【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド182
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv
!extend:on:vvvvv
!extend:on:vvvvv
スレ建てするとき、「 !extend:on:vvvvv 」を三行になるようコピペして下さい。
次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
https://srw-dd.suparobo.jp/
▼公式攻略Wiki
https://wiki.dengekionline.com/srwdd/
▼公式Twitter
https://twitter.com/srw_dd_pr
▼参戦作品
https://srw-dd.suparobo.jp/character/
▼前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド181
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595361323/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゴミSSRだからって喰わせた人はまた泣き寝入りか酷いな 今回の初期SSRにテコ入れしたことは正直に評価する
勿論それ以上にいつもやらかしまくってるから、LEDや運営は信頼できないけど いうてクルツや他の一致支援抜いてわざわざ入れるか? >>221
スレで「流石に大天使はもう食わせていいよな」って書き込みはみたな >>218
バランスの攻撃特化支援みたいなもんね、サンクス
そういや必中シンジ君も与ダメアップだったのすっかり忘れてた >>224
初号機からは抜けるからクルツの節約にはなる バランスが強くなるのは良い事だけどバランスに何人残るんですかね? 周年で新しく選べるSSRをやるから今までのは終わらせるだけなんじゃね? 第一の少女、狙撃付きだし普通に使える支援になった… 計算式分からないけど高難度で高防御なら与ダメより攻撃力upの方が有効っぽいから高難度だとクルツ優位なのは変わらないのかな まあクルツがそうホイホイ生えてくるわけでもないしな
今回は運営良くやったわ バランス1体分しかまともな支援無くて、2体目使おうと思ったら武器SSR差してたから素直に有難いわ クルツが余ってる人じゃなけりゃ大天使や花でも使ってもいいかなぐらいにはなったな ひいい大天使も第一の少女もいっぱい餌にしちゃったよー
なんにせよ改善されるのはいいことだ 既存SSR上方修正するのは素直に嬉しいけど、
FGOみたいに最初はシルエットだけで、1日ずつ強化対象を発表していったほうが、
ユーザー間で予想できて盛り上がりそうな気がするけど どうなんだろ…
こっからアニバまで毎日情報てんこ盛りなら別にいいけどw 命中回避やバランスって射程で1枠潰れるからステ上げはいいね
最近防御されるからミサイルとか外して特攻する場合もあるけど >>229 >>230
それならドヤ顔で告知してそうな気もするんだよなぁ、ここの運営の場合
周年で一斉にドーンと発表するまで待つような余裕あるのか?
>>236
こういう人は多いよな、まぁそれもソシャゲの常ではあるけど
とりあえず俺のメイン実弾ブレイカーのスコタコ強化だけは素直にありがたい >>237
あれは正直面倒だからこっちの形式の方が良いかな
それに調整をイベント扱いにするのはやっぱり微妙だよw バランス支援上方修正はいいけど、凸エサにしかしてなかった俺様に詫び石は? ただでさえ強SSRで上方修正されたイナホくんが、基本ステアップでさらに強くなるな
現状でも攻撃防御照準の数値が全SSRのなかでもトップクラスなのに大丈夫なのか? 与ダメ複数挿すより倍率あげて残りに攻撃アップ挿したほうが良いんだっけ?
以前は綾波の狙撃がいくらあっても困らん枠だったけどまとめるか悩むな >>237
新規参戦ならともかく調整でそれやったらきっとここでは頭LEDだわと非難の嵐だと思うぞ
調整って課金で得たものの価値が変わることでもあるからね やっと制圧のバグ直すんかよ
ガシャチケ1枚とか寒い補填はやめてくれよ 平和の花、マリュー、ゼータ、ストライク、は餌にしてしまってたなあ。複数必殺導入位の時期からは取っておくようにしたげど。
レベル100にするのに74000も経験値必要なのが悪い。SSR15枚分って馬鹿げてるよなぁ。SSR1枚5000は低すぎる、10000でも良くね? 魔乳は+3、平和の森は+2だからそこそこ即戦力や! 旧ssrもテコ入れあるから安心して闇鍋ガチャ回せよってお達しがきたのか 強化されたからってよっしゃ育成本突っ込んでイベ第三次や制圧で使うわ!とはならんのだよなぁ 現状そこそこ戦えてるバランスより攻撃回避をなんとかして欲しい 弱いならぶっちぎりで弱い方が強化されて得なんだよな >>252
個人的にはSSR5000に不満が無いわけではないけど
必殺パーツSR800とR100が対して経験値な必要量が多い、もしくはSRとRの経験値が低過ぎると感じる。
色々有るのか無いのか知らんが、器とか足すくらいならそらら辺の見直しは欲しかった 格差が埋まらず新SSRばかりインフレさせるよりは、全てインフレさせてバランス取るほうがまだマシだからな
しかしイナホは使いやすさが更に向上しそうだ 制圧でバグるし悪魔には歯が立たないわでデビルマンが泣いてるんだよなぁ
貰ってくるパーツもメインに刺すレベルじゃないし デビルマンにヴヴヴにゼーガと新規参戦組の扱いがホント酷い 調整後にまた敵が強くならなければ素直に喜べるんだけどね VVVはまだましなほうだろデビルマンとかに比べたら はぁまたかよ・・
今日午前中に数日前に出たバランスレイも使わねえなと餌にしちまったわ
HP与ダメのやつは全部餌済み
過去、必殺も食わせたせいでイベントも苦労したし
後出しなんでもあり運営エグいて ストライクは今更修正された所で使う人いるのか
でもここの運営としてはまともな調整だと思うからかなりいいと思う 次は攻撃回避のテコ入れかな
どう強化したらいいかわからんけど ブレイクUPも初期値65%に揃えるんか
上方修正で命中回避の支援が益々どいひーに
メグをもっと強化してくれてええんやで アーバレストとサキ以外の攻撃回避はまず新規SSR貰わないと 攻撃回避はもう単純にステータス上げと補正の数値上げてやるか攻撃回避の補正数値そのままにその数値の照準補正追加ぐらいしかやれるテコ入れなくね? >>271
使う使わないはともかくおっさんが加入して再利用はすると思う グラフディンそれぞれの特化型よりステ強くなっていて草 >>272
命中防御アップのかわりに回避ダウンとか
回避攻撃アップの代わりに命中ダウンとか
攻撃命中アップのかわりに防御ダウンとか
マイナスありでいいからカスタマイズの支援やパーツがほしい エクシアは乗り換えたら攻撃回避やめそうだからなぁ
GNソードよく出るから何とかして欲しいけど 次の武器配布やるならその機体のRとSRもセットでくれ 子どもの頃、
初期装備の「ぼくとう」を終盤まで売らずに持ってないと最強装備を得られないとかいうどこにもヒントがない仕打ちを食らって以来、アイテムを売るとか捨てるとか言うこと自体に拒否感があるわ。
おかげで助かった。今確認したら花2枚、第一4枚あったわ。全く使ってなかったけど。
ありがとうバンプレスト。 SSRまだ交換してないんだよなあ
ジャベリンあるからサンアタック貰っとくか ガチで餌にしたのアーマープレートぐらいだわ
100を4つ作らないといけなかったから 攻防だとグレートマジンガーとディドの3つ目はジャベリン型メイン付けばだいぶ万能感出るな
ダイターンの3つ目はジャベリンの逆のツインランサー型来れば充分だろうし
攻防は必殺技にはほぼテコ入れ無さそうだなぁ
アルトだけ必殺技一つ故のツラさがあるからなんとかしないとだけど Zはコンフューズのアビリティがゴミだからコンフューズメインで使うもんだと考えてたけどこうなってくるとハイメガメインの方がいいのかな バランス支援めっちゃ良いじゃん
ここは素直に褒めてやるレッド まあ2歩進んで3歩下がるDD運営だからEXはやっぱこの当たりピックアップガチャ来てるのと合わせて地獄なんじゃねぇかな これは甲児君のゼットガンダムへの布石だな
俺には分かる >>287
コンフューズは次の制圧でビーム弱点だらけになれば輝くな 適当なキャラで防御デバフ→トラアタ→精密射撃で大天使の効果ガモリモリ増加する寸法よ アムンガーもてこ入れ欲しいな
RとSRを金で変えるようにして制圧でいつでも乗り換え出来るように
この程度でいいからさ オリ機体とバランスと命中回避の能力アップか
ゼータ使いたかったからまあ期待といえば期待かな >>292
それをやると竜馬が更にバケモンになってしまうな そういえばデバフの重ねがけて常に最初のステータスが基準だっけ?
それとも最初のデバフで下がった数値が常に基準? >>292
アスカのデバフに怒涛ハルトマンのデバフに怒涛と再動イナホにかけてトラップアタック撃ってバランス支援モリモリ魂懸命ナイフ初号機でとどめとか楽しそうだな 弐号機もバグ直ってもなんかてこ入れしてくれないと厳しい 赤ちゃん「お前らを強くしたからこっちはもっと強くしないとフェアじゃないよね」 直して新しくバグ出して周年に荒れる
そうなるんだろうな バグは毎回修正しては新しいの製造してるからなもはやお家芸 マイコが攻撃特化でユニスは何か他のかと思ってたけど、ステ見る感じではマイコが攻撃命中でユニスが攻撃防御なんかな?? バグのお詫びでジーグと2号機とデビルマンは条件満たしたら毎アクション発動でいいよ 命中回避支援と防御回避支援のテコ入れもお願いしたいところだ
支援さえまともになればメグ結構やっていけそう >>283
このスレで鬼神降臨伝ONIのネタが出てくるとは >>241
>>247
ユーザーに情報落としてくれる頻度が少ない気がしたんで、
それなら毎日なにか新しい情報の出し方って意味でしたけど、
調整はサクッとまとめてほしい感じなんですね
FGOの調整の発表の仕方は信者だから盛り上がってるだけなのか…w >>299
ATフィールドの奴の防御補正のに攻撃力補正の3文字追加だけでも割と充分な気がしなくもない >>311
いや向こうのスレでもさっさと情報出せが主流だから
ツイとかは見てないから知らんけど
まぁ強化の頻度が少ないから一瞬は盛り上がるけどさ 攻撃回避はスピード上げて攻撃特攻型にでもすればいいんじゃない
採用していいよレッド exはやはり10ベースなのか。。
ミッションないにしてもlv30とかどんなステになるんだろう。。
見た感じ不労所得増えるだけっぽいけど、、
「報酬にコウタのオーブ入れて、全部クリアと毎月交換してたら50個近くオーブ育てられますけど、クリアできないやつはコウタ使えませんねwww」
みたいなことしてきそう。
上げて落とすまでがレッドクオリティと学んでるから斜め下までは予想しとく。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています