スター・ウォーズ スターファイター Part1
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連携解除しちゃったらもう一回ダウンロードして連携しても事前登録ボーナスもらえないんかな? うんもらえない
しかしスターウォーズももう終わりだね
ストーリーもつまらんし… 何これ…課金してダースベイダー5個手に入ったと思ったら欠片なんかい
しかも完成まで1328…?( ゚д゚)ハァ?
消去 リセマラ長くないですか…スターウォーズゲーあるあるの殿様商売 高レア星1より低レア星2星3のほうが強いから
取り合えずガンガン進めてる 短い目でみたらそうだけど他のSWゲーと同じでこの排出率だからこそ最レア確保しといた方がいいと思う、無課金なら尚更 リセマラ5回してやっとチケ20連のみでタリーとベイダー卿きた…!ベイダーの演出めちゃくちゃカッコいいよ 挿入されるムービーはカッコいいのに戦闘が始まるとギャラガに毛が生えたシューティングだとは…
まぁソシャゲだから仕方ないか
ps4版スコードロンつまらなかったしやれるSWゲーがこれしかないよ こんなもんに何万も課金してミニゲーム以下のシューティングやりたい奴いないだろ ガチャチケットらしき物の残りが分からんので取り敢えず20連回したら無くなったようだ…
普通手持ちの数を表示するだろ そろそろスレ落ちるけど無駄だし他の人いるゲームのスレ落ちちゃうからたてないで
よろしく キャラゲーなのに出てるキャラが渋い!
チューイとかランドとか出る前にゲームが終わりそう。 さんざリリース遅らせた割にゲーム性が退屈だった
これは駄目だろうな 最新順位
iOS: 418位
Android: -位
今月の推定売上 12万
終 課金する気もないが、Xウィング Yウィング引き連れてファルコン操れたら十分。ヴェイダーのテーマがパンパン流れるのも良いね。 ついに…!!
ついに……!!!!
キタ―――(゚∀゚)―――― !!
#スターウォーズ 初のモバイル飛行シューティングゲーム
#スターファイターミッション リリース開始🌟
戦闘モード突入(つ・∀・):・'.::・Σ==Σ≡つ)゚Д゚)
💫今すぐダウンロード🙌💨
嘘みたいだろ…?公式なんだぜ?…これ… 普通に楽しんでる自分がいる…ウェッジとビックスや3D機体のフォルムや影の作り込みだけでテンションがあがってしまう サ終しないでがんばってほしいけどこの感じだと無理そうだね... これ馬鹿しか面白く遊べないよ
だって当たってもそのままのシューターでインベーダー以下だもん
しかもガチャは欠片だし SW好きからしたらゲームの面白さというより手軽に奇麗な映像で宇宙戦をシュミレートして世界に浸れるという喜びはある サ開し数日で30しかレスがつかないゲームは一旦閉じて再度スタートした方がいいな スコードロンみたいなの期待してたらインベーダーだった ホットタイムだそうだぞログインしてやれよ
このろくに中央から動かずに半無敵で敵に当たりながらアイテム取りつつポチポチするだけのインベーダーゲームによ このファミコンレベルのシューティングのどこにシミュレート要素があるのか? 電池の減りが半端ないな
石油王だったら課金してたが貧民には無理だ
すまんな… ファミコン時代のシューティングのが遥かにゲーム性が高い
アイテムも敵と一緒にこっちに向かってくるだけで被弾に構わず当たりまくるアホゲーになってる
それとももっと進めたら変わってくるのかね…
キャンペーンとライトサイドとダークサイドそれぞれ終わらせたけど本当に退屈 どの機体使ってもプレー感全く一緒なんだが序盤だからか? スターウォーズがベイダーとルークのみ
もっと言えばベイダーしか人気がないのが丸わかりするアプリ
書き込む人間すらいない
ベイダーだけじゃ商売成り立たなかったな
ボバなんてのはオタク人気で一般じゃない
つまんないよこれ アイテム取得した時の効果音に聞き覚えがあると思ったら
韓国のネットマーブルが作ったアベンジャーズフューチャーファイトと同じで
これ作ったジョイマックスも韓国なのな 被弾してもダメージ喰らわないのがグダる原因の1つ
。
ボバの機体好きだけど、エンジン音とサイズミックチャージの効果音をもっと再現してたらなぁ。 この類いのゲームは日本では流行らんよね
認知度低くて最初から当てる気もなさそうだし
翻訳お疲れさまでしたとしか バトルオペレーションの回数リセットタイミングはいつなんだ…? CGは凄く頑張ってるのが惜しいわ
銀河の英夫は見習って 残念ながらアンスコしたわ。
雰囲気も音楽も好きなんだけど、シンプルにゲームがおもろなかった。 銀河の英雄をやめずに続けておくんだったなあ
広告見るたび思う ベイダー欲しくて何回か10連回したけど全然出ないしプレイが退屈過ぎてつらい ベイダー出ても欠片5で必要数1300超えだぞ
無駄な金使うなよ つまり使うには300回数パー乗り越えなならんのや
こんなん見た事ないわ
海外仕様、朝鮮の集金アプリちゅーやつだな
しばくぞ
消すわ ナカイド / 激辛ゲームレビュー
https://www.youtube.com/channel/UCrcqCDrC5nn-8KrbzUNrvSA
ゲームを辛口で紹介するチャンネルです。炎上したゲームや、クソゲー、バグゲーと呼ばれるゲームを中心に投稿。 通知「スペシャルボーナスがさらにスペシャルに戻りました。」
(´Д`;)… 回避コマンドするとアイテムもスルーするのは間違いなくクソゲー 敵弾に当たっても特にダメージがない
敵が射線に入ってきてくれるから動かなくていい ん?ビームはある程度当たっても良いけどミサイル・魚雷は大ダメージだぞ
しかもミサイル・魚雷が雨のように降ってくるようになるし、敵は固くて撃破できなくなるしで結構楽しい どうやったらブーストカードレベル3に強化できるの? これ難易度上がると地味に面白くなってきたわ
課金はしないが 永久に続く1000円ちょいのやつだけ課金したわ
クリスタル取得がだいたい2倍にる
でもこれ以上はサ終コンには捧げられない むっちゃ落ちる
どうしても特定ステージで落ちるから
アプリ内のお問い合わせで聞いても、
同様のお申し出は承ってませんですとさ 面白くなるまでが遠すぎる
エクストリームまで来たけどやっとゲーム感が出た
ブーストカードってリーダー以外のぶんも判定されてんのか?意味なさそう スタトレと違ってスターウォーズは原作者がストーリー諦めたからストーリーつまんねんだよね
そこまでやるかっての
大体最初つまらんゲームが後々面白くなるわけねーだろネズミ脳 スタトレ別に嫌いじゃないけど
世界的に盛り上がった事ないじゃん
swは女子高生でも知ってるレベル
stはスポックみたいなコドオジだけで楽しんでるレベルだよな トレッキーなんて日本じゃなくて海外でも絶滅危惧種
新三部作は論外だけど、CWとかマンダロリアンは普通にSWしてるとおもうけど IMDBでもスタートレックよりよっぽど評価高いわ スタートレックとスターウォーズの話け?
ストーリー?
んなもんスタートレックの方が億倍深いに決まっとるやんwww
スターウォーズはストーリーなんかないで
争ってるだけやもん
アホが口開けててもokそれがSW
ストーリー議論してたらいきなり白目でスーパーポテンシャルの臨界点を証明し出すのがトレッキーや
アホはブォンブォンピュンピュンしてろちゅーこっちゃなw 見てみぃ
これがスタートレックのトレッキーによるレスやでw
51 奥さまは名無しさん (テテンテンテン MM8b-cm9C [133.106.45.135])[sage] 2020/11/27(金) 09:25:50.12 ID:INIXD7cOM
>>49
おはようございます(´・∀・`)
古くはシェーンベルグ=チャンドラセカール限界からトルマン限界で質量の崩壊限界値が根底にあります
出典は主に東京図書の物理教典ですね
神田の専門店で買い漁ってます
エネルギーに関してはフリーエネルギーを求めれば全て解決するのですが、(F=-kgTlogTr[e-βH)
ランダウ理論を元にしてます
(スレ違いになってしまいますが、もう少し書きますね)
LHC関連の論文を追っていまして、粒子衝突で負荷により新たな振動数を強制し限界密度を超える実験の論も参考にしてます
(´・∀・`)現時点での物理法則を私なりの解釈でお伝えしました
大体間違ってはいないと思います🤔
また何かご指摘がございましたら議論したい方ですのでお待ちしてますw
スタートレックは新シリーズ4つ発表されたでw
スターウォーズはマンダロリアンだけやなwwwww ほな俺はもう行くで
スタートレックはマーティンルーサーキング牧師が当時の黒人女性キャストに激励を伝えて制作者が涙したエピソードもある
知っとるか?
アイハブアドリームや
知らんやろな🙄アホはベイダーの人形ブンブンで我慢しとき あーそうそう敗者はデマでしか話せないやろうけどIMDbではスタートレックのが軒並み上やでw
みじめたらしいのぉホンマw
死んどきw 絵に描いたようなToxicなファンだなwww
Star WarsもStar TrekもNerdなファンもGeekなファンもいるよ
そもそもSWはクリエイターにも受けやすくて、キャラクター作りや撮影手法、当時でのミニチュアでの迫力あるシーン、宇宙にそぐあわないタトゥイーンみたいな生きてる街やファルコンみたいな汚い戦闘機、グッズ商法の先駆けなのはそういった細かいNPCみたいな存在にも愛着をわかしたからだよ、スポックのポーズと同じでダースベーダーの悪役イメージやテーマ曲もミッキーのようなアイコニックなシンボル
キング牧師が感銘を受けたとかならそれこそSpike Leeの映画と比べれば?SW celebrity fanとかで調べてみなよ
あと自慢げにトレッキーのレス拾ってくるのもいいけど、SWもlight saber algorithm, hologram algorithmとかで調べれば腐るほど論文のような考察解説でてくるよ 日本のファンは確かにカジュアル層多いけど狭い世界でトレッキーはスマートで高貴な存在!とかやってるのが本当哀れwww ちなみに俺海外の映像大学出なんだけどSWEP2,3に関わった人が講師だったもある、周りも映像専攻だからコアな人たち沢山いたけどみんな両作品に愛があったよ SWもStar Trekもどちらもいい作品で宇宙が設定なので比べられがちなだけで、Dr Whoもだけど全くの別物
キング牧師が〜とかトレッキーのファンは〜とかお前はどうなんだよwww ビルゲイツ絶賛!ってかかれた本の帯をありがたがったり、モデルが使ってるから〜とかの層と全く同じ、同じもの見ててもお前はキング牧師にはなれないから
ここまで世界的なコンテンツだと色んなファンベースはあるし、人気なのにも理由があるのをわかるべき というかこのスレにいる時点でSWに関心があるのにそれをStar Trekと比較してファンベースを貶すって小さい奴だな〜 みてる世界もやってることも小さくて笑えるわ トレッキーの人たちにも迷惑かけてるから2度と語らない方がいいよ 君みたいなToxic Fanがファンダム壊すんだよ 君の中でスタートレックがいいならそこで話し相手見つけて趣味として楽しみなさいよ ここまで読んだけどスタートレックの方はエネルギーを求める式が本物だね
高度な説明なのがわかる
なぜフリーエネを求めるのかがわかるという事は教授クラスの知識が無ければ無理
対してスターウォーズは乱文で何も内容が無い
全部読んで損した
スタートレック見てみよ どれだけ高尚な知識と人格を持っていたとしても「スターウォーズのゲーム」スレで「スタートレックの映画」を語ってる時点で問題外なんだよなあ
擁護派の人は最後の三行はまっとうないいこと書いてるけど文はだいぶキモい やっぱりスターウォーズはチンパンの映画だわ
このゲームもそうだね
消すわサイナラ〜
時間の無駄w もう終わったから検証できないんだけど、ハンソロイベントのチケット補充がやたら高いけど上限突破できるのか、ただ回復するだけなのかどっちなんだろう ところどころ愛を感じるし、は?みたいな内容も感じる。 もう消した
は?はお前の頭でしょ
さすが田舎者
さすいな やってるよ〜
成長要素は楽しいと思うよ、急ぐと辛いかもしれんがのんびりやる分には楽しい ハードの後半で壁にぶち当たるなあ
エネルギーがすぐ貯まって無駄にしてるから上限を上げたいのに先に進めない やってるよー
星増えるとグレードアップにかかるクレジット消費が膨大すぎて追いつかないし
レアキャラはなかなかグレードアップしないけど
シューティングゲームや育成ゲームに慣れてる人には物なりないかもしれんけど
美しいビークルとSWの世界観楽みたい人にはよいゲームだと思う もうちょっと敵数減らして硬くしてドッグファイト要素を入れてくれ LVあげたりして続けてると、わりと爽快感もあり、楽しくなってきたので課金してみた。
音とグラフィックはマジで結構良いと思う。 ハードの50軽クルーザーが越せない
50000ソコソコ1中隊じゃダメなんだろうかコレはルークのデカール貰えなさそうだなー 回避惜しまず使ってったらデカブツ戦は十分に戦えるよ
当て続けると攻撃力85%上がるブーストカードがブッ壊れ性能だから取っておくといいよ >>109
それは、なんて名前のブーストカードでしょう?
ためになる情報ありがとうございます♪ >>110
魚雷弾頭強化というやつですね
あとは改良型照準システム、高速レーザー射撃が強いかな
どれも重ねてレベルを上げないとあまり効果がないから、上げたいのを集中して上げてみるのがいいと思います 誰かギルド作ってくれない?
過疎ゲー仲良くやろうず >>111
自分も同じHARD50が全くクリアできず困ってた
情報ありがとう >>111
むっちゃ参考になりました!
ありがとうございます >111
いちいち報告してごめん
クリアできたよ! ブーストカードってリーダーに付けたカードしか効果ないですか? >>111
おかげさまで軽クルーザー越せたよー
ありがと!
でもファイナライザーより軽クルーザーのラストの狂った攻撃の方がキツかったよ
コレでギリギリルークのデカール貰えそう >>117
おめでとう!
デカブツは当たり外れが激しいですね
>>116
ウィングマンにつけても効果があるやつとないやつがありますね
火力アップ系やミサイル発射系、誘導妨害は効果あるっぽいけど、耐久強化、破片アップ、攻撃範囲、機動力アップは効果ないっぽいですね
詳しい検証はしていないのであくまで予想ですが >>118
返信ありがとです
種類に寄って違うんですね
攻撃系のカードはAP全然上がらないけど防御系のカードだとAP爆上げするし、このゲーム説明不足が多いですね あとリーダー機以外はシールドや耐久力、機動力が関係ないと思うから、無駄にパーツ強化し過ぎるとリーダー機に回す分が枯渇しますね
APは盛れないけどウィングマンは攻撃力だけ強化させてます >>120
もし仮にそうだとしたらタンク役のボマーはウイングマンにする必要がなくなってしまうな
機動攻撃耐久のバランスがとれたファイターで3機固める方が良いっていう結論になってしまう
そこまで底の浅いゲームではないと信じたい グレード5レベル90まで上げたがエクストリーム中盤で
クリアが難しくなってきたぞ
もうこれが上限?
ggったが情報得られず…教えて強い人 ギルドポイント回収されるのか
チャンスだと思ってクイックせずに回してたのに
8ポイントって渋すぎだろう ゲームの仕様的にタッグスキル上手く使わないと行き詰まるなコレ
9シップ満遍なく育成しないといけないのか...ライトダーク合わせると18シップ... タッグスキルって結局なんなん?
交代の時にミサイル打つやつ? ミサイル撃つのもあるけどシールド回復とかスペシャルスキルのクールダウンとかメインウェポン強化とかもある
要は戦況に合わせてタッグスキル使いまくれってことだろうけど弾除けに必死すぎて操作しきれん トルキルマックス持ってなかったんだが、ルークイベントでデータテープ集め続けたら実体化したw
持ってない奴でもデータテープで実体化する仕様だったんかw 回避しようとして、下にフリックすると、起動中のスターウォーズアプリ画面が下にズリ落ちることないですか?w ちなみにiPhone使ってますが、対策とかありますでしょうか? >>126
タッグに関しては準必殺技みたいな使い方する事が多いよ
Xウィングだけで編成固めるとレーザー速度が爆上がりするから個人的にはおすすめしたい ヘラと尋問官のレポない?
強いのか弱いのかわからん 耐久とか機動とかってリーダーの数値依存なの?
中隊3機の合計だと思ってた そもそも機体のサイズで被弾率にかなり差があるから機動上げても避けようがないよな インターセプター級に関しては耐久とシールド値を差し引いてもボマーより脆い印象があるんだけど数値以外にも体力以外にも防御力的なステータスがあるんだろうか Aウィングに限っては機敏な印象
速いタップやスワイプにも忠実に反応するような
(気のせいかな) はよ共和国軍と独立星系連合軍を解禁してほしいわ
てかマンダロリアンと連動なぜやれなかった チケットにライトサイドチケットとかわざわざ分けてるのなんでだろ?(゚ω゚) >>141
そうすると簡単に10枚集まるから10連させたくない精神 >>142
各サイドチケットより共通チケットのがあつまるぞ ダークサイドしかやらないって人でもライトサイドのチケットがあったら引いちゃうし、それで出た機体使ってみるとライトサイドもいいなと購買意欲を引き立てる作戦なのかも 「実績」にある「フリープレイバトル サーブミッションを189以上クリアする」が180でずっと止まってるんだがバグか?同じ人いる? 止まってますね
バグ多いので驚きませんが…
スペシャルミッションの惑星支援をクリアするってのも進みませんしどうしたらいいものか イベントでトルキルマックスは星5になりそうだな
銀で星5はありがたい 各パーツのレベルマックスっていくつですか?
もうすぐ15まで上げれそうなやつが居るんですがその先があるのかどうか… 銀の星5だとエクストリーム中盤で進められなくなるなぁ ヘラ シンドゥーラってのが当たりました。強いの?? なんか先が見えてる物にリソース注ぐのも辛くなってきたな... 頼むから海外ではセールスあってくれと思ってたのだが、ランキング見るとほぼ日本勢だから残念ながらサ終近いだろうな しかしこのアプリ、良い面もいっぱいあるから、ここから巻き返してほしい。サ終にするにはもったいないぐらい作りこんである。ギルドステージ、ギルドバトルに期待しとくぞ 韓国の運営でアジア圏ぐらいしかリリースしてないんじゃないの? チュートリアルのデススター戦みたいなキャンペーンモードあればいいのに ブーストカードは重複するとレベル強化できるよ
解釈が違ってたらすまん チャレンジ用に継戦能力高めるにはウイングマンはシールド性能強化とシールド出力再分配がベスト? >>161
火力こそパワーなのでメイン火力上げて気合で避けろ 「データテープをいっぱい集めると、ガチャでGETしていないキャラも実体化する」と言われておりますが、例えば、ダースベーダーが欲しい場合、何枚のデータテープを集めなければいけないのでしょうか? 120枚で開放はされますが、星5まで上げるなら120+250+390+500の1260枚必要になります 抜けがありました!
120+130+250+390+500の1390枚です 星5機体の余ったデータテープはポイントに変換できる
たまにデータショップに金色も並んでるから狙うといい >165
>166
貴重な情報ありがとうございます!
頑張って集めます! >>168
システムが銀河の英雄に似てるからね
惑星支援やってりゃハイパーマターも腐るほど手に入るのでコアクシムに交換しまくってバトオペのエリートも一通りクリアしとくと交換用のデータテープが結構貯まるループ スカウトの難易度選べるようにしてほしいわ
グレード5のボックスより1〜2のボックスのが欲しい >>171
同感です
ゴールド以上のパーツ余り過ぎ… ブラスター消炎器
ブラスター銃身
投射光ダイアフラム
ヒートシンク
チタン
デュラロイ
ライトサイドはこの辺が特に足りない
ディフェンスバトルもデイリーバトルもルークイベントもこれらの部品の為に低レベルを周回する始末
ダークサイドはライトよりバランス良く足りてないから許せる そろそろ星5ブーストカードのDPS最適解を決めたいんだけど
高速レーザー射撃+魚雷弾頭強化
でいいのかな?
英雄タイプ除いてだけど ヘラのグレードを上げたい(★を増やしたい)のですが、ピックアップガチャがヘラじゃない今となっては、ほぼ無理でしょうか?何かワンチャンあれば良いのですが… 他のファイターが星5になってカード貯めても補給ショップは雑魚ばっかりだしな そうなんですよー。ヘラひいたのは良いけど、ほかの金データカードみたいにフリープレイバトルやエリートバトルの報酬にないので残念です。(しかし、他の金データカードも、私のバトル後には出てきてくれませんがw) 破片とかで出てくるのかな?? やたらとガチャチケット取れるようになったけどゴールドは相変わらずでないしつまらん ゴールドの中でもルークベイダーレイレンの最強4シップは何が何でも取らせない運営の意気込みを感じる そんなに強いんですか?
TIEインターセプターのナッシュってのが強そう
現状チャレンジモードで青箱出てもシールド持ち機体だと効果ないのでシールドなし機体の方がスコア稼げそう ガチャもチケットつきたらクリスタル3000でも10回? ゴールドキャラがなかなか出ないのは、確率で仕方ないと割り切れるんだけど、運良くゲットしても成長できないから出撃できないってところが残念w
成長させるためのゴールドデータカードの排出チャンス(バトル後など)をもっと増やしてほしい。ただし、そうなると、データカード集めてキャラ実体化という仕組みは不要にしとかないと、ルークとか簡単に手に入ってお手軽に成長できてつまんないか… >>193
クリスタル3000は、常にガチャ10連だよ ようやく魚雷弾頭強化+高速レーザー射撃の両方を星5にできたけど火力やべえ
ムラはあるけど体感火力1.5割増しで大量の敵が押し寄せても画面中央あたりで全部撃ち落とせる
あと8セットつくるのしんどいなあ 高速レーザーが重複するとデススター砲並みに直線レーザーになるの好き >>195
ゴメン書き方がスゴい変だった
キャラガチャもチケットつきたら
クリスタル3000で10連できますか?
ブーストでしかチケット尽きたことないので。 >>198
できる
ガチャはサイドチケット>共通チケット>クリスタルの優先順に消費される
サイドチケットや共通チケットが10枚以下の場合はクリスタル3000で10連ガチャの表示になる なんか知らんが惑星支援選択でフリーズするようになった
やたらスマホ熱くなるしそろそろやめどきかなー チャレンジモードのKYBERの「チャンネル」って何なんでしょう?チャンネル数が高いほうがランクが上とかってあります? >>201
それ気になってた
俺はいま9チャンネルって表示されてる
銀河の英雄と同じシステムなら複数のサーバーがあるってことだと思う
つまり現在最大9チャンネルって仮定するとカイバーで同時に1位取れる奴が9人いるって話
ダイヤモンドからカイバーに昇格する奴が増えるとカイバーのチャンネル数が増えるんだと思う
間違ってたらスマン >>202
なるほど、参考になりました!情報ありがとうございます! 最近カイバー帯でも1位が200万くらいしか出してないの多いな
前はどうやってなるのか1000万出してる人とかいたけど
チャレンジやってないのか荒稼ぎする方法があったのか >>204
じゃあ近いスコアの人同士を同じチャンネルに集めてるのかも
いろいろと謎だわ 今更基本的なことを聞いてしまうんだけど
破片って追加報酬に影響するんだっけ?
それともスコアだけ? グレード5のレベル90になってからクレジットとパーツの枯渇っぷりがひどい
みんなどうやって貯めてる?
毎日コツコツクイックバトルするしかないんかな パーツはスカウトと惑星支援のボックスでなんとかなってるかな
あとレア度低いやつは控えめ強化にしてる
メイン武装の同時発射数が2のキャラは何十回攻撃でバフもらえる系のブーストカードで1射2カウントされてない?
やたら早く発動する気がする… >>208
2カウントされてるっぽいね
試しにベイダーファズマデルミーコに魚雷+レーザー射撃付けてみたけど常にブーストされてらw
これ常時300%以上の火力維持できるんなら相当強いぞ
問題は機体星5にするまで何年かかることやら 同時発射数が2のキャラって、ライト側にもいる?
ダーク側でもベイダーファズマデルミーコ以外にいるのかな? 今のところライトサイド0機、ダークサイドはTIEファイター系の10機かな...バランス悪すぎィ
バックドラフトとクイックドローは発射数2でサブ武装も付いてるって強すぎない?こんなに強かったけ?
つかルークとかサブ武装ないんだからメイン発射数1は単純に運営の調整ミスなのでは...?
たぶんだけど星5のルークとウェッジだとサブ武装含めた総合火力は銀のウェッジの方が上になるような気がする >>210
ライトン側には当時発射数が2のキャラはいないよ >>213
そうなのか!知らなかったありがと
太っ腹キャンペーンやりだしたけど大丈夫かな...
ハンとボバを星5にできるのはありがたいけど 神イベ始まって、調子に乗ってスキル上げとかパーツ上げとかしてたら、クレジットなくなって★5に出来ない状況になってしまいましたw
何かおすすめの効率の良い金策手段ってありますでしょうか? >>216
攻略wikiに星1でもいいから特別手当カード×9、貨物輸送業者カード×3をはめてクイックバトルじゃなくて周回攻略するとモリモリとクレジットが貯まると書いてあったけどまだ試してない
特別手当カードは3機×3中隊のすべてに反映されるらしい >>217
素晴らしい情報、ありがとうございます!
まずは、特別手当カード集めから頑張ります!w 補給ショップ内のデータポイント交換場では、同じタイミングで皆同じ商品が並んでいるのかな?ちなみに僕の今(2月4日午後10時26分)のデータポイントショップでは、ホートン・ソーム、ナッシュ・ウィンドライダー、ナイン・ナン、リン・ギャーバーが交換できるようになっています。 流石に神イベは上位層から批判きたか
何貰えるんだろう >>219
ウチとは違うな
各個ランダムかと
>>220
ハンボバにマイレージ突っ込んだ奴は納得できんだろうなw きっと重課金ユーザーから凸られたんだろうね
自分的にはファルコン&スレーブ1が星5になったから
ありがたかったよ
ところでご多分に漏れずエクストリームの中盤で詰まってるんだけど
Xウイング×3を高速レーザー&魚雷強化ってそんなに強いの?
ちなみにちょっと前までチャレンジで1000万とか出せてたのは
ボス戦で湧いてくる雑魚を延々と倒して稼ぐポイントがあったんだと思う
アップデート予告にこれを潰す、って内容のお知らせがあったし 体感できるくらいには強いかなあ
ただし星5にしないと全然役立たない
星5の魚雷高速レーザーセットだと10発当てるたびに1/4の確率で発射速度75%または攻撃力85%アップの破格性能
Xウィングは攻撃速度0.1secくらいだから攻撃が敵に当たり始めてから4秒に1回はブーストする(たぶん)
しかも常時メイン6%サブプロトン11%アップのオマケ付き
ちなみに星4だと20発当てないとテーブル回らないから敵に数で押し込まれる >>223
なるほど
手持ちのブーストカード見たら高速レーザーは星5だけど魚雷が星4だったわ
でも、やってみてなんとなく片鱗は味わえた気がする
全部で3機分だと、もうちょっと時間かかるかな
ありがとね これから始めるならともかく攻略上で役立つwikiって無いと思う
というか、あるなら教えて欲しいくらい 惑星支援 現状の優勢まとめ
1タトゥイーン ライト
2ホス ダーク
3エンドア ライト
4クレイト ライト
5ヤヴィン4 ライト
6ジャクー ダーク
7パサーナ ライト
8エイジャンクロス ダーク(拮抗)
1から3までは極力120%になるよう支援
あとはお好みで >>227
前回の結果が、その現状と同じサイドで終了だったと思うんだけど、クレイトだけをダークにすれば、上から順にライト・ダークと交互になって覚えやすいのにね。みんながそう設定したら争わずにみんなWINできるのかな? >>228
ダーク側のギルドに頑張ってもらうしかないなw
たぶん複数のギルドが連携して集中投下すれば簡単にひっくり返せると思うんだけど
けどみんなこのコンテンツあまり理解してないと思うんだよね
ライトとダークが争ってる感じもしないし これ対戦要素ないからほんと作業でしかないよな
フォースアリーナをカムバックさせてほしい パーツのレベルアップと船体強化のブーストはめてAP上げるより
AP下がっても攻撃が強化されるブーストはめた方がクリアしやすいのかな
主要キャラはだいたい銀の星5、金の星5はハンだけなんだが
エクストリーム50でボロ負けし続けて詰まってる
以降ひたすらパーツ集めしてたけど
もしかしてブーストカード集める方が得策? 船体強化ブーストがどれほど有効かは知らないけれど攻撃系ブーストカード集めは必須
バトオペのライトダーク両方の艦船バトルはオールクリアが基本
艦船→ディフェンス→エリート→デイリーの優先順でやっておくと良いよ
ハイパーマターを砕きながら全部クリアするとブーストポイント、素材パーツ、クレジット、交換用データテープが結構貯まる
1ループでクレジット10万前後貯まるから強化による慢性金欠もある程度解消される 高次面だと船体強化よりもそもそも被弾しないようにせんと
ワイのヘボスコードロンは持たんので的が小さくて機動力があるAウィングが主力
白子ットさんの照準拡張スキルも地味にいい
Aは魚雷強化の恩恵がサブに適応されないのでいっそバズミサイル搭載して
大型艦の艤装をまとめて攻撃する対艦戦スペシャリストとしてもいいかも
あれけっこうスリップダメージ入るよね Aウィング使いの意見を初めて聞けた
なるほどバズミサイルね
となるとブーストカードで最優先で集めるべきは
高速レーザー射撃
魚雷弾頭強化
ミサイル弾頭強化
この3つかな
発射速度をあげてバフ効果の発生率を上げるのが正解だと思う
高速レーザー射撃の代わりにレーザーブーストでもいいかもしれんが
あとは誰かバトルテクニック+連動型攻撃シグナル使ってる人いるかな?
タッグスキルとスペシャルを交互に使って火力アップさせる組み合わせのはずだけどカード集めてないからイマイチわからん >>233
バトオペの戦艦バトルはエクストリームよりもハードを選択した方が足りないアイテムが手に入るよね。 ごめん、戦艦バトルじゃなくてディフェンスバトルの事だった。 >>236
ブラスター銃身はハード
ブラスター消炎器はノーマル
って絶対罠だよな
欲しい素材は各機のパーツからジャンプしていった方が確実だわ 苦痛になる程データテープ集めるの大変なのにホント強くならないよね
特にエピック級、データテープの入手難度自体ハードルが高いのに
最高レアリティが鬼強でエピック級の機体がないとお話にならない
ってなるのも困るけど、その逆も考えものだよ
もうちょっとバランスというものを考えて欲しい
まだ始まったばかりなんだから運営自身がサ終に向けて爆走するのは勘弁 しかしハン・ボバのばらまきは、やりすぎたなー。
助かるんだけど、フレンド皆がそろいもそろって、ハンかボバ★5のレベ90ww
今後はレア度を守りつつ、データテープ集める手段模索など、運営のバランスセンスが磨かれていくことに期待! >>235
何もわからん最初期からレーザーブースト集めてたけど体感では高速には及ばんね
敵編隊がインターバル置いてくるゲームだから「敵がいるときもいないときもちょっと連射速い」よりか
「敵編隊が来たときに猛烈に連射速くなるチャンス」のほうが有効なのよな
高次面だと硬いボマーのミサイル乱射が躱しきれないとかが問題で
その硬い敵機を出現即完封できるチャンスはかなりデカい気がする
あとテク+シグナルはスコードロン3つが相応に強くて初めて意味が出てくるからなかなかなあ
でも射程内全敵高火力ホーミングミサイル*3を数秒おきに撃てるとかは浪漫あるかも スターウォーズゲーはまれにガチでヤってる奴がいるから面白い >>241
なんとなくそんな気がしてたけどやっぱり
高速レーザー射撃>レーザーブースト なのか
高速レーザーが発動すると直後に魚雷弾頭強化も必ずと言っていいほど発動するんで尚更強いよね
とりあえずバトルテクニック+シグナルはちょくちょく集めてるけど星5を9セット揃えるには程遠い... アクティブが多い日本ですら売り上げが月200万程度しかないからサ終も近そう…残念だけどね 月200万ってマジか...
今からでもエピック級の星5を10万クリスタルで売った方が良いかもね
マンダロリアンを皮切りに来年からスターウォーズの新作が続々登場するのにここで倒れるのは勿体ないな >>245
売り上げ予測に過ぎないけどそれでも+ではないだろうね、世界で見るとインドがアプリランキングでは1位らしいが、それでも500位ぐらい…日本は4位
開発元が小さい会社なのと、キャラゲーだから版権料とかもあると考えると相当厳しい数字かと Joymaxの他ゲー見る限りかなり力入れて作ってるのがわかるからなんか心痛むわ
ウィンドランナーとかいうアプリもこけてたら即倒産レベル…ウィンドランナーのアプストアでのレビューに対しての返事を皆さんに見ていただきたい…こんな丁寧に返す会社初めて見たわ… 長文すまん 確かにレビューでほぼ全ての投稿に返信していく真摯な姿勢には感心した
マシな対応してる中でも痛い所突かれる指摘にはガン無視が多いのに
中傷みたいなレビューにも1つ1つ丁寧に返信してるよね
アプリ本体以外のそんな面も含めて思う所はあるので続いて欲しいね ざっくりレビュー見てきたわ
返信コピペじゃないなw真面目か
EAに爪の垢を煎じて飲ませたいわ マイナーゲーだけどパチンカスの猫にネタにされたのは悲しい >>251
まあみんな欲しいのはルークのXウィングかベイダーのアドバンスドだしなあ
とりあえず解除したらしばらくは遊んでくれるという試みなのかもしれん 特定の時間帯にログインするともらえるアクセスコアクシウムってちゃんと配布されてる?
リアルタイムじゃなくて遅れてもらえるのかな
いつもログインボーナスもらえる所を見ても反応ないし、倉庫見ても増えてない >>255
普段からアレをタップするとアイテムをくれるけど、その中に紛れてたのに気付かなかったのかなあ
ログインに対して2/3くらいは受け取ってない気がするわ
今度は気を付けてみてみるわ、ありがとう ゲームクリアだ思い残すことはない
ローグ中隊来たらまたくるわ
https://i.imgur.com/PgFNCwQ.jpg >>257
TIEアドバンストを星5にする作業が残ってるぞ エズラやヴァルトスケリスのリーダー効果は「戦場から離れる際に、一定の確率でスペシャルスキルを発動する」とあるけど、この「戦場から離れる際」というのは、ゲーム中の控えの中隊との交代時のことなのかな?
そうであるならば、タッグスキルと同時に一定の確率でスペシャルスキルが発動するということであってる? >>259
ちょうどスケリスいたから試してみた
戦場から離れるときというよりタッグスキルでスケリスが戻ってきたときに発動してるっぽい
範囲ダメージを与えてるかどうかはわからないけど、レーザー速度加速という表示は出るね >>260
情報ありがとう!今、知人のスケリスで試してもらったら、260と同じく、「戦場から離れる際に」ではなく、スケリスが戻ってきた時に発動しているみたいだね。
しかもなぜかレーザー速度加速が2つついて、範囲ダメージは無しときた。スケリスのスペシャルスキルのまんまと違うやん…さらに「一定の確率」ではなく、100%かかるっぽいかもと言ってた。
これ、記載内容とえらい違ってない?エズラもそうなのかな? >>261
ちょうどエズラもいたから試してみた
やっぱりエズラも戻ってきたときに発動
レーザー速度加速×1と重力ミサイル×1を打つね
今のところレーザー速度加速は100%再現、重力ミサイルは出ないときあったような気がする
どちらにせよ記載内容とはちょっと違うね 違うか...重力ミサイルはタッグスキルか
2連アドバンスドプロトンが一回も出てないな
こっちが一定確率なのかな?
わからんことだらけだすまん サブ装備だけど、同種機体のブロンズ級やシルバー級が持ってるのにエピック級が持ってないのが多いのはなんでなんだろう?
機種間で細かい型番の違いはあれど同じXウイングやAウイングなのに、シルバーはサブ武装としてプロトン魚雷や震盪ミサイル持ってるけどエピックはなし
最終的にメイン武装だけでそれ相応の火力になるならいいけど エクストリーム50漸くクリア!
何回挑戦したかはわからんw
パーツ強化は牛歩だったが
とにかくレーザー系のブーストカード集めまくってみた
高速レーザー星3-4、レーザー強化2-4、レーザーブースト2-3装備でXウィング多めレーザー系強めで組んでみた
APが一番強いのはハンなんだがこういう時あまり使い物にならんなw
回避や中隊入れ替えてタッグスキル発動させるタイミングも良かったんだと思うけど覚えてない
再びクリアできる自信はないw
教えてくれた人ありがとう! >>266
すげー
プレイヤースキルでクリアした猛者だね 結局誰を優先して育てれば良いんだ?
パーツレベル13ぐらいからキツイからまずはスタメン三機優先しないと駄目だ >>266
おめでとう!
ひとまず、ブーストカード育成に力入れたほうが良さそうね >>269
無課金ワイの個人的印象やけど
無難なXウィング乗りなら連射ターレットのエロー/4発同時射持ちのウェッジ、ナイン辺りがブーストとシナジーある
ブルー隊は他にタッグで攻撃速度増加持ちが多いからタッグアクション多めならそっちでも
個人的な好みは躱せる動けるA系軽戦
サリとシラコットは全敵誘導ミサイル&射界拡張スキル持ちでウィングリーダーにしてもウィングマンにしてもよし
ファルコンとかスレーブIみたいな大型機や攻撃機は高次面の魚雷乱射をかわし切るのがむずい
スキルも今んとこ攻撃機系はパッとしない印象 コラスの散弾とか当たってんのかあれ
レジェンドなのに比較的育ちやすいゾーリの自然回復スキルはチャレンジに有効な気もするけど ルーク、ウェッジ、ビックスだけで組んだらアカンか? エクストリーム後半だとルーク星5にして耐久度あげとかないと3発被弾であの世行きじゃないかな >267
>268
>270
今になってマグレかもしれんと思い始めた
その後バトオペの同じステージで連敗中
唯一ナインのパーツレベルアップできる状態なのだが
パーツ枯渇中の今他の船体に回すべきと保留にしてた
>271の書き込み見て踏ん切りがついたぞ
エローさん強いね
ちなみに50クリアした時これまでと違っていたのは
ハンの中隊にエローさんをつけたことだった
エローさん強いね >>272
ええんやで
ルークが戦力になるぐらいなら問答無用で一軍だし
ビッグスもスペック高いしタッグが攻撃速度増加なので悪くない
なんならジェックポーキンスも速成でタッグが速度
さすがはレッド隊隙がないでえ
>>274
実はワイのナインさんまだレベル2でベンチ要員や…
で、でも第二デス・スター戦でファルコンの砲手を務めた伝説の男やしきっと強いで! 強いで! ルークあたったけど次やるならまたルーク狙うのがいいかな??確率てきにはダースベイダー行った方がいいですかね??皆さんならどうする?? ガチャで二枚目引いてもデータテープ120にしかなんないんじゃないかな?
エズラ二枚引きしたときそうだったんだけど。(最初からデータテープじゃなくて二人目がデータテープ化した)
ところでたまに出てくるギデオン何チャラって人はマンダロリアンのモフ・ギデオンのことなんかね? ギルドショップのレベル5って何が解放されるのですか? 現状ギルドに入っているメリットを感じられないのはみんなそんなもん? あーじゃないこーじゃない
アレしろコレしろ
こんな要求ばっかりするギルドが割とあると聞いて
入る気が起きません(><) 気に入らなければ脱退すればいい
漏れは5ヶ所くらい渡り歩いて今の所に居ます。
ギルドポイントでガチャ券とか貰えますよ >>281
うっ!それは結構後ろ髪引かれる・・・
でも、一度入って抜けるのは気が引けるというか
ちょっと考えてみます ダークサイド知らん奴が多くて育てるモチベーションがない このアプリって現状1キャラにつき特定の1機だけど、これ続ける気なのかな
やめれば例えばアナキンが出た時には結構な数の機体をリリース出来そうだし、
単純にルークのXウイングに乗ったレイも出せるよね
1キャラ=1機だと、ただでさえネタ切れしそうなラインナップが苦しくなりそう
マイナーキャラも悪くないけど極力劇中で知られているキャラを起用して欲しい 特にしばってるつもりはないんじゃない?
現状でもミレニアムファルコンはハン版とレイ版があるし
売上次第ではコス違いで複数のアナキンも出てくるんじゃないかな
あとは装備固定も個性がなくなってる要因のひとつ
レーザーはいいとしてサブ兵装が実質的にプロトン魚雷か振盪ミサイルしかないのが痛い
チャフとか偏光シールドとか機雷とかもっとこうあるだろうに >>285
戦闘機はオールマイティ、軽戦は回避でギリ差別化されてるとして大型機と攻撃機がねえ
イオントーピドーもごく少数の特殊スキル扱いだし回転ターレットも飾りでYの立場がない
数年前にサ終したコナミのSWカードゲーのビークルのほうが
まだパイロットの組み合わせで個性出せてた気がする
あとYのモデルが飛行中もランディングギア出しっぱなしだぞ運営
頑張れ運営 >>287
1人乗り用のYwingは固定砲台ってつべの解説で聞いたけど実際どうなの? チャレンジモード後半に進むにつれて燃料の減りが早くなるし、補給の回復分も少ししか戻らなくなって終わってしまうんだけど上位の人たちはどうやってあんなスコア出してるんだろう 補給エネルギーは大と小がある気がする
回復が少ないバージョン引くと詰む チャレンジモードでプレイするとライトよりもダークの方がプレイしやすく高得点が取れるのだが
ライトの方は敵が多すぎてレーザーやミサイルが降り注いでくる チャレンジ6、7面で終わるのが固定してきた
機体の成長伸びしろもあまり残されてないしどうすればええんや
>>288
その設定は聞いたことないなあ
プラモとかレゴなんかでも単座Yのイオン砲ターレット回転できた気がする チャレンジは飽きるから燃料なくなりそうになるまで放置して、補給のときだけ操作してるな >>278
ギルドショップのレベル5で解放されるのはブーストカード。使用キャラが限定されるカード(ルークの場合「フォース覚醒」のようなやつ)は無し 現状の目玉コンテンツがチャレンジモードなんだろうけどもうちょっとなんとかならんのかね?
時間かかるしやる前に気が重くなる
昔ゲーセンにあったティンクルスタースプライツっていうシューティングみたく対戦型のアリーナ実装するとかやりようはある気がするけど
もう無理か チャレンジモードは1回にかなりの時間奪われるのが痛いよね。
ライトとダークで難易度が違いすぎるのは同意 初心者質問で申し訳ないのですが
中隊のシールドや耐久度はメインファイターのみでしょうか、それとも中隊3体の合計でしょうか
前者の場合だと装甲はメインだけ育てればオッケーです? >>299
僚機に防御系のブーストカードを挿しても効果が感じられないので
多分自機の分しか反映されてないんじゃないかと思います コメントありがとうございます
そうなると防御面育てたほうが良いのって実質3機ですね
ウイングのインターセプタは武器だけ上げてパーツ温存します >>299
ウィングリーダーを星5ソロ
ウイングマンをそれぞれ星5、星2にしてExtreme37面のミサイル2発食らってみたら
シールド残量がそれぞれ86%、66%になった
シールド強度と耐久度はウィングマンのものも反映されるっぽい
さらに星2に適当な耐久度アップカードつけてミサイル食らっても同じく66%
防御系ブーストカードに関しては>>300の言うとおりみたい
たぶん九死に一生とかソロの無敵シールドみたいなスキルもウィングマンの場合発動しないよねこれ なるほど
攻撃、耐久、シールド数値はリーダーとウィングマン3機の合算だから各パーツレベルを3機とも上げる意味はあるってことか
逆に防御系のブーストカードはウィングマンに挿しても意味ないから挿すなら攻撃・特殊・均衡タイプの方がよいってことであってる? ミサイル避けろ系のミッションやめてくれ
めんどくさい ミサイルと魚雷の区別がよくわからない
電気ビリビリはミサイルだろうけど >>303
だね
でも均衡も死にカード多いしこの仕様変えてほしいよね…
粉砕機とかただでさえほぼ無意味なのも多いし
ただリーダーに九死とかはチャレンジで化ける可能性があるかなという感じもある
星5で耐久10パー切ってから50パーまで戻すっていうのは
燃料不足気味になってからあと1、2面伸ばせるような気もするし
シールド再分配も組み合わせればさらに継戦能力が向上する余地がありそうな ミサイル被弾1発までのミッションつらすぎ
画面に大きくGoodが出たらミサイル見えなくて被弾するし アプリ内のお知らせで、「バーニングコアクシウムイベント」が2月25日スタートとなってるけど、始まってなくない?
で、神イベって何? 始まってるよ
起動し直したら反映された、それまでに使ったコアクシウムも換算されてたから良かった
今回のバーニングはあまりおいしくないやつだね…しかも150に増えてる
あとお知らせは運営変わるってことなのかな? JOYMAXは降りたってことかな
LightCONって会社は知らないけどそこが引き継いで運営するんだろね
どちらにせよ開発元が半分手を離したら新コンテンツとかの実装は難しいんじゃないかな
知らんけど ずっと続いてたステッカー配布イベも途切れたね
バーニングコアクシウムも効率はイマイチ
効率といえば前々回までのステッカー配布イベは時間回復MAXのチケ30枚使えば
周回でデータテープ3セットずつめくれたのに前回は2セットずつと改悪
そして運営元変更のお知らせ・・・ lightCONってググっても判らないのですけど… クレジットをクリスタル25個で交換するとデイリーの報酬でクリスタル25個が戻ってくる…実質15000クレジットとおまけの機体経験値チケットがタダやんけ! コアクシウムチャージ以外のデイリークエストは損になりません。 >>317
とにかくクレジット食うアプリだから、逆にそれくらいはずっと続けて欲しいな JOYMAX ->LightCON に変更
2021年04月01日をもちまして反映されます。
情報移管について同意しない場合に
は、ゲーム退会によって拒否意思を表することができます。
反映日まで別途の拒否意思を表しない場合は、本内容に同意したものとみなします。
# 知らない会社に課金情報を抜かれたくなかったら退会すれ。ということ? 退会しないよ。新運営に期待してる。ディズニーもちょくちょくバックアップやチェックしてほしい うーん、別に退会はしないけど早々とサ終にならないように頑張って欲しいな
スターウォーズの基本無料って損益分岐点メチャ高そうでいつまで続くか心配
どこぞの音ゲーメーカーは過去にスターウォーズのカードゲームタイプの出して
一度畳んでおきながら、程なくして同じようなゲーム懲りずに出してたよね
アレ見てあそこのアプリは無料でも絶対やらないと決めたわ イベントなーんにもやんなくなっちゃったね
これはもうダメかもしれんね SPミッション報酬がポーのデカールだから、おそらくピックアップガチャイベントはブラックワンだったはず
そうかあかんか なんか、あかんよねぇ
せめてアナキンやオビワンたちの機体を出すくらいまでがんばってくれ
イベントも完全新規入れろとは言わないけど、ステッカーイベとかそれほど手間かけずにできるだろうに
現状、悪い流れしか見えない 見た目良くしてバラ撒いときゃイイだろう。的な思考停止状態だったからねぇ。
あれっ 身近にも居るわ ここまで過疎っちゃうと星5の鬼課金仕様が仇になるよな
だから改善しようと急な緩和イベントやったら重課金者怒らせちゃったし
完全に手詰まりだよなぁ このアプリ、すべての元凶はガチャの闇鍋でしょ
機体とゴチャ混ぜで10連引いたら全部ちょっとずつのデータテープだけとか一気に冷めるよ
そのデータテープも信じ難い枚数を溜めろって常軌を逸してる 完全無課金は客じゃないって宣言する運営は嫌いじゃない 運営下請けに任せたのもロスをなるべく少なくするためだろうし、更新のなさからみてもう終わりだね
短い間だけど楽しませてもらったわ、Pro Maxでやってたけど機体の質感とかはスマホにしてはすごく良かった いっそのこと、今後予定していたアップデートや新規機体を全部実装した後でスタンドアローンの売り切りアプリに形態変更してはどうか? (仮)LightCONって今から会社を設立するのか? >>338
いったん選んだ惑星は別サイドに変更できないからだろうけど更新時はメチャ面倒臭いよね 明日の午前11時になんのイベントも更新されなきゃ終わりかな
それとも運営変わる4月から何か変わるのか 頼みの綱のバーニングコアクシウムも残り1日を切った
現運営はこのまま4月まで何もしないつもりかねぇ やけくそイベントで星5に成り上がったソロに加えてコツコツポイント集めて育てたゾーリがようやく星5
ウェッジをリーダーにソロ、エローの火力番長小隊
ゾーリ、ジョン・ヴァンダー、エヴァンの耐久小隊
ザリ、エルゥロ、シラの機動小隊でうちはもう固まった感じ
無課金じゃポーやルークを星5にするの無理だわ
ブーストカードもまだ揃いきってないとはいえ
ここまで育ててもフリープレイExtreme60以降サブ完全制覇とかできる気せんわ
あの辺はもう敵方に硬いのが出てきたときにタイミングよくブーストが発動するか否かの大味な運ゲーになるしなー 残念だけど終わると考えた方が現実的だよね
継続を考えているなら大型アップデートはないにしても、一般的には新運営に移行するまでの繋ぎとしてユーザー数を減らさない努力だけは続けるものだから
それが一切といっていいくらい見られないのは致命的でしょ
逆にこれで続ける気がマンマンなのだとしたら、この放ったらかしぶりな現状に対して新運営は現運営に凸ってもいいくらいのやらかしだよ せっかくエクストリームまでいったし
しぶとく金星カンストまで頑張ろうかなと思ったけど
そろそろつまらなくなってきた
確かにイベントもないしサ終に向かってる匂いはする レベルアップとパーツ集めだけやってステージはプレイしなくなったなあ アクセスタイム60分はバッテリー無駄遣いだから廃止してほしい >>355
運営にとって評価基準の1番は課金なんだろうけど、多分2番めはアプリの滞留時間なんだろうね
要はどれだけの時間遊ばれているか
アクセスタイム60分以外にも、やたらと細かい報酬の受け取りを何回もさせたり
惑星支援の報酬ボックスみたいに一度受け取らせて、さらにそれを開けさせ、と
とにかく1秒でも長くアプリに居させようとする仕掛けが満載だし デカールダサいからステ高くするのやめてほしい
工事現場みたいなファルコン見たくない ハイリパブリックやコミック、小説の機体をCG化してくれないと資料的価値に欠けてスター・ウォーズオタクとしては物足りないな 今回のピックアップお知らせあった?
もうやらんと思ってたからチケット使ってしまった… スターウォーズはもうダメだなEP89が完全に転けて起死回生の手が見えない ダークのチタン、フリープレイしていても1ずつしか排出されなかったりで全然貯まらん >>364
他にストック少なめのアイテムを含めて体感で落ちやすいポイントをいくつか決めて、ひたすらクイックバトルするしかないと思う
かなりランダム性高いけど ジョン・ヴァンダーの無敵+シールド回復スキル
ウィングマンにアサインした時は発動しないんか…
つぎ込んだパーツ返して… 電波悪いとこでやってたからログアウトになって、ログインしようとしたけどログインパスワード忘れちゃって、アカウントidも控えてなかったからもう引退だわwさよならw キッカケあって良かったんじゃね
この運営と離縁できて 2GBもあったから消したわ競馬場に行くわ
達者でな チャレンジで1000万点超えるポイントは何なんだろう…。
100万〜300万ぐらいでいつも終了してしまう 攻撃ブースト山積み、タッグしまくり、エリート瞬殺で1000万は行く
それ以上は工夫次第 けど30分以上はもう無理
指も目も集中力も限界
今日もオート放置 モンハンやってたらログイン忘れてた
このまま辞められればラッキーだな エクストリーム60まで来たけど全然クリアできん
攻撃系ブースト5積みまくってもダメ
金星のデータテープ集まらんし
パーツもなかなかカンストしないし
もうだめぽ パーツのレベルMAXって15?
14までは来たけど次に必要なアイテム数500個超とかデータテープみたいな領域になってきてゲンナリ
でも、レベル15まで行けばシルバー機体ですら結構強そうなんだよなあ >>374
うちはウエッジ・ハン・エロー、ゾーリ・ジョン・エヴァン、ザリ・エルゥロ・シラの3隊+お助けでクリア
各々魚雷強化、高速レーザー、A隊にはミサイル強化をできるだけ積んで
足りない分はレーザーブースト等、各隊に1機魚雷ミサイル強化の代わりにシールド再分配を搭載
ほんで第1フェーズの艦首、ここがいきなり難所
TIEがゴリゴリくる上に艦上左右の砲台が至近レーザー、誘導ミサイルをブチ込んでくる
ターゲットマークが出たらレーザー連射の合図
中央がレーザーの死角 ミサイルはくるしTIEも体当たり軌道で飛んでくるけどレーザー直撃よりマシなので
あまり左右に寄らず火力のデカいX隊の殴り合いで殲滅 自分はここでもうお助けを呼んだ Y隊とA隊を温存しつつ3隊残ればヨシとする
第2フェーズはうって変わって立て直しチャンス
ターボレーザーさえ喰らわねばノーダメクリア チャージ音が聞こえたら少しずつ軸線をずらすだけ 1発もらったらアウトなので絶対に喰らわない覚悟で
第3フェーズも比較的楽
足が速く小さいA隊なら躱しやすいしヒット&アウェイもできるし射界の広さでアウトレンジ攻撃もできるしバズミサイルで広範囲に攻撃できる できればここもノーダメ目標
第4フェーズ
第3とほぼ一緒だけど交差砲撃で躱しづらいここはYを主軸に ゾーリの衝撃波ターレットでレーザーの雨をゴリっと防げる
最優先は左から2番めの砲台 これだけこちらに照準を定めて撃ってくる
ターレットで守られてる間にこの砲台を潰す そしたらあとは左右に大きく躱しつつ順次殲滅
第3第4フェーズはレーザーが遅いし攻撃の軌道もタイミングも決まってるから安置に入る前の保険等として回避もかなり有効、な気がする
上手い人はもっとスマートに撃沈できるとは思うけどとりあえずとりいそぎ
>>375
15でMAX
うち無課金だからむしろシルバー主力 レベル15の攻撃力は
ルークが6538
ウェッジビッグズが5782
ゴールドとシルバーで差が出るけど仕方ない
Xウィング隊はとりあえずこれ >>376
>>377
15までか〜
頑張って上げてみるよありがとう! >>376
全てのフェーズでの戦闘方法、ものすごく詳細までご教示くださりありがとう!
第一フェーズの至近レーザーで1中隊LOSTがパターン化してた自分はあの半円のマークの正体を知らなかったから目から鱗だったよ
Xウィング多めの中隊組んでレーザー系ブーストはめてたけど
YだけやAだけの中隊組むのもやってなかった
ミサイル系つけて試してみるわ
それぞれの得意分野を伸ばして生かすのも大事だね
ちなみに金星5はハンソロのみ
マイレージでルークを星5にすることばっかり考えてたけど
補給ショップやステージでも貯められるゾーリ育てる方が近道かな 実はYは行きがかり上育てちゃったんで使ってるけどゾーリ以外ぱっとしない…
だもんでXメインで育ててるんなら60面の艦首と右舷レーザーはジェシカ・パーヴァのバリアを使ったほうがいいかもしれん
でもAはええよ
機体特性だけでアドバンテージあるし >>380
Aいいよね、シューティング遊んでる感が楽しい
ところで
・Aはええよ
・TIEも体当たり
までは気付いた
ひょっとしてまだある? >>382
…いや…どっちもわざとじゃない…
高次面なると低機動大型機リーダー使いづらいよねえ
リーダーじゃないと発動しないハンの特殊ブーストとかちぐはぐになるし
そんなワイはエクストリーム61に手も足もでんかった バニコ始まったけど報酬アイテムケチくさくなってない?
スターファイターガチャチケとかブーストガチャチケが全然出ない ピックアップガチャも10連がレア以上確定じゃなくなってたりするし、色々しょっぱい ゴールド以外はほぼレベル90行ってるからレベルアップするアイテムがダダ余りで勿体ない
クレジットに替えても使い道ないし >>389
タイ・ストライカーとかブルートとか登場はするけどプレイヤー機として未実装なのが多いし
あとレッド隊長ガーヴェン・ドレイスとかローグワンのブルー隊メンとかマンドー&レイザークレストとかいそうでいないのもだし
追加機自体は仕込んでてまもなく実装、と信じたい
ネームドパイロットが反乱軍、かつT-65とT-70に偏りすぎなんてことを鑑みると
パイロットと機体を別々に分けて組み合わせる方式のほうが楽しいと思うんだけどな
それはそれで鬼課金になりそうでもあるし
ベイダーがサイレンサー乗るのは設定的に許しませんなんてディズニーに怒られるのかもしれないけど ボバのお供ってなにが良いんだろうか?
メイン同時発射×2と振盪ミサイルの組み合わせでシルバーのTN3465とポルディンにミサイル弾頭強化と高速レーザー射撃でブーストかました攻撃特化と
単純にお供はボマーにして耐久力と回復のブーストかました防御特化のパターンだったら >>391
ボバというか機体デカい系はお供含めて全部攻撃系に振った方がいいのでは
図体がデカい機体にシールド回復は嬉しいけど、当たらなければ必要ないことから、可能ならその分も攻撃に振りたいなあ ファルコンもスレーヴIもデカくて鈍足なのはリーダーに使いにくいな
後のほうの戦艦の魚雷乱射なんか見えてても当たっちゃうわ
その編成なら攻撃特化の方で攻撃アップ持ちのポルディン先頭のほうが良い気がする アドバイス通りとりあえず攻撃特化にしてみた
ボバの回復もあってオート放置でも強いわ
ベイダーが星5になるまではこれでいけそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています