メダロットS Part236
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メダロットS Part235
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596779261/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>264
9はだいぶ戻ったと思う
モンジロー、ジュウーク、ランドレイダー、レディラプターとかかなり好きな機体多い リトルレイシーとシャペロルージュはイラストだとなんか頭でかいんだよな…
それが可愛いんだが そして忘れられる異質なRの機体たち…
キャラブック見てもなんか絵のタッチが違うし 藤岡 建機デザインは良くも悪くも二次元映えしすぎてるからな >>270
シンセイバー連中とか十二支はうまく落とし込めたと思うよ
まぁガンデスペラードとかその辺りは異質さのせいでデスメダロットがしっくりくる悲しい機体になってしまったけど ところで、マカイに400石程吸われたけど、マサイは強いパーツ無いからスルーで良いよね?
足も遅いし。 >>221
10連で一体まるまる出るし
メダチェンジの仕様はコンシューマー時代からそうだし
俺も別に良いと思うけどね、 >>274
思いれなければスルーでも
射耐は高いね 強い言われてるから何も考えずにマカイの右腕育てたけどアサッシンって格闘ガードで無効化されても自壊するの? 自爆するよ
ただ最速格闘ガードでも最速スラッシュバイトには勝てないはず
ナイトシールド+スルメ+スピード+キントグーには負ける
完ガ+レトルト+スピード+キントグーにも負けるはず アサッシンって脚壊してパワライ対策がメインなんだっけ?
初手アサッシンで事故要因取り除きつつ貫通を当てていく感じになるのかな 頭Hvなんてできれば使いたくないけど他に代わりがないからガンジョーブが外せない >>281
そう相手の火力を機能不全にしてからボコボコにする感じ
フルアタでもない限り先手で火力役の足潰されると窮地だしね
初手のアサッシンを防ぐとCG30溜まったゴースト等に移行されるんだけど
その時点でこっちが相手の格闘デストロイ潰してれば勝ちがほぼ確定する >>204
今週で3週間イベントないとかこのアプリぐらいだけど 凄まじいオワコン
イベント月一かつ1週間の脚部だけ変えてオートするゴミリーグとかいうガイジ仕様だから致し方ない
レジェタッチ600位ちょっとの超絶オワコンだったから課金してるやつは50人もいないんじゃないかw パーツ入れ替えている内にいつの間にかたぬきがリーダーになっててデストロイで昇天した
自動でリーダー切り替わるシステム邪魔なんじゃ あ、ガード機がやられた。ま、ええわ
リーダー機能停止!!プレイヤーの敗北〜
えっ!? リリースから半年過ぎて未だにイベントが月一、ストーリー更新頻度も遅い、やることはガチャとメダリーグだけ
そりゃ人減るわ スラッシュバイトが流行ってそうな中
フレクサークロー主力にレジェ入りでも目指すか リーグ戦績もガチャの結果が全てだから、ガチャに負けた奴は居場所無いゲーム
全てをガチャ中心に作ったら、ユーザーのふるい落し続けるしかないんだからそりゃこうなる 補助に熟練度全振りした被害担当機を採用するのも手だとは思う
パワースピード+2〜3性格を吸える補助機編成しとけば合金やコインをローコストでアサッシン環境に適応できそう 艦これや刀剣は課金ガチャ実質無いけど
あれらはある意味時節課金っぽい所あるからどっちかと言うとMMOか 逆ですわよ
今回のリーグは金玉ついてると弾かれますわよ 大して面倒でもないでしょ
育てようと思ったら合金合金でとにかくガチャガチャガチャなのはクソだけど レベルアップ素材集めとか大変じゃない?
みんな曜日周回してるんか? 録な格闘機体持ってないからパワライ2機編成だけど
ダブるアサッシンがヤバすぎるロボ 普通のソシャゲなら激闘産みたいのが救済策になるのに
そっちの方が金かかるという >>294
他のゲームはガチャ中心じゃないのか...?
日本産のスマホゲーほぼやったことなくて >>298
適正最大A地形はほんとそう
マジ萎える 超ランクアップパックなのに合金80って少なすぎない >>306
脚が硬い。女版マカイロみたいな耐久かある >>312
ネコ科は速さと硬さを両立してる奴多い説 言うて最近縛りやらサイバーやらだったからヴァジュラーあんま使ってないけどな 縛りほんま…く
次の月末機体なんだろゴットまだかな naviのシナリオやったのにグランビートルが実装されないって割と頭オカシイよな ナビ編完結の次は7か9のキャラメインのストーリーかな ベルゼルガのデザイン好きだけどシリーズ通してうまく使えたことないんだよな ベルゼルガなぁ、今からでも両腕アサッシンとリペアプラントに変えてくれたら いやもうそれはベルセルガではないわ
サクリファイスとリペア両方つければ無敵じゃね?という小並感こそベルセルガ 貫通の仕様変わるからサクリファイスが2パーツくらい平気でぶち抜いてくれるかもしれん 使用パーツ破壊して装甲を威力に加算した大ダメージ
ぶっちゃけ頭で復活させても二発目そんな強くねぇんだよな…
DS以降のメダルだと熟練度上がらないからレストアが使い物にならんし 両腕サクリファイスとファーストエイドに強化予定のリペアでワンチャン えっ、よわ…回すのやめよ…
ハイパーサクリファイスはよお!! やっちまった、衝動的に1400個欲しくもないマカイロドウスと恒常にぶっぱ…引退です
ゲーム機の新作ゲーム買ったらメダSの数百倍いやもっと面白くて、最近は毎日ナエクリアして終わりかレジェ行くためにリーグやるのも結構だるかった
貫通修正で更にダルくなるしモチベ的にやめても良かったかもしれないけど、ずっと貯めてきたものを一瞬で消費したのと暇な時にちょこっと起動するものが無くなって後悔もある
クラシ+を楽しみに待つわ… サクリファイスも貫通下方修正されなければ、当たれば即死としてかなりのクソゲー要員になれた気がしてる
脚からでも多分当たれば一撃だろうし 貫通の仕様変わったところでパワーライフルがあの速度で2パーツ吹き飛ばす可能性があるのは変わらないから採用は据え置きだよな フルチャ絡めるような過剰火力の価値が上がるのをどう見るかかな なんでも欲しくもないのに1400個もぶっぱしてんねんw
妨害行動混乱症状でも受けたか?w
まぁ冗談はさておき、合金たくさんあるだろうから激闘の優秀パーツ強化すれば戦闘やリーグでは困らないだろうに。 >>332
ログボだけでも取っとけ
俺もレジェタッチ勢でレジェタッチ終わってるのにWアサッシンのために300個使ったから
無事引いたけど結局レベル1の放置だ やめるやめる詐欺でしょ
1400突っ込むとかさすがにネタが過ぎるよ ただの僕かわいそうでしょ?かまって?
だからあまり真剣に何か言う必要はないと思うぞ >>342
これうのへえが言ったことにしても成立しそう うのへえを使うならめちゃ強い!死ぬほど強い!は混ぜないとダメだわな 公式が死ぬほど強いとか言ってると頭大丈夫かって思うな… >>341
君いつもかまってマンに目くじら立ててるけど
なんなん? まあ月中盤に出てくる機体としては死ぬほど強いかも…強いかな…? 装甲が高くてなかなかやられず強いです
耐性が高くて強いです
充填数値が高くて速いので強いです
威力数値が高くて死ぬほど強いです
充填より冷却が高いのでバランスとれて強いです
成功値が高いのでヒットしやすく強いです >>332
いや、わかるぞその気持ち
俺も多分一度ムキになったらぶっぱなして石がないのがモチベ低下で引退する流れ
わかるぞおぉぉ わざわざ運営が力入れる気ない宣伝ゲームやって石と限定にやきもきしなくても公式ツイかメダニュー見ればそれだけでいい気がしてきた
超稼働と新作さえあればいいわけだし 久々にマフィア梶田のラジオにうのへえが出たときのやつ聴いたら
「ハンマーはメッチャ強いです!!」
って言ってて笑う >>356
運営は強いと思って作ったんだ許してやれ 防御無視の全体攻撃と聞くとたしかに強そうではある
字面だけは ぶっころしてぶっころされてレジェ入りしたわ
死ぬほど疲れたわ >>360
相手が防御した際のダメージ減算を無視する 防御について便乗して質問
フリーズ等の防御不能と防御無視って同じ?
前者は防御できないけど耐性分は軽減されてる認識であってる? Sのwikiから一部抜粋するけど同じじゃないかな。
かすりヒット・防御ができなかった場合
上記の対応が失敗すると一切の軽減がなくなり、そのままダメージを受ける。更に低確率でクリティカルヒットが発生することがあり、受けるダメージが大幅に増大する。
防御
防御を行うと、受けるダメージが減少する。
この時の軽減率(防御力)は、脚部パーツの格耐・射耐とメダルのスキルレベル(たすける・なおす・まもる・しかける)の値が影響する。
技の種類によっては、防御力が無視される場合もある。
https://wikiwiki.jp/meda-s-5ch/戦闘の基本 ハンマーかっこいいしめっちゃ好き
パワライとの相性いいじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています