【明日方舟】アークナイツ Part880
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>735
高台火力ガン積みだとステルスロックブレイカーがサヨナラするからステルス解除しつつ何らかの前衛延命がほしくなるんだよなぁ >>737
ある程度遊んでいれば交換と無料ガチャで初期の星6はだいたい揃うのよ
だから早く始めるのが正義 ケオベやイフリータとかいるけど育成が全く間に合わない 初期からプレイしてて最近やっと持ってる星6の昇進2が終わったところだわ
気長にやれ >>745
フレに昇進2シャイニングいるならs3の結界で耐えるのが楽
まだ手持ち昇進2いなかったらできないけど... 廃ビルで爆弾が射程火力超強化されてた時は宇宙が見えた記憶がある
全部グラベルちゃんにぶつけさせた思い出 >>703
般若ホシグマにロックブレイカー抱えさせて医療で手厚く介護したら?
3体ぐらい医療つけとけば死なないでしょ 週1で玉1700+任務分と公開求人でたまに星6もらえる時点でだいぶ有情に感じる >>729
>>733
もっと早く配置しないとならないのか
夕方リベンジするわ >>737
ちゃんとキャラの特性考えてバランス良く育てた方が攻略は楽になる
先鋒タイプ別で2、対空狙撃2、範囲医療1、ブロ2以上の前衛重装1、押し出し引っ張り各1、減速補助1、範囲魔法1、範囲狙撃1
優先度順で並べてみたがこれだけ居ればだいたい対応できる感じ
あと星4以上のキャラは昇進2行けるのでみんな割と強い
3以下も最終的に戦力外になりえるけど攻略と基地要因に使えるので育てても損はしない >>741
これあるな
タイミング悪く始めたばかりなら最悪リセマラし直してるかもしれない 高レベルなのに危機契約初日で消えたやつはペェプ爆死だと思ってる 前回の危機契約廃ビルは毎日ヒーヒー言いながらやってたわ
ラストの配置マス制限はマジで辛かった アドバイス有難うございます
さっきまで医療3で耐えきれなかったので、これで暫く試してみます
https://imgur.com/1x5pGBP.jpg なんつーか、これ高難度契約行けるかどうかはお床さまのご機嫌次第なとこあるな 爆死の定義がわからないからなんとも言えないな
3凸バグパイプに4枚行かれたけどこれは爆死か? 別に全コンテンツクリアする必要もない盆栽なんだけどね
飽きるってのはどうしようもないけど 前は廃ビルのマス制限であの最前線の一コマもダメにならなかったっけ
記憶が混濁している・・・ >>761
術耐性高いからケオべよりイフリータ借りると良いかも
あとその手持ちなら、敵を上に吹き飛ばさず上下ルートにして最期のロックブレイカースルーが良さそう >>767
俺もそう思ってた
前の地形制限は契約2じゃなくて3だったっけ? ありとあらゆる手で殺しに来た廃ビルの畜生さ忘れてねぇぞ
地上配置禁止でバクダンバチはギルティ 爆死が引き金かー
確かに絶妙にちょっと飽きてきたタイミングでキャラ追加くるから
運良く引き続けてるけどどっかで大爆死したらもういいかーってなってたんかな >>767
配置制限ゆるいのとキツイのとある
キツイ方は左のマスも右中央のマスも封印されて死ぬ 18目標にしてたから色々と虚無っちまったな
かと言ってこれ以上上を目指す気もないし完全に育成の手が止まってしまった 今回はめぼしい長距離狙撃みんな育てたから廃ビルまだ余裕あるわ
事前知識はやっぱりでかい それでも前回は全部8はクリアしてたな
戦友はかなりいなくなったが 俺のフレ、9/5~7が最終ログインになってるのが4人いた
スカジシージピックのときなのに謎過ぎるわ
それか危機契約の告知見ただけで疲れたか まあでも危機契約の18まで報酬があるのはいい按配だと思う
これ以下にすると育成する意味が薄まりすぎだしこれ以上だと挫折者が増えそう
アズレンとかまじでイベントの難易度低すぎて新規艦育成やら開発感作成の意味ないからなあ、報酬なしのEXとかやる気も起きないし 実は前回の時も大して苦労してないからビル辛いというのはわからない
3倍コストだろうが真銀斬
爆弾バチが固くなるならターミネート
チェンボム、ホシグマデコイ
このあたりで強引にぶち抜けるし なんか最近マジで盆栽って言葉好きすぎる奴居るな
プリコネから逃げてきたのか?
>>771
他の手持ち次第だけどグラベルとグラウコスはオンリーワンだから育てる 前回の廃ビルは特に爆弾ムシ超強化がきつかったような 前廃ビルって狙撃禁止とかもあったよね
エイヤと安心院でごりおした記憶、あとシルオジ >>771
クオーラ>ムース>グム>ヘイズ>グラベル>ウタゲ >>781
それだけの事をしないといけない時点で相当きついと思うのは俺だけか?
別にそれが思い浮かばないとかそういう意味ではない 危機契約やってると浅く広く育てるより集中したほうがいいんだって思い知らされるな
でもいろんなキャラ使いたくて浮気しちゃうんだ・・・ 狙撃禁止はプラマニ、安心院、汁おじ、クリフ、ラップランド、ホシグマ、チェンでなぎ倒してたな >>768
ありがとうございます、吹き飛ばし使わないやり方やったことないですが、試してみます〜 >>782
盆栽するめゲーハムハムなど
サモナやそれ以前からあると思うぞ 特化:弩弓I (1) 「射撃隊長」の最大HP+100%、攻撃速度+50
指令:待機命令 (1) 医療使用禁止
指令:背水の陣 (1) 防衛ラインの最大耐久値が1に
増幅:火力II (2) 全ての敵の攻撃力+35%
増幅:体力II (2) 全ての敵の最大HP+60%
環境:小規模戦III (3) 同時配置可能数が4人に
指令:待機命令 (3) 術師・狙撃使用禁止
来週の等級13はどうするか🤔 セイロンとかパイソン完凸出来てるならグラベル優先のほうがよかったかも>>787 今のとこデイリー最強は超強化アイスピッカーかなぁ
ヴァンデッタくんなみに強かったぞ 盆栽ってのはプレイヤーの関与できる範囲が狭いゲームに使われるもんだと思ってた
艦これみたいに出撃したら祈るだけとかプリコネみたいにせいぜいub手動で打つかどうかぐらい 最強アイスピッカー君はナイフ投げてたら溶ける雑魚だったから別に… 安心院プラマニずん子クリフ汁おじチェンラップランドがいればなんとでもなるからセーフ 特化3アー育ててないやつらはアークナイツの面白さ半減してると言っても過言ではない >>790
逆じゃね?
特にデイリーは色々育ってるとここはコイツだ!って運用できて強いけど
>>794
いやアークナイツを盆栽ゲーって言う奴出てきたなって
カンニングしなきゃ常設18もデイリー8も割と力押しじゃなくて頭使うゲームだと思うが
>>795
補助ナイツと見せかけた汁おじナイツが始まる ヴァンデッタくん再登場して前回経験者を喜ばす演出はないんですか? まあ手持ちやプレイスタイルによって楽なステージ難しいステージは違ってくるし >>850頼む
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【明日方舟】アークナイツ Part880
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 盆栽ゲーはそのままの意味やぞ
育てて鑑賞して愛でる それ以外の要素一切ないゲームのこと 正直前回の恒常はヴァンデッタより術師をどうするかが肝だった気がする 明日でデイリー契約1周するけど広場18とデイリー完遂してても交換品全部取り切れないんだな 前回ヴェンデッタ君に苦しめられたから、今回に向けてせっかくヘラおじ育成したのに
ヴェンデッタ君の出番が1ステしかなくてつらたん… >>813
そういや初日訓練やったときあったわ もう記憶の彼方だった >>811
これ
強化素材集めるために強化するための強化素材集めて総戦力上げるゲーム
ステージクリアするために強化するゲームを盆栽って言うのになんか違和感ある ボブもヴェンデッタもエンシェントフォージにいたでしょ しっかしお爺ちゃん強いなあ
ドーピング用に阿も育てたはいいが、うまく併用できる機会が中々来なくて寂しい
無理やり使うとステロイド打った直後に天寿を全うしてしまう どうせ契約追加されれば18なんてクソザコナメクジだぞ >>818
その意味で使われてる事の方が多いから間違ってはいないよ カンニングしなくてもテンプレの配置になってたな
いかにもすぎるし >>815
危機契約ってこんな報酬ショボかったっけ?と思っている たしかに最近は時間かけてやるゲームっていう意味合いの方が強いかもしれんな盆栽 前回は尿路結石が70個も手に入ってうはうはだったな
まあもう尽きたが たくさんのアドバイス有難うございました!
お陰様でなんとかいけました〜
https://imgur.com/31okpF0.jpg メテオリーテさん狙撃縛りのとこ以外今のところ全部活躍してくれてるから顔より以外好き フレンド2人がメテオリーテ出してるのに10回更新の間一回も出なかった😇
ニェン邪魔だよ死ねよ😇 メテオネさんのスキル1特価3はいいぞ・・・何事も暴力で解決するのが一番だ
しかもパイズリがやたら上手い ロドスでも三本の指に入る ドクターにこれまでの偽名リスト差し出すのちょっとエッチで好き バイビーク(完凸)、初期勢じゃないのでぶんみやスキン、家具パーツを除く有限素材
今回はこいつら交換して終わりかな
岩だけは有限でも少し悩むけど罠だったりするんかね dadの画像みてラップラ借りたら18いけたわ
工作員と蜘蛛のクソ能力封殺するだけでこんなに違うんだな
まあdadのスキル1特3にしたのもあるけど >>827
前回がゆるゆるだったので修正する騎兵と同じいつものパターン
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