スター・ウォーズ スターファイター Part1
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やけくそイベントで星5に成り上がったソロに加えてコツコツポイント集めて育てたゾーリがようやく星5
ウェッジをリーダーにソロ、エローの火力番長小隊
ゾーリ、ジョン・ヴァンダー、エヴァンの耐久小隊
ザリ、エルゥロ、シラの機動小隊でうちはもう固まった感じ
無課金じゃポーやルークを星5にするの無理だわ
ブーストカードもまだ揃いきってないとはいえ
ここまで育ててもフリープレイExtreme60以降サブ完全制覇とかできる気せんわ
あの辺はもう敵方に硬いのが出てきたときにタイミングよくブーストが発動するか否かの大味な運ゲーになるしなー 残念だけど終わると考えた方が現実的だよね
継続を考えているなら大型アップデートはないにしても、一般的には新運営に移行するまでの繋ぎとしてユーザー数を減らさない努力だけは続けるものだから
それが一切といっていいくらい見られないのは致命的でしょ
逆にこれで続ける気がマンマンなのだとしたら、この放ったらかしぶりな現状に対して新運営は現運営に凸ってもいいくらいのやらかしだよ せっかくエクストリームまでいったし
しぶとく金星カンストまで頑張ろうかなと思ったけど
そろそろつまらなくなってきた
確かにイベントもないしサ終に向かってる匂いはする レベルアップとパーツ集めだけやってステージはプレイしなくなったなあ アクセスタイム60分はバッテリー無駄遣いだから廃止してほしい >>355
運営にとって評価基準の1番は課金なんだろうけど、多分2番めはアプリの滞留時間なんだろうね
要はどれだけの時間遊ばれているか
アクセスタイム60分以外にも、やたらと細かい報酬の受け取りを何回もさせたり
惑星支援の報酬ボックスみたいに一度受け取らせて、さらにそれを開けさせ、と
とにかく1秒でも長くアプリに居させようとする仕掛けが満載だし デカールダサいからステ高くするのやめてほしい
工事現場みたいなファルコン見たくない ハイリパブリックやコミック、小説の機体をCG化してくれないと資料的価値に欠けてスター・ウォーズオタクとしては物足りないな 今回のピックアップお知らせあった?
もうやらんと思ってたからチケット使ってしまった… スターウォーズはもうダメだなEP89が完全に転けて起死回生の手が見えない ダークのチタン、フリープレイしていても1ずつしか排出されなかったりで全然貯まらん >>364
他にストック少なめのアイテムを含めて体感で落ちやすいポイントをいくつか決めて、ひたすらクイックバトルするしかないと思う
かなりランダム性高いけど ジョン・ヴァンダーの無敵+シールド回復スキル
ウィングマンにアサインした時は発動しないんか…
つぎ込んだパーツ返して… 電波悪いとこでやってたからログアウトになって、ログインしようとしたけどログインパスワード忘れちゃって、アカウントidも控えてなかったからもう引退だわwさよならw キッカケあって良かったんじゃね
この運営と離縁できて 2GBもあったから消したわ競馬場に行くわ
達者でな チャレンジで1000万点超えるポイントは何なんだろう…。
100万〜300万ぐらいでいつも終了してしまう 攻撃ブースト山積み、タッグしまくり、エリート瞬殺で1000万は行く
それ以上は工夫次第 けど30分以上はもう無理
指も目も集中力も限界
今日もオート放置 モンハンやってたらログイン忘れてた
このまま辞められればラッキーだな エクストリーム60まで来たけど全然クリアできん
攻撃系ブースト5積みまくってもダメ
金星のデータテープ集まらんし
パーツもなかなかカンストしないし
もうだめぽ パーツのレベルMAXって15?
14までは来たけど次に必要なアイテム数500個超とかデータテープみたいな領域になってきてゲンナリ
でも、レベル15まで行けばシルバー機体ですら結構強そうなんだよなあ >>374
うちはウエッジ・ハン・エロー、ゾーリ・ジョン・エヴァン、ザリ・エルゥロ・シラの3隊+お助けでクリア
各々魚雷強化、高速レーザー、A隊にはミサイル強化をできるだけ積んで
足りない分はレーザーブースト等、各隊に1機魚雷ミサイル強化の代わりにシールド再分配を搭載
ほんで第1フェーズの艦首、ここがいきなり難所
TIEがゴリゴリくる上に艦上左右の砲台が至近レーザー、誘導ミサイルをブチ込んでくる
ターゲットマークが出たらレーザー連射の合図
中央がレーザーの死角 ミサイルはくるしTIEも体当たり軌道で飛んでくるけどレーザー直撃よりマシなので
あまり左右に寄らず火力のデカいX隊の殴り合いで殲滅 自分はここでもうお助けを呼んだ Y隊とA隊を温存しつつ3隊残ればヨシとする
第2フェーズはうって変わって立て直しチャンス
ターボレーザーさえ喰らわねばノーダメクリア チャージ音が聞こえたら少しずつ軸線をずらすだけ 1発もらったらアウトなので絶対に喰らわない覚悟で
第3フェーズも比較的楽
足が速く小さいA隊なら躱しやすいしヒット&アウェイもできるし射界の広さでアウトレンジ攻撃もできるしバズミサイルで広範囲に攻撃できる できればここもノーダメ目標
第4フェーズ
第3とほぼ一緒だけど交差砲撃で躱しづらいここはYを主軸に ゾーリの衝撃波ターレットでレーザーの雨をゴリっと防げる
最優先は左から2番めの砲台 これだけこちらに照準を定めて撃ってくる
ターレットで守られてる間にこの砲台を潰す そしたらあとは左右に大きく躱しつつ順次殲滅
第3第4フェーズはレーザーが遅いし攻撃の軌道もタイミングも決まってるから安置に入る前の保険等として回避もかなり有効、な気がする
上手い人はもっとスマートに撃沈できるとは思うけどとりあえずとりいそぎ
>>375
15でMAX
うち無課金だからむしろシルバー主力 レベル15の攻撃力は
ルークが6538
ウェッジビッグズが5782
ゴールドとシルバーで差が出るけど仕方ない
Xウィング隊はとりあえずこれ >>376
>>377
15までか〜
頑張って上げてみるよありがとう! >>376
全てのフェーズでの戦闘方法、ものすごく詳細までご教示くださりありがとう!
第一フェーズの至近レーザーで1中隊LOSTがパターン化してた自分はあの半円のマークの正体を知らなかったから目から鱗だったよ
Xウィング多めの中隊組んでレーザー系ブーストはめてたけど
YだけやAだけの中隊組むのもやってなかった
ミサイル系つけて試してみるわ
それぞれの得意分野を伸ばして生かすのも大事だね
ちなみに金星5はハンソロのみ
マイレージでルークを星5にすることばっかり考えてたけど
補給ショップやステージでも貯められるゾーリ育てる方が近道かな 実はYは行きがかり上育てちゃったんで使ってるけどゾーリ以外ぱっとしない…
だもんでXメインで育ててるんなら60面の艦首と右舷レーザーはジェシカ・パーヴァのバリアを使ったほうがいいかもしれん
でもAはええよ
機体特性だけでアドバンテージあるし >>380
Aいいよね、シューティング遊んでる感が楽しい
ところで
・Aはええよ
・TIEも体当たり
までは気付いた
ひょっとしてまだある? >>382
…いや…どっちもわざとじゃない…
高次面なると低機動大型機リーダー使いづらいよねえ
リーダーじゃないと発動しないハンの特殊ブーストとかちぐはぐになるし
そんなワイはエクストリーム61に手も足もでんかった バニコ始まったけど報酬アイテムケチくさくなってない?
スターファイターガチャチケとかブーストガチャチケが全然出ない ピックアップガチャも10連がレア以上確定じゃなくなってたりするし、色々しょっぱい ゴールド以外はほぼレベル90行ってるからレベルアップするアイテムがダダ余りで勿体ない
クレジットに替えても使い道ないし >>389
タイ・ストライカーとかブルートとか登場はするけどプレイヤー機として未実装なのが多いし
あとレッド隊長ガーヴェン・ドレイスとかローグワンのブルー隊メンとかマンドー&レイザークレストとかいそうでいないのもだし
追加機自体は仕込んでてまもなく実装、と信じたい
ネームドパイロットが反乱軍、かつT-65とT-70に偏りすぎなんてことを鑑みると
パイロットと機体を別々に分けて組み合わせる方式のほうが楽しいと思うんだけどな
それはそれで鬼課金になりそうでもあるし
ベイダーがサイレンサー乗るのは設定的に許しませんなんてディズニーに怒られるのかもしれないけど ボバのお供ってなにが良いんだろうか?
メイン同時発射×2と振盪ミサイルの組み合わせでシルバーのTN3465とポルディンにミサイル弾頭強化と高速レーザー射撃でブーストかました攻撃特化と
単純にお供はボマーにして耐久力と回復のブーストかました防御特化のパターンだったら >>391
ボバというか機体デカい系はお供含めて全部攻撃系に振った方がいいのでは
図体がデカい機体にシールド回復は嬉しいけど、当たらなければ必要ないことから、可能ならその分も攻撃に振りたいなあ ファルコンもスレーヴIもデカくて鈍足なのはリーダーに使いにくいな
後のほうの戦艦の魚雷乱射なんか見えてても当たっちゃうわ
その編成なら攻撃特化の方で攻撃アップ持ちのポルディン先頭のほうが良い気がする アドバイス通りとりあえず攻撃特化にしてみた
ボバの回復もあってオート放置でも強いわ
ベイダーが星5になるまではこれでいけそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています