アーチャー伝説 part25
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スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 ↑を本文1行目にコピペして下さい テンプレにある質問が来た場合キリがないので>>2 ,>>3 へ誘導orスルーお願いします ・アーチャー伝説は運が絡むゲーム ・回避不能な攻撃も存在する ・スキル選択はスロットを軸に進行する ・運ゲーだという主張は誤りではないので批判しないこと [159.28.237.213]は荒らしなのでNG推奨。 次スレは>>980 が宣言して立てること 踏み逃げされた場合は>>990 が宣言して立てること テンプレに変更案等あれば>>980 へレスしてください 【アーチャー伝説】ヒーローデュオ募集スレ Part.7 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587981934/ - VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 前スレ アーチャー伝説 part24 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588817997/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>666 猫って30%で出るのか でもなんか弾増やしたらそれまでより出やすくなるよね? ダイアゴとか横矢とか付けて更にマルチつけた時とか明らかに出やすくなってよく猫の行列が出来る >>691 攻撃1回じゃなくて出てる矢1発につき30%なのか? だとしたらぶっ壊れすぎて草 敵がジャンプしたり地中に潜っても猫がちゃんと当たってくれるのはデカい スペック見ると猫強えって思うんだけど実際運用するとヘリの方がいいやって感じるのは何故だ 猫で何度もダメだった15クリアヘリックスでクリア出来た! https://i.imgur.com/qvrynP7.png 俺は下手だから被弾前提って考えるとヘリックスが性に合ってるんだろうな… >>691 さすがにそれはない フロント、ダイア、サイド、リアは普通の矢を射出する際の矢をそれぞれ増やしてるだけだから射出回数は同じ一回判定 マルチに限っては二回射出の扱いだから猫出現の試行回数もその通りに増えるしスター系も増える だからマルチは強い なんか最近ブーメランの話題でないな レジェンドに一番近いのがブーメランなんだけどストーカースタッフ集めた方がいい? クイックランとタレントの動画でてるじゃん アプデ焦らしすぎてリプ欄おもろい ここまで猫贔屓に書いて言うのもあれだがおれもヘリ使い ヘリは初期から激怒の上位互換持ちで、体力が減らない緩いステージでは目に見えて火力無いけどきついステージで体力が減った時には一気に敵を倒せるから、出現から敵に当たるまでのタイムラグがある猫ストライクと比べて個人的に信頼性が高い(猫が激怒とったらもっと強いと思うけど) 後は弓使いだからヘリがLv.80でクリ率5%UPってのが大きく感じて、猫ストライクにはクリティカルが乗らないって点も弓を活かす上でヘリを選ぶ理由になってる クリティカル含めて計算してみてもおれの装備だとヘリの体力が5割でやっと猫と同じ火力だから結局は好みだな笑 >>697 俺は逆に弓槍杖が古代だけどブーメラン使いたくて集めてるよ ピックに左右されないのと火力が高いのは魅力だ >>696 そうなんかな マルチだけの時よりダイアゴとかついてる時の方が全然行列できるけどな もしかしたらダイアゴとか横矢を取得するくらい進んでる時には大体スターとかも取得しててそれの影響で射出増える印象ついてるのかもね 猫は杖前提なキャラ 杖は発射までが遅いからちょこちょこ避けるプレイには向いてない 槍ユーザはヘリのが使いやすい クイックランはエピック現物貰えてるけど 恐らくチャプター報酬と同じで1回限りだろうな >>696 んん? ダイアゴとかある方が猫いっぱい出るぞ 多分矢を1つ増やしたから出る量が倍になるっていう単純計算ではないけどマルチだけと他矢のあるマルチでは出る量が確実に増えてる スターとか選ばずにマルチダイアゴ横矢後矢にしたら分かりやすく猫の行列出来る >>708 アヤナ実装してからにしたら? 猫ヘリより強いかもしれんし 猫は杖だとダイアゴナルでも追尾有るから無駄にならないし、召喚数増加でノックバックも期待出来るからいいよね 召喚のチビ猫達は杖しかクリティカル出ない謎仕様な事だし 弾数増やせば増やす程、1発の火力低くなるからぶっ壊れにはならない 弾数増やしたら攻撃力低くなるの? 矢はフロント重ねると1発75%になるのは知ってるけど猫ストライクはどういう下がり方するんだろう Cats: Has an initial 18% spawn rate, reaching up to a maximum of 85% with extra projectiles (or speed boosts?), damage dealt remains at 295% 発動率は初期18%で、弾数増加とかスピードブースト?によってMAX80%まで上がるってよ ダメージは295% マルチとかフロント取ったらそれに準じて火力下がるかもだが、ダイアゴとか横矢だったら295%のまま変わらんと思うぞ >>714 すまんMAX85%か でも体感だと18%は低い気がするからタレント強化の俊敏で発動率もあがってるのかも? デュオだと猫発動率が下がってる感じするし >>666 ,696,712はどこの情報だったんだろ このゲームは明記されてない隠し要素多いよね デビルからのマルチフロントが通常取得とで異なるなんて住人の検証無ければ自分は知り得なかったし アタック積んだ状態なら通常取得の方が良いんだっけ? >>714 https://archero.fandom.com/wiki/Meowgik?mobile-app=false Unique = ~30% chance to spawn a cat, which attacks enemy for 3x damage, per projectile wiki情報だと約30%で3倍のダメージって書いてあるんだけどそっちはどこからの情報? >>718 マジ?初耳だ でもどっちからがいいってわかってもレベルMAXまでいっても取れないことあるから これ見逃して次取るぞなんて賭けはできんなぁ >>721 ありがとう そして誤解させて方々すいませんでした >>721 こんな細かいの見たの初めてだから衝撃だ ありがとう 英語苦手だからなんとなくしかわからんけどw ペットスキルって意外と上がるから使えないの取るよりはいいのか スマートってレベルの上限もあがるんだ。一番使えないと思って選択肢からいつも最初に 外してたわ。スキルの取り方変わるなーこれ 俺も>>721 参考にしてるけどめちゃタメになる 前も書き込んだが、衝撃的だったのがレベルアップで取るマルチ・前矢とデビルから取るマルチ・前矢とでは若干性能が違うんだよな はじめて3日の初心者ですが、スレ民が時々使ってる第五ってなんのことですか? >>718 スレ住民の検証とかじゃなくて結局>>712 はガセなんか? >>731 自分の中でサイドが攻撃力減ってると勘違いしてただけかも もう猫使ってないから検証はしないけど、すぐ分かるだろうから興味あったらやってみてくだしぁい!!すいやせぇん!! 猫召喚クリティカルの事だったら過去検証してるけど、多分これではないよね >>731 >>714 の通り 666も696も712もガセ 弾数じゃなくてマルチフロントだと1発の火力低くなる 中途半端に嘘を教えるなw ダイアゴナルアローのことで一つ取得で正面から左右に45°に追加矢を撃てる 二つ目取得で正面から左右に30°と60°に追加矢が撃てる 普通の武器でも攻撃できる敵が増えて強いけど、ホーミング機能のついてる杖だと敵単体に集中して当たるから滅茶苦茶強い ただある程度距離を開けないとホーミングしきれないから注意 猫は激怒出れば強いっていうけどデビルでは出ないし、そもそも出にくいしなぁ ヘリだとその分マルチなりダイアゴナルなりブースト系なり出れば強いっていうのと変わらんからヘリ派 後それほど変わらんとはいえ猫が出過ぎると敵の弾が少し見にくくなるのもな まぁどっちも強いし好みでええんちゃうかな… デイリークエ難易度上がりすぎたろ やるのが嫌になってくるわ >>690 おっさんは間違えて2回書きやすいの 重要な事だからもう一度書いておく チャイエス行きたい すげー怒ってた中国人だか韓国人だかいなくなったの? またやってください なんとか言った奴許すまじとか言って、1週間位で大丈夫になっとるやん 頼むよ なんだよ がっかりだよ 1万回は書けよ >>721 ペットのマルチショットとフロントショットは実際はブーストされてないのか AFKの宣伝アーチャー伝説だと30秒+7秒ばかりだけど、他のゲームだと15〜20秒ばかり。 これは運営が選んでるのかな? 言葉が足りなかった。 他のアプリで遊んでてAFKの宣伝見る時は15〜20秒の短いのばかりながれる。 なのでアーチャー伝説運営の嫌がらせと思ってる。 戦闘技術って発動してる間キャラが大きくなるんだね バリア発動してると膨らんだりしぼんだりする +何秒とかやらずに長くても30秒までには終わる魔剣伝説は優良広告だったんだなって 広告終わったのに×が出ない系はキレそうになる 後どのくらい待てばいいのか分からんし AFKはなぜか音声OFFを記憶してくれないのが腹立つ ランダムダイスってゲームくそつまんなそうだなと思ってたけど プレイアブル広告が出たらついついやっちゃうように ×の反応が悪い(判定が小さい?)のも腹立つよね 消そうとしたらストアが開くのを何度も繰り返すとスマホ投げたくなる 実際のゲーム内容とかけ離れた栓抜きゲー流したり 課金と無課金の差が無いような事いいつつ普通に課金優遇のAFKだったり アプリ宣伝動画は何故ああも詐欺ばかりなのか デュオで初手マルチと跳ね返りきたらどっちとる? 結局マルチ取るんだが、どっち派多いんだろうか デュオなら跳ね返り一択かな マルチはmcが使えないとなんとも マルチでステキャンめちゃくちゃ苦手だわ 華麗に決めるやつは尊敬する デュオでは60超えたことがありません! いつも先に逝くので相手にゴメンねって心の中で囁いてる。 そもそもデュオでなんでmc使えないのかが謎だけどな デュオは跳ね返り>前矢>マルチだな。それまでのピックによっては前矢の次がマルチとも限らん。 なるほど〜さんこす 跳ね返り結構多いんだね >>758 デュオは立ち止まってmcは出来ないけど、キャラちょいズラしすると出来るよ >>741 無課金自慢うぜー みんな金払って遊んでんだよ黙れ って感じに嫉妬で無視されて広告の話題始められてて草 空気読まずに褒めるわ最強杖おめ凄いな 10連やってもいらないのしか出ないし俺は当分無理そう 80レベルまで上げたのにコインめっちゃ持ってんね たしかに古代になったー!で5時間沈黙から広告の話題で盛り上がるって流れは嫉妬心感じるw アーチャースレでは稀によくある 古代になったスクショだけで分かるのに貼りまくってるあたり相当嬉しいんだなぁと思い特に言うことも無いのでスルーしてた すごいって言いたかったけどなんかわざとらしく広告の話題に切り替えてる感じとそれに乗っかる感じだったから褒めたら変なのに叩かれそうでやめた すごいやんな トルネード生贄は勿体なくないか メインにしてるの自分だけ? 羨ましくないから触れないだけでしょ 少し課金するだけで装備の揃うゲームで無課金貫くのもバカらしい https://i.imgur.com/UB4ndoW.jpg 「少し」がどのくらいを指してるのかは知らんけど課金してるのとしてないのとではそら全く違うからね 課金して最強装備→ほーん 無課金で最強装備→おーすげー 金かけずに古代作れるのに課金するなんて無駄使い(火種追加) そんなことよりアプデまだー? 次の新装備の情報とかないのー? 俺はトルネードが結論武器だと思ってるトルネードおじさんだけど餌にするのは勿体無いよ 課金に良い悪いは勿論ないし俺も微課金してるけど>>770 は情けない 何が凄いってことも分からないくらい金頼みにゲームしてるところが なんか凄い凄い言われてるフリークライマーに嫉妬してロープ使えば登れるじゃん!こんなの全然凄くない!って言ってるアホのデブって感じ 古代作る生贄ってダブったレジェンド使うもんと思ってたけどここ見てるとそうでもないんかな 草 なんか的外れだなと思ったら>>742 で広告の話に切り替えた張本人か この懸命さは無課金嫉妬民の鑑 >>777 鋸は優先的に生贄にされてるかなと思う ブメも鋸の次くらいな印象 デュオやってみたいんだけど、皆さんはどこかで募集してやってるんですか? アヤナ早く来ないかなぁ 告知来てからの石だけでだいたい10連分溜まったよ 自分はLE鋸とLEブメを生贄にして ALE杖・ALE鎌・周回用のLE弓に落ち着いた ブメは初期の頃にかなりお世話になったけど跳ね返りバウンス取りづらいのと途中からパワー負けしやすい気がしてリタイアした イベントステージで最近頻発するこれは何なんだ デイリークエにカウントされないし勘弁してくれ https://i.imgur.com/qsSprjP.png >>786 猫カッコいい 戦いの末ニルヴァーナに至った感あるな 結局このゲーム攻撃速度上げまくって凍結弾で近接潰して弾よけ優先が最強やん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる