ソウルオブエデン Part.3
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共和国→異種→獣→帝国の順で開放される
全陣営をアンロックするとデイリーミッションの内容がランダムになる
パネルミッションにないカードはトロフィー報酬にあるのでこなせるものからこなしていこう
各陣営のどれかがトロフィー1000越えてダイヤになるとレジェンド確定パックが買えるようになる
公式
https://soulofeden.com/ja/
ソウルオブエデン Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599578567/ ツイで新カードの紹介挙げてるけど、コマンダー以外要らない的なコメントで笑う 新カード弱いような気がするよ
獣族今も強いけど、さらに強くなるね 忠勝:HP 2188→2032(-4%)
違うそうじゃない いやこれで正解やろ
性能部分はDCGあるあるの運ゲー要素や諦めろ まあでもコストは7くらいにしてもいいんじゃないかな
単体殆どにアド取れてしまう 7ていうか下げるにしても攻撃力下げてほしかったな
忠勝て確かに強いけどいうて守護のhp満タンでやられても負けないやん
最後にカウンターで4コス遠距離とかがやられてぐわーて死んでくのが多いから最後の詰めに確実にhp削ってくのが強いわけで
極論忠勝の攻撃力1ならあの性能でもみんなそんな文句言わんやろ ヤコブが死ぬとかは運ゲーされたんじゃやきゃプレイングの問題もあるしカードゲーム要素もあるわけやから諦めろ 結局忠勝はデッキに一枚しか入れられないし運ゲー強いられるからな
コントロール程理不尽なカードじゃない 個人的には魔女のバフが気になった
元から結構強いイメージだったから このゲーム海外じゃ人気あるの?
サ終レベルで過疎ってる気がするんだけど 2v2は陣営間のシナジーが働いた時は面白いけどgmksみたいな味方ガシャがストレスフル なんかデイリー報酬がサイレント下方修正されてないか…
今までは5つ一気に消化できたのが時間制限つきで3つ
これは貼り付ける人だと上方とも取れるが
三勝報酬に関しては今まではオートで加算されてたのになぜか手動に 石210で箱3回開けて石200、星250、カード30枚?
悪くはないけど今更なぁ 初期に比べてデッキの幅が広がってきたのに人がどんどん離れていくの悲し過ぎる いうてまだ全然カードプール狭いし
あと60枚増やしてくれ ミッションのフレンドバトルが双方石になったの泣ける もう盛り上がることは絶対にない
アンインストールしたしお先に失礼 ドゥームとかプステル変換ってコスト低い順に食ってる? 数ヶ月前に引退した者だが、また復帰
割と良ゲーだと思うんだがなぁ
帝国楽しいぜ 魔法のカードでオワエデ待ったなし
課金者のみマナ加速って正気か??
誰も得しないpay2winゲーじゃんかよ 課金しても良いぐらいにはやってるけど、新カード追加無さすぎて買う意味無いんだよな
エデンパスだけは買ってるけど まだマナ加速が何を指してるのか不明だが対戦中のマナのことだったら完全に終了だな
クラロワ系で一番触っちゃいけないエリクサ部分を課金パワーで優遇とか
そして1480円と高い
過疎ってはいるが環境調整だけは目を見張るものがあったのに残念 魔法のカードの説明がサイレント修正されたっぽい。対戦中のマナではないの模様 高レベル帯の廃人とマッチしたら開幕降参できるようにしてくれ
時間の無駄 ブラスターのファーストアタック、範囲どうなってんの? ブラスターの攻撃可能距離からブラスターの位置(1マス)も含めた前方7マス 2v2
なんかほぼ建物と魔法しか使わない奴多くね? 範囲攻撃とエンジニアのリターンが大きいからそうなる 誤字った。質問だった。合ってるか?と訪ねたかった。 高コスト(高耐久)カードの使用が避けられてるから
アイーダの蓄積ダメージが活かされず強さは発揮できてない環境
射程の差でアンナの方が何かと厄介 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています