ファイナルギア‐重装戦姫‐Part 62
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これに慣れてから久しぶりに違うゲームやったらキャラの育成速度にビックリしたわ
キャラ追加のスケジュールに合わせて育成も進んでいくようにすればガチャも回るのに経営が絶望的に下手くそね チップ運がゴミすぎてつれぇわ
これ箱の中の確率均等ではない感じか? >>314
そうなのか、期間内は無限に走れるならやる気出してリセット錬金術出来ると思ったんだがな >>319
もう各地の重要任務チップ覚醒でいい気がしてきた 俺が手に入れたチップ1型設計図は殆どシールドに化けたぞ…マシなのバリアと反撃くらいだわ >>320
なんか1400踏んだら出てきたかも?だから
先があるかもしれない >>316
ケンタウロス・北軍・漆黒はいいのが揃ってきた
α16のはゴミしかでん
異ブリンのは1回しかでん 2ヶ月かけてようやく北軍RNケン揃ったな、ケンタ武器がなかなか出てくれなかった 22日バージョン更新後に実装予定の機能
1.「曜日挑戦」>「紛争地帯」にて、「ノーマル」及び「ハード」の難易度を緩和
※付随して挑戦可能レベルの制限を追加
2.下記の「任務」にて、報酬倍増機能を追加実装
・特定パイロットの専用機パーツが入手可能な「挑戦任務」(サブクエスト)
・キャラクターストーリー「イブリン」及び「マーグレット」
3.「曜日挑戦」>「実戦訓練」にて、戦闘スキップ機能「掃討」の実装
4.「ベースカー」における省電力モードのリセット時刻を本来の毎日00:00より、毎日05:00に変更
5.「ショップ」にて各パイロットの対象「空白記憶体」の交換上限を、それぞれのパイロットが使用可能である最大数までとする バリアすり抜けの修正とかどうでもいいことする前にベースカーのフリーズを直せよカス ベースカーのフリーズはおま環でしょ?ただのスペック不足 ベースカー前はフリーズしまくってたけど改善したのか全然起きなくなってるな
いまだになるのは低スぺじゃね 4万の安いipadだと1時間プレイした後にベース開くと落ちるな。
20万のゲーミングPCだと3時間くらいプレイしてから開くと1割くらいで落ちる。
定期的に再起しないと重くなってると明確に感じるな 長時間ってことはメモリの累積じゃねぇのか
タスキルすりゃメモリ解放されたのくらいはわかるんじゃね >>334
むしろ二日目のゲームが三ヶ月目のに負けてちゃ駄目だろ… ベースカーフリーズはちゃんと不具合のページに載っているぞ
合わせて負荷がすごいのも事実 前にも書いたが電力室のミロアを「一旦ベースカーで休憩させる」から休憩所に送ると100%止まってた
でも回収室からだと止まらない
こんな感じで特定のキャラと特定の部屋の組み合わせでバグってる可能性もある 不具合認定されてんだ?俺は一回もフリーズした事無いわ >>334
同じ時期になったら同レベルまで落ちてるよ イリュコネいい感じに整ってきたなぁ
お前らまだこんなバカがやるゲームやってんのか エヴァコラボだかで石5000配ってたってやつ
日本でもくるんかな 回収室ってレベル上げてもダイヤ回収の獲得ゴールド増えないんだな、クソかよ 遠征の何も持って帰ってこないバグエヴァコラボと同時に解消されるのか
次回ストアアップデート時ってことは
ただそのバグより遠征の帰ってくる最初のチームがたまに強制解散されてることがあるのが治るのか気になる
あれも報酬得た上で解散になってるのか分かんないし サクラをデイライトワークスに任せようとか言い出した奴の無能っぷりが凄え ヘタにfgoが売れてしまったが為に多くのソシャゲがゴミとなってしまったな・・・ サクラは光武とかのロボを廃した時点で死産確定だったろ分かりきってた事だわ そこは本当に悲しい事件ですわ
システムじゃなくてキャラとストーリーで売れた稀有な例だわな
さすがにそろそろメッキが剥がれかけてるけどそれでもまだまだ現役だもんな FGOの成功とか99%型月のおかげな気がするがデイライトワークスにはどんなノウハウがあるのだろう 2カ月ぶりにログインしてガチャしたらシュミリがでた
専用機はあるけどタイシアとか持ってないし今からでもついていけるかな 遠征の勝手に解散されるバグは遠征の完了時にリザルトが出る前にページ移動したら起こるから、ログインしたら遠征終わってるなって時はちょっと待ってリザルト画面が出て再出撃させてから他の作業に移れば良いって聞いた 凛も大陸の年始キャラだったらしいからこっちでも年始に来そうな気がする 主人公なのに弱いの何とかして下さい
一応UR化に向けてずっと素材集めと専用機厳選とキャラ育成してるけど 主人公ならイブリンストーリーの最後におかえりと言っていたじゃないか 無課金は素材足りなくてキャラとってもどうせ育たないから引かないでいいな(´・ω・`)
シャコガイ凛全力キープした方がよくね(´・ω・`) みんなが同じ人権キャラ確保して育成して
それって楽しいのか? 全難易度周回できるぐらい育成進んでるの前提として
アスカとカオルの2体を育てきる素材集めるのだけでも石割ってランキング維持せなきついんか?
そこまでエヴァキャラの育成辛いならやる気なくなるな というかエヴァコラボで最強格のカオルは出るのか?
シャコガイや園より強いのに順番逆だろ どうせカオルが他国の仕様と違うのが来るってわかっている以上もうランキングとか当てにならんでしょ >>362
お前は人権以外を育てて遊んでりゃいいじゃん他人は関係ないだろ ふぅ、、手動だけどやっと実戦6-5クリア出来た
育ってるアタッカーがタイシアとヴァイオレットしかいないから他の曜日はしばらく無理やろな
あとはシャコガイさえ来てくれたら俺的ゲームクリアや 俺も今日6-5初クリア出来たわ
なんだかんだで一軍以外のメンバーも育成する理由が出来て嬉しいかな >>368
一軍はタイシア・ヴァイオレット・ソル・エリザベス(回復が必要なときだけシュミリ)
ってかぶっちゃけザベスってアタッカー3人体制になったら要らなくなる?
中途半端に育てて損したかもしれん 実戦での頭数も必要だし異端なし、潜在7〜8程度なら無駄じゃないだろ
一軍のみでクリア出来る所は現状クリア時間の違いにしかならんし ザベスちょっとだけ異端化しちゃったw
まあそこそこ貢献度稼げるキャラだから無駄にはなって無いはずなんだけど、優先順位まちがえたなと 回復が不要で速攻で殴らなきゃならないときがきたらアタッカー2とソルにザベスやスノーウィの形になるだろうから無駄にはならんでしょう ザベスは腐らんやろ
素で防御無視持ってるやつも控えとるし
アタッカーはインフレしたらおいていかれるけど
バッファはインフレしたやつをさらに伸ばせる >>368
タイシアンアンソルスノーウィイーレヒース ベルナデットに武器リロード速度って意味あるっけ?
タイシアは全く意味ないけどさ >>382
弾補充するアクションある子じゃないと意味無いと思うような気がしないでもない >>368
タイシア・ヴァイオレット・ベルナデット・スノーウィ
難易度高い場合はシュミリとベルナデット入れ替え すごろく1400踏むと1600出現
さらに1500踏むと1700出現
22日までは無制限かな >>377
アタッカー2人体制なら1.5倍
アタッカー3人体制なら1.3倍
雑破計算だけどこれだけダメージバフ乗せられるのザベスって? オフェンス特化パーティ組もうとしたら
シャコガイアスカ薫タイシア
シャコガイアスカ薫ザベス
下の方が火力出せるの? >>388
無制限なら石50使ってリセットしても少しプラスになるな >>391
消費数が日を跨いでもリセットされないからなぁ
1回目50で2回目は75だから、3回目は100になりそう デイリーをシェイプアップして「やる事」を追加して欲しんだよなあ
こんな味のしないスルメみてぇな覚醒と異端化だけだとエヴァ終わったら脱落者増えるだろ確実に ハードで70%以上削れば100、ヘルで70%以上削れば110、俺は50%弱しか削れないから聞いた話だが廃人曰くヒーロー70%削れば120(らしい
これで未だに廃人以外でヒーローレイド貼る算数出来ない馬鹿が居るのが信じられん
ヒーロー貼ってるの運営説唱えてる人居たが、ちょっと信じたくなったわ
ユーザーに馬鹿がそんなに多いとか信じたくねえぞ 月パス切れたけどもうアスカ引いて合体ロボ引いたら欲しいもんなさそうなんだよな
毎日消化ダルいし >>397
運営かどうかはさておき少なくとも流れ作業的に(脳死とも言う)やってるのは間違いないな
誰かが指摘してたけど注意して見てたら確かに同じユーザー名でHERO二つ自発してる奴らばっかりだから
マジで何も考えてない感 ヒーローに文句言った所でな
自発の回数より救援の回数の方が倍以上になる仕様のせいでヒーローが消えても救援がありませんとか表示されるだけだし >>368
イブリン団子ドロレスクリスタ
コンセプトなんてもんはありません >>401
どうせ運営が自演で出すならヒーローじゃなくてハードノーマルあたりにしときゃいいんじゃね >>403
常時供給されるならありだな
只、70%削りした救援に誰も入ってくれなくなるけど レイドって10%位削れりゃ最高報酬(MVP
、ラスアタ除く)取れるボスを5~10人で倒すような感じでバランス設定するもんじゃないの? 期間限定パーツ交換の能力値って固定?余ったら指向型開発パーツに交換するしかないのかな >>407
そのとおりだよな。設定がまずおかしい。そしてトップ層がソロクリアで報酬うまうまするのと低ランクがうまみに気づけなくてアホ繰り返す地獄となってる。 いうて報酬ちゃんと見てたら自分に合った難易度やらないと不味いって分かるしそれに気づけない奴が悪い
難易度設定ガバガバってのもあるけど 全然関係ないけどノーマルワンパンできるようになって嬉しかったです。 本来のレイドがしたいなら難易度ヒーローでやりゃお望み通りだぞ低難易度やるな 日本サ開くらいからやってるけど未だにノーマル4割が限界
どうやりゃ強くなんのかねこのゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています