メダロットS Part236
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メダロットS Part235
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596779261/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured キントグーの回避特性がそのままならスルーしてもいい気がする
ウォバニの狙い撃ち時5割でガード無視がどうなるか分からないな >>132
ホンマや見直したら普通に射撃って書いてあったわ アサッシンの構成って何がメジャーなの?
メダルとパーツ教えてちょ
左はブラメで頭はストロボ?
格闘一体起用の場合なんだけど 一体だけならブラックメイルじゃね
アサッシンで割って自壊したらデビルボディで一発狙いの 格闘編成凄い増えたね。射撃ガードが不要になってきた パワライ死刑宣告されてるから編成変えてる人もそりゃ多いだろうなって
男限定はアイロン使えないからフラッシュ無双なのもあるし ブラメ復刻の後から結構増えてたけど
今回ので更に増えて格闘主流になるかもしれないな 趣味で育ててたガイラインの足使ってるけど星5でも星3キントグーより遅くて辛い >>136
ストロボコテツデビルキントグーはほぼテンプレ
パワーメダルにレトルトスルメお好みで ストロボ機ってストロボしか打たないから左右適当な非Hvしかつけないわ
ストロボ担当とデビルアサシン担当は別 >>121
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2227476.jpg
後ちょっとしたら10分貯まるからその時に賭けるしか無いロボ
とりあえず90の脚部は3つあるロボ・・・鈍足ロボ 頭はストロボデビルゴーベンケー固定のようなもんでは 一日で1スレちょいしか消化できてないじゃんオワか?とか言う奴がいたころが懐かしいな スペナグちょい前辺りだったか とりあえず両方ゲットしたがアサシン以外育てないだろうな
脚部の特性がどうなるかだが ストロボはromが貴重だった時代に星5まで上げた人が多くてそのまま使われて人気な印象
弱くないしね アサッシン2枚になったから格闘パーティ組もうと思ったが合金不足
あっさりPU引けちゃうのも考えものだな… アサッシン2枚構成の人左腕何にしてる?
片方はブラックメイル手でいいけどもう一体悩むわ 3DSならまだしもDS自体メダロットでてたの初めて知った人は多いだろうな メダルもメダロットも実装ペースが遅すぎて飽きるわ
なんで所謂雑魚メダロットですら出し渋るかな 出し惜しみしなかったら数ヶ月でサ終するがよろしいか? >>160
無理せず次プラチナからやればいいんだぞ 月間売上2000万円切ったらマジでやばいと思った方がいい
今のペースだと4000万円だからまだ安房だが パワーメダルでも余裕で先行してパワライ機体の脚潰せるアサッシンはヤバイな 格闘編成が増えてパワライ機体自体が減ってる気がする 自分で使ってみると意外と脚狙わないなパワーメダル
敵対したときは執拗に脚狩ってくるのに 星5パーツ11個で挑んでもレジェンド上がる迄3回も負けたから星上げてない人はキツイロボ ストロボゴキブリレトルトまで同条件で相手キントグーでこっちアブダクターだと一方的にやられるのつれぇわ このゲームってスタ半とか強化大成功UPみたいなのないの?イベントの時? ない
そもそも単純なレベルアップ素材にイベントや課金でしか手に入らないやつあるぐらいだし 1回だけスタミナ半減と、ストーリー2章追加の時に1章のスタミナ半減とかあったくらいかな? イベントない週の扱いはほんとなんとかして欲しい
スタミナ半分なんてそんな手間じゃないだろ 半減とかいいので超戦と魔女の森を各月一でやって?
メダルは片方でいいから 合金今いくつぅ?
えー合金230でございます
えぇー?
230で……
脚部ブースターはぁ?
150……
全然足りねえじゃん!?
いや申し訳ございません!!
全然足りねえじゃん!?
いや申し訳ございません!!
全然足りねえじゃん!? スタミナ半減よりスタミナ倍増ドロップ倍増の方が有り難いっていうロボ 拘束時間多い方がお金多く落とさせられるからね、しょうがないね。 スタミナ使い切ろうとするととにかく毎日周回だからな
1日3回広告見て適当に素材周回したり激闘1000まで貯めたり自分でもよくやり続けてると思う
複数端末無けりゃやってないとおもうけど 素材クエストは1日1種類じゃなくて複数の中から選べて曜日でドロップボーナス付くとかしてほしい 広告って頑張れば一日4回見られるんだよな、1時8時15時22時みたいに
あんま現実的じゃないけど 拘束時間が多いゲームは熱がある内はいいけど一度冷めて離れると面倒で復帰率が低いからなぁ
実質的なイベントが月1のメダロットSみたいなのは手軽に出来るプレイスタイルにするべきだと思う セルランまじで大丈夫か??3DSからのモデル流用あったとしてもかなりやばそう
前に売り上げが全てじゃないって言ってる奴が居たけど、どう考えても売り上げが全てだろ・・向こうもボランティアでやってるわけじゃないんだし
てか1日1回の100円おはガチャにおまけで合金つけるとかなんでしないんだろう・・。全てにおいて無駄がありすぎる
ROMの入手量調整はやっぱまずかったな。過去に課金してた人蹴落としてしまったような物だし・・
メダチェンジも一式入手じゃないとコンプガチャになるし、スパロボの合体攻撃みたいに対策考えてガチャ出さないと無理だな Sはもう最悪退屈でも良いや
超可動とクラシックスプラスが出てくれたのがS最大の功績 売り上げが全てだから超稼働ガッツリ売れてて、クラシックススイッチで出せて、プラモも復刻でいくつか出たんだし成功なんじゃねえの?
ソシャゲの売り上げがどうでもいいとは言わないけど、ソシャゲ 一本でやってるわけじゃないんだぞ。
危機感持つ暇があるならニコ生の一挙放送見ようぜ イベントあってもなくても面倒だからな
俺は昨日のログイン忘れてた 個人的には超稼働バラ売りして欲しかったけどなw
ちょっと気軽に手が出る額じゃない >>181
サービス終了するアプリなんて月の売り上げ1000万くらい切らないと早々ないよ
まあメダロットSは課金要素がなさすぎると思うけど
高難易度やエンドコンテンツもないしメダリーグもガチャ引かんでもレジェンド行けるし もう最低でも10戦すればレジェンド入りでいいんじゃないかな
勝てばその分早くレジェ入りできる程度の気楽さが欲しい 光学だけじゃ足りないよゴースト系とチャージ系も防いで 俺は寧ろデイリーミッションにメダリーグ5戦とウィークリーにメダリーグ30戦ぐらい付けて
報酬のポイント使ってほんのり強い特殊メダロットとかメダロッターと交換的なあれが欲しいぐらい ロードトリップで「コリチキがさ〜」って話してた時に
後ろにボソちゃんがいた時は怖かったね 1000万を余裕で下回っても終わらないソシャゲもあるけどな
崩壊学園の売上調べてみ まあソシャゲよりもクラシックスとか超稼働見るに思ったよりポテンシャルは高かったってのが一番の驚き いくら以下で終わるなんてなんも当てにならんよ
大元の会社の規模やそのIPへの方針でも変わるし売上300万とかなんで続いてんだレベルでもアニメやらのメディアミックスとかグッズがもう決まってるのは本命の展開する日までは続くしな 超可動のバラ売りと言うかクロスメサイア結局当たらなかったから欲しいなぁ… 拘束時間短いゲームって感じでもいいけど
それはそれでスキップ機能つけるとかリーダーぶち抜くと報酬減る仕様とかをなんとかして欲しい
今日は広告回復しなくてもいいやって思うぐらいにはめんどくなる >>194
ポテンシャルは高いよ昔から
ここ20年くらい迷走してるだけ メダロットとソシャゲの相性が悪かったという事が分かってよかったじゃねぇか >>199
相性が悪いというか運営が下手としか思えない
