【LoL】League of Legends : Wild Rift Part29【ワイルドリフト】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てするときは『!extend::vvvvvv::』を三行以上に増やして下さい
■公式サイト
https://wildrift.leagueoflegends.com/ja-jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/wildriftJP
■有志wiki
https://wildriftjp-wiki.com/wiki/
■注意事項
・次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
・テンプレ案がある場合は必ず>>950へレスアンカーを入れてください
※前スレ
【LoL】League of Legends : Wild Rift Part28【ワイルドリフト】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609558954/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 【LoL】League of Legends : Wild Rift Part30【ワイルドリフト】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610286177/
立ちました >>937
レーン戦のことしか考えてないアホが多いよな
だからアカリのポイントは4080から微動たりともしない
上では誰もアカリ使ってない 画像見せてほしいってレスはガン無視してスレ立てましたって書き込みがあった数分後にそのレスするとか才能あるね
>>952
立て乙 18戦勝率27.8%のリーをランクに持ってくるな頭いかれてんのか 勝ちまくって非適正レートまで上がってしまったから連敗してるという発想は無いのかな >>954
サモリフだとアカリのカウンターがダリウスって書いてあるけど、ワイリフだとダリウスのカウンターがアカリって聞く。ワイリフのソロレーンはどっちが有利? >>959
余裕でアカリ
煙幕でスタック貯まらないから一方的に殴れる >>950
少なくとも、上に上がっていく奴らは勝率54〜60はあるよ
勝率50付近の人は自分が成長してないってこと
適正レートで何十戦100戦やったら50に収束する
スキルベースマッチが働いてて公正なマッチメイキングだからじゃないかな?
公平だと思うけどな >>959
ざっと調べてみたけどアカリはダリウスでカウンターなんて言ってるとこあんまりないよ
動画でもビルドガイドでもアカリ微有利程度のスキルマッチアップ扱いされてる >>917
俺150戦して58%あるし、lolほど調整感じないわ ハーモニックエコーとソラカのウルトがどうなるか検証したデータない?
スタック100の時味方回復すると対象の周りにいるやつも回復するって効果なんだけど、これもしかして100スタック貯めててソラカのウルトで5人対象にしたら5回分ハーモニックエコー発動する?
なんか味方が密集してる時ウルト使ったら有り得ないくらい馬鹿げてる回復してたんだけど 勝率調整とか
勝てば敵が強くなっていって自分が成長してなきゃ負けるだけだわ
雑魚を自覚しろ ノーマルでも勝率調整してるのかなってくらいおかしなのが紛れ込む
エメプラが10デス以上してゴールドがSVPとか ノーマルは練習だったりするし勝ち負けMVPは参考にならなくね?
すぐチャットで味方に文句言う奴はそれが原因で負けてることに気付くべき
味方の士気って重要だよね >>969
チャットファイターはどんだけうまくてもレポートしてる >>969
これはマジ
ソースはチャット制限されている俺
イライラしながら黙っているけど粘り勝つ試合多い >>965
血杯とかと重なってたわけではない…よね…?
馬鹿げてる回復って大雑把にどのくらいか教えてもらっても良いですか >>972
20%のドレイブンが60%だか70%になってたわ >>973
レベルと装備が分からないから憶測になるけど、軽く計算したら重なってるような気がするな…
ちょっと今日は厳しめだから明日くらいに誰も検証してなかったらやってみる 精霊の癒しの回復力が170+0.7APでハーモニックが70+0.1AP
血杯のスタック貯め頑張ればここに150~250くらい上乗せできるから防具積まないドレイヴン(hp610~2220)の体力3~5割回復くらいならいけそう ソラカの回復ってAPちゃんと積めば相当上がるからな
まあ普通はそこまでレイトにならないんだけど >>976
ちなみに血杯は積んでない、あと体力35%以下の味方はウルトの回復量上がる効果あるよ
それでもいつもなら有り得ない回復量だったけど ああultか見落としてた
体力35%未満の味方に対してソラカLv9~12なら375+0.6AP、Lv13~なら525+0.6AP回復
ハーモニック以前に基礎値えげつないな エメ1まで戻ってきた。jgやるときは毎試合3分死なないように祈る運ゲーしてる。ほんと3分死なないって野良じゃ難しいよな。さっきも3分で0-5とかホント草。赤青ルート行ったらゴーレムに敵jgゼドがいて戦いはじまって0-5になるという…。赤青ルート選んだ瞬間に負けてたわ。 よくわからないけどたまにトコトコ歩き出すことない?
操作ミスなのかと思っていたけどジンでタワー殴ってるときに勝手にタワーの目の前まで歩き出したんだけど 攻撃後自動追跡オフにしとる?
オンだと近いターゲットへ勝手に歩いていく ナサス エズ マスターイー ヴェインが人気の世界線ってどうゆうこと。。。。
まじでこんなクソ勝率調整マッチから解放して欲しい エメ五人対決。チャンプ別勝率50%上5人vs2人…。楽しいレイプ劇場だった。アカリの煙幕の中で殴り合うダリウス…。ウルト使えないカイサ…。ゴミは一人なら勝てるが二人はきつい。1200戦してアカリの煙幕の中で殴って勝てないとまだわからないのか。 チャットで喧嘩売るのは違うけど、指示する分には良くないか?
味方意思疎通できるから、俺はピン多めにうってくれたり、伝えてくれるほうがやりやすいんやけど なんかたまにパッド動かしてるのに急に反応しなくなって棒立ちしてしまう時がある、それで瀕死の敵を逃したり…
スライドさせすぎてるんかなー難しい ピンといえばmia用のやつ欲しくない?
代わりに自レーンに退却ピン鳴らしてるけど通じてるのか不安 miaは固定チャットにあるじゃん
あと警戒ピンを敵指定すると見失いましたになる 味方ピン、オフにする機能欲しいわ
たま〜にだけど、集団に1人突撃して死ぬ康雄が連打で退却押してんのうるせぇんだよなw みんなやってて楽しいのか?
こんなあからさまな仕込みみたいな調整マッチ組まされて >>963
微有利って事はPS次第で覆りそうなのね。 >>993
スキル当てさえすればどんな状況からでもワンチャンあるのがダリウスだから
DFM Evi(一昨年のLoL日本代表)曰く6:4程度のアカリ有利で結局スキル避けた方が勝つって ミニオンの列にViのQで後ろまで殴って反転してEで一掃しようとすると1秒ぐらいキャラ固まるんだが ワイリフだとアカリダリウスは圧倒的にアカリ有利だろ。ミニオンの前に立たれて虐められるぞ >>994
まーた基地外PCガイジ湧いて草
チャンプ性能も装備も全てが違うワイリフで頭悪い引用するなよ。だからおまえらPC民はゴールドなんだよ >>994
タンクでバンバン死んでそう
ワイリフで本家のように耐えるのは無理なんだよエアプ君 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 22時間 15分 50秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。