかねぇよな
そして配れ シャイスコみたいにパーツに寿命がある設定にすればある程度諦めもついたんだけどな
うーんどうだろう、めっちゃ寿命短くされても困るな >>65
あり
タイヤ摩擦改造のみのドレッドレベル270で参加してたけど周回遅れつけられたわ
ドレッド遅くね?? 運営『1+1は2じゃないぞ、強化値は1+1で200だ!!10倍だぞ10倍!!』 全戻し案件だろ改造部分は
至高埋めしたのもあるし
もう二度と手に入らないパーツだってあるし改造も戻せない >>72
13秒コースで19秒出るくらい遅いってかそのままレベル300まで上げても摩擦90だし足らんよ オフロードってワールドだと超速からスパカンに変えると楽にクリア出来てたけどGPはどうなるだろう
一発目悩むな こんなこともあろうかと無課金無改造石貯め専用垢を用意していたワイ、高みの見物
なお超速ギアもサイクロンも無いしウデマエも2の模様 最速セッティングだとフロントタイヤはかなり摩擦必要だな
100超えても空転しまくる >>72
トレッドは低速空転用かなと思ってる
中経な時点で速度お察しな気が サイドステーが取れなくなったんだけど…
取り方わかる人おる? トレッドいらんならもうガチャ引かんでいいな
試しに10連したら前ホイール2つきたわ ホライゾンロングストレートの出口で飛ぶとか別ゲーじゃねえか。 >>83
いつかバンクテクニカルきたらリアで使うやろ
摩擦改善はいらんけど >>82
レアなコースだな…今後そんなコースは出るのだろうか
中径の情報見らずに引いちゃったからつらい
超速ギアに回したかった ★4が3つ出てきてファッてなったけど10%だから割と普通か 今ローラの研究所封鎖されてるんだなw家宅捜査されてるんだろな… >>81
摩擦って96までしか反映されんかったような もうこれ再改造キットやらシルバーコイン買ったりショップ更新したりでスタコ買った人で使い切った人たちは泣き寝入りするしかないのか
プレミアムランク高い人ほどダメージでかいってどんな運営だよ
プレミアムランクで別途補完しろよ…
まじかよ… ホイールかっけえけど能力的に完全に見た目装備だけじゃん
もうちょっと捻ってよ トレッドタイヤ摩擦全振り改造しても空転解除できないってマジかよ >>97
マジ?100前で止めとけっていう定説があるのは知ってたがそういうこと? バンクで斜めになってるダートが気になるなー
また変なcoしなきゃいいけど ホイールの格好良さは現状人権レベルだけどリアルプロトセイバーEVOのホイールのほうが格好良いんだよなあ
いつ来るか知らんが 今まで適当にやってどうにかなってたにわかだけどコジマはステージ1すら勝てなくて面白くなくなってきたな は?じゃあプレミアムランク×900石にするよ?いいのか? >>101
診断だとどれだけ上げても96までしか行かないんよ
摩擦が診断とパーツの数字のどっちを使ってるのかまでは分からんが 前トレッドは後大径スリックに出来るのが大きいと思うわ
お風呂ボディ前提だけど zmcねええええええええええええのかyoooooooooooooo スタコなんかクソどーでもいいから今持ってるパーツ全部新品でよこして改造キット無限に使わせろよ >>107
騙されたと思って☆2レブ育て直すところからやってみ トレッドフロント使えそうだな
小中スピレブで安全に爆走できるわ >>107
ちゃんと組めば進化してない適当パーツでも32秒いけたぞ? >>104
わかるわ
あれはマジで見た目カッコええ >>108
×2000で頼む
再改造キットは使った分補填してくれ コジマ2で32秒以上無理ぃ‥ってコースよく見たらコジマキングカップやった(照れ トレッドっていずれ必要になることはありそうだけど今回はいらないよな
スパイクで充分曲がれそう >>97
レストンにトレッドパターン×2至高で99.945なんだけど空転する
104くらいまで上げたタイヤだと空転しない どうでもいいっちゃどうでもいいことなんだけどさぁ
なんでこうなるの?
https://i.imgur.com/fr3qNAm.png >>36
顔にぼかし入れて
まるで犯罪者じゃないか あと、ガチャを回す前にパーツの性能をちゃんと公開したほうがよくない?
引かないで済むガチャ多そうだし >>111
オフロードコースでオフロードスキル捨ててまで変えるほど大径スパイクと大径スリックって差無いでしょ トレッドパターン・フロント
4 9 1.8 2.8 5.5
タイヤ径26 摩擦56 旋回67 反発98 スピロス910 パワロス130 オフロード2000
リヤは重さが7.5であと同じでいいのかな
シミュに追加するのでよろしくお願いします オフロードってリヤに履かせて効果が強いんじゃないの? パワーとスピード半々で上げたハイパーミニが案外優秀で笑う
マイコースだとスピレブでもトルクでも飛ぶからきちいんだ・・・ >>128
フロントは改造しちゃったからわかんないけどリアはあってる >>120
バウンドが無いならスパイク一択だろうね
コースアウトするならスラストなりスタビなりで微調整すればいいし 摩擦盛りで空転するタイヤ使えないだろ
空転グランプリでワンチャンあるけどヘイト貯まってるから無理があるし超速あればよほどロングコースじゃないといらん
ジャンプ有り芝泥のリヤしか使い道に無い >>124
性能載ってないのはマジで不親切だわ
よそのガチャゲーは性能載ってるのに
細かい数値は出さなくていいけどスキルくらいは表示しろよと >>127
前トレッドもオフロードスキルは2000でスパイクと変わらんからオフロードボディで底上げして前後のどっちか片方付けてりゃ済むレベルなら選択肢広げるから有りだと思うけどなあ
こればっかりは初回迎えてみないとだけど >>138
前回のぼよよんストレートみたいにものすごいオフロード値を要求されるかもしれない運転 >>139
前後両方オフロード要求は流石にキツいでしょ >>134
そうだよ、前回もスタートの時ここで討論されてたセッティングの人はみんな飛んでったからねw >>140
いやーわからんよ?運営動画のアバンテ君はチートマシンだからオフロード値が5000兆あるかもしれんし
まぁ初回見てみないとわからないのは同意 前輪につけて空転するなら論外だよなぁ
空転しないなら両方オフロードタイヤのスピボディもありになりそうだけど
つかコジマコースで競った方が楽しそうだわ >>144
豪いれば烈いらな…いえ、何でもないです。 リバティエンペラーとともにコーナーを生きていきます アバンテあれば他要らないおじさん出て来て良いんだよ 今回のトレッドタイヤは特に必要性を感じないよねオフロードあるコースでリアタイヤを使うのはありだと思うけどスパイクタイヤとどのくらい差があるのか
超速ギアやソフトブレーキ見たいな人権パーツにはならなそう 豪はストレートだけじゃなく全セクションでスピードアップの恩恵あるけど
烈兄貴はコーナーで遅くなりにくいよってだけだもんな
なんでこんなバランスにしたのやら しかし次の神速なにくるか予想できないな
今のところ全部使えるやつだけど >>145
前後オフロードだって今回のガチャ引かなければ前後大径スパイクしかないよ?
そのレベル求めて来たら運営あたまおかしいでしょ
まともに走れない
でも運営あたまおかしいとこあるよなぁ >>150
アバンテはいいぞ
ハイパーミニもいいぞ そう言えばハイミニおじさんはハイミニに生きてるんだろうか >>157
おったか
ハイパーミニスカアバンテおじ >>155
スピードバウンドサーキットで大径タイヤおすすめしてきとるんやぞ
もうなにもしんじられない レイスティンガー(セイドラ)、サイクロン、マンタ(DD)以外いらない子やろ
ホライゾンではトライダガーも使うが、ZMCが来るまではホライゾンもやる気しねーし 前トレッドってグリップ上げ全振り改造したら摩擦どれくらいまで上げられるんだろ。100超えられるかな >>137
だよね
まさか店売りのホイールと同じ性能とは思わなんだ トレッドが摩擦あって小だったら人権の可能性ありえた
もしくは今回が立体で小大じゃ無理で小中がベストならって感じか 普通に考えれば平面で飛ばないと思うけど、スピレブ小大は飛ぶのかなあ。 小径でオフロードついてるなら間違いなく人権だし最速狙うなら必須だわ
芝でかなりスピード落とされるのがほぼほぼ無効化してくれてる
オフロードならソフト級の人権パーツが小径トレッドで間違いない
けどオカンが言うには芝とダート1箇所ずつしか無いって言うねん >>169
前の高速コースはスタビで飛ばなかったから余裕っしょ >>164
間違えた100いかない
全至高とかでもギリかと >>170
後輪スパイクでいいんじゃね?それで飛ぶならボディーをオフロード特性じゃないのに変えて調整するとかさ 小小とか超速スピレブじゃ無いと遅いからなぁ。結局今回のガチャも超速スピレブの幅が広がっただけじゃない? 色々速くなる組み合わせ試してるとサイクロンだと芝で減速するからマンタレイいるなぁ
サイクロンすぐ出たのは罠だった 前トレッドは摩擦全振り全職人Lv50で90.2くらい
このタイヤは空転難民用の救済アイテムじゃよ 前から言ってるが窓の肉抜きダサいのどうにかしろ
あんな器用な肉抜き出来ねぇよ トレッドタイヤの使いどころは、今後ジャンプとかバウンド対策必須なオフロードコースが出た場合の大径スパイクに換わるリヤ用って認識でOK? >>158-159
おじさんにとって思い出とはとても大事なものなんだよ
このマシンを実車でほぼ再現できる程度にはね
https://i.imgur.com/EkKYKpR.png
ところで前シーズンのハイパーミニおじさんの戦果だよ
空転?なにそれおいしいの?
https://i.imgur.com/kxCaGKW.png 中途半端な空転マシンだと後半泥芝に捕まって動けなくなるモタモタグランプリになりそう >>177
>>178
90ちょいじゃ空転してしまうなぁ
これで空転しなかったら人権なんだが >>180
それに付け加えてオフロード特性ボディー以外のボディーに変えてもコースアウトするとかの難解レイアウトじゃないかな? >>182
ミッションコンプリートまでもう少しだったな なんでみんな空転空転言ってるのかと思ったら前トレッド後スパイク前提の話か(理解が遅いおじさん) 色々試したけどギア負荷死んでるよね?ロスは明らかに改善されてるけどギア負荷は気持ち速くなった?ってくらいだと思うけど >>184
空転させたいのかオフロードスキルを使わせたいのか意味がわからんタイヤよ
そもそもトレッドタイヤで摩擦が全タイヤ中最低て設定ミスを疑うレベル マンタもDDもない民はギア比落とさないと減速が強すぎるわ
スパカン育てます >>188
前レストン後スパイクマンタで13秒前半
スピレブ超速ギヤな >>190
5-5、5-8、5-11かな?
芝サーキット3です >>199
ありがとう、今回出す予定のマシンで走らせてくる >>187
小中が要求される前シーズンでは絶対的にスピードが足りなかったわ。超速ギアがあればなぁ…
>>196
ぐぬぬ
でもハイパーミニでもSPD2500は超えられるのか。レブとのPWRの差がハイパーミニを救うと信じて今回もハイパーミニで征くよ >>185
これやらなかったら多分グランプリ初戦ぶっ飛んでた
ありがとう >>198
ノーマルスピボディとマンタは2秒差かぁ
やっぱガチャるべきだった
情報ありがとです! 嘘やろ今走ってきたら芝3で20秒かかったぞ
DDマンタ前提なのん? >>188
無改造マンタにスピレブ、スパカンで前レストン後スパイクで13秒後半だったマンタ2個あるから改造してみようかな超速ギア欲しいな… >>210
限軽2のみのDDと無改造スパイクタイヤで走りました >>206
お役に立てたならなによりー
参加ありがとね! >>212
マジかー…マンタ取っとくべきだったなぁ マンタはともかくDD持っとらん奴なんて…
おりゅ? >>215
ゴールドチケットからDD出たのでまだワンチャンあるかもしれませんよ。 芝3
ホットショット 超速 リアスパイクで15秒前半でした
タイム教えてくれた皆さんありがとう! >>217
DDどころか スピ+すら持ってないよw マンタ1個しかないから限界軽量で改造が止まっちまうんだ どうせGP始まったらオフロードボディいらねってなるんだろ知ってるよ サイクロンよりマンタのが重要だと気付いてた人は少なかったのかな? 小島ってしょうもないギャグと下ネタに逃げてるくせに気取ってるから嫌いだわ マンタをシルバーに塗るとカッコいいけど元の色とあんまり変わらないからなんかもったいない気もするな…
https://i.imgur.com/h9XMnFF.jpg 正直オフロードコースとかすげーどうでもいいしサイクロンマグナムのカッコよさが全てを凌駕するんだよなぁ お風呂ボディはいる
DDの方がサイクロンより速くなる。マンタレイならもっと伸びるんだろう >>223
言ってる人はいただろ
俺はDDでいいやと思って引かなかったけど コジマステージ1からもう完走できないコースアウトだわ >>229
俺もその口だわ
使うときは来るかもしれんがそのうち出るだろうと コジマコースアウト奴は小小セイントドラゴンJRやれ ハイミニってレブのスピード超えた瞬間にゴミになるのでは? さすがにサイクロンよりマンタレイは記憶力なさすぎやろw
どんだけ恩恵受けてきたと思うねんw
今回だって別にサイクロンでミッションクリアはできるやろ >>230
重心安定させてブレーキ積んでDF盛っとけばいいよ 神速ガチャって来週だよね?
スピンコブラスルーしてスタコ貯めるぞ サイクロンかっこよすぎて、ヘッドライト部分しか肉抜き出来てないわ…。
ハリケーンも好きだし、出たら2台くらい確保したいなぁ。 マンタレイはいいぞ。実物かっこいいぞ
>>234
そこをなんとかするのが燃えるんだよ、スピードバウンドだと上位1万位ぐらいには入れたし ウデマエ44の慣らしレブとスピレブをホライゾンで比較したらスピレブが3%くらいタイム速かった・・・
今回の検証したセッティングでギヤ負荷改造してるのはスパカン4枠・真鍮6枠・ペラシャ6枠
慣らしレブ
3コース 56.596
4コース 56.518 56.602
5コース 56.585 57.225
スピレブ
2コース 54.944 55.600 55.708
4コース 54.992
5コース 54.958 コブラ弄っててなんかしっくりこねーなと思ってたら色か
メタリックブルーのこれだよこれ感がすげぇ
買わんけど リヤタイヤの重さフロントといっしょにしてくれねーかな
バランス調整でよろこばれるのはそういうところだろ >>241
乙
あとはシャーシの改造でどうなるかってところか マンタじゃなくても十分速いけどなあスピード上がり過ぎて飛ばないかな >>247
あれのままストレートサーキット1/5レーン入るからさっきので行くつもり >>250
マンタ(DD)無しだと間違いなく4〜5周目で減速しまくってタイムが死ぬ ダートのすぐ後にコーナーあるけど
あのインコース絶対マンタホイホイだと思う みんな最速マンタいつものウイングで飛ばないから安心セイー 第一レースが楽しみだ 前回よりは飛ばないといいなー ホライゾンサーキット中々1位になれないなぁ
レース分析見る限りコーナーではコッチのほうが早いのにストレートで目に見えて負けてる
ならしノマモでは厳しいのか? >>185でCOしないけどGPでCOするってあるのかな? >>259
プラベアじゃなくてセットアップローラーズなのは何かの信念なのか? >>262
>>263
なるほど
ハイパーミニとノーマルモーターとどっちを鍛えた方が後々無難かな? >>259
スピレブならセイドラにして高速ギヤに変えれば10まで余裕で勝てるよ >>265
いや鍛えたのがセットアップローラーだっただけ
プラベアの方がいいかな? >>267
そうかもしれん
やってみる
>>268
確かに >>264
ダート後の下りカーブが2つ前のGP最終コーナみたいな印象で怖いかなぁ >>264
同じコースでも飛びやすさ変えてるぐらいだからGPの飛びやすさは再現出来ないよ 前は無改造超速>フル改造スパカンだったけど、修正されて無改造超速<フル改造スパカンになったな
これで安心して超速の改造できる すまんもうデータ消したわ
コジマで二度と買い物しません >>269
ローラー転がり抵抗少ないからリアだけでもプラベアに変えればコーナリングスピードは上がる
あと☆6ハイパーミニを2つもってるおじさんとしてはノマモを育てることを強くおすすめする
大径スタビは前かサイドでもいいんじゃないか?スタビあまり使わないマンだからよくわからんが グランプリはコーナーで飛びそうだから念の為コーナー安定1000は盛っとこ 本当に治ってんのか。スパカンのパワロス改造2枠レベル1から47まで上げたけど、コジマスペシャルで誤差範囲しか速くならなかったぞ。 スペシャルってなんだ。グランドキングだったわ、、、 >>284
なんか乱数が酷くなってる気がする
ジャストよりエクセレントの方がタイム出る時あるし。
同じレーンの同じコースでも飛ぶ時と飛ばない時あるし バグ修正後もリヤにリヤタイヤホイールつけるより軽いフロントのがええんか? いまさらな質問かもしれないけど
オフロードボディってオフロードタイヤと一緒に使わないと効果ないんだよね? >>279
ノマモの鍛え方のアドバイスあったら教えて 黒スパイクより赤スパイクの方が摩擦高いけどリアに着けた場合あんまり気にしなくて良いんだっけ? パワーロス反映されたおかげで手持ちのパワーロスモリモリナローワンウェイ使うとフロント摩擦90無いとスポンジでも空転することがわかったわ
あとローラーよ
リアで摩擦抜き抜き14プラベアと摩擦モリモリ19ゴム比較したら0.8秒位しか変わらんのな
使い辛ぇなあ >>290
無改造で比較したら若干赤の方が早かったで
コーナー多いと分からんが マンタ、スパイクタイヤ未改造で14秒3くらいだ
改造すればスパカンでも13秒は余裕でいけそう >>293
サンキュー
基本リアは摩擦低い方がコーナー速いんだもんな
悩むね めぼしいパーツが無い人向けに店売りオンリーのコジマ1スピレブセッティング作ったよ
ほぼ35秒ジャスト
ウデマエによってスラ角やダウンフォース微調整すればいいと思う
https://i.imgur.com/uqXC2ze.png
https://i.imgur.com/qRZfAJx.png >>294
そうなのか
黒育てた後にチケガシャで初めて赤スパイクフロント来たから悩んだけどとりあえず黒でいっとくわ 割とありえない話じゃないと思うけど、コジマコースに芝泥敷いたコースが超速できたらトレッド必須だよね >>289
ギア負荷周りが修正された直後だから誰も正解知らないと思うよ
☆6にするだけして、しばらく改造せず様子見したほうがいいと思う 最弱無勝の俺のブラックセイバーがホライゾンで5秒も速くなってる… >>297
凄い
でも飛ぶ
>>302
そうだよね
待つわ >>289、302
ノマモに限らず先に☆6作ると改造の吟味ができない。
☆3までで回転数重視3Vブレークイン×3をいくつも作って至高が納得のいく数でたものを☆4に進化させた方がいい。 >>107だけどようやくfloor1勝てたわ
ハイパーダッシュと超速ギアのゴリ押しじゃ勝たせてもらえない感じかなー >>288
節電やブレーキと同じ
ボディの説明欄に書いてあるやん >>307
そのガチャがある時から居るならそういうゲームじゃないって分かってたでしょ 速度で負けてるわけじゃなくて飛んだり曲がれなかった場合どうすればいいかなんてある程度やってりゃわかることなんだよなぁ・・・ なにこれクッソ伸びてんだけど新たな炎上要素でも出たの?(´・ω・`) >>305
どこで飛ぶかによって対策変わるけど、最初の段差ならリアローラー摩擦やスラ角盛って連続コーナー部分で減速、バンクならダウンフォース改造して盛る、最後のレーンチェンジは多分リアローラー摩擦とダウンフォース両方盛れば行けると思う
あとはシンプルに節電以外のアクセ外すとか >>297
>>315
ウイング付け忘れる凡ミス
クリア出来たらサンクス 黄ぷらローラーいっぱいくれるからコジマには感謝しかない GP開始前なのにおまえら特有の、
ぼくちゃんのかんがえたさいきょうのせってぃんぐがだれよりもすぐれているんだ!
合戦タイムが毎回笑える >>321
そこはナイスコジマだね
ブラベアとゴムベアの素材なら何千個あってもいい そこサイド作ってない人もチャンスだよな
一応コジマ感謝派かもしれん コジマ勝てなかったけど、売ってただけの☆2無改造セイントドラゴンにボディかえたら勝てた、サンクスコ こんな新参者置いてけぼりイベントやってどうすんだよ。
レベルが上がって勝てないは仕方ないけど初っ端から詰まるじゃねーか 詰んだ。余裕でクリアしてる人と同じセッティング同じ改造同じウデマエでコジマ挑んだけどやっぱり最初で飛ぶ。その人は課金してるからなのかなあ。まあソシャゲの限界よな サイドステー青が欲しかったから、個人的には神イベント エディットカップ皆飛びまくるおかげでハイパーミニおじさん一人勝ち状態でうめぇわ コジマイベントむずいんか
イベントは初心者でも簡単に勝てる奴と中級、廃人用の3種類用意するもんじゃないか?今の御時世は >>336
全然難しくない
なんでこんな急に低レベなのが湧いたのか不明
新参者増えたのかな 空丸みたいに速くて勝てないならわかるけど今回はどうやっていれるかだからなあ 金使わなくても別に工夫すれば行けるぞ
ワイも無課金だしノマモで行けるって事は低ウデマエでもいけるはず こんなので難しいとか言ってる人は人のマネばかりしててセッティング変えたらどうなるかとか全然理解してないんでしょ?セッティングをする楽しむゲームなのにそんなんじゃやっていけねえよ?
コースアウトするなら
1コーナ安定を上げる(ウイングを付ける、スタビを付ける、サイドガードを付ける、ローラーの摩擦を強める等)
2スラスト角を上げる(シャーシを変える、フロントステーを付ける)
3リアブレーキステーを付ける
4バウンドを抑える(低反発のタイヤに変える、重心を0に近づける)
4スピードの低いモーターに変える
これらを1つづつ増やしながらやってみて!なぜコースアウトするのか自分でわかるようにならないとこのゲーム楽しめないよ(順番はコースアウトする理由によるから1から順にやるわけではない)
長文でごめん >>346
その通りなんだが今はお手軽さが求められてない? 診断チケット無駄遣いさせて一律5枚はないだろ
普通に消費した分を返せないのか >>347
このアプリ向いてないよ
逆にそれさえ理解してれば無課金でも戦えるゲームなのに >>347
人権ガチャパーツつけただけのマシンで絶対勝つゲームになるがよろしいか? バウンド時間ってタイヤだけじゃなくて最高速でも変わるのか
知らなかった バッテリー消費量変わってないじゃん
節電効果が現れるかと思ってたのに いや水切り石も勢い合った方が回数多く遠くに跳ねるやん >>350
んな訳ないだろ。課金組にはどう足掻いても勝てないわ。そこ差別化してるから商売になるんだろ。課金組に勝つ要素あるとしたら余程セッティングダメか相手が自爆するくらい。つまり自分の実力とかではない。 >>350
>>351
そういうのが求められてるんでないの?俺は困ってないからいいけど 前シーズンの最終設定で診断したら最高速度38.5km・・・
修正ぱねーわ 過去の奴は反映されてないけど
新しくやったらバッテリー消費量反映されてたわ マシン診断したら前回GPの34km設定が36kmまで伸びてたわw 無課金でもワールドとイベントは全部スピレブありゃ店売りパーツ無改造でいけるぞ
ミラティブ見てると下手な人は大体サイクロンにスピレブと超速ギヤは意地でも固定してる感じ なんとしても新シーズン開始前にバグ直せってバンナムの偉い人におこられたんだろな… 課金組最大のアドバンテージは無限に手に入るスキチケだよな
あれがなかったらパーツの進化とか面倒臭すぎる
超速後にレブ集めるの面倒くさかったの覚えてる
初期からやってる人はスチャダラパーの時に作ったんだろうけど コジマイベント難しいか?
最初から最後まで同じセッティングでLv10までクリアできたし何が難しいのか分からん あと課金ツールもあるからシコ力高いのが一番じゃない >>371
そのセッティングが見つからないんでないの? トレッドパターンタイヤ摩擦56(中径)オフロードは、大径だとコースアウトしがち芝ダート系コースでリヤで使うのが的確なんかな
摩擦上げるの前提で >>376
多分そのパターンだろうけど摩擦はリヤ関係ないんじゃなかった? 俺は完走セッティングパクってちょっといじったら行けたが 飛距離7.5ってオメガジャンプから半ば過ぎまで飛んでたのは見間違いじゃなかったんだな… ギア、シャーシ、モーターのどれかを変えたら良いだけの場合多いよな 開始したばかりの人はイベント無視してスピレブかスピノマモ作らなワールドでも話にならんゲームではある ゼロシャーシで7メートルとかあったのに試しにタイプ2に変えたら2.9とかまともな数値になったんだけど…俺はありのまま起こったことを言ってるぜ…これバグてるだろw 想像してみるんだ
40km道路をちょい遅いめで走ってる自動車と同じ速度だからな?
それが120gちょいの軽量物体が飛翔するわけだから
まあ納得ではある >>369
7メートルってふざけてると思ったが時速38キロってウサインボルトより速いから実際それぐらい飛ぶかもねミニ四駆の軽さでこの速さだと うえーマジでクソみてぇな詫び入ってんじゃん
絶対うけとらねーからな
さっさと全部新品でよこせ 35連でリヤタイヤ1つ
いらんわ
スピンコブラ欲しかったがよく知らんレーサーミニ四駆ばかり揃うしモチベでないわ >>339
残念ながらガチャブレーキもないスピード2600の無課金アカで勝ててるんやわ
いつものセイドラでいけるやんけ 大嶋は無料パーツで余裕だろ
トレッドとれたけど改造するか迷うラインやめろよ…改造リセット出来ないんだから セイドラ・小小・店売りブレーキ・ドスコイ
これでアルミ前後しておけばスピレブでも飛ばないぞ 補填で一気に強化したらエディットコース飛ぶようになりました。悲しいです >>388
いやそうだよ
だから課金だ無課金だとかを理由にしてできないとかわけわからんこというとるからつっこんだんだろうが このゲーム、強化しないのもセッティングの1つだからね モーターはスピレブ以外にもスピード違うの複数個作っといた方がいいよ
スピ6ノーマルでも星3レブでもいいから作っとけばコースアウトしやすいテクニックコース楽だよ 初心者とか上手にクリアできない人らが愚痴こぼすのくらい許してやったらええやん
って思ったけどパーツないとかウデマエ足りないじゃなくて課金だけを理由にしてるのは確かに意味分からんな コジマ難易度設定間違えてね?
レベル1ですら勝てないぞ 鼻ほじ難易度のコジマなんてどーでもいいから補填はよ
パーツ2個分の強化キットとか舐めてんだろマジで >>404
今まではスピレブと超速持ってウデマエ35くらいないとキツいところあったでしょ特にパックマンとか
今回は最高速そこまで必要じゃないからセッティングで調整してればいずれ勝てるだろってレベル >>400
勝てないの意味がわからない
完走してスピード負けするってことか? スピンコブラ黒にしたら
カッコ良さマシマシだわ。
赤でもいいなw ガチャ10連分はありがてえ
これでPUマルゼンそろったら轟許す 超速ギアない限り1000万課金しても勝てない仕様なせいで超速はやる気でない
超速やらないとやる事ない ソフブレもノマモも無しでウデマエ30前後くらい低かったらスピレブ、40中盤くらいなら星3レブが楽やな
その中間は多分しんどい 煽りじゃなく簡単だろコジマ
パックマンとそらまるがクリア出来てコジマは出来ないってのはレアケースだと思うが 9876
オフロードおまち
修正前はレブで完走出来たんだけど手探り状態でトルク妥協
https://i.imgur.com/0HNGxxx.jpg >>412
確かにパックマンはやばかったな
最後の所ホント勝てたの奇跡だったわ。
それに比べたらコジマは言い方悪いけど
雑魚に同意。
6秒以上差つけて最終面も勝てたし楽でよかった コジマ2の回りながら下りてくセクションめっちゃ気持ちいいやん 気になってた地平の節電up効果
改造はキット無いので条件整えは後日やるかも
基本 レブ+放熱フィン+ゴールドターミナル
DD 節電4866.728
1147.68 mA/h
地平 節電4801.724
1109.26 mA/h >>415
スタコに余裕あったら
コースでっかいの作りたいっていうのは
みんな一度は夢見るよねw 節電改造ボディ息してなくない…
全部DF抜きになおしてぇ 節電、コーナー+とか未実装にしてるボディ絶対あるよね・・ パックマンとそらまるはウデマエスピレブで解決した感じある そこそこの難易度、色んな答えがある、転載禁止、走ってて楽しいってコンセプトでコース作ってるんだけど中々難しいな
参考までにスレ民自慢のコース見てみたい >>420
と思ってサブ垢にスタコ1万個あるけど結局やる気が起きない >>424
レブノマトルクがほぼ同じタイムになるように調整してそれなりにスピードも出せるコース作ってたよ
今回のアプデとタイヤ追加でまた調整しないといけないけど
https://i.imgur.com/npU7ipX.png 補填きてた
キット2000個で吹いた1パーツに職人6個つけて終わりじゃん
赤石も極意も再改造も無しとかゴミすぎるだろまた荒れるなこれは >>427
補填にならない補填してくる辺り、後手後手モタモタの政府のコロナ対策を見てる様だねえ、、 返金申請したら通るのかなあと思ってけどそれほど課金してなかったので戻ってきそうにないや タイヤとスピンコブラ来たけど使い道がイマイチ判らん
コジマはオーバースピード調節したら5:1ギアで行けたので前のイベントより簡単になってると思う コジマは一回正解が出たらそれで全クリまで出来るからいいな コジマは空転セッティングにブレーキ付けてそれで飛ぶようならスラスト角上げてコーナーでスピード乗り過ぎないようすれば後はタイヤを小小、小中、中中の組み換えで余裕 雑魚ジマすぎひんかこれ 勝てない勝てないごねるからこんな消化試合みたいな難易度にされちまったのか 組み替える必要ないから楽だなって話なのに組み替えして余裕とはどういう事なのか余裕がないから替えてるんじゃ >>435
リアルミニ四駆でいきなりハイパーダッシュ付けてco連発させてる層なんだろ
コースに入れるまでを楽しむゲームなのをわかってないんだよ 初心者ですんません真鍮ピニオンのオススメ改造教えてくれませんか?
ギヤ負荷4のパワロス2とパワロス6どっちがいいですか? コジマ勝てない奴ってまだ始めて数日とかその程度なんじゃないのか >>128
いつも使わせてもらってます!
フロントもその値で大丈夫です >>439
マジレスすると今は改造するな
まだ検証情報が足りない お前らいつも人のセッティングパクってばかりだからイベント勝てないんだぞ
少しは自分で考えろや 昨日仕事忙しくてアプデについていけてないんだが
とりあえず今まで走れてたコースがcoするようになってた >>448
前シーズンはパクらなかったら飛ぶばかりで途方に暮れてた 全コース同じセッティングだから楽でいいなって
このゲームの根幹を否定してるだろwwww
もうやめろよwwww >>455
タイヤだけ人権になり得る
いや、なんねーか >>451
2500レブでも余裕で勝てるぞ
セイントに店売りブレーキつけて
スラ角かウイングで調節しろ トレッドタイヤはいつか持ち物検査される日が来るかもしれない ありがとうございます!リアゴムローラー付けたら簡単にクリア出来ましたw >>463
おめでとう
コーナー直後に難所ある時はリアに摩擦ローラーで大抵解決するから楽よ グランプリが2時間おきとかだったらいろいろ試せるんだがなー 400スタコでトレッドフロントとリアコブリヤ出たけどもうこれで満足しとくか
収拾癖出すとドツボる 有償50でエディット用に欲しかったトレッドフロント来たわ コースアウトうぜえええええええ
コジマ4ね 不買します >>470
サイクロンの時の白と同時に実装された
久しぶりに震えてきた
空転つまらなかったしな 一律で900スタコと改造各500配って終わりとかバンナム糞過ぎんだろ
限定パーツも改造直せないし課金の再改造するやつとか買いまくってたのにアホすぎる 不具合の補填見直しがあるかどうかはユーザーの出方次第だろうな 改造リセットするかなあするにしても再改造もどうするかあるしまあごねて勝ち取ってくれ トレッドタイヤのリアだけ3個出たんだがマルゼンが過ぎるぞ 最初のダート後のカーブで着地失敗?
ジャンプしてたか? ビビリセッティングで何とか42秒台で完走した
ダート後のマンタホイホイで3台飛んでた 周回遅れになると思ってたけどどすこい51秒で完走出来た ダートの後のバンクの下りで着地失敗で吹き飛んだわwwww 空転マシンで初回ダートカーブで飛んで着地失敗判定ってことは
もしかしてダート系列って小さなボコボコで跳ねてるってハナシなのか? 今回は初見ノマモじゃ周回遅れされちゃうだろうから様子見とはいえレブ使うかぁ〜
全員コースアウト なんでバンクで飛ぶかなーまた摩訶不思議グランプリかよ 自分以外全員飛んで吹いた。
MAP7のレイ用のセッティングで45秒。 バンクのダート走ったあと着地失敗で飛んだ
意味不明 1周目のダートセクション後のコーナーで飛んだわ 着地失敗でな!
跳ねるようなとこかよ判定バグってんな ジャンプ系なしレンチェンバーニングで着地失敗…どういうこっちゃねん オフロードボディで完走した奴いる?
オフロードボディは罠か? 意味不明すぎてクソプラスチックのアドバイスが全く役に立たない いや違うわ
リプレイ見たけどバンクダートの部分
バンク登りからカーブに入ったところでバウンド始まってるわ
つまり斜めにバウンドしながらダートに突っ込みつつ下りカーブに入ってるから飛ぶ >>522
マンタ極レブで行けたよ
標準ギアだけどここから調整かね ダートでわざと減速さすパターンか?
オフロード特効ボディ余計かも 全一はまだ余力残してるだろから30秒台前半まではイケるんかな 今試してみたらダート跳ねるわ
これはトロトロになりますわ パワー入れちゃったレブが役に立っています
ダートふわふわしてました小径スポンジ オフロード+超速ギアが罠なのか
オフロード+低スラストが罠なのか 斜面ダートでクッソ跳ねてて草
マータトランポリン仕込んだのか >>522
ダンシングドールのレブ超速TZで完走いけた ダートは減速つかタイヤびちゃびちゃにされてスリップする感じなんすかね これ空転の方がいいまであるんちゃうか?
次フロントスリックリアドレッドで行くわ サイクロン スピレブ 超ギア シャ3
最新ホイール小径 大径 スポンジ
後いつもの奴これ前回と殆ど同じセットじゃねーか
クソすぎるこれで40秒やぞ トルクで攻めたけど凸凹ゾーン通過後のコーナーで飛ぶとかなんなんだ? これオフロードはしっかり減速しないといけないとかじゃねーのか
だとしたらあまりにもクソだが果たしてどうなることやら わけわからんからとりあえず速度落すしかないな
TZ行ってみるか スパイクいらないならマンタ使わなくていいじゃんなにこれ >>554
前のグランプリ46秒台マシン
無事コースアウト なんとなく感じてたけどこれでダートは泥じゃなくて砂利道や砂の未舗装路的な意味でのダートってことで確定かな ソニックの前後スポンジが43秒で唯一完走してたわw
オフロード装備いらないのでは・・・ ホントだダート前とダート後に一回ずつポンポン跳ねてる オフロード減速しろって事?
何の為のお風呂パーツなんだよ草 ローラはオフロードボディが良いとは一言もいってないな >>560
普通にスピレブスパカン小大タイプ3でもいけた
だから多分セッティングの問題 オフロードスキルないと芝で減速しちゃう
オフロードボディ載っけるとダートでポンポン跳ねちゃう
空転だとタイムは狙えない
つまり……? パワー極振りの産廃トルクで少々サイクロンにしてみるか転職 コジマコースもう無理だわ つまらん
気持ち悪いオッサンが変な名前で何やってんだイライラするわ 39.666だった
DD少小レストントレッド
他は特に工夫なし 小大の速度域だとダートで跳ねる罠
つまりバウンド抑える小小トレッド使えってことかな >>579
ただのトルクじゃなくてスピードがないから最高速落として調整してみる まぁリアにトレッド付けろよって事か
金入れて欲しかったらそれなりの運営しろよ >>581
俺もw
レベル8で止まった、何しても飛びやがる 一応トレッドフロント中径をリヤで履いたけどやっぱちょうど良かったんかな
小径リヤ大径スパイクは悪手な気がする 今回のGPのCOポイントが現実離れし過ぎてて完全に異次元ミニ四駆な件
どおりでありえないところにダートがあると思ったわ
みごとに全員同じ場所でCOしてたわ
バンク終わり下りコーナー
本来あり得ない コジ無理おじさんセッティングどんなだろ
今回は特定のパーツないとクリア出来ないようなイベントじゃないぞ本当に そもそも飛んでもいないのに着地失敗っておかしいんだよなあ
飛んでても着地した状態で行っても着地失敗扱いだし また意味不明なポンポンか
コーナーで速度落としてみて駄目ならガチャするかw 制振もバウンドボディも能力はアプデ後も変わってないでしょ? モーター以外の改造も強化もやめてそれっぽいパーツで組んで42秒
下手に改造するとコースアウトだしパーツはゴミになるしどうしたもんかねぇ パックマンの方がよっぽど難しかったと思うんだけどな
あれ結局最後はジャストじゃないと勝てなかったわ サブのノマモ前後小径スポンジでも飛んでてわろた
また速くても遅くても飛ぶやつかよ スタビがスタビとして機能してれば付けるけど
唯の減速パラ増し要素っぽいよな まさかバンクの登りをソフブレで超減速するのが最適とかないよな? 1位36秒の超速かあ
超速だと小大入る気しないしやっぱレストントレッドなのか 特性があれだけど軽量Vマグよりも節電Cマグの方が3周で早いね
特性同じだとどちらが早いんだろ 昨日バウンド抑制いらないって言ったやつでてこいや だから言っただろが
制振ぶっこわれてたから、絶対今回必須になるんだよ 小径スパイク履かせたいなら引くしか方法ないしな
そうするしかないのか >>604
これやってみて駄目ならガチャする予定だったw 適当セッティングで52
こんなに遅いのに更に遅い他のマシンがポンポン飛んでった 斜めのとこでバウンドしまくってて草
磁石で反発でもしてるんか? まああの斜面で跳ねたらそりゃ落ちる罠
あえてダート耐性なくしてダートは減速させるセッティングで行ってみよ これ絶対意図してない挙動だろ…
もうまずバグを疑ってかかりたくなる
跳ねるなら攻略情報にそう書くだろうし イベント終わった後に重要性を見出す火山Cとかみんな忘れてるんだよなぁ リアルならあり得ない挙動だし普通の発想じゃダメなんだろうか
バウンド抑えれば入りそうな気もするけど サイクロンマグナムのイベでもダートで飛びまくったから大嫌いだわ オマエら砂利道走ったこと無いんか?ダートはバウンドするもんだろw
同じオフロードコースでも芝は滑る、ダートはバウンドってことなんか? コジマ飛びまくるからムカついてたけどセイントドラゴン使わなきゃいけないのか・・・ 斜めに入る段階でタイヤがちょい浮くって感じなんかな
でそのままダートでボコボコさせられて飛ぶとか なんでダート抜ける瞬間ジャンプしよるねん
ピックアップタイヤ使えってのか? エディットコースでダート→ロングストレートやってみたけど1mmもバウンドなんてしてないぞ
何でグランプリはあんなにフワフワ跳ねてんだよ たしか火山のダート直後も着地失敗してたからダート=ジャンプなのか フロントトレッドリヤスパイクで完走
カーブで加速してたから空転状態だったんかな リアスパイクよりトレッドがよさげだから10連してみたらトレッドとコブラホイールフロントでたから、次試してみるわ おいおい
朝起きてみたらぶっ飛びグランプリじゃねーか みんな飛んでるのか
俺の組み合わせ4/5が完走だからあんまり飛ばないと勘違いするところだった コジマの初っ端から無理なんだが…
どやって着地するん >>639
ボディに二回、シャーシに二回盛ってあるんだけどなあ ダート対策してない人がみんな生き残ってたな
何でやねんではあるけど
ダート特性はあくまでもスピードに関するグリップしか影響してなさそうね ダートは滑るし跳ねるよね ラリーとかそんな感じだし >>649
みんな遅いよ
52秒54秒55秒1分8秒 コブラフロントリアが今回人権やな
小径小径で空転ゲームやぞ 結局空転か つまらんわ
もう全部空転になりそうだな なんだこれ
前回からずっとつまんないんだけど?
異次元ミニ四駆飽きた リアルでもダート入り口の段差で2枚分程度は軽く飛ぶからな 摩擦少ないトレッドの謎が解明したな
これ履かせて空転でクリアしろってことだなローラ? よく画面をご覧頂きたい
スピンコブラの特性はカーブ+だということを BABAでスタミナ盛りステーで飛んでいたからなあ
次はウェイトとハイウイングつけて落としてみるしかない カーブ+は今回は意味ない気が
サンダーで制振出来たらマグナムトルネードするぞ CO要素無いだろw と前後プラベアにしたら最初のダート後で無事CO
みんなボコボコ跳ねてるって言うけどコッチはふわ〜って浮いて行ったw 空転万能教根深いな
実現できたらぜひ真似させてくれ 小小スポンジで40秒だったぞ
また常識に騙されるなだなw 前後共にトレッドすると無加工だとレブで空転しちまうからどう考えても違うんだよなぁ なんか運営は空転に味締めてるだろ?誰も求めてないぞ?異次元ミニ四駆クソすぎる >>678
爆速過ぎて跳ねずにそのままお空に飛んだ >>678
ボヨヨンじゃなくてフワァ…って浮くよな テストコースで試したけどダートでバウンドは無さそうなんだがなー ノマモで吹っ飛んでるやついたしもうめちゃくちゃだな とりあえず12時はマンタ捨ててサイクロンで臨む
こんなのいちいちセッティング詰めていくの馬鹿馬鹿しいわ… ダートでふつうのタイヤだと減速しすぎて跳ねない
ダートでダートボディダートタイヤだとスピードが乗って跳ねるだと思う
飛距離的な差でたぶんCOする? 普通に飛んだわ
スラスト上げたりコーナー減速して抑えれるなら良いんだけど理不尽だなー >>582
それで跳ねた
スピ極超速ギヤタイプ2はだめか けっこうバンクになってるんやなぁ
https://i.imgur.com/1PNWs0B.jpg
ダートでパワー使いすぎたのかな?
いやバンナムはそんなシステム入れる能力ないよな 45秒は結構ええタイムなんちゃうか
今回はがんばろかね リプレイで確認したら3周目以降の芝区間でスタックしだす模様。5周目でエンコ寸前までいったわ
ちなリア大径スパイク >>640
ジャンプというか、芝もそうなんだけど、ストレートよりも少し高さ上がるんだよ
だから、ストレートからほんの少し登りと着地があるって感じ
だから、着地後の簡単なコーナーで飛ぶ おい!今回も空転ゲーなんて聞いてねぇぞ!完走してるの空転組ばっかじゃねーか 超速GP40秒台だけどコジマコース1面もクリア出来ず。如何にコジマイベントが頭おかしいかがわかる 飛ぶにしても抑えた状態でも飛ぶからつまらないんだよな
グランプリのコースは標準のコースより少し攻めすぎたところで飛ぶようなバランスが理想だけど
この運営には期待できないか これバンク抜けた時点で跳ねてる様に見えるな
ダートを利用してきっちり減速しろって事か… 仮面ライダーブラックにいいようにやられてんじゃねーぞおめーら サイクロンイベ終わってんのやらしいわ鍾乳洞サーキットBで検証できん コジマ5-10まで全部終わった〜
あとは赤石回収だけだな 火山ないと空転ギレのタイミングも計れないしな
どーしよ >>722
コース作るしかないな
無理ならチームの職人に頼み込め >>678
殺虫剤かけられたアレみたいにコロッとひっくり返るのほんときらい もしかして前後トレッド最適解なのか?
それともまた空転というウイリー走行発動が正解なのか?
もうよくわからんな >>719
鍾乳洞なら特に飛びやすい所作れば良いだけでは
ドラゴンジャンプ+ダート3パックの直コーナー入れれば トレッドフロントは空転用だから間違っても摩擦盛るなよ?www 案の定飛んで5-9試したり色々したけどスピレブはもう全部5-9飛んじゃうから諦めた
とりあえずもう仕事だから鍾乳洞のあのカーブで飛ぶコースで飛ばないようにしたセッティングが奇跡的にプリセットで残ってたからそれで行くわ
ノマモだけど5-9も飛ばなかったしな てゆうかガチャの確率おかしいわ
リヤタイヤしか出ねえ
潮時だな ダートで謎のバウンドするみたいだね
これ空転でFAですわ ホイール改造のタイヤ固定で上昇するのスピードとパワーロスに変わってるの俺だけ?
前に改造した所はパワーとパワーロスのままなんだけど 前回GPの空転仕様じゃない64秒ので今回46秒だったぜ スピードボディ
超ギア
コブラホイール
これ人権なタイヤはスポンジでいいんだが 謎のコースアウトということはZMCが人権化する前フリかね リアにスパイクで38秒だった
TZで超速にレブ
フロントスリック ナロー
リアスパイク ワンウェイ
ハイマウント サイドガード ソフト
19ゴム 10プラ 14ゴム
ターボリアウイング
フロントとリアに大径スタビ >>707
聖闘士+ブレーキと2400弱まで育てただけのレブで行ってみ >>737
ありがとう!
リアホイール使ったこと無かったから知らなかったわ コジマ1なんてスピード特化レブでも問題なく制御できるのにな
ギヤ比変えたりリヤローラー変えたりする発想が無いのかな? >>707
こじまとかブレーキ積むだけでオーケーのヌルゲーじゃん 謎の着地失敗で一斉に全滅して草
ダート跳ねてんのかよ 一応39位の人はフロントレストンだから空転では無いっぽいな リプレイ見たらダートの後に浮いてて草生える
なんで飛んでんだよ死ねクソバンナム ダートで跳ねる事は別にそうかーってなるけど、バウンド中のコーナーは安定がすっぱだか が気に入らないのよ >>749
スタビだリヤブレーキハードだなんだと色々試して見たがサイクロンマグナムで毎回( .ω.)�テンしてたわ…(ちなみに1-9で勝てなくなった)
それがボディセイントドラゴンに変えた途端あっさ1-10クリア…
でも違うんだよ。お気に入りのサイクロンマグナムでクリアしたいんだよ。誰かオススメのセッティングあったら教えてください┏○)) タノ�! >>757
跳ねるっていうかダートは普通にクリアしてからフワっと持ち上がるのは意味がわからん
https://i.imgur.com/FZ8koYq.jpg チラシによると落雷は、土曜日の午後10時4分だ。その瞬間に電流がダートを伝わって走る。そこにこのミニ四駆が接触して、
1.21ジゴワットの電流が次元転移装置に流れ込み、君はCOするってわけだ BFって結局何作でたんだ?
なんか3の最後にSLが空飛んでた様な気がする スパイクで37秒だったから
そのままでリヤだけトレッドにしてみるか >>763
まぁ見た目は一瞬だし、一瞬だけの描写処理は無理と思ってるから判定だね
ダートを通ったから弱ジャンプ判定をマシンに与えて弱バウンド判定中にコーナー。
んで、このバウンド判定中のコーナーの弱さが異常だから気に入らないってワケ >>763
浮いてることにあぁーっって言われてるみたいで草 ダート入る前にブレーキとスラスト、リアローラー摩擦調整してキッチリ減速かな?
いままでのジャンプのように
最速はシラネ 完走するだけならトルク小小で行けるぞ
飛ぶところないwとか言って攻めまくったのが悪い リヤローラー摩擦盛りは最後の手段にしたいけどそんな事言ってる場合でもないんかな バンクダート後のコーナーで飛んだ
しかしオーバースピードじゃなく着地失敗判定
サイクロンマグナムのステージでもそうだったが、ダートって段差判定になってんのか? マンタ星3レブにスパカン、s1シャーシで後スパイク、あと安定とスタミナ盛って43秒だった
どこまで速度上げて大丈夫なのかね 俺はマンタレイスピレブ小大スパイクでまだいくぞ
とりあえずtzとウイングつけてみるけど、、、 >>780
今回の強化修正でより差が開いてリアローラーの調整が全体の速度に影響するようになったな >>784
フロントナローワンウェイ青 リアワンウェイ黄 そうだ
これはきっとマグナムダイナマイトをしてるんだ テストコースにダート置いて走らせてみたけど全然跳ねないな
テストコースが全く参考にならないって何なん…? とりあえずs1とリアゴムで行ってみるか
これでも飛ぶんならもうスピード自体落とすしかねえかな コジマ1.2はスピレブ超速ギヤを軸にするならブレ特性ボディにスラ角13シャーシステーでも飛んだからウエイト16g乗せたら飛ばなくなって勝てるようになったわ グレートカーブサーキットみたいな走りを期待してたのに… 吹っ飛びバンクおもしれーww
オフロードでがたついてるって事? >>793
コースエディットのダートと、5レーンのダートだとまったく挙動違うよね
コースエディットでストレートでスピード載せまくってからのダート即コーナーでも普通に曲がれる
一応スタコ使って買うもんなんだから説明しっかりしといてほしいよなあ
この運営なら「コースエディットのダートコースの影響が正しく反映されていない不具合」とかもありそうで困る 最大限育てたレブを周りのパーツでスピード殺して試行錯誤してる人多いと思うけど
スピード300刻み位で何個かレブ作っとけば
モーターと周りちょっとだけ変えればいいだけだから結果的に時短になるよ
ギア変えてもいいけどそれって加速も上がっちゃうしね あ、赤はもったいないから星3までのヤツら育ててればおk
あくまでワールドの話しね リヤローラーは当時は主流ではなかったセッティングなのよね
ステー接続部の耐久性に問題がありすぎて、全く使い物にならなかったってのが大きい
アルミステーなんて走らせなくても自重でシャーシが曲がる素敵仕様
XやTZ-Xからは二点支持に改良されて幾分マシになった >>776
完走させるだけなら素組でノマモで良いよね みんなレーンに関係なく飛んでるの?
俺は2週目でダート後のカーブ最内飛んだわ。 >>820
1周目のダート越えたところで全員即死した ダートのバウンドはバウンド抑制なのかオフロードなのか >>815
「当時」の幅が広すぎる
少なくとも2次ブーム初期のジャパンカップはリヤローラー付いてるマシンが勝ってたやろ Twitter等を参考にバウンドマシンで登録したわ
https://i.imgur.com/HHU8kDR.png
5-9とアップダウンサーキット余裕だった お風呂じゃなくてレストンで完走した人に聞きたいんだけど
芝はガッツリ減速してる?? >>815
無意味なサイドローラーに比べれば一点止めリヤステーでも
無いよりマシだったから普通に使われてたぞ おお良かった
昨日の夜コジマに勝てないのが普通とかいうわけんからん雰囲気になってて つっこんだら課金勢ガーとか言われてもうこのスレには新参者しかいなくなったのかと思って焦ったわ… >>828
他の芝で試したけど、空転レベルのスピードかトルクチューンじゃなきゃ越えられなかったよ ふっとんで来てみたらみんなか。
どうしようかねコーナー安定あげてみるけど コジマ勝てないは流石に何も考えない馬鹿としか言いようがない >>831
コジマは謎に二分してる
余裕だろと思うが苦戦してる人もなぜかいる FRP補強プレートが出た頃から特に改造変わってないのな 19mmローラー改造するなら、摩擦盛り4と抵抗抜き2が正解か? ダートは砂利道とか石がボコボコしてるからバウンドすると考えるのが妥当なのか。
オフロードと言うより着地失敗ということはバウンドしてるからバウンド抑制が正解なのかも。 >>837
そこはボディのトライダガー?
シャーシの制振対策? >>834
マジでそれ
これはだんだん速くしていって飛びそうで飛ばないセッティングを吟味していくのが楽しいのに。
バカだからどうせ立体コースでもストレートで使うようなセッティングでやって飛んでんだろ。 >>842
ここの流れからバウンド制御がいいみたいね 飛んだらノマモ飛んだらJr.
これマリナちゃんのお豆ちゃんな コジマなんてブレーキステーの存在に気づくかどうかだけでしょ
あとなんか苦戦する要素ある? >>839
コジマはスピード特化のノマモとスラスト角で作業ゲーだね。
簡単な方がいいわ。
こないだの青空ちゃんは鬼畜すぎた。 ダート(砂)とかダート(砂利)とかあるんやろか?
エディットだとバウンドせんのやが コジマ2はレブでもぶっ飛ばせるし今回のイベントは割とセッティングしがいのあるイベントだったわ コジマなんかもう記憶に残ってないくらい何も考えずにクリアしたな ダート入る前に減速しておかないとダートが跳ねるからリアブレーキいるか? >>846
モーターの育ち具合によってはブレーキステー+ブレーキボディでも普通に飛ぶ
コーナー多めのコースだからそこからの対策のしようはいくらでもあるけど ダートでバウンドしてるっていうより直前のバンクコーナーでバウンドしてると思うんだけど
もしダートでもバウンドしてるならそれは平坦ダートにはない斜めダートだから可視化されてるとかそんなんじゃね ダートで跳ねるんか
確かにエディットでダートに捕まった時やたらガクガクしてはいたが リプレイでダートの所みたらフワッ…フワッ…てマシンが浮いててわろた
とりあえずダートレーン購入してテストコース作ったらダートで全く浮かなくてわろた…
GPだけ謎の挙動追加しないでくれ… >>852
全コースを一本の同じフルレブでやるって発想がなかったわ
常に暴れ馬を押さえつける方向性のセッティングしかしないなら苦労するだろうね エディット用のダート全く参考にならんからドラゴンジャンプで調整した方が良いまである >>850
それはさすがに脳になんらかの異常があるから医者に診てもらえ ダートはアメトーーークとかで使われてた足つぼマットみたいなのイメージするといいかも
ボコボコだから跳ねてるんだと思う フラットかっ飛びコースだと思ったのにな 本当にかっ飛んでしまうとは >>863
少なくとも俺の飛び方はそう見えた
普通のコースのバンクも高速度で突っ込むと浮きながら曲がってるしな やっべーPUBGかなり上達してきた
フィリピン人フレ師匠にマンツーマンレッスンしてもらったおかけや
ロシア人らと連合で無双してきたぞ
最後のステージはロシア人3名と日本人の俺1名でめっちゃ面白かった
敵2人射殺後に残る残党2匹が家の2階に逃げ込む
周りを取囲むロシア軍特殊部隊と神風特攻隊の俺
ボイスチャットでIm KAMIKAZE Attack go!の合図と共に、ウラーの掛け声で単身突撃する令和神風の俺
AK乱射で敵2人が焦って照準がブレまくり、俺は被弾するも余裕でクイックターンをかまし外へ脱出
まんまと2匹が俺を追いかけて来て外で待ち構える仲間のロシア軍が狙撃
2匹は散り散りにバラけたところを一人を俺がヘッドショットで殺害
もう一人が銃声の鳴った方向に誘き出てきて俺の目の前に鉢合わせ
go to hell の一言と共に火をふく俺のAKは残る1匹の脳髄を貫通
仲間からハラショー!ヤポンスキー!の賛辞をいただいて終了
ゲーム終了後、隣で寝ているモエに無事に帰還したでとおでこにchu❤ ソニックは置いてきた。はっきり言ってこのレースにはていてこれそうにない とりあえずスピレブ+小大の今までの定番セッティングは通用しそうにないな 何?とりあえず見た目に騙されないでウィングも着けとけと? 鬼門なのはダート後のコーナーのみだなw
そこ以外で飛んだ人いないでしょ また原因不明のコースアウトかよ
つまんねーんだよこういうの 制振全振りシャーシつくってみるか
テストコースでジャンプさせると明らかに効いてるけど 超速GPいま確認したら1位やったわ
このままで良さそうやな😊
https://i.imgur.com/TzVpv5U.jpg 毎回制振でなんとかなるのでは?
って展開になるけどそれで解決した試しがないからなぁ 試しに超制震×2積んでたシャーシ診断したら0.001秒しか変化なくてくそわらった 今回のコースの名前 ウルトラパンピングサーキット
パンピングとは サーフボードを足でぱたぱた踏み込んで波の厚いセクションを乗り切ろうとする動作。
こりゃダートでフワフワすんの仕様だな >>883
恐ろしいことに制振は機能してるらしいからな たまたまセットリストに鍾乳洞クリアの枠あったけどガチガチに速度抑えてるだけでなんの参考にもならんかったわ おめーたち!
マシンがダートでぶっ飛んで汚ねーだろうからよ!
夕方から洗車会開くから!!
今日は特別にフルカウルは1割引にしとくから!
蠅ぇぇ奴上等!!
かかってこいや! コジマ1、コーナーで飛んでるのに
「着地失敗」
ってどういうこと?? そら強化しても所詮目に見える部分ではバウンド1回分にも満たないような抑制だからな
機能はしてるんだけど機能したところでレースに然程影響出ないという効果なんだ… ワコーズの洗車会は本当にためになる
ワコーズのお高いケミカルが買いたくなる オフロード用装備全部外して小小以外はかっ飛びにしてみた
MAP5の芝2で若干減速するぐらい
想定ではダート部分で減速して飛ばずに済む...といいなぁ >>893
トレッドタイヤ
でも1番の当たりはやっぱりスピンコブラでげす! もしかして消しゴム必要なんか?
なんか完走セッティングの消しゴム率高いけど 正常に機能してるけど全く役に立たないという一番クソなパターン >>900
ダートで不安定になるのでその前に速度落とすにはブレーキした方が結果速い
カーブを抑えるとサーキット全体のカーブで遅くなるから、タイムが遅くなるだろ 389 名無しですよ、名無し!(騒) (ワイーワ2W FFdf-F4/V) sage 2020/04/15(水) 19:40:09.11 ID:bfuz4iLlF
バンクにあるオフロで着地ミスってコーナーコースアウト予言しとくわ >>885
大径と中経で0.001〜2秒しか変わらんから効いてると言えなくもない
それでコースアウト防げるのかって言われるとアレだけど >>892
直前に軽い上り坂がある
そもそもストレートなら飛ばない >>891
タイヤ摩擦が黒の方が低いからコースアウトしにくい あー消しゴムでバンクで減速するのか
コーナー摩擦盛るよりは影響箇所少ないし確かに良さそう
けど9時過ぎたから次の結果見てからだな クリアしたやつとかっ飛んだサブ垢を見るとエアターン何じゃねって思ってしまう >>895
おれっちもワコーズの事は一目置いてるから!
でも高けーからよ!
今日の洗車会はママレモンでやっから!!
ショップによく来るFW1の洗車会はよ!
ヘッドライトの磨き方だけは参考になったから! >>827
その下も見せてくれ。前後の重心とブレーキ性能の数値も頼む。ボディはそれがベスト? イベントの1面が難しくてなんか良いセッティングある?レベル7でもう無理 >>861
いやさすがにマップ攻略用のセッティングを一回もいじらずに全ステージノンストップだし記憶には残らんよw >>896
なんてこれで44なんやと思ったら空転してんのか >>918
ウデマエとモーターは?
スピレブならセイブレにリアゴムローラーでウイング付けてあとスラストで微調整
重心整えるのも忘れるな なんとなくエアターン出来る気がしてしまう
バウンド→エアターンって可能なんだろうか? >>918
スピレブ標準ギアブレーキボディソフトゴム >>889
つうか前後の重心が9mmとブレーキ性能0.000で飛ばんのかな? もう無課金でも余裕でウデマエアップ50になってるだろうから
ここまでがチュートリアルスケッチでいいと思う 小小にハイパーダッシュとソフトさえあればどこでもクリア出来ると思うわ
それだけであらゆるギミック対応出来てる 僕の消しゴム硬いんですけどどうしたら柔らかくなりますか! マンタレイの改造って空転で行くならDF減少がいいのかな? >>932
セイント装備すれば柔らかゴムと同性能になるぞ なんかGPだろうがイベントだろうがソフト消しゴムつけっぱにして脳死セッティング楽でいいわ >>927
残念ですが、この時点で人権パーツがないのでノーマネーでフィニッシュです。 >>937
立て乙初戦の相手に全一いて草生えたセッティングめちゃくちゃシンプルだなこれ >>937
立て乙
また怪しい技を開発するんですね? ・ダートの前で跳ねるからそこでエアターンさせるよ派
・空転で完走できるよ派
・ブレーキでバンク前減速させるよ派
・最高速落としてオフロード特性で切り抜けるよ派
うーむ 同じホイールタイヤでもリヤースキッドだとバウンド時間0.053なのが
ソフト消しゴムだと0.039になってるな
ちなみに重さでバウンド時間に変動ないのは確認済み 色んな攻め方で遊べて楽しいな今回
低ウデマエでも楽しめるのは有り難い >>943
全一セッティングに空転もオフロードもなかったぞ >>943
それぞれある程度正解の形があったら神ゲーだな >>938
やめて
>>944
人権恐るべし
>>946
全一とは? いろんな切り口があって、試行錯誤の余地があるのは良い事だよね
前みたいな空転グランプリはクソつまらん コジマに関しちゃ他ゲーとかでも属性不利とか関係なくそれしか使わないやつっているよね
どこでもスピレブ どこでも超速 みたいな
協力ゲーとかだと野良はゴミって言われる原因の人達だねそれがスレ民にいるのは草生えるわ >>943
ダート後に跳ねるからそれを利用してエアターン出来るんじゃね派 マシン診断のバウンド時間がブレーキに影響されるようになったって書いてあるから
ジャンプ前=ブレーキが効くってことなのか? 同じレースで完走者がいれば参考になるんやけどな
毎回最初のレースは4、5人飛ぶから役に立たん奴らやで でもコジマの公式もコジマ1最初クリア出来てないからな… MAP6攻略中マシンで登録したら完走してた!
参考にしてもらえれば
https://i.imgur.com/2BMAvlt.jpg うんっことかいうyoutuberは今回のコースつまらんとか言ってたな
スピード出しときゃいいんだろ的な リアがスパイクだとまた吹っ飛びそうなのでとりあえずトレッドタイヤ試してみるか >>957
神
俺もパックマンボディ鍛えてたので僥倖っす コジマ1クソつまんなかった
セイントに変えたら一発だったけど また勢いトップじゃねーか
これちゃんとした運営だったらマジで覇権だったくせえな >>957
フロントにローハイトつけてるあたりがかなりの玄人 オフロードタイヤをガチャで引かせて
オフロードタイヤ使うと減速しないのでコースアウトってこと? 商機をもう何度も逃してるからな
ホント糞運営すぎる >>958
あの人の予想大体外れてるから、、、逆張りすればあるいは・・
このゲーム、一部の的確な解説してる人除いて、少しズレてるユーチューバー多い 診断治ったので確認したけど
上スロット改造の上乗せ効果はサーバはまだないのでアプリ表示とまだ違うのを確認
4/22の修正時にアプリと一致するかも
そうなるとスピレブがさらに早くなるけど
4/22だとGPの同じコースだから阿鼻叫喚になるかも 補填の強化キットきてたわ
いざ2000貰うと5000くらいよこせと思うね そもそも補填のキット貰っても改造するパーツがガチャ限でもう手に入らないからな 補填の量はパーツ2、3個フル改造できる程度の量しかないから少ないよ 2000個ってショップ購入8日分だしな
せめて一ヶ月分はくれ 詫び10連したらコブラホイールとトレッドタイヤ揃っちまったぜ
実はコブラ欲しかったんだよなぁ 白っこの考察はほんと的外れでイライラするよな
逆に運営との癒着を疑うレベル
人権パーツ追いきれなかったのにガチャ芸人名乗るのもガチャ芸人に失礼だしな ダートはローラーで走ってる気がする
うちのマンタレイは完全に浮いて走ってた(笑) >>958
いうてみんなスピードセッティングして着地失敗で飛んでるからなぁ
普通の頭してたらあのコース見て着地失敗が発生するとは思わないわ
自分もエディッツトコースでダート試してセッティングしてるからバウンドするとは全く思わなかった 補填AとDの強化2000はもう無くなったな
桁が足りないよ >>958
そいつの動画の方がつまらなそうだな
超速持ってないのに速度出せばいいとか発言権ないし トレッドパターン、お風呂エディットやり易いわたまんね
ウデマエ50ハイパダ前後レストンにも勝てる
http://imgur.com/9QVLG1l.png
汎用セッティングハマってから初見から勝てる事多くなった
http://imgur.com/LrPLjLn.png >>957
前タイヤはスポンジorスリック?
シャフトは中空ステンレスorハード? 奇しくもしろっこの思い通りになったじゃん
異次元ミニ四駆だったけどなw コジマ、メイン垢で脳死ソフトブレーキ金タミに頼りすぎて低ウデマエガシャ禁のコース垢で勝てなくて泣いてる
コース長すぎて最後の最後で捲られるからキツいって言ってる人は金タミ難民なんじゃないのかな サブ垢でテキトーに前後ローラーだけ小小で41秒出てた
一番外側スタートだったけど >>984
でもあの人ってコース難しくなると毎回クリアできなくなって沈黙してないか? 補填はBとCいらないから代わりにA6000寄越せと 本垢でいくつも出てきたから当たり前すぎてワールド程度のコース長で必要になると思ってなかったんだよ...
店売りパーツで用が済むと思って引き直しガシャスルーしちゃった このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 47分 39秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。