定期的にイベントで素材をしっかり配ればそこまで育成難度を叩かれない筈だし
脚部特性やメダチェンジみたいな既存作品にあったものを引っ張るし
イベント配布みたいな新規の足掛かりになる機体に需要皆無な機体選んだり
他の運営がどうやってるかのリサーチが足りてない ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2227793.jpg
レジェンド上がる迄苦戦したのに
レート100上げるの20分でスンナリ行っちゃったロボ 二次生産でも良いから超稼働第二弾どうすっかなー
シンザンとクロトジル来るならそっちは間違いなく買うけど、絶対後で第二弾欲しくなるわ >>193
それは神撃のバハムートとかみたいな記念碑枠で残ってるゲームだから特殊枠だと思うぞメインは3rdでしょ 育成の苦行さとコンテンツがないのとガチャが渋くてそもそも育成のためにクエ走るモチベが消え去るのはまんまFGO グラブルがメンテだから久しぶりに起動したけど相変わらず死ぬ程つまらんくて草
なんも変わってないんだな >>201
それだよなぁ
メダロット自体はソシャゲとの相性悪くないと思う
ただ中身が不満しかないようなメダリーグは毎週開催するし
激闘は新規ゼロで回る必要すら無い週あるし
イベント配布はなぜこれを選んだ?って機体ばかりだし
終わった翌日から新イベントやれとは言わんがイベント空白期間長すぎだし
虚無ロットすぎてモチベーション保つのきついわ 一生リーグやってんのは流石に笑うわ
素人運営だった事だけが悔やまれる リーグ
完全ガード→デストロイ/(^o^)\
通常ガード→スルメ+アサッシンで防ぎきれない/(^o^)\
バイトが強すぐる。パーツ補正のみで充電927のアサッシンが飛んでくるから防御じゃんけん✊✋✌ >>209
別ゲーやってる人にはちょうど良い気分転換先
…と擁護したいが流石にコンテンツに力入れなさすぎじゃないかと思い出してる ガンショーブ!コテツ!スラッシュ!奴にジェットストリームアタックを仕掛ける!! >>211
一応スルメ様+ナイトシールド使うとデストロイ&最速アサッシンとじゃんけんしないで済む
ついでにスルメ+スピードメダル+完ガ相手でも最速アサッシン負けたからガード機にスルメ様は意外とあり
ただガード機に付けるとこっちが最速アサッシン使えないというデメリットと
アサッシンの後にフラッシュやフリーズ飛んで来ると痛いから万能では無いけど……
イッキじゃメダロッターとして未熟だわスルメ様3人欲しい すまん
最速って語弊あるなアサッシン側はパワーメダル前提です
高速とか速いニュアンスで捉えてもらえば >>206
それ参考にしてるなら機体毎にシナリオ欲しいわ 限定引けなかった奴は引退しろ!!!
おらぁ1800個以上石あるけどなぁ!!! メダチェンジがコンプガチャって話、「同じカードを2枚集めないと覚醒後は手に入りません!」がまかり通ってることを考えると別に大丈夫なんじゃないかと思うんだけど
前この板でわかりやすい説明だった八百屋の例で言うなら
「ウチで売ってるナスとキュウリを買うとおまけで普段売ってないトマトをプレゼント!」
→アウト
「ナスとキュウリとトマトを売ってるけどナスとキュウリを買うとおまけにトマトも付いてくる」
→セーフ
からの
「ナスとキュウリ買ってくれればその2つ使った料理のレシピ教えてあげる」
→セーフ
なんじゃない? みんな大人気ユーチューバーのメダロット動画でいいしな! >>221
メダチェンジ出来ない奴にも特典無いと厳しく無い? ドロップの仕様なんとかならんの?
レベルアップ素材集めもゴールド集めも1回が長すぎて怠いわ >>230
いっぱい壊してドロップ有利はメダロットの伝統らしいから諦めて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています