【ユナフロ】ワールドウィッチーズ UNITED FRONT Part42
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■開発:ケイブ
■運営:フォワードワークス
■配信:2020年 10月13日
■対応:Android / iOS
■区分:アクションRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
■公式:https://w-witch-app.com/
■Twitter:@w_witch_app
暫定テンプレ
https://i.imgur.com/JODT3Cb.png
※前スレ
【ユナフロ】ワールドウィッチーズ UNITED FRONT Part40
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605234023/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605335260/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>700
そのシャーリー俺だわ
ペリ犬さん途中で離脱してたけど戻ってきてからめちゃ粘ってたな
思わずブンブンさんにつられコンテしちゃったよ シールド耐久ないよーとか射程が狭くてとどかないよーとかサーニャの使い方が下手なだけだろ このアプリやってて気付いたんだけど
俺の性癖は黒タイツとスカートの組み合わせだ
ホームの飛びサーニャにときめきを感じる Wi-Fiで未だに共闘できないからチケット有り余っててさ
N部屋周回してたら、司令官レベル12〜の人らが居るんだね
あとは高レベだけど、いかにもキャラ練習中な人とか
はたまた棒立ち連射だけの人も
おにぎりとトークン1〜2個落ちるし、ノーストレスで息抜きに丁度いいね >>713
それ以前に
サポの属性、タイプ、レベルやストライカーの強化具合、そしてメモカ
これらによって性能なんてまるで違うのに「俺のサーニャ」をサーニャ全体に勝手に広げて語ろうとするあたりがエアプの所以 ついに書き込みすらなくなったか・・・成仏しろよユナフロ 夜間哨戒って消えるんだね・・・
夜ならいつでも行けると思って寝る前に行かそうととっておいたらいつの間にか消えてた 夜間哨戒1回も出た事ない
出現条件はサーニャをリーダーにするだけ? >>726
サーニャリーダーじゃないと哨戒に行けないだけ
出現条件はわからん >>727
サンクス
って事はサーニャをリーダーにしてなくても出る事はあるんだな
サービス開始初日からやってるけど一度も出た事ないから出現条件とかさっぱり分からん 糞周回でユーザー疲弊させたからイベ無い時に虚無るのもしょうがない
キャラ育てきった奴も多いだろうし運営は自分で寿命縮めてるとしか思えんわ 実際空き時間スタミナ減らしで何やればいいのやら
昔はEX1-1周回とかしてたけどもう必要ないしなあ イベ中でも共闘ばかりやってたから今とそう変わらん
それより新情報が何も無いのがヤバい >>729
早くて20時くらい?遅いと日付変わってから出ることも普通にある
今日は1時くらいに出てなかったけど4:30に起きたら出てたわ >>730
イベント間のインターバルは必須
キャラ育てきった廃とかごく一部だし、周回イベント連続したら素材集めもストーリー解放もロクにできない
そっちで大多数がやめてく方が問題
仮に手持ち全部強化したとしても武器素材やストライカー素材などイベントない時に任意の場所の周回で集めておきたい ブレイド10まであげたやつおる?
範囲どれくらい広がるんだろうか ストライカー素材集めておきたい(AP全消費で出ないこともザラ) >>733
サンクス
割と寝るのが早いから見ないかもしれないな 主要任務、ノンケが終わってエッチモードになったら
育成素材集めやすくなるな イベント間のインターバルとか呑気な事言ってられる状況かね
先が長くないのはミエミエなんだから出来る限り詰め込んで少しでも集金した方が身の為だろう
まぁ余りにも突貫工事でリリースしたから素材の在庫が無くてイベントしたくても出来無い可能性も有り得るが エッチボタンを連打して
コアの上の装甲を脱がすんだワン! 次のイベント準備できてるならお知らせしてほしい
もしかしてイベントも用意できないほどボロボロなのかと不安になる インターバルあると課金勢はおにぎり2-3個分のアドバンテージを持ってイベントに入れるんだぜ
俺は無課金だからどうでもいいけど スコアタでネウロイ視点に変えられて無事死亡
ネウロイの向き変化に合わせて一時停止か自動照準にするとバグるのかな そう言やスコアタの切替日があったか
ここの運営はスコアタ勢から集金する気あるのかね スコアアタックはもうちょっと難易度上げろよ
メモカ盛ってビーム受けるだけの単純作業おもんない スコアタって毎回1回しかやらない参加賞50pt狙いだわ
1,2wは普通に戦ってBOSSは時間切れギリギリまでビームうければいいの? ビーム受けとタイムボーナスの配点変えたスコアタとかやってもいいのよ >>751
今回ボスが渋いので1〜2粘ってボス20秒で倒すってやってる
多分先週の件でみんなやる気無くなってて滅茶苦茶ゆるゆる あと今回のは攻撃に回せる時間短いから火力無いとしんどい
編隊の瞬殺を求められるシーンが多い 次のお知らせまだないのか
いきなり-重要なお知らせ-きたら笑うわ >>757
スコアどれくらい?
どう考えても道中最大効率でボス到達してボスで稼ぐのがいいと思ってるけど、そうじゃないなら参考にしたいんだが みんなやる気がーってみんなって誰だよ
上位はメンツ変わらん気がするぞ ちなみに最大効率ってのはスピードだけじゃなくてね
弾受け&パワショタイミング気にしてなるべく高スコアで早くって意味 >>759
上ばらけすぎてるから1600万より上とだけ
全体的に先週の不正前と比べてスコア明らかに低いと思うんだけど スコアタやりたくないけど赤二丁目武器ほしいからしゃーなしやってる >>762
道中メインでそんなでんの!?
wは1と2どっちがメインなんだ?
あとスコア値教えて欲しい
聞いてばかりですまんなw 結局バルクラルはレベル上げた方がいいのか?
初期レベルでも毎回100位以内に入れてるから上げるつもり無いんだけど 1600万、、
時間ギリギリまでビーム受けて300万とか恥ずかしくて言えない
このゲームって避けようとするとやたらビーム当たるけどあたりに行こうとするとうまく当てられなくない?
俺だけですかそうですか >>764
ほぼ均等くらいかね 偏らせる時間的余裕がない
スコア値15kちょっと
スコアタメモカ7枚体制だからだいぶ下駄履いてるけど トゥルーデの方は劇的に伸びないから許して スコアタメモカ7枚かー
スコア値だけは18000あるんだけどスコアタ2枚しかない、、、
多分俺がいくら頑張っても同じようにはならそうな
教えてくれてありがとう EX-9がずっと消化できないorz
何度かw2までは行ったんだけど、そこで全員力尽きちゃう。
やっぱ、告知して来てもらわないと即席メンバーじゃきついかなぁ やっとおねーちゃんの☆3武器でたけどショット...
9まであげてみたけど殲滅力なさすぎてEXオートクリアできなくなって倉庫逝き 分かってはいたが結局技術よりもメモカの比重が高いんだな
数々のシューティングを手掛けてきた会社としてよくこんな仕様にできたな >>762
ヤル気ある奴はイベにAP使ってたんじゃ無いかねー
終わってから判断すべきじゃね >>771
STGにしたいけどPSが重要にするとソシャゲとして破綻する
仕方無いのでSTGはガワだけにして課金煽れる装備品で差をつける様にしよう
という思考が透けて見える STGといえばスコアタっていう考えが頭硬過ぎだよね
無駄にプライドが高いだけかもだが 詫びスコアタptが少なすぎなんだよ
せめて150ptでメモカ1枚分にすりゃよかったのに いや、ただひかりのメモカが壊れてるだけで他はそんな人…
更に言えばあれで金も取れないし
運営がズブの素人だからしょうがないが >>774
硬派なSTGにする訳でもなけりゃ時流に合わせたお手軽プレイのソシャゲにする訳でも無い
何とも中途半端な方針で作ってるから崩壊したんだよね
どっちかに全振りすれば一定数の客は見込めた物を ちゃんとやってる人が上位にいるから別に良いんじゃない? 壊れているのはひかりメモカというよりチップスコアの比重… やっべーひかりメモカ3枚交換したら一発目で500万スコア伸びたw 2000位内安定させてたのが前回500位内まできたので頑張ってみたら今回は100位内bノ落ち着きそうbセ
しかしbワだまだガバっbトるんだよなあ=c 次の閃メモカガチャは確定3回引けるから
そこで何枚ひかり積めるかみたいなゲームになる感ある >>782
ガチャからは出ないが…?
課金枠でスコアタ産メモカに勝てるのペリーヌしか居ねえ
次いで宮藤ハロニパ >>786
雁淵姉のメモカが1凸してトップだけど無凸だと負けてたっけ?
無凸で1番はハロシャーリーメモカじゃね ああガチャなかったか
完全に勘違いしてたわ
すまんすまん >>788
すまんチップ値じゃなくて装備の優先度ね
メインが扶桑キャラならガチャ産のほとんどが星2の扶桑軍人のお気に入りに負けると言う それは知ってる
課金の違う効果のメモカといくら数値で比べてもあんまり意味ないと思うよってこと 育成ミッションあとは補給任務だけになった
間に合うってわかってると気が楽だな そうはいってもひかりのメモカ一人5枚までだしそこ揃えたらあとはどれだけメモカガチャ回してるかの差になってくるだろうな >>795
今度はトゥルーデメモカもあるんですよ
Nスコアタならタイムスコアの値=積んだ札束の数で勝負で決まるようになるぞ! しかしバフのUP量をどこにも記載しないのは考え方が化石だわ
課金煽るにしても中途半端なんだよなクソが そもそも色々効果の表記が曖昧すぎるんだよな
わかりにくすぎ 効果量を明記しちゃったらなんかあったときにサイレント修正出来なくなるじゃないですか >>796
トゥルーデメモカってエネミースコア大じゃなかったっけ?
俺はまだ交換してないけどタイムスコア型って事なんだろうか
めんどくさくていつも1回やって100位代でやめるからタイムとエネミーの重要性よくわかってないんだよなあ Nだと敵が全然弾吐かないからチップ稼げないって意味じゃないかな?
知らんけど >>799
その考えがありうる時点でクッソだし既にサイレント修正してる節があるからなクソが(2回目 >>801
ミーナお姉様は味方の弾もチップにできちゃうんだぜ! >>803
いいよねアタッカー4人
独特の緊張感がある 夜哨戒出して朝共闘やってる暇ないから毎回こうなっちまうんだがシステム変えて欲しいわ
https://i.imgur.com/YnWEy04.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています