【MIS】メタルスラッグ インフィニティ Part7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てはIP有りでお願いします
>>1の本文の先頭1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
かっこの中だけを入れて3行にしてください。
■テンプレ
次スレは>>950が立てること。
立たない場合は>>970が代わりに立てること。
■App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1394394348
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ekkorr.msf.jp
■公式サイト
■公式Twitter
https://twitter.com/MetalslugInfi
■公式Facebook
https://www.facebook.com/MetalSlugInfinity/
■前スレ
【MIS】メタルスラッグ インフィニティ Part6
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586738211/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そのうちわけわかんねえ重課金オリキャラ出しまくるんだろうな
やっぱメタスラは原作に限る
こんなのに金なんか払えん ドットはいいけどオリジナル美少女キャラだらけになったアタックよりこっちのがまだマシかな ナスカ時代の制作陣じゃない時点でメタスラなんてどれも贋作だろ 初期制作メンバーの作成したデータを3まで使ってたんじゃなかったか
4から韓国に取られ使い回しだのわけわからん新キャラだの入れ始めた 同盟研究所(同盟レイド)のスキル振りはどれにしてる?
攻撃と範囲のみかな? >>388
攻撃力、クリティカル、攻撃速度を優先かな
ステージ12以降は攻撃力が跳ね上がるので、巨大歯車(無敵)にも割り振りたい 戦術書や印章で別勢力使う時、マスタリーのオフェンスはどれに振ればいいのかな? 武器庫追加されたけど、
これ、どんだけ追加でGEMつっこめるかっていう、割と露骨な課金誘導だな
また反感買いそう 戦術書、ユニット、スラッグ、マスタリー、装備
比重の置き方を考えるのは個人的にはまぁまぁ楽しい
ただ、放置ゲーのつもりだったから毎日やること増えすぎてちょっとしんどいわ
アーケードとか一応プレイ回数ボーナスで損したくないからやるけど
毎日5回もやりたいほど楽しいアクション性でもないし
ワールドボスほど報酬美味しくない。皆あれやってる? アーケードは面倒なら開始して即撤退ボタンで最低報酬は貰える
ウィークリーのランキング報酬に差があるので、
三種類のステージそれぞれ一回は最後までプレイしておけばいい >>393
ありがとうそれっきゃないか
あの報酬の低さは運営的にアーケードはあくまでミニゲームで
やってもやんなくてもお好きにどうぞっていうスタンスなんだろうな。
割り切ってみるわ 装備のオプションがあからさまに攻撃力とクリティカルダメージ出なくて流石に笑うわ 30枚はチケット使ったけど、攻撃力はまだ出るが、
クリティカルが出たことがない
確率どうなってるんだこれ ランキング上位は韓国勢ばっかりという印象だったんだが、一気に減ったな
何かあったんだろうか 合成したらオプション変更されるからまだチケット使わない方がいいよ 1鯖Lv600オーバーなんだが同盟崩壊した
どっか拾ってくれるとこある? 1鯖の上位日本同盟のほとんどが枠空いてるから応募して見たら? 600オーバーなら大歓迎してくれるだろうし >>400
ランダム検索だと出てこないんだよね。。。 >>401
同盟→司令部→同盟リストに移動して、虫眼鏡マークの左側をタップすると同盟を名前検索できるよ Lilium
ねこぱんち
まじかる学園
これ日本同盟のトップ3かな
どれも空きがあるので加入申請してみては >>402
ID検索しなくていいのね!ありがとう、 金鉱44を解放するには、印象の10以降GOLDアップや金鉱解放GOLDダウンを取らないと、やっぱり解放出来ない? >>406
開放と報酬アップの兵士と戦術書が揃っていればいけると思うけど、
戦術書のレベルを500にしないとダメだろうね
今週のアプデで戦術書のステージ追加されそうだから待った方が楽 >>408
戦術書のレベルが490くらいが限界だからアプデ待った方がいいか、、教えてくれてありがとう AP消化とチャージ先をちゃんとして動いてくれば勝てる同盟戦だけに悔しい 戦闘訓練場の赤、青、黄、緑は最大の90までクリア出来てるのに、正規軍が使えない石版だけが80クリア出来ない…
エイリアンの石版を進めるのにオススメの兵士いますか?? >>411
群を抜いて強い兵士はアヌビスだと思うけど、
戦術訓練所で重要なのはチームバフと指揮官のレベル
無理に兵士を育てるより、指揮官のレベルあげた方が簡単にクリアできたりする >>412
>>413
ありがとうございます!
指揮官580でようやく82まではクリア出来ましたが83以降はまだ先になりそうです。
あれもこれも試しで強化してたらGEMがいくらあっても足りないので、アヌビス強化して装備も正規軍からひっぺがしたりして試してみます。 装備のクリダメオプは2.5%だとさ
そりゃ出ないわな 低すぎるなぁ
運が悪いと100枚チケット使っても出ない確率 >>418
前調べたらたしかレベルが上がるごとに5%ずつ上がるだった。
マルコの攻撃73で属性強化のレベル底上げ含んでレベル6000だったら
73に1.05の5999乗かけて、950.4apみたいな
ここから戦闘バフとか乗るから人によって違うけど基本はそんな感じ みんなはテレポートが発動したら最高で何ステージくらいスキップする?自分は10ステージ アヌビスがバグってるらしいな
アナザー使いがランキングからかなり消えてる アヌビスじゃなくて、武器庫の装備でバグが発生しているらしい
バグでありえないほどダメージが出るようになって、指揮官レベルが一気に跳ね上がってる
突然レベルが上がりすぎて、不正扱いになってアカウント制限が入ったんだが、
なぜか運営は制限を解除しただけで、バグは放置しているのが現状みたい
そのせいでランキングがおかしなことになってる 装備バグって言ったがどうも違うみたい
不確実な情報流してすみませんでした それにしてもアナザーはマーピーの貫通でステージ更新でも優遇されてるな、正規反乱じゃ手数足りなくなる。 クラゲは今回のメンテでこっそり強化されてたん?
アナザーはただでさえ強いのにねえ、、 マーズ・ピープルに変更はないが
お知らせにあるとおり、貫通の効果に修正が入って、
そのせいで貫通率を上げたマーズ・ピープルでステージクリアしまくれるなんてことになった模様 貫通率が50%:敵の防御力を50%無視する
貫通率が100%:敵の防御力を完全に無視する ステージを進むにつれて敵の体力が上がっていくから貫通100%でも一撃で倒せなくなってくるね。 この件どうするつもりなんだろうな
このバグによって課金GEM使ったやつも沢山いるだろうし
これで一斉に指揮官レベル下げたりしたら冗談抜きで課金者大量に失うだろうし
今度はどんな理由でユーザーのせいにするんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています