メダロットS Part236
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
スレを立てる時は↑『!extend:checked:vvvvvv』を3行書いて立ててね
次スレは>>900を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
前スレ
メダロットS Part235
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596779261/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured Sはもう最悪退屈でも良いや
超可動とクラシックスプラスが出てくれたのがS最大の功績 売り上げが全てだから超稼働ガッツリ売れてて、クラシックススイッチで出せて、プラモも復刻でいくつか出たんだし成功なんじゃねえの?
ソシャゲの売り上げがどうでもいいとは言わないけど、ソシャゲ 一本でやってるわけじゃないんだぞ。
危機感持つ暇があるならニコ生の一挙放送見ようぜ イベントあってもなくても面倒だからな
俺は昨日のログイン忘れてた 個人的には超稼働バラ売りして欲しかったけどなw
ちょっと気軽に手が出る額じゃない >>181
サービス終了するアプリなんて月の売り上げ1000万くらい切らないと早々ないよ
まあメダロットSは課金要素がなさすぎると思うけど
高難易度やエンドコンテンツもないしメダリーグもガチャ引かんでもレジェンド行けるし もう最低でも10戦すればレジェンド入りでいいんじゃないかな
勝てばその分早くレジェ入りできる程度の気楽さが欲しい 光学だけじゃ足りないよゴースト系とチャージ系も防いで 俺は寧ろデイリーミッションにメダリーグ5戦とウィークリーにメダリーグ30戦ぐらい付けて
報酬のポイント使ってほんのり強い特殊メダロットとかメダロッターと交換的なあれが欲しいぐらい ロードトリップで「コリチキがさ〜」って話してた時に
後ろにボソちゃんがいた時は怖かったね 1000万を余裕で下回っても終わらないソシャゲもあるけどな
崩壊学園の売上調べてみ まあソシャゲよりもクラシックスとか超稼働見るに思ったよりポテンシャルは高かったってのが一番の驚き いくら以下で終わるなんてなんも当てにならんよ
大元の会社の規模やそのIPへの方針でも変わるし売上300万とかなんで続いてんだレベルでもアニメやらのメディアミックスとかグッズがもう決まってるのは本命の展開する日までは続くしな 超可動のバラ売りと言うかクロスメサイア結局当たらなかったから欲しいなぁ… 拘束時間短いゲームって感じでもいいけど
それはそれでスキップ機能つけるとかリーダーぶち抜くと報酬減る仕様とかをなんとかして欲しい
今日は広告回復しなくてもいいやって思うぐらいにはめんどくなる >>194
ポテンシャルは高いよ昔から
ここ20年くらい迷走してるだけ メダロットとソシャゲの相性が悪かったという事が分かってよかったじゃねぇか >>199
相性が悪いというか運営が下手としか思えない
定期的にイベントで素材をしっかり配ればそこまで育成難度を叩かれない筈だし
脚部特性やメダチェンジみたいな既存作品にあったものを引っ張るし
イベント配布みたいな新規の足掛かりになる機体に需要皆無な機体選んだり
他の運営がどうやってるかのリサーチが足りてない ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2227793.jpg
レジェンド上がる迄苦戦したのに
レート100上げるの20分でスンナリ行っちゃったロボ 二次生産でも良いから超稼働第二弾どうすっかなー
シンザンとクロトジル来るならそっちは間違いなく買うけど、絶対後で第二弾欲しくなるわ >>193
それは神撃のバハムートとかみたいな記念碑枠で残ってるゲームだから特殊枠だと思うぞメインは3rdでしょ 育成の苦行さとコンテンツがないのとガチャが渋くてそもそも育成のためにクエ走るモチベが消え去るのはまんまFGO グラブルがメンテだから久しぶりに起動したけど相変わらず死ぬ程つまらんくて草
なんも変わってないんだな >>201
それだよなぁ
メダロット自体はソシャゲとの相性悪くないと思う
ただ中身が不満しかないようなメダリーグは毎週開催するし
激闘は新規ゼロで回る必要すら無い週あるし
イベント配布はなぜこれを選んだ?って機体ばかりだし
終わった翌日から新イベントやれとは言わんがイベント空白期間長すぎだし
虚無ロットすぎてモチベーション保つのきついわ 一生リーグやってんのは流石に笑うわ
素人運営だった事だけが悔やまれる リーグ
完全ガード→デストロイ/(^o^)\
通常ガード→スルメ+アサッシンで防ぎきれない/(^o^)\
バイトが強すぐる。パーツ補正のみで充電927のアサッシンが飛んでくるから防御じゃんけん✊✋✌ >>209
別ゲーやってる人にはちょうど良い気分転換先
…と擁護したいが流石にコンテンツに力入れなさすぎじゃないかと思い出してる ガンショーブ!コテツ!スラッシュ!奴にジェットストリームアタックを仕掛ける!! >>211
一応スルメ様+ナイトシールド使うとデストロイ&最速アサッシンとじゃんけんしないで済む
ついでにスルメ+スピードメダル+完ガ相手でも最速アサッシン負けたからガード機にスルメ様は意外とあり
ただガード機に付けるとこっちが最速アサッシン使えないというデメリットと
アサッシンの後にフラッシュやフリーズ飛んで来ると痛いから万能では無いけど……
イッキじゃメダロッターとして未熟だわスルメ様3人欲しい すまん
最速って語弊あるなアサッシン側はパワーメダル前提です
高速とか速いニュアンスで捉えてもらえば >>206
それ参考にしてるなら機体毎にシナリオ欲しいわ 限定引けなかった奴は引退しろ!!!
おらぁ1800個以上石あるけどなぁ!!! メダチェンジがコンプガチャって話、「同じカードを2枚集めないと覚醒後は手に入りません!」がまかり通ってることを考えると別に大丈夫なんじゃないかと思うんだけど
前この板でわかりやすい説明だった八百屋の例で言うなら
「ウチで売ってるナスとキュウリを買うとおまけで普段売ってないトマトをプレゼント!」
→アウト
「ナスとキュウリとトマトを売ってるけどナスとキュウリを買うとおまけにトマトも付いてくる」
→セーフ
からの
「ナスとキュウリ買ってくれればその2つ使った料理のレシピ教えてあげる」
→セーフ
なんじゃない? みんな大人気ユーチューバーのメダロット動画でいいしな! >>221
メダチェンジ出来ない奴にも特典無いと厳しく無い? ドロップの仕様なんとかならんの?
レベルアップ素材集めもゴールド集めも1回が長すぎて怠いわ >>230
いっぱい壊してドロップ有利はメダロットの伝統らしいから諦めて イマジニアにも法務部はあるやろ。そこがNGだしてるんならメダチェンジはNGってこった。 メダチェンジって産廃の空気しかしないからいらん
最初の一手でチェンジしてる間にアサッシンだのパワライ喰らう未来しか見えない ガチャ回させるために最強性能にする可能性もあるけどな
チェンジするとき全パーツ復活回復とか >>236
NGってどこ情報だ?
まだ実装されてないこと言ってるなら脚部特性の実装の遅さで察しろ メダチェンジはNaviみたいに行動開始時に変形じゃないと運用しにくそう
それも上手く調整しないとメダチェンジゲーになりそうだけど >>224
そのつもりで書いた
>>235の解釈みたいにメダチェンジ可能状態=一式セットなんだからそれも店頭に並べてる商品、つまり2番目と同じだろって考えも合ってそうではある
つまりどっちにせよ問題なさそうってこと レジェンド到達だけで500位以内になったわ
流石にコンテンツとして死にすぎてる気がする >>237
最速行動だからシフト変形なら問題ないだろ
パワー変形だとどうしようもなくなるけど 実装してから調整すると印象悪いから苦心してそうだ
未実装のレンタル機体メインのレンタルリーグとかやってデータ取りしないかな メダリーグを律儀に毎週やってるユーザーなんて1割くらいだろ 超戦のハリネズミのこと誰も話してなくて草
皆石回収だけはしとけよな >>248
ガード行動しないと発揮しない光学無効、しかも頭部
乱撃のナパーム
取り柄のない戦車
どうぞ語ってください😭 >>242
単に初日のダイヤモンドは闇鍋だから走るやつ少ないだけだろ メダロッター達の実際は人いる言い訳スキルだけが上達していくな もうずっとリーグしてないけど木曜ヒソカして5000位から漏れる? 光学以外も受けに行くくせに頭だからなー
もう破壊して下さいと言ってるようなもんじゃないか 本来1000以内狙えるだろう編成の人がダイヤ帯に割といるから
迂闊にレジェンドやると1500未満に落っこちる
前回も落ちた先が6000とかだったわ リーグエアプ(挫けた)だからとっくにレジェンド5000人切ってると思ってた 藤岡のデザイン苦手や
全体的に装甲が肉厚の割に、関節は異様に細くてアンバランス感が非常にキモい
今回のハリネズミはシャトルラン画面がボツボツ過ぎてキモい
ストーリーの一体ならまだしも三密されるとやっぱキモい 藤岡メダとほるまメダは本来頭身が違う気がする
共存させるとおかしな事になるしパーツ混ぜたら変になるからゲームで出すときは調整してて
そのせいで藤岡デザインの良さが死んでる
気がする >>262
グランとウォーヘッドリィは良かったと思うぞ。
ローズブーケはなんか変な感じだが。 藤岡も合わないけど7以降のデザインも大分それ以前と親和性がない >>264
9はだいぶ戻ったと思う
モンジロー、ジュウーク、ランドレイダー、レディラプターとかかなり好きな機体多い リトルレイシーとシャペロルージュはイラストだとなんか頭でかいんだよな…
それが可愛いんだが そして忘れられる異質なRの機体たち…
キャラブック見てもなんか絵のタッチが違うし 藤岡 建機デザインは良くも悪くも二次元映えしすぎてるからな >>270
シンセイバー連中とか十二支はうまく落とし込めたと思うよ
まぁガンデスペラードとかその辺りは異質さのせいでデスメダロットがしっくりくる悲しい機体になってしまったけど ところで、マカイに400石程吸われたけど、マサイは強いパーツ無いからスルーで良いよね?
足も遅いし。 >>221
10連で一体まるまる出るし
メダチェンジの仕様はコンシューマー時代からそうだし
俺も別に良いと思うけどね、 >>274
思いれなければスルーでも
射耐は高いね 強い言われてるから何も考えずにマカイの右腕育てたけどアサッシンって格闘ガードで無効化されても自壊するの? 自爆するよ
ただ最速格闘ガードでも最速スラッシュバイトには勝てないはず
ナイトシールド+スルメ+スピード+キントグーには負ける
完ガ+レトルト+スピード+キントグーにも負けるはず アサッシンって脚壊してパワライ対策がメインなんだっけ?
初手アサッシンで事故要因取り除きつつ貫通を当てていく感じになるのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています