メダロットS Part236
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メダロットS Part235
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596779261/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>221
メダチェンジ出来ない奴にも特典無いと厳しく無い? ドロップの仕様なんとかならんの?
レベルアップ素材集めもゴールド集めも1回が長すぎて怠いわ >>230
いっぱい壊してドロップ有利はメダロットの伝統らしいから諦めて イマジニアにも法務部はあるやろ。そこがNGだしてるんならメダチェンジはNGってこった。 メダチェンジって産廃の空気しかしないからいらん
最初の一手でチェンジしてる間にアサッシンだのパワライ喰らう未来しか見えない ガチャ回させるために最強性能にする可能性もあるけどな
チェンジするとき全パーツ復活回復とか >>236
NGってどこ情報だ?
まだ実装されてないこと言ってるなら脚部特性の実装の遅さで察しろ メダチェンジはNaviみたいに行動開始時に変形じゃないと運用しにくそう
それも上手く調整しないとメダチェンジゲーになりそうだけど >>224
そのつもりで書いた
>>235の解釈みたいにメダチェンジ可能状態=一式セットなんだからそれも店頭に並べてる商品、つまり2番目と同じだろって考えも合ってそうではある
つまりどっちにせよ問題なさそうってこと レジェンド到達だけで500位以内になったわ
流石にコンテンツとして死にすぎてる気がする >>237
最速行動だからシフト変形なら問題ないだろ
パワー変形だとどうしようもなくなるけど 実装してから調整すると印象悪いから苦心してそうだ
未実装のレンタル機体メインのレンタルリーグとかやってデータ取りしないかな メダリーグを律儀に毎週やってるユーザーなんて1割くらいだろ 超戦のハリネズミのこと誰も話してなくて草
皆石回収だけはしとけよな >>248
ガード行動しないと発揮しない光学無効、しかも頭部
乱撃のナパーム
取り柄のない戦車
どうぞ語ってください😭 >>242
単に初日のダイヤモンドは闇鍋だから走るやつ少ないだけだろ メダロッター達の実際は人いる言い訳スキルだけが上達していくな もうずっとリーグしてないけど木曜ヒソカして5000位から漏れる? 光学以外も受けに行くくせに頭だからなー
もう破壊して下さいと言ってるようなもんじゃないか 本来1000以内狙えるだろう編成の人がダイヤ帯に割といるから
迂闊にレジェンドやると1500未満に落っこちる
前回も落ちた先が6000とかだったわ リーグエアプ(挫けた)だからとっくにレジェンド5000人切ってると思ってた 藤岡のデザイン苦手や
全体的に装甲が肉厚の割に、関節は異様に細くてアンバランス感が非常にキモい
今回のハリネズミはシャトルラン画面がボツボツ過ぎてキモい
ストーリーの一体ならまだしも三密されるとやっぱキモい 藤岡メダとほるまメダは本来頭身が違う気がする
共存させるとおかしな事になるしパーツ混ぜたら変になるからゲームで出すときは調整してて
そのせいで藤岡デザインの良さが死んでる
気がする >>262
グランとウォーヘッドリィは良かったと思うぞ。
ローズブーケはなんか変な感じだが。 藤岡も合わないけど7以降のデザインも大分それ以前と親和性がない >>264
9はだいぶ戻ったと思う
モンジロー、ジュウーク、ランドレイダー、レディラプターとかかなり好きな機体多い リトルレイシーとシャペロルージュはイラストだとなんか頭でかいんだよな…
それが可愛いんだが そして忘れられる異質なRの機体たち…
キャラブック見てもなんか絵のタッチが違うし 藤岡 建機デザインは良くも悪くも二次元映えしすぎてるからな >>270
シンセイバー連中とか十二支はうまく落とし込めたと思うよ
まぁガンデスペラードとかその辺りは異質さのせいでデスメダロットがしっくりくる悲しい機体になってしまったけど ところで、マカイに400石程吸われたけど、マサイは強いパーツ無いからスルーで良いよね?
足も遅いし。 >>221
10連で一体まるまる出るし
メダチェンジの仕様はコンシューマー時代からそうだし
俺も別に良いと思うけどね、 >>274
思いれなければスルーでも
射耐は高いね 強い言われてるから何も考えずにマカイの右腕育てたけどアサッシンって格闘ガードで無効化されても自壊するの? 自爆するよ
ただ最速格闘ガードでも最速スラッシュバイトには勝てないはず
ナイトシールド+スルメ+スピード+キントグーには負ける
完ガ+レトルト+スピード+キントグーにも負けるはず アサッシンって脚壊してパワライ対策がメインなんだっけ?
初手アサッシンで事故要因取り除きつつ貫通を当てていく感じになるのかな 頭Hvなんてできれば使いたくないけど他に代わりがないからガンジョーブが外せない >>281
そう相手の火力を機能不全にしてからボコボコにする感じ
フルアタでもない限り先手で火力役の足潰されると窮地だしね
初手のアサッシンを防ぐとCG30溜まったゴースト等に移行されるんだけど
その時点でこっちが相手の格闘デストロイ潰してれば勝ちがほぼ確定する >>204
今週で3週間イベントないとかこのアプリぐらいだけど 凄まじいオワコン
イベント月一かつ1週間の脚部だけ変えてオートするゴミリーグとかいうガイジ仕様だから致し方ない
レジェタッチ600位ちょっとの超絶オワコンだったから課金してるやつは50人もいないんじゃないかw パーツ入れ替えている内にいつの間にかたぬきがリーダーになっててデストロイで昇天した
自動でリーダー切り替わるシステム邪魔なんじゃ あ、ガード機がやられた。ま、ええわ
リーダー機能停止!!プレイヤーの敗北〜
えっ!? リリースから半年過ぎて未だにイベントが月一、ストーリー更新頻度も遅い、やることはガチャとメダリーグだけ
そりゃ人減るわ スラッシュバイトが流行ってそうな中
フレクサークロー主力にレジェ入りでも目指すか リーグ戦績もガチャの結果が全てだから、ガチャに負けた奴は居場所無いゲーム
全てをガチャ中心に作ったら、ユーザーのふるい落し続けるしかないんだからそりゃこうなる 補助に熟練度全振りした被害担当機を採用するのも手だとは思う
パワースピード+2〜3性格を吸える補助機編成しとけば合金やコインをローコストでアサッシン環境に適応できそう 艦これや刀剣は課金ガチャ実質無いけど
あれらはある意味時節課金っぽい所あるからどっちかと言うとMMOか 逆ですわよ
今回のリーグは金玉ついてると弾かれますわよ 大して面倒でもないでしょ
育てようと思ったら合金合金でとにかくガチャガチャガチャなのはクソだけど レベルアップ素材集めとか大変じゃない?
みんな曜日周回してるんか? 録な格闘機体持ってないからパワライ2機編成だけど
ダブるアサッシンがヤバすぎるロボ 普通のソシャゲなら激闘産みたいのが救済策になるのに
そっちの方が金かかるという >>294
他のゲームはガチャ中心じゃないのか...?
日本産のスマホゲーほぼやったことなくて >>298
適正最大A地形はほんとそう
マジ萎える 超ランクアップパックなのに合金80って少なすぎない >>306
脚が硬い。女版マカイロみたいな耐久かある >>312
ネコ科は速さと硬さを両立してる奴多い説 言うて最近縛りやらサイバーやらだったからヴァジュラーあんま使ってないけどな 縛りほんま…く
次の月末機体なんだろゴットまだかな naviのシナリオやったのにグランビートルが実装されないって割と頭オカシイよな ナビ編完結の次は7か9のキャラメインのストーリーかな ベルゼルガのデザイン好きだけどシリーズ通してうまく使えたことないんだよな ベルゼルガなぁ、今からでも両腕アサッシンとリペアプラントに変えてくれたら いやもうそれはベルセルガではないわ
サクリファイスとリペア両方つければ無敵じゃね?という小並感こそベルセルガ 貫通の仕様変わるからサクリファイスが2パーツくらい平気でぶち抜いてくれるかもしれん 使用パーツ破壊して装甲を威力に加算した大ダメージ
ぶっちゃけ頭で復活させても二発目そんな強くねぇんだよな…
DS以降のメダルだと熟練度上がらないからレストアが使い物にならんし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています