【糞運営】装甲娘 ミゼレムクライシス Part20 【くそむす(そうむす)】)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
↑スレ立ての際は『!extend::vvvvv』をコピペして3行になるようにして下さい
配信開始
◆公式サイト
https://soukou-musume.com/
◆公式ツイッター
https://twitter.com/soukou_official
◆iOS
https://apps.apple.com/jp/app/%E8%A3%85%E7%94%B2%E5%A8%98/id1455593393
◆Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dmmgames.soukoumusume&hl=en_US
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>950
無理なら安価で代わりの人を指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
※前スレ
【そうむす】装甲娘 ミゼレムクライシス Part20
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591944765/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) むしろもう一回リダイブしてくれ〜
次は何をパクればいいんだ!? >>646
現状だとコアパーツ所持上限解放しても300までなの?
在庫管理きついね >>649
アリスギアアイギス並の3Dモデリングと更衣室機能
比較的原作に近くなるのでガンブレモバイルっぽい戦闘システム
課金煽りはガシャだけに集中させるスタイル
ここら辺な感じで一つ 唯一課金してくれる月額課金勢まで敵に回して何したいんやろな
やっぱたたみたいのかな? >>650
現状上限は300。コアパーツ区別付かなくて整理もしにくいしな。 せめてもう少しLive2D対応キャラ増えないもんかのぅ >>653
ACCMの強化のとき、コアパーツのアイコン長押しで名前と性能ぐらい見せてほしいよね
いちいち名前覚えてないから似てるアイコンのやつ間違って素材にしちゃう >>643
メニューからショップ
俺も最初わからなかったよ課金とか一切する気なかったからさ >>651
実際スタミナ気にしなくていいアリスギアは自由な時間にプレイできるし、使用キャラを自分で操作した方がゲームしてる感あって楽しいんだよね
よし、アリスギアやろう(隊長並感) >>657
ここの運営がアリスギアパクったらしょぼしょぼLive2Dに加え普通に渋いスタミナ仕様でよりハゲそうだしな
なんかおっぱいが妙にエロい未亡人ピックアップ来たらリセマラして始めるわ やっつけでスパゲッティにしたのか、中の人逃亡で仕様を把握していた人間が居なくなったか
イベントで時間を作ろうとしたけど泥縄にしかなっていない、とか?
息の長い継続的課金モデルを作るって難しい
太客ドンしか評価されないみたいだね、昨今は ミラージュ2倍来てから3日連続で5回×0個続いてる・・・
月額課金切れる警告来たけどなんか無性に腹が立つ
でも月額課金やめたらナイトメア取る前にサ終しそうな気がするのは俺だけか ほんと月額勢可愛そう
運営応援したろか!って気持ちで加入してるんだろうに裏切られてばっかだよね ピックアップの仕事のしなさ加減も相当だからな
課金の旨味無さすぎ 今回のイベントはリタイアで無限回戦えるから検証できるかと思ったけど気のせいでした… >>658
みさきさんはいいぞ
専用スーツのアレもすごいけど水着2種のモデリングもいい
リセマラするなら今ピックアップ時期じゃないけどイベント複数やってて石集めやすいから複数狙いしやすいかも
ステマ失礼しました〜 機動力の順がジバニャン→さくら→ZX3→ナイトメアの順で
敵→ジバニャン→さくら→ZX3→敵って順番になるから
ナイトメアにミューズつけて機動力トップにしたら
敵→ナイトメア→ジバニャン→さくら→敵→ZX3になるんだ
機動力ってなんなんだ?
ランキングトップは7秒ちょいだから敵の攻撃一回だけになるんだな
これはもう端末の性能かね
PCでやるとスゲェとかありそう メイン2倍全くやらないけどプリコネもこんなもんなのか?
最初の1週間に始められなかった人はまともにレベリング出来てないよね、ランクイベだってのにさ
まさか電卓勢に石割らせたいからあえてやらずにいるわけじゃ無いよな >>632
チート対策として戦闘時に計算する実装自体はアリだぞ
問題はその計算をする関数を用意して各戦闘で使い回すのではなく、各々の戦闘で個別実装してるっぽい事だ >>667
基本的にメイン・ミラージュ・資源・タワーを5日ごとにローテーションしてる
ちなみにプリコネだとクレジットの入手のメインはタワー登頂だから
プリコネ詳しくないやつが開発してるんだとは思う
ミラージュの石割りできなかったり
同一キャラのステージが2〜5種類あるとか知らないからこんなクソみたいなシステムになってるんだ >>668
結局チートされてるし、足し忘れたりしてるから論外なんだよな >>632
ロードじごくでめんどくせぇってなるよな なんかこのゲーム、全体的にプリコネをダメにしたような仕様しか見当たらない気がする ソシャゲ知らんやつがプリコネみたいなのにしてって言われて四苦八苦しながら作って出来たのがこれ セルラン495位か
もう+210しかもらえないから浮上は無理だな >>666
Twitter民の解析によるとiPhone版が最速らしいよ てかこの表示がわかりにくいね
300こ持てるのになんで100しか持てないのかと思ったら300ってのは最大まで枠を拡張した場合の数で現在は100ってことか
100/300こんな表示してあったら間違うわ
https://i.imgur.com/fBmwVNC.jpg 刀剣乱舞と艦これがウケたから同じようにキャラの一枚絵と破損絵があれば萌え豚が喜んで課金するやろって舐めプしてたら半年でサ終した旧装甲娘を信じて送り出したDMMの令和最新作が10年前のソシャゲと同じな訳ないだろ! 破損絵とlive2Dでおっぱいつつけたらそれだけでよかったのに・・・ オープニングのタイトルコールででニャル子みたいな声出してるの誰?
阿澄佳奈出てないよね? アスミスに似てるとなると・・・ナイトメアの子かね
違ってたらスマン 全キャラのボイス聴けるようになってるから自分の耳で判断して欲しい アキレスタンクのヒートダメージ修正と単体系の補正修正かぁ >>685
YouTubeで聞いてみたけど、なんとも微妙な気がw
もう少し漁ってみます
>>686
手持ちの娘は全部聞いたんですけどねー あれ?
データベースの隊員名簿以外でも聞けるの?
どこだろ うわ、未入隊とかいうタブがあったw
やられたw
やっぱり聞いてみるもんだな
ありがとん! レベルキャップ解放はやすぎんか?
これ9章10章と追加されるたびに上がっていくのか? メインストーリー追加なら同時に100%ドロップ2倍もくるから育成で困ることはなさそうだな
問題は1から上げるのがだんだんきつくなる事だが アキレスディード、ナイトメア、トリトーンあたりのピックアップくるかな
流石にこのタイミングで新キャラぶち込んでこないだろうし 毎回レベルマックスまで持っていくのめんどいな
やることないし青天井にレベル上げて素材周回させるしかないんだろうけど ・ビビンバードX-II「ガトリングバレット」
変更前:560%
変更後:780%
ビビンバ2始まったか? アリーナはその日の最高順位の報酬出せば時間分散してやるようになるのにな
誰でも1位取れる以上は報酬自体は控えめにしてさ >>701
結局クリティカルでないと意味ない上に、会心低いからダメだな 範囲は強化されてない感じ?
あとスタミナ周りの調整はどうなった? A X さ ん は ど う な り ま し た か ? ■必殺ファンクションのダメージ値の変更
・アキレス「ライトニングランス」
変更前:310%
変更後:430%
・クノイチ「旋風」
変更前:280%
変更後:390%
・カイザ「Xブレイド」
変更前:360%
変更後:500%
・トリトーン「オーシャンブラスト」
変更前:290%
変更後:410%
・マッドドッグ「ボルテッククロー」
変更前:430%
変更後:470%
・ビビンバードX「ソードサイクロン」
変更前:310%
変更後:430%
・月光丸「 月華乱舞」
変更前:320%
変更後:450%
・ビビンバードX-II「ガトリングバレット」
変更前:560%
変更後:780%
・チョウヒ 「カゲヌイ」
変更前:360%
変更後:500%
・ビビンバードX-III「パワーナックル」
変更前:310%
変更後:430%
・ミネルバ「炎崩し」
変更前:360%
変更後:500%
・レッドリボン「テンペストブレイド」
変更前:350%
変更後:490%
・ジ・バニャン「ひゃくれつ肉球」
変更前:330%
変更後:450%
・パンドラ(アミ)「真・蒼拳乱撃」
変更前:330%
変更後:450% オーバーセンスってちょっとキングゲイナーっぽいな
原作のオーバーロード的な感じか 全員レベル80にして暫く放置しようとしてたのに急にやる気なくなった アルテミスもナイトメアとどう戦うか考えるゲームだしな 単体威力あげるだけじゃなくて敵の体力も増やさねえと結局全体ブッパでワンパンで進めちゃうから意味ねえだろ無能運営 8章難しくていいぞ
どうせ星3クリアしたらスキチケ周回だし ユーザーほぼ枯渇してからはじめてのストーリー更新は草
この運営開発期間何してたの?遊んでたの?ww 単体上方修正でタイムアタックでもハカイオー絶斗、zx3いらん子になったな。 単体キャラに併せて範囲キャラの火力と敵のHPを上げることすら考えつかない奴らがゲームバランスを鑑みてスタミナ上げられませんとか言ってるの最高に笑える
いや笑えねーわ スキップチケットの+を連打
↓
《 スタミナが不足しています》(操作受付無効)
これいらなくない? トリトーンは800%くらい欲しいなぁ
というか数値適当過ぎじゃね…… なんか星3キャラ軒並み産廃になりそうな修正案なんだがどうやってバランスとるんだろう
ショウグンなんて180%しか補正かからないんだよな
このゲーム半年持つのか?微妙に思えてきた 周回クエには全体・範囲攻撃多め
対ボスには単体攻撃・バフorヒーラー多め
とかで使い分ければいいだけじゃないの
特定のキャラがナーフされた訳じゃないし >>726
分かる、小さい事だけどイラッとする
日課消化のたびにわざわざ意識しなきゃいけないのだるい >>729
あ、アキレスタンクのヒート弱化忘れてた 細かなチューニングしたのに必殺ファンクション修正かよ
てかスタミナ関連はいつまで検討してんだよ、そっち先だろ 範囲キャラが死んだしアキタンはナーフよね
ってかUI先に直そうよ スタミナは課金と関係ある要素だからそんなすぐに決められないでしょ
上の結論出るまで持てばんだけどねえ 強化版なのに我王砲より倍率低い超我王砲も直してあげて ☆上げに必要なマルチチップの数ってどこかにまとまってたっけ?
探しても見つからないので教えてえろいひと! 範囲、全体のピックアップガチャ回させてすかさず相対的にナーフ >>739
☆1→2 キャラチップ30
☆2→3 キャラチップ80
☆3→4 キャラチップ100
☆4→5 キャラチップ130
マルチチップからキャラチップへの交換レートは20枚毎に1ずつ増える
最大レートは5 全体は影響無いよな
倍率高めの範囲キャラが単体キャラよりボス向きだったのがお役御免になっただけ。
今後ボスがコンビで出てくるコンテンツでも作られない限り範囲キャラは使い道が無いな プレイヤーに不便を感じさせるバグは放置するが、運営の想定よりもゲームが簡単になるようなものは真っ先に直す 範囲キャラが中途半端になってしまったな
バフやデバフとかで差別化するんかねぇ 8章の敵が一匹一匹タワーボス並みの性能なら単体を使いたくもなると思うけど…全体1撃じゃ削り切れない、程度ならキャット+さくら、ディード+マスコマとかで終わりやね スタミナで文句が溢れ返って現実にユーザー激減してセルランも死んでるんだから最優先でしょ
このゲームやって最初に思うことって これ何年前のゲームだよ だからね
上限を半日放置できる程度に上げてスタミナ超過実装してスタミナ回復薬をたまに配るだけで良い
今宣伝に金かけても凄い勢いで辞めていくだけじゃん、その金をこっちに使いなさいよ スタミナだけならこんな無残なことになってないんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています