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【東方ロストワード】東方LostWord Part93

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0001名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ da4a-f9J/ [131.213.177.14])
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2020/05/26(火) 21:45:23.71ID:4XOVTE5C0
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東方LostWord(東方ロストワード)

スレッドを立てる際に本文1行目に
『!extend:checked:vvvvvv』
を3行になるように入れてください(先頭の!一文字を忘れないように注意)

公式HP
http://touhoulostword.com/
Twitter
http://twitter.com/touhou_lw
wiki(よくある質問・イベント関連はこちら)
https://wikiwiki.jp/toho_lw/
おまけ 東方キャラクター一覧
http://imimatome.com/touhoummd/kyara/638/

次スレは>>900が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる

※前スレ
【東方ロストワード】東方LostWord Part92
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590473552/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0119名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa6b-L/hU [106.133.135.45])
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2020/05/26(火) 22:56:04.81ID:WrgL75Lma
どうして人形貯めてないの?
0120名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイW f235-lujn [101.128.150.99])
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2020/05/26(火) 22:56:19.14ID:zKAaj/Dr0
>>32
BOSSはレベルが雑魚と違うだけなのではという仮説
下の式からCPの算出してみて合わないようなら、そもそも敵の防御の見込みがずれてる可能性も


【東方ロストワード】東方LostWord Part64
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589864851/106
106 名無しですよ、名無し!(奈良県) (ワッチョイW 3835-VnWv [121.102.106.46]) sage 2020/05/19(火) 15:06:02.77 ID:k2oHEED30
前々スレで戦闘中のCP計算式を調べてた者です
ワッチョイW 8336-tKEF氏ほんとありがとう!お陰で戦闘周りの式が殆ど判明したよ


(戦闘中の弾幕毎のCP) = 威力*命中*(1+CRI)*段数*(攻撃/防御)*(弾幕Lv補正)
(戦闘中の総CP) = (弾幕毎のCPの総和)
※弾幕Lv補正について:ショットは霊力の整数部分、スペカは覚醒Rankに依りLvが上がる。拡散:(1 + 0.0474(?)*弾幕Lv)倍、集中:(1 + 0.0649(?)*弾幕Lv)倍、スペカ:(1 + 0.07(?)*弾幕Lv)倍

基本ダメージ = 威力 * (弾幕Lv補正) * (攻撃/防御) * (攻撃側Lv/防御側Lv) * 乱数(1.68〜2.0)

ってことは 基本ダメージ = (表示されてるCP) * (攻撃側Lv/防御側Lv) * 乱数(1.68〜2.0)
0121名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW f7ee-2Od6 [150.249.149.240])
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2020/05/26(火) 22:56:24.68ID:vDJPsYWU0
>>108
マジか
おでかけ追加も何も無いけど100越えたら有るのかな?
0122名無しですよ、名無し!(東京都) (JP 0Hbe-WyE1 [203.179.55.245])
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2020/05/26(火) 22:56:56.12ID:sIDxx/wwH
まぁUIはこれから改善されてくだろ
すべては売上次第ではあるだろうけど
0134名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイ bbee-J+U9 [106.172.97.36])
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2020/05/26(火) 22:59:46.42ID:/NaZw3sR0
対人とか一番いらないわ
0143名無しですよ、名無し!(東京都) (JP 0Hbe-WyE1 [203.179.55.245])
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2020/05/26(火) 23:02:07.63ID:sIDxx/wwH
まぁシンフォギアとかいう過疎ソシャゲもリリース当初はUIこれからどんどん改善されてくだろ
とか言われ続けてそろそろ三年経つが改善される気配が全然ないままサ終しそうだけどね
0144名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW f7ee-2Od6 [150.249.149.240])
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2020/05/26(火) 23:02:09.11ID:vDJPsYWU0
>>131
どもども
91で結構ハムってる方だと思ったけど上には上のハム太郎が居るね
0154名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 0faa-ze6u [126.209.201.50])
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2020/05/26(火) 23:03:49.73ID:cXOWVNmS0
ぶっちゃけ開発中に「これ周回辛くね?」ってなっても、そこからスキップや倍速つけるのってすぐにはできんのよ
また仕様切り直して干渉するとこ整理してって結構時間かかる
0161名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 0faa-VKdW [126.171.165.229])
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2020/05/26(火) 23:04:53.08ID:lfU4vAAF0
グラサマにマルチがあるからマルチが来るんじゃねと言われておる
0183名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa6b-wvq0 [106.132.121.186])
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2020/05/26(火) 23:09:18.64ID:tb3OO647a
ロリコンじゃなくて良かった
無駄に結晶割らずに済む
0190名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイ bbee-J+U9 [106.172.97.36])
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2020/05/26(火) 23:10:29.16ID:/NaZw3sR0
ランモバが最初から対人要素あったけどまぁ許容範囲内だった 後攻がリタイアするだけで良い仕様だったし
その後にクソ面倒な対人コンテンツ実装してきて辞めた
中国人は対人大好きらしいけど俺には合わんわ札束で殴り合うのは
0197名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW e6b0-4Ral [153.219.138.143 [上級国民]])
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2020/05/26(火) 23:11:09.57ID:JSw8k4aj0
フランちゃんうふふ
0204名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 0faa-VKdW [126.171.165.229])
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2020/05/26(火) 23:11:55.47ID:lfU4vAAF0
対人はやる所ならとことん煽るような作りにしてくるからな
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