メダロットS Part236
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メダロットS Part235
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596779261/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>733
他のソシャゲ動画だとキャラに対しての比較はもちろん使用してみての感想
どんな組み合わせにすれば相性のメリットデメリット等々があるな
楽しそうにしてるのが大きいが
メダロットsの動画は全くみてないからどんな風かは知らんが >>733
もちろんガチャ動画も上げるけど新規から古参まで役に立つ情報や攻略が多い上に編集も上手くて助かってるユーザー多いはず
ちなみに顔出ししてない自称引きこもりのポケマスサ終したら無職になると公言しとる男やで 魔女イベントの頃やめて久々に様子見に来たけど何か目新しいものは来たかい? >>738
パワライだけじゃなくて貫通全般の弱体化だろ 貫通ランダム化によりフルチャの生存率が上がったので絡めた編成が増えるとみた。 生存率は上がるけど、相手だけ頭貫通でキレそうになる未来しか見えない ホッピンスターまだ?
イエロークリックいつ?
ロールビューティはよ メダロットって対人戦がメインコンテンツのゲームだっけ? 対人戦どころか戦闘自体なるべくロボロボメダルしてたゲーム >>746
数歩歩いてセーブ、エンカしたらロードの繰り返しだったぞ このペースで売上下がり続けると
一周年やるころにはマジでサ終ライン行ってそう
予想以上にガクンと落ちたな メダロットは対人バランスが仮に良くても面白くないと思うからぶっ壊れパーツが暴れる環境で大丈夫だよ >>745
ストーリとかで出会ったメダロットを欲しいと思ったら
ロボトルとかでパーツを強奪収集していくゲーム 対人バランスが良いと面白いかどうかは別の問題だしな ランダム対人は1試合長いから切断祭りになりそう
フレンド対戦なら欲しい というかこちらが有利な編成じゃないと
対戦する前に接続切りが多発するだろうな
そして有利なら煽ることしてきそう 切断・遅延等クソプレイに罰則付けて悪質プレイヤーは悪質プレイヤーとしか当たらないようにして
その上で負けてもいくらか美味しくすれば多少は何とかなると思う 敵味方全員コスモエイリアンのランダムロボトルや!! ガチのPvPとかマッチングしないことの方が多そうなのでやめてください
そんなに人いないです でもメダロットs にはおっさんしかいないから民度高いんじゃないの? ✕おっさんだから民度が高い
○おっさんだから暴れる元気がない >>759-760
お前らそれしらすさん達の前でも言えんの? チトセイベ(DSヒロイン)→ミオイベ(9ヒロイン)→コノハイベ(5ヒロイン)→今回イベ
ナビヒロインかパシーラ辺りかな? >>768
え、あいつらまだ20代なの?あの見た目で? 年取って丸くなるってのはブチギレまくって脳みそ壊れて切れる事も無くなるだけな気もする
結構中高年は割と切れやすい・・・コンビニのレジや店員殴るのは中高年が多い それ単に今の中高年って暴走族世代だからじゃない?
三つ子の魂なんとやら、昔暴力をふるってたのがいったんは社会人と言うメッキで多い隠されるも時が経ちハゲて来た的な 魂とか真型とかサンドバッグにして良いことになってる物に触れるチャンスがあれば意地でも叩こうとか全否定しなきゃみたいな雰囲気あるし別にメダロッターの品がいいわけじゃないよな >>774
ごめんDS出るまではアンチ真型だったわ
ガルミも危うく戦犯扱いでずっと愚痴るところだった メダロットSは特に詰まるボス、ドロップ場所が分からない素材とかがないから本当に話題が厳しい
もうすきなメダロットの話するしかない皆はロンガン好き? DSはマジでメダロットの新作である事以外に誉める部分存在しない…
腐っても1ベースだった真は正直マシな部類
BRAVEといい勝負してるクソ >>777
たしかに辛うじて初期にバストロイヤーとか、パラレルデウスの書き込みあったくらいで攻略もクソもないもんね >>777
対人ないソシャゲーはだいたいそう言う難所で人権キャラがガチャで売れるポイント設けてるけど
ここは何も考えてないからな 基本二脚育てておけ時代に水辺でデストロイ乱射とか罠にも限度があるよなって
デウスは逆に今の方が強いんじゃないか。
助っ人で重力系や超火力系ほとんど見なくなったし
初期はブレイクハンマー持ちが多くてデウスの餌みたいなところあった デウスは貫通ランダム化したら、あの装甲の高さと併せて更に初心者殺しの門番になるゾ デウスは射ガをデスられない事を祈りながら全力で足を壊すゲーム
まあしくじってもスタミナ40が消費される程度だけどね そういやチーム育成終わってんのに未だにデウスが安定して倒せないわ
これ何が正解なんだろう 先月魔女やったから超戦なんだろうけど脚romいくら貰えるっけ?
キントグーに使ったらすっからかんになったから月末ボス怖いわ >>790
寧ろマカイロアサッシンできる今がピークやろ
その先は脚部特性次第やけど きたー
ttps://youtu.be/oEwbp1vlkZQ そんな強そうじゃない2部チラ見せ機体は放置して3部の機体をSL?
よくわからんわ スポットライトガチャスィーカマー(MFシール)
超戦コハク、ハンターメダル、サイショウグンシ(対地制御、モビルブースト、ガードブースト)
メダルピンズ買ってね!
#twitter夏祭り 見てね! MFシールかぁ
MF構成ってだいたい射格ガード同伴してるからあんまり活躍しそうなビジョンが見えないっす なんでMF制御の地形効果なくしたんやくそ
こんなん使えるか キメラ簡単に引けたからスィーカマーちょっとだけ引くけどガッツリ追うことはないだろうな 好意的に見るなら9月から貫通見直しと高難易度が来るからMFシール使ってねってことか?
初ターンMFぶっぱがくるのか? ピンズええなぁ…
こういうのは外れて落ちるのが怖いけど超可動の横とかに飾りたい 脚部破壊しても適正下がったりHvリミット解除とかそう言う方向性なのか? 飛行でもHv積める、あえて初手を苦手適性で遅らせるエンジェルレッグが止まらないとうとう使いみちはありそうだけど出てきたから環境が変わるってほどではなさそう いい加減超戦の報酬メダロットに需要皆無な機体出すのやめてくれ
それこそマーサイライボンとシミター出せば良いのに 通販の合間にミニゲームも遊べる程度のモノに期待するだけ酷 対地制御で脚部破壊されてもHv3残るなら使いどころありそう 今週もゴミか
いつになったら面白くなるんだろうこのソシャゲ シデンの対地制御見る限り脚ぶっ壊した🦔が速くなってるような気もするけどいまいちよくわからん グッズニュースの合間にミニゲームが遊べるアプリなので😅
どうせグッズ出てくれればいい層以外このゲームからはけたしかまへんかまへん😉 うのへえ「毎週実は新機体が登場している(ドヤァ」「まだ8月に伝えようと思っていて伝えられてない情報がある(ドヤァ」
あのさぁ… 情報を出し惜しみ出来る状態じゃないこと気づいて欲しい >>819
ロールスターとガイラインとシーガルは一式★5見たことあるけど他はないなぁ ゴットエンペラー早く来ないかなー
引けても引けなくても終わりに出来るのに
メダリーグどころかストーリーもやってないぜ >>824
シナリオに関しては今回はNavi後日談ぽくて良かったよ
二部の出来が正直悪かったと思う イラストだとスィーカマーとリリーマドンナがいい勝負だな
性癖歪みますわ 出し惜しみしてるの脚部特性やろうな。
「たいちせいぎょ」が果たしてどこまで使用されるんやろうなぁ スィーカマー抱っこしたら気持ちよさそうなデザインしてるよな 今回のメダルがハンター(ハンター)だからハンター装備させればハンターを装備したハンターのハンターメダルが出来るな スィーカマーって2のカリンちゃんから奪える神帝対策と似てるようで違うな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています