スター・ウォーズ スターファイター Part1
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>>382
…いや…どっちもわざとじゃない…
高次面なると低機動大型機リーダー使いづらいよねえ
リーダーじゃないと発動しないハンの特殊ブーストとかちぐはぐになるし
そんなワイはエクストリーム61に手も足もでんかった バニコ始まったけど報酬アイテムケチくさくなってない?
スターファイターガチャチケとかブーストガチャチケが全然出ない ピックアップガチャも10連がレア以上確定じゃなくなってたりするし、色々しょっぱい ゴールド以外はほぼレベル90行ってるからレベルアップするアイテムがダダ余りで勿体ない
クレジットに替えても使い道ないし >>389
タイ・ストライカーとかブルートとか登場はするけどプレイヤー機として未実装なのが多いし
あとレッド隊長ガーヴェン・ドレイスとかローグワンのブルー隊メンとかマンドー&レイザークレストとかいそうでいないのもだし
追加機自体は仕込んでてまもなく実装、と信じたい
ネームドパイロットが反乱軍、かつT-65とT-70に偏りすぎなんてことを鑑みると
パイロットと機体を別々に分けて組み合わせる方式のほうが楽しいと思うんだけどな
それはそれで鬼課金になりそうでもあるし
ベイダーがサイレンサー乗るのは設定的に許しませんなんてディズニーに怒られるのかもしれないけど ボバのお供ってなにが良いんだろうか?
メイン同時発射×2と振盪ミサイルの組み合わせでシルバーのTN3465とポルディンにミサイル弾頭強化と高速レーザー射撃でブーストかました攻撃特化と
単純にお供はボマーにして耐久力と回復のブーストかました防御特化のパターンだったら >>391
ボバというか機体デカい系はお供含めて全部攻撃系に振った方がいいのでは
図体がデカい機体にシールド回復は嬉しいけど、当たらなければ必要ないことから、可能ならその分も攻撃に振りたいなあ ファルコンもスレーヴIもデカくて鈍足なのはリーダーに使いにくいな
後のほうの戦艦の魚雷乱射なんか見えてても当たっちゃうわ
その編成なら攻撃特化の方で攻撃アップ持ちのポルディン先頭のほうが良い気がする アドバイス通りとりあえず攻撃特化にしてみた
ボバの回復もあってオート放置でも強いわ
ベイダーが星5になるまではこれでいけそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